fc2ブログ



狂った金持ちって本当に多重債務者の末路を肴に酒飲んだりするのかな

1620642926296.jpg


1 21/05/10(月)19:36:39No.801416566

未来過去現在と世界中を範囲にすれば
そういうやつもいるんじゃない?

2 21/05/10(月)19:38:01No.801417038

こういうのニュースになったりとかしないのかな







3 21/05/10(月)19:38:06No.801417075

「こいつに金持たせたらどういうアホな事するかな」
みたいなノリで投げ銭する人もいるそうだし

5 21/05/10(月)19:40:50No.801417997

そこまでどん底じゃないけど
素人に百万円チラつかせて必死になるのを眺める
テレビ番組は昔たくさんあった

7 21/05/10(月)19:41:58No.801418364

他人が落ちぶれる姿を眺めて楽しむなんて
金持ちじゃなくてもメジャーな娯楽だろ

9 21/05/10(月)19:44:33No.801419207

ソシャゲのガチャ配信なんてまさに
他人が散財するのをダシにして
盛り上がってるわけだからな

12 21/05/10(月)19:49:09No.801420788

元貴族のなんちゃらかんちゃらとかならともかく
多重債務者見て喜ぶのかなあとは思った

19 21/05/10(月)19:53:54No.801422508

スレ画の人達は多重債務者を
ひどい目に合わせたいんじゃなくて
単純にひどい目にあってる人を
見るのが楽しい人達だからな

21 21/05/10(月)19:54:33No.801422754

ドローン少年のパトロンの思い出した
けど大半は金持ちでも無いのに支援して
若者の未来潰して愉しんでたとか
本人の資質も大概だったけど

22 21/05/10(月)19:55:31No.801423077

福本漫画で一番狂ってたのは
大学教授を牢屋に入れて尊厳破壊しつつ
それを肴に酒飲んでたじいさんだと思う

23 21/05/10(月)19:55:33No.801423087

パパ活なんかでも金銭感覚壊す為に
やってるやついるんじゃないかとか言われてたな

25 21/05/10(月)19:56:18No.801423330

パパ活の優しいおじさんもその手のらしいね
若い子に贅沢の味覚えさせて
後戻り出来なくしてから放り出す

27 21/05/10(月)19:57:54No.801423924

でも金持ちだったらこんな小さいモニターで満足しないでしょ

29 21/05/10(月)19:58:18No.801424076

日本でドローンを飛行させるのが凄く厄介になった原因の
神事最中にドローン落下させた男と
クラウドファウンディングで資金募って
アメリカ横断ヒッチハイクするって渡米して
ヒッチハイク禁止の州で逮捕されて
強制送還された高校生の二人は
実は同一人物の大口の出資者が居る

31 21/05/10(月)19:59:11No.801424422

実在するのか狂った金持ち

30 21/05/10(月)19:59:09No.801424403

配信者に投げ銭しておだてて
可愛くて普通だった子の人生ぶっ壊すのとか
割とスレ画みたいな物だよね

33 21/05/10(月)20:00:16No.801424856

貧乏でも普通でも狂ってるやついるんだから
そりゃ金持ちにもいるだろとしか

38 21/05/10(月)20:01:23No.801425257

でも俺が仮にほそぼそと配信してたとして
突然札束で殴られたら可能な範囲で言う事聞いちゃう気もするから
あまり責めることができない…

41 21/05/10(月)20:02:25No.801425653

他人が普段普通にはやらないことをやらせるのって
快感だもんね

44 21/05/10(月)20:03:51No.801426107

勘違いしないで欲しいが
貧乏人でも狂ってる奴はいるので
金持ちだからというより
人間一定数狂ってる奴がいるだけだ

51 21/05/10(月)20:07:38No.801427462

テキーラ一気飲みゲームは現実だったし
どっかでやってんだろうな鉄骨わたりも

53 21/05/10(月)20:10:06No.801428354

楽しみだねヒの投げ銭実装

54 21/05/10(月)20:10:51No.801428610

そんな事になるのか…
めっちゃ見てえ…

55 21/05/10(月)20:11:01No.801428678

金と銀みたいに地下で人を飼うぐらいまで
突き抜けた富豪とか居ないかな

56 21/05/10(月)20:12:03No.801429048

金を出す奴らの思惑はともかく
大金を手に入れた奴が実際に
破滅するかどうかは結局本人の資質と性格の問題だからなぁ

59 21/05/10(月)20:13:08No.801429480

上手いことやれる奴は金だけ手に入れて
こいつつまんね!されてんのかな…

62 21/05/10(月)20:13:55No.801429760

ヒそんなことやんのか…
フォロワー数が戦闘力だったのに
「でもお前俺より金貰えてねえじゃん」
みたいなことになったりするのだろうか

64 21/05/10(月)20:14:19No.801429939

今ネットでは偽りの底辺若者を演じるのが流行りらしいな

65 21/05/10(月)20:14:21No.801429951

スレ画は30年近く前の世界観だろ

68 21/05/10(月)20:14:56No.801430154

想像できる範疇だと大体実例があるのが怖い
発覚してないの考えるともっと怖い


71 21/05/10(月)20:16:11No.801430633

泡沫YouTuberを富士山に登らせて
滑落生中継した件見るに
金持ちも貧乏人も重要なファクターでない気がする

73 21/05/10(月)20:17:29No.801431124

あれは投げ銭とかお金支援は
大した問題じゃないかと…

74 21/05/10(月)20:18:29No.801431498

ちょっと違うけどザノンフィクションとか
ああいうの好んで見る人は素質ありそう

76 21/05/10(月)20:19:41No.801431972

現に不幸話の身の上語りとか
スカッとジャパンみたいなよくわからん胸くそ話が
ウケてるしな…

77 21/05/10(月)20:19:56No.801432061

投げ銭返すから投げ銭してね!って
詐欺は絶対流行る

78 21/05/10(月)20:20:03No.801432108

0円投げ銭とか身バレの可能性とかで
色々怪しいと聞いた

79 21/05/10(月)20:20:49No.801432437

オレもデスゲーム見てる金持ちの役やりたい

83 21/05/10(月)20:23:38No.801433523

コロナで運営やばくて
クラウドファンディングやったような
動物園とかああいう所が有効活用できるといいな
ヒの投げ銭は

89 21/05/10(月)20:25:29No.801434230

多分投げ銭が一般化して
匿名でできるようになってからが本番

90 21/05/10(月)20:26:13No.801434519

一回餌与えられるとどうなるのやら
過激なことして自分を切り売りして
ケチになってやる気なくす連中だらけになりそう

91 21/05/10(月)20:26:25No.801434597

貧乏人が命がけのゲームするの見て
自分たちは安全だって自覚したいのだみたいなこと言ってたの
ちょっと分かるホラー映画見たりするのと同じ感覚

93 21/05/10(月)20:27:57No.801435202

犯罪者まがいのYouTuber見て楽しんでるやつには
そういうのが破滅するのを期待してる視聴者もいるだろうな

106 21/05/10(月)20:34:10No.801437752

目先の端金のために馬鹿なことして
ネットに流されるとか普通にありそう
それを含めてのエンターティメントだと







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR