fc2ブログ



古見さんの初恋壊すべし

1618891386732.jpg


1 21/04/20(火)13:05:54No.794596579

ギャルエンド!
…私はいいと思う!

2 21/04/20(火)13:06:45No.794596750

ええ…本当にこっち行くの?






3 21/04/20(火)13:08:32No.794597122

壊すべし…!

4 21/04/20(火)13:08:49No.794597181

…私は許そう
でも本来の読者が許すかな?

6 21/04/20(火)13:09:08No.794597246

必敗の宿命を持つキャラがいるのは見てて
腹立つって言ってたヤツもいたが
どうなるやら

8 21/04/20(火)13:09:22No.794597311

まあ多分負けるんだろうけどさ
このまま終わったら流石に引くよ

9 21/04/20(火)13:09:38No.794597364

あれこの子当て馬にされてなかったっけ

10 21/04/20(火)13:09:50No.794597408

えっ夢オチじゃなくてマジ!?

12 21/04/20(火)13:09:56No.794597429

当然だが恋愛は早いもの勝ちである

13 21/04/20(火)13:10:12No.794597473

どうせ夢オチ

17 21/04/20(火)13:11:17No.794597707

なんかもう面倒臭い展開がノリが
個人的にそろそろ限界なんだけど
只野くんいいやつなんだよな…

18 21/04/20(火)13:11:31No.794597763

読者の要望に応えて日和ったのか

19 21/04/20(火)13:11:43No.794597804

しばらく読んでなかったけど
こんな展開になってたのか

20 21/04/20(火)13:11:54No.794597845

こんなの…古見さんが可哀想だよねぇ!

22 21/04/20(火)13:12:16No.794597922

どうせ女の子達で妄想をする
忍者どもの逆パターンだろ

23 21/04/20(火)13:12:42No.794598029

古見さんは…友達だから…

25 21/04/20(火)13:13:05No.794598111

前見たような展開と人間関係が
季節ごとのイベントにはめられていくだけになると
辛いんだよな

27 21/04/20(火)13:13:24No.794598181

古見さんしばらく見てなかったけど…
まだ攻めてなかったのか…

28 21/04/20(火)13:13:48No.794598268

攻めなかった奴が悪い!

29 21/04/20(火)13:13:58No.794598303

え!マジで!?

31 21/04/20(火)13:14:12No.794598349

古見さんはコミュ症だから…

32 21/04/20(火)13:14:18No.794598369

馬鹿な…負けヒロインだったはず…

35 21/04/20(火)13:15:00No.794598517

まぁでも只野君が自分は古見さんに
釣り合わないと思っている以上そうなるよな

36 21/04/20(火)13:15:03No.794598528

別に万場木さんが勝つならそれはそれでいいけど
「やっぱり僕は古見さんの方が」ってなって
万場木さんが振られるであろうことのが腹立つ

38 21/04/20(火)13:16:07No.794598770

どうせなんだかんだあって負けるから安心しろ

41 21/04/20(火)13:16:59No.794598980

ここで本当に受けてるならいっそいいよ漫画的には
ここから古見さんをどう持っていくんだろうって楽しみがある
ただし匂わせのコマで結局断る流れならアウト
しばらく付き合った後乗り換えるような流れなら試合終了

44 21/04/20(火)13:17:54No.794599200

褐色…乗り換え…モ…モンキーターン

47 21/04/20(火)13:18:08No.794599249

正直只野くんのハーレム展開がいらない…

48 21/04/20(火)13:18:20No.794599294

タイトル○○さん系は
もうそもそも対抗馬出さないでほしい…

59 21/04/20(火)13:19:38No.794599602

それはまあそう
○○さんが負けるならせめて青年誌だろうとは思う

49 21/04/20(火)13:18:27No.794599328

畜生ッ!だが俺は大いに祝うぜ!
少なくとも告白したという勇気は
万場木さんにとっていい思い出にはできるッッ!

52 21/04/20(火)13:18:53No.794599421

これで古見さんがコミュ症に戻って
タイトル回収で完結か

57 21/04/20(火)13:19:23No.794599532

古見さんは友達が欲しくて只野くんは恋人が欲しかった
そういうことだろう誰も損してないな!

58 21/04/20(火)13:19:35No.794599585

まあキチンとアクションかけてくれる子のが良いよな・・・ってなる
古見さん只野くんにおんぶにだっこ具合が中々大きいし

67 21/04/20(火)13:21:48No.794600063

僕勉コースかもしれない

70 21/04/20(火)13:22:42No.794600257

これで縁が切れることなく妹と弟がくっついて
古見さんは家族の集まりがある度に幸せいっぱいの
只野君夫婦をこれからも節目節目で見るんだ

71 21/04/20(火)13:22:47No.794600274

サンデーで留美子が負けるわけないだろ

72 21/04/20(火)13:22:48No.794600278

途中からヒロインレース参加で
主人公の心理描写無さすぎは警戒する
警戒してるキャラを好きになれねえよ誰が得するんだ

74 21/04/20(火)13:22:58No.794600316

○○さんは負けヒロイン
的なタイトルでも本当に負けたら
ブーイング飛びそうだよね

76 21/04/20(火)13:23:36No.794600449

そのタイトルで人気出るとは思えないので
ブーイングもない

77 21/04/20(火)13:23:37No.794600453

古見さん友達100人達成したけど
只野くんと付き合って友達100人未達成!
みたいな流れかと思ってたけど
万場木さんとギクシャクしちゃって
友達帳から抜けたけどラストに100人目として再復帰
みたいな感じになるんかな

80 21/04/20(火)13:24:30No.794600669

サンデーのラブコメってめちゃくちゃ
当て馬作りたがるから絶対このまま終わるわけがない

81 21/04/20(火)13:25:41No.794600882

もうみんなくっつくのが確定してる
最近流行りのラブコメに慣れすぎて
ヒロインレースとか勝ち負けとかしんどいんだな

82 21/04/20(火)13:25:41No.794600883

(俺は読んでないから
これが事実かどうかも分からんので見に回るか…)

84 21/04/20(火)13:26:17No.794601001

こういう展開は嫌い…

89 21/04/20(火)13:27:32No.794601236

こういうヒロイン一強型って
後続が主人公に惚れても負けるのわかってるから
悲しい気持ちになるのよね

94 21/04/20(火)13:28:23No.794601415

ちゃんとチョコレートを渡せていれば…

96 21/04/20(火)13:28:45No.794601484

この二人は絶対結ばれるだろって安心感を
余計な追加ヒロインで
ぶち壊してくるパターン多い気がするわサンデー

98 21/04/20(火)13:29:00No.794601538

勝っても負けても地獄みたいな末路すぎる

99 21/04/20(火)13:29:03No.794601546

誰がどう考えてもやっぱり
この後古見さんとくっつくんだろ?って
展開しか見えないんだもん…

102 21/04/20(火)13:30:43No.794601864

分かりました
古見さんの悲しみを見たギャルさんに
身を引かせます

103 21/04/20(火)13:30:53No.794601898

牛が編集にライバルヒロイン増やしましょう!って
言われてバッサリ断ってたの見ると
悪い意味でシステム化してるというか
引き出しの一つとして当たり前みたいになってんだろな

104 21/04/20(火)13:31:00No.794601916

マジなのか?これ?大丈夫か?大丈夫なのか!?

105 21/04/20(火)13:31:10No.794601949

ヒロインレースは過程は盛り上がるんだけど
結末がどうしてもね…

108 21/04/20(火)13:31:56No.794602094

そもそもヒロインレースは話題性という点では
盛り上がるけどヒロインレースが好きって
読者の存在は見覚えがないかな
ただヒロイン固定のラブコメは昔からあって
そこへサブヒロインが入ることも珍しくなかった気はするが
それへの拒否感が強くなっている気はするし
それがヒロインレースの反動と言われればそうかもしれん

112 21/04/20(火)13:33:42No.794602428

ヒロインレースは読者からの揶揄であって
サブヒロイン配置した方が盛り上がるって
経験からくるただの手法だから…

117 21/04/20(火)13:34:16No.794602544

サブヒロインと付き合い始めるとあーあ…ってなる
十中八九付き合ったはいいけど
男はやっぱりメインヒロインの事
忘れられなくてギクシャクして
サブヒロインに尻叩かれてメインヒロインに
告白し直すってパターンになる

118 21/04/20(火)13:34:19No.794602557

まぁ固定ヒロインはそのメインヒロインが奮わなかった場合
軌道修正出来ないって恐れもあるから
複数出しておいて幅を広げようってのはわかるよ理屈は

122 21/04/20(火)13:35:02No.794602707

この前に古見さんのチョコ欲してるのに
こうなったら只野くんなんなのよ…ってなるし…

131 21/04/20(火)13:36:03No.794602917

タイトルにヒロインの名前をつけておいて
サブヒロイン出すのも良くないと思うな…

134 21/04/20(火)13:36:59No.794603111

でも1人だけで話し作っていくの大変だし…

137 21/04/20(火)13:37:28No.794603216

隙だらけもポンコツちゃんも
約束された敗北者追加してきたよな

163 21/04/20(火)13:41:21No.794604020

今のところ外野がちょっかい出さないのって
エヴァンスとトニカクと双亡亭くらいか

139 21/04/20(火)13:38:03No.794603320

作者視点だと好きに動かせるサブヒロインって
便利だから愛情もどんどん溢れていくんだ
逆にネタがきれて話を作れないヒロインに
憎しみが募っていく

146 21/04/20(火)13:38:46No.794603478

正直文化祭からごちゃごちゃしすぎてるから
個人的には汗成が癒やしになってる

148 21/04/20(火)13:39:12No.794603576

本当は古見さんのこと好きなんでしょ?
行きなよ!みたいなの自分から
絶対言うよこのギャルは

153 21/04/20(火)13:39:56No.794603734

古見さんとは良い友達になるのかな
ここからもう波乱は起こせないだろ

157 21/04/20(火)13:40:45No.794603883

まあ当初の目的が古見さん友達100人だから
くっつかなくても問題ないと言えばないが
でもそんなの納得できない

162 21/04/20(火)13:41:16No.794604004

ここから古見さんルート言っても
なんだこのクソ野郎になるし
逆張りしてこのままギャルエンドでもはぁ?ってなるし
詰んだ

167 21/04/20(火)13:41:53No.794604130

夢オチ!夢オチ!

172 21/04/20(火)13:42:25No.794604246

ヒロインレース以前になんか迷走ぎみだったし…

175 21/04/20(火)13:43:13No.794604398

まあキャラは増やしすぎた

177 21/04/20(火)13:43:40No.794604493

この流れで「やっぱり僕は古見さんが好きなんだと
自覚するための当て馬」ではなく
「本当に万場木さんが勝った!」と思っている奴がいる以上
悔しいけどサブヒロインと付き合ってから
メインヒロインへの恋心を自覚する展開は有効なんだ

180 21/04/20(火)13:44:00No.794604554

別に特定の女の子と一回付き合った後で
別れて別の女の子と付き合うことは
特に問題はないんだけどね…

183 21/04/20(火)13:44:20No.794604628

古見さん派だけどこのままギャルでいくならいいけど
持ち上げて落とす的な感じで古見さんに走るのは許さん

186 21/04/20(火)13:45:23No.794604850

どっちかというと只野くんに
僕が本当に好きなのは古見さんだった…
みたいなことしてほしくないというか

205 21/04/20(火)13:48:13No.794605497

この流れから
付き合ってやっぱり僕は古見さんが好きだと気がついて
どうやって振ろうか考えていたら万場木さんが
勝手に察して古見さんに告白するように
背中を押して涙を流す
以外の展開が出来るもんならやってみろよオラ


206 21/04/20(火)13:48:27No.794605532

バギ子の未練たらたらちょっかい出しが
しつこすぎる

215 21/04/20(火)13:49:31No.794605737

古見さんの只野くんへの気持ちは
本当に恋心だったのか?って方向いって
なんだかんだで親友になって欲しいけど
読者はそれを許すかな?

226 21/04/20(火)13:50:54No.794606048

でもですよ
コミュ症が恋愛で勝てるわけないと思いませんか?

230 21/04/20(火)13:51:16No.794606125

だって万場木さんは古見さんが
気持ちを伝える機会を奪わない気がするんだな…
フェアじゃないって思っちゃう子だ

238 21/04/20(火)13:51:48No.794606253

古見さんがヒロインだとは思うが
この子が振られる展開は望んではおらぬ

264 21/04/20(火)13:55:45No.794607105

この後勝手に身を引くパターンは辞めて

265 21/04/20(火)13:55:54No.794607134

好きと言われて濁すでもなく
答えを持って帰るでもなく
返事してるならもう終わりじゃないですか

269 21/04/20(火)13:56:11No.794607198

古見さんの友達作りだけで
恋愛面は只野君と一直線で良かったんだけどなぁ

270 21/04/20(火)13:56:12No.794607199

くっつくのはいいけど
身辺整理みたいなゴタゴタは見たくないのよね
カットしといてくんない?

280 21/04/20(火)13:57:58No.794607564

このまま失恋のショックで他人と関わらなくなれば
タイトル回収できてwin-winじゃん

281 21/04/20(火)13:58:01No.794607574

こういうスレは古見さんが書き込みに来るもんだが
全く来ないあたりマジギレしてるのを感じる


292 21/04/20(火)14:00:07No.794608037

最近古見さんスレもあんまり見なかったから
懐かしい文化に思える…

342 21/04/20(火)14:07:36No.794609600

そんな中まーくんは
ギャルをほんとにデキる塾友と尊敬していた






古見さんは展開どうこうより
コピペばっかなのどうにかしたほうが良いと思う







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年04月21日 15:42:37

次号、 バカ です。

- - 2021年04月21日 18:21:14

只野くん視点で考えると当然っちゃ当然なのよね
旅館の一件からずっとバギ子に意識向いてたし、自己評価の低さ故に自分は古見さんと釣り合わないと思ってる
そうなるとバギ子からアタックされたら拒否る理由が無い
この後で「古見さんのことが好きだからやっぱごめん」とかぶっ放したら、あの只野が他人の好意を軽薄に扱ったことになる

- - 2021年04月21日 23:00:37

「この記事へのコメント」欄のヤツしかまともに今週の本編読んでないのってどうなんだ
今週読んでたら来週の展開だいたい想像つくだろ

- - 2021年04月22日 19:44:22

このシーンだけ切り抜いてこのシーンだけ語ってるから変になる
バギ子好きだったけど結局まぁそうなるよな

- - 2021年04月23日 20:55:59

順当にアタックしてきたバギ子が報われるのは全くおかしいことではない
只野がどういう気持ちでOKしたかが全て
気持ち次第で只野は「ただの人」にも「カス」にもなる

- - 2021年04月28日 14:22:35

まあ問題なのはこのままいけない所よな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR