fc2ブログ



突然の不意打ちステーションでダメだった

1620289167832.jpg


1 21/05/06(木)17:21:50No.799975624

何そのトレーナー…

2 21/05/06(木)17:22:03No.799975680

この前ステーションバーをやってみたけど
恥ずかしさの方が勝って飲むどころじゃなかったよ







6 21/05/06(木)17:25:12No.799976362

あの人マジでステーションバーしてる…って
笑いがこみ上げてくるから本当にやめてほしい

3 21/05/06(木)17:23:32No.799976002

友人が漫画の取材するのを見ながら
ステーションバーしてるようにも見える

4 21/05/06(木)17:23:52No.799976081

アメトークのマンガ好き芸人でこれが出てきて駄目だった

8 21/05/06(木)17:27:50No.799976984

眺めてるのは景色じゃないよ客だよ
目線がかなり違うよ

10 21/05/06(木)17:28:18No.799977092

本家ステーションバーみたいにバレないように
酒をハンカチで隠してつまみはポッケに入れてたなら
そんなに気づかれないと思う

11 21/05/06(木)17:28:59No.799977263

なにも涙目のシーン使わなくても…

12 21/05/06(木)17:31:20No.799977808

友達としての説明で置いたんだろうけど
主張が激しい

15 21/05/06(木)17:33:18No.799978240

他者に見られながら飲食するのを嫌がるのは
本能的なものだ

16 21/05/06(木)17:34:12No.799978449

駅内で突っ立って酒飲んでるおっさんとか
間違いなく近寄りたくないやべー存在だから
自意識過剰とか居直らないで
普通に恥ずかしがって欲しい

17 21/05/06(木)17:34:58No.799978635

わざわざ視界に入れないけど
視界に入ってしまったらなんだあいつと思いつつ
通りすぎる程度

18 21/05/06(木)17:36:05No.799978900

月1万ダイソーで使うおじさん

19 21/05/06(木)17:36:57No.799979120

月の小遣いが一万五千円って何だそれ
どうやって生活する気なんだ

21 21/05/06(木)17:40:01No.799979876

ステーションバーッて作中でさえ
おいおい何もそんなとこで飲まなくたって…
みたいに言われてなかったっけ
恥ずかしいなんか自意識過剰だろ!って言うのは
いくらなんでも無茶が…

24 21/05/06(木)17:43:27No.799980764

ステーションバーおじさん
あれで結構いいやつなのが笑う
あとこの漫画でもやべーやつ扱い

25 21/05/06(木)17:45:11No.799981174

小遣いも下げられたんじゃなく
自分から1万5千に落としてるからな

26 21/05/06(木)17:47:01No.799981626

ステーション思い出した瞬間
曇って話を変えるのやめろ

28 21/05/06(木)17:50:48No.799982553

このご時世ステーションバーは笑えないな…
ただでさえ路上飲酒叩かれてるのに

29 21/05/06(木)17:51:40No.799982762

どのご時世でも笑えないですけど…

30 21/05/06(木)17:52:11No.799982876

警官がいたら確実に職質される程度には
不審者だと思う

32 21/05/06(木)17:52:37No.799982973

路上飲みとかみんなやってる世の中で
駅で1人で立って飲み物飲んでるから
異常だってのは無理がある

34 21/05/06(木)17:53:54No.799983273

マスクを首に下げて
外で飲食するのが勘弁してくれって話で
今の御時世どっちも異常だよ

35 21/05/06(木)17:53:58No.799983289

きしめんでずっと飽きないのも才能だよな…

37 21/05/06(木)17:54:28No.799983413

今のご時世やると
飲み屋追い出されたならず者扱いされそう

39 21/05/06(木)17:55:33No.799983669

田舎のヤンキーしててコンビニやスーパーの駐車場で
飯食ってた俺に刺さる

40 21/05/06(木)17:57:22No.799984107

刺さっても仕方ないわ

41 21/05/06(木)17:58:04No.799984279

ステーションじゃないと
生の映画を観られないから仕方ないんだ

46 21/05/06(木)18:04:13No.799985859

公園は人それぞれに過ごす場だから
飲酒して過ごしますってテイで
公園バーはまだギリギリ解る
ステーションは公共交通機関であって
基本的に通過点だから
そこに滞在して個人的にバーしてますは解らん…
駅ビルの飲み屋とかはもちろん話が別ね

47 21/05/06(木)18:04:16No.799985872

そもそも公共の場で酒飲むの
お祭り以外迷惑だという認識なんだが
地方行くと違うのか?

51 21/05/06(木)18:06:16No.799986369

暴れたり奇声とか出してるのでなければ
酒のんでようがジュースのんでようが気にはしないな
自分じゃやろうとも思わんが

52 21/05/06(木)18:06:58No.799986527

待ち時間でキオスクの横とかで
飲んでるのはわかる

54 21/05/06(木)18:07:08No.799986562

流石に駅で酒飲みながら泣いてる人がいたら
ちょっと気になるがべつに普通に缶で
なんか飲んでるだけなら気にも留めない

56 21/05/06(木)18:07:21No.799986627

やっぱステーションより人の業だよな

58 21/05/06(木)18:08:43No.799986974

車両内とかじゃないし別に嫌だとか
やめろよとかまでは思わないけど
絶対に近くには寄りたくない

60 21/05/06(木)18:12:20No.799987872

単体でも目につくのに
現実では集団で馬鹿呑みなんだからたまんない

61 21/05/06(木)18:12:26No.799987904

ステーションバーくらい誰も気にしねえだろって
仮に人口の半分が言い出したら
悲惨なことになるのは想像がつくし
そうやって突き進めると社会がブッ壊れるよねってことには
自然とブレーキがかかるものなんだ
俺1人ならいいだろ~は確かに1人なら実害はないけど
恥ずかしいねって白眼視はされるもんだと思う

63 21/05/06(木)18:14:21No.799988350

少なくとも今はやめといたほうがいいかな…

64 21/05/06(木)18:14:22No.799988356

面白い事にステーションバーの人って
かなりぶっ飛んでる人のに情に厚くていい人なんだよな…

65 21/05/06(木)18:15:43No.799988694

今はステーションバーも時期が悪いでしょ
単純に利用者少ないからドラマも減るだろうし

68 21/05/06(木)18:16:41No.799988942

やってる人見たから影響を感じた

69 21/05/06(木)18:17:04No.799989038

コンビニの袋がつかなくなってから
袋で隠すようにこそこそ飲むおっさんが
いなくなったのは精神的にいい

70 21/05/06(木)18:18:13No.799989370

そもそも花見とかBBQとか祭りとかでもないのに
外で酒飲んでる時点でだいぶ恥

72 21/05/06(木)18:19:08No.799989607

缶コーヒーも酒も見てる側からすれば一緒よ

74 21/05/06(木)18:21:48No.799990313

アルコール類飲まないし詳しくないから
よほどじゃなければ飲んでる姿見ても
それが酒だってわかんねえわ俺…

75 21/05/06(木)18:23:43No.799990878

スレ画は駅の人に不快感を与えないよう
缶をハンカチで隠してるから
そういった配慮の気持ちを忘れてはいけないよ

81 21/05/06(木)18:29:38No.799992491

駅で酒飲んでるおっさんは結構いる

86 21/05/06(木)18:30:38No.799992798+

なんなら電車の中でもいるよね

89 21/05/06(木)18:33:11No.799993541

スカイライナーとか指定席で座って帰るおっさんは
社内で飲みながら帰る率高いんだが
そのせいで駅でもう一杯あけてるおっさんを
毎日見ます京成線

91 21/05/06(木)18:34:33No.799993940

通してみたら別に不快要素なくない?
露悪して終わりじゃないし
みんな家庭持ちだからかもしれんけど

97 21/05/06(木)18:36:19No.799994458

妻子と持ち家と働き口があるおっさんが
好き好んでやってる生活ばかりだからな

101 21/05/06(木)18:37:44No.799994857

ステーションバーの人とかむしろ
パパ的にはこの漫画でも上位にはいる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年05月08日 00:21:28

ステーションバーは片隅で飲んでるのはまだ良い
設置物の隙間とかは他の人に見られたらヤバい異常者に見える



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR