fc2ブログ



ウマ娘なら隣県の観光ぐらいなら走って行けそう

1618758209304.jpg


1 21/04/19(月)00:05:43No.794202940

言ってもこの人ら2キロくらいまでしか走れないじゃん

2 21/04/19(月)00:05:45No.794202954

隣県言うても関東近畿と東北じゃ話が違うで







3 21/04/19(月)00:06:18No.794203127

信号毎に原付と競争とかしてそう

4 21/04/19(月)00:09:24No.794203994

長距離移動手段として見るなら
今度はバイクじゃなくていいかなってなるし…

5 21/04/19(月)00:10:28No.794204283

原付きならまだしもバイクの方が普通に早い…

6 21/04/19(月)00:10:36No.794204311

輸送とか長距離移動としての
乗り物の有用性を認めた上で
ウマ娘がわざわざバイク選ぶのはちょっと理由がないな

7 21/04/19(月)00:11:20No.794204529

オフロードなら速いかもな

8 21/04/19(月)00:11:37No.794204603

むしろ未舗装路でバイクはつらすぎる

9 21/04/19(月)00:11:46No.794204631

スペちゃんは冬走れないんで車がいいですっていう

10 21/04/19(月)00:12:17No.794204808

マルゼンスキーさんに話しかけないから…

11 21/04/19(月)00:12:27No.794204851

むかしの野生馬って長く乗れたんだけど
今の埋まって品種改良進んで短距離走用のばっかりで
野生の馬はとっくに絶滅したらしいね

12 21/04/19(月)00:13:17No.794205096

忘れないでください
私のほうが速いということを

13 21/04/19(月)00:13:19No.794205105

舗装路だと火花がヤバそうだろ

14 21/04/19(月)00:13:34No.794205166

バイクは理屈じゃなくて趣味で推さないと

15 21/04/19(月)00:14:33No.794205482

今っていうか野生の馬は数百年単位で昔に絶滅してる

16 21/04/19(月)00:15:50No.794205838

ウマ娘は時速50kmオーバーだけど
敷地外では本気で走ることを
法律で禁じられているって話が
エアグルーヴの育成にあったな

17 21/04/19(月)00:17:59No.794206471

カッコイイ!でバイクを買うウオッカ
だんだん防寒とかでダサいパーツを付けるウオッカ

18 21/04/19(月)00:19:48No.794207051

まあ公道を人間サイズの生き物が
単車みたいな速度で走ってたら危険すぎるしな…

21 21/04/19(月)00:24:25No.794208368

アニメだとトレーナーが
ウマ娘は70kmまでイケるって言ってたな
超速いけどスタミナが持つまい

22 21/04/19(月)00:27:46No.794209328

専用道路があるってことは
道路でもそこそこ走ってるんだよね
休み休みなのか知らんけど

23 21/04/19(月)00:29:13No.794209729

蹄鉄付きの靴で走ったら道路が抉れるな

24 21/04/19(月)00:29:52No.794209915

現実的に足を使った移動って
筋力どんだけ上げても
重力加速度のせいで速度に上限あるよね
ウマで出せる最高速度って
理論上の最速値どのくらいなの?

27 21/04/19(月)00:33:33No.794210964

タキオンも最高70って言ってたし
上振れ込みでも90超える事はなさそうな感はある

28 21/04/19(月)00:33:41No.794210998

ウオッカはマン島TTレースの動画を見せて
布教しなかったから…

29 21/04/19(月)00:33:47No.794211020

つまりバイクの横を走る将軍と馬

33 21/04/19(月)00:35:25No.794211519

聞く相手が悪いだろ…
バクシンオーとかに聞けよ

34 21/04/19(月)00:35:36No.794211577

70km/hで走れるとはいえ
それじゃ長くても3000m程度なんだし
普通にバイク使った方がいいな

35 21/04/19(月)00:36:01No.794211705

現実でもバイクは基本的に趣味になる
早いかどうかで言えばウマよりバイクのが早い

37 21/04/19(月)00:38:00No.794212306

そこまで遠出しないしバイク乗ったほうが楽な距離なら
電車なりバスなり乗るからってことでしょ

39 21/04/19(月)00:40:07No.794212884

0-400mなら…と思ったけど
1000ccクラスのバイクが10秒基準に対して
アメリカの0-400mダートの記録が
20秒前後らしいからなかなか厳しい

41 21/04/19(月)00:41:20No.794213201

公道60㎞制限前提で話してるんだろうけど
ウマって70㎞出して走っていいのかな

42 21/04/19(月)00:41:48No.794213317

レースレコードが現実なんだから
バイクよりおせーじゃねーか賢さGなのか?

44 21/04/19(月)00:44:48No.794214094

エアグルーヴはともかくパイセンとナリブは
想定してるのが絶対スクーターかカブだと思う

48 21/04/19(月)00:46:39No.794214556

仮に俺が自転車と全く同じスピードで
走れるようになったとしても
疲れるから普通に自転車使うと思う

53 21/04/19(月)00:47:33No.794214777

そもそもトレセンにいる連中は
陸上選手の上澄みだからな…
モブウマ娘はせいぜい一駅しか走らないと思う

50 21/04/19(月)00:46:47No.794214589

実際の馬よりウマ娘が遅いと誰が決めたんだ!

51 21/04/19(月)00:46:57No.794214623

ウマ娘用の道路があるって話だから
多分バイクより混まないから交通は便利

56 21/04/19(月)00:48:03No.794214902

都内の信号待ちとか徐行とか駐車とか
色々考えると人間でも歩いた方が早いってなるし
要約するとそのノリじゃない?

57 21/04/19(月)00:48:16No.794214963

ウマ娘って走るの大好きな種族だから
乗り物って概念が薄い気もする
よっぽど遠いと交通機関使ってるけど

58 21/04/19(月)00:48:48No.794215095

アニメでトレセンから温泉宿までマラソンしてたけど
場所がモデル通りなら府中から那須まで(180km)を
3時間で走った計算と聞いた

59 21/04/19(月)00:49:15No.794215215

食いしん坊理論で
栄養補給し続ければ無限に走れるのでは?

61 21/04/19(月)00:49:31No.794215282

利便性だけで考えたらバイクを選ばないのは
現実世界でもそうだろ!

64 21/04/19(月)00:49:54No.794215393

でもサトちゃんこの前のイベントで
普通にタクシー使おうとしたからなあ

68 21/04/19(月)00:51:15No.794215756

種族的に走るの好きだから
特に理由ないなら自分で走りたがるだろうな

72 21/04/19(月)00:51:51No.794215908

まあウマ娘がバイク乗るとか
プライドないのかって感じになるのはちょっと分かる

73 21/04/19(月)00:52:02No.794215949

(近辺のコンビニやらスーパー行くぐらいなら)
私の方が速いって意味じゃない
旅行とかで遠出するなら交通機関使えばいいし

74 21/04/19(月)00:52:16No.794216008

素早いウマ娘は速さを求めてハーレーを買った

75 21/04/19(月)00:52:56No.794216177

まあパイセンは笠松の田舎でスクーターで移動する
おっちゃんを追い越してドヤ顔してそうではあるが…

76 21/04/19(月)00:53:02No.794216200

加速含めたバイクというかスクーターのほうが早そう

78 21/04/19(月)00:53:08No.794216225

でも時速60kで走れる足あったら
バイク代とガソリン代考えると
バイク買わなくていいかなとはなりそう

82 21/04/19(月)00:54:17No.794216504

バイクに乗るのって風とか速度を感じたいとかだろ?
高速乗りでもしない限りトレセンで走ってる方が
速いのは価値落ちるんじゃないか

83 21/04/19(月)00:54:25No.794216541

私はトメさんの乗るバイク(カブ)に負け無しだったぞ
ってドヤ顔するパイセンは想像に難くない

86 21/04/19(月)00:55:14No.794216731

戦車だって舗装路走るときは
ゴム履帯履いてるんだから
ウマ娘だってそうするだろう

89 21/04/19(月)00:56:20No.794216973

ガソリン代と駐車場代をごはん代にあてて
自分で走るほうが満足度高いんだが?

90 21/04/19(月)00:56:20No.794216977

速く走るための乗り物として見てるから
あまり実用性がわからないか
純粋にバイクに興味が無いか

91 21/04/19(月)00:56:23No.794216986

トレーナーのバイクと並走するウマ娘か…

93 21/04/19(月)00:56:37No.794217062

いくらなんでもアスファルト蹄鉄で
切り付けながら走り抜けるウマ娘はいないだろう

94 21/04/19(月)00:57:11No.794217185

この世界でもやはり42.195 kmとかだと
ヒト娘ちゃんの方が速いんだろうか

96 21/04/19(月)00:58:10No.794217417

人間は長距離に関してはトップレベルだったよね

98 21/04/19(月)00:58:21No.794217466

リアルでも中型大型乗ってる人は
バイクが好きで乗ってる人がメインだし
スクーターとかの所謂街乗りぐらいなら
走った方が速そうではある

99 21/04/19(月)00:58:24No.794217478

シナリオ見るとどうもウオッカは
リッターバイク買いたいみたいだから
スレ画の子達が涙目になると思う…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理想的なレスバトル May 24, 2022
少年ジャンプ2022年№25 感想まとめ May 24, 2022
デビューして20年目くらいのベテラン漫画家が大ブレイクする現象 May 24, 2022
ファブル第二部の三巻まで読んだ── May 24, 2022
逃げ上手の若君 好きなおじさん May 24, 2022
ドラえもんの作中パロディを淡々と貼ってく May 24, 2022
俺も理解のある妻欲しい… May 24, 2022
町田から原宿まで今は30分ちょっとで着くんだよ May 24, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4770)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (524)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (694)
ジャンプ (9611)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1921)
名探偵コナン (135)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (901)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (95)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (264)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (201)
漫画家 原作者 編集者 (1179)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR