fc2ブログ



うるティちゃん死んだ?

1621181281563.jpg


1 21/05/17(月)01:08:57No.803561735

ワンピースだからこの程度じゃ死なない

2 21/05/17(月)01:10:24No.803562095

明確に死なない限り無力化したと思っても
しばらくしたら復活してまた戦線に復帰するからな…







3 21/05/17(月)01:11:21No.803562337

死んだと思ってたアプーや赤鞘も生きてたからなァ

4 21/05/17(月)01:12:32No.803562625

アプーは死んでそうな感じじゃなかっただろ

6 21/05/17(月)01:13:03No.803562747

一応体の中心からは少しずれてるように見える

7 21/05/17(月)01:13:25No.803562854

キッドに潰されてドレークに食われて
ゾロに切られたら死ぬと思うだろアプー

9 21/05/17(月)01:14:31No.803563174

死んでないにしろ弟の首を粉砕されて戦ったら
すぐに重傷とか可哀想すぎる

10 21/05/17(月)01:14:39No.803563208

うるティは昔でいう扉絵枠だろうし
おたまに手を出したのはともかく生まれつき
根っからの悪人というより
悪いところに拾われて育ったタイプだろうし
ぺーたん共々死んでない感じがする

11 21/05/17(月)01:15:32No.803563433

そもそも正直あそこでお玉を狙うのは
敵なら普通のことだし…

12 21/05/17(月)01:15:44No.803563480

そもそも人死滅多に出ない漫画だし
3話もしたら立ち上がると思う

14 21/05/17(月)01:16:25No.803563663

モネとかが珍しいからな…退場

15 21/05/17(月)01:16:34No.803563700

白目剥いてバン!ってならないと
戦闘不能判定にならないよ

16 21/05/17(月)01:16:35No.803563705

死んでないとは思うけど
ペーたんと一緒にリタイアじゃない?
そもそもアプーももう一回倒すって展開は無いと思う

19 21/05/17(月)01:16:46No.803563747

ゾオンはタフさが売りだから生きてるよ多分

20 21/05/17(月)01:17:07No.803563848

武装色と見聞色と覇王色使えるし
ギア3のルフィくらいは強そう

23 21/05/17(月)01:17:15No.803563881

レーザービームで体のど真ん中
ブチ抜かれたけど本当に生きてるの…?
いやこの漫画だと生きてるんだろうけどさ

24 21/05/17(月)01:17:20No.803563906

おたまが自分から離れるとなるや殺す!ってなる
ビッグマムの情緒が改めて怖い

27 21/05/17(月)01:19:40No.803564493

首の骨折って腹貫くマムに比べたらカイドウは甘すぎる

29 21/05/17(月)01:20:08No.803564616

戦闘不能どころか死んだと思ってた赤鞘が
元気一杯だからまったくリタイアしたとは思えない
一味の見せ場作る相手として立ち上がらせそう

32 21/05/17(月)01:20:28No.803564710

マムはマムだからな…

33 21/05/17(月)01:20:33No.803564737

キャラ間の強さのバランスはそれなりに一貫してるけど
死ぬ死なないはマジで話の都合でコロコロ転がるからなあ

41 21/05/17(月)01:22:10No.803565133

これじゃぺーたん殴り殺されたの
完全に貰い事故じゃねーか!

43 21/05/17(月)01:22:31No.803565203

失敬なうるティもだぞ

44 21/05/17(月)01:22:41No.803565247

若い仲良し姉弟だから
味方が死んだくらいのショックはある
死んでないだろうけど
死んでないよね?

45 21/05/17(月)01:22:53No.803565289

結局マムとは戦うのね

46 21/05/17(月)01:22:54No.803565291

この兄弟いいとこ無いまま死んだな…

49 21/05/17(月)01:23:41No.803565487

カイドウに比べてマム強すぎねぇかなってなる

50 21/05/17(月)01:24:05No.803565582

そりゃロジャー世代から四皇やってたので

53 21/05/17(月)01:24:54No.803565779

結局かわいいだけの姉弟だった

54 21/05/17(月)01:24:58No.803565798

カイドウはリアクション芸人だから
岩ぶつけられるだけでダメージボイス出すけど
結局効いてないからマムと同レベルだ

55 21/05/17(月)01:25:09No.803565832

今週の雰囲気だとやっぱりマムは
キッドがやってくれるんだろうか

56 21/05/17(月)01:25:10No.803565838

ルフィさん単騎でカイドウに負けてるし
キッド単騎でマムも無理だって!

57 21/05/17(月)01:25:30No.803565916

去る者は殺すのはまあ徹底してるよねマムは…

58 21/05/17(月)01:25:32No.803565930

ローが助けに入ると思うよキッドは
それでもきついけど

62 21/05/17(月)01:25:46No.803565992

ルフィサイドにはヤマトが向かってるし
マムの所にはローが向かってるからまあ…

59 21/05/17(月)01:25:36No.803565951

カイドウはなんか良さげな奴と戦うと
テンション上がるけどマムはさっさと死ねで余計キレる

60 21/05/17(月)01:25:39No.803565964

マムのこの常に自分が正しいと疑わず
自分の思い通りにならないものを
悪とみなす子供じみた感性
ずっと一貫して描かれてるのがすげぇよ
普通こんな大物ポジションなら
もうちょっと高潔な部分とか描きたくなるじゃん

61 21/05/17(月)01:25:42No.803565979

マム情緒不安定すぎて
見てて不安になるっていうか怖い

63 21/05/17(月)01:25:55No.803566027

流石に退場かなこれで
古代種がタフな設定あるしまた復活する可能性もなくはないが

65 21/05/17(月)01:26:24No.803566140

カイドウはちゃんとプロレスしてくれるだけだよ

71 21/05/17(月)01:27:15No.803566337

カイドウもカイドウでダメージ受けてる素振りを見せつつ
楽しくなってくるとやりすぎちゃって
あっさり敵を潰したりなんか怖いよ

72 21/05/17(月)01:27:33No.803566404

anarchy in the BMがマジでタイトル通りすぎる

74 21/05/17(月)01:27:43No.803566439

カイドウはおでんポイント見せると加点してくれるからな

76 21/05/17(月)01:27:45No.803566447

ルフィよりも心配されてる女

78 21/05/17(月)01:28:19No.803566580

ルフィはどうせモモ辺りが助けるし…

79 21/05/17(月)01:28:57No.803566719

そりゃ絶対死なない主人公と
いつ死んでもおかしくないサブキャラ
それも敵どっちを心配するかと言われたら…

80 21/05/17(月)01:29:06No.803566749

付け焼き刃の覇王化で勝てないのはわかるけど
どうやって倒すんだろうな

82 21/05/17(月)01:29:11No.803566769

そもそもマムはカイドウと違って
強敵と戦ってねえじゃん
混戦のときもカイドウ集中狙いだったし

84 21/05/17(月)01:29:35No.803566854

中身まで化け物なマムと違って
カイドウの中身なんか普通だからな…
むしろメンタル弱めまである
でもスペックは互角以上だろうってのがタチ悪い

93 21/05/17(月)01:32:00No.803567362

生きっててほしいけど
グダグダになるから復帰はしてほしくない

95 21/05/17(月)01:32:24No.803567454

マムとカイドウがほんとに強すぎる…どうすんだこれ

96 21/05/17(月)01:32:34No.803567497

敵味方共に倒れても起き上がってくるので
討ち入り終わらねえ

100 21/05/17(月)01:33:36No.803567728

ブルックとロビンのタッグ戦
ずっと気になってるんだけどまだかな…

103 21/05/17(月)01:34:01No.803567819

マムはマザー・カルメル関連で取り乱すって弱点を
もう一回くらい使って倒すんじゃないか

106 21/05/17(月)01:34:41No.803567962

あと食い患いでSMILE食わせて爆死とか

107 21/05/17(月)01:34:50No.803567997

ゼウスはせめてヘラを内側から喰って
復活して欲しい

113 21/05/17(月)01:36:08No.803568256

マムはサンジのケーキ食った件を回収して欲しい
でもあれはサンジの料理人としての
挑戦以上の意味はないんだろうな

114 21/05/17(月)01:37:09No.803568480

まあルフィさんは放っておいても
またカイドウ倒しに行くだろうから大丈夫だろう…
マムの情緒が分からな過ぎて怖い

115 21/05/17(月)01:37:29No.803568555

マムはマザーに信頼してた
置いていかれたと思い込んでるから
逃げるお玉に不安になってキレ出すのは
分かりやすいと思ってんすがね…

121 21/05/17(月)01:38:14No.803568704

描写が増えると
こいつ大分人間味あるな…ってなるカイドウと

描写が増えるほどに
この化物どうしようもねえ…ってなるマム

123 21/05/17(月)01:39:36No.803568981

何考えてんだあのババアってなるけど
これまでのマムの行動原理からいけば
全然変どころか(マムの行動としては)筋が通ってんのがひどい

127 21/05/17(月)01:40:45No.803569211

マムが滅茶苦茶な挙動し過ぎて
面白いからもっと暴れて欲しい

136 21/05/17(月)01:42:35No.803569630

今週のカイドウは
ルフィが覇王化して熱くなってノリに乗った結果
やりすぎて必要以上に吹っ飛ばしちゃったんだろうな…

137 21/05/17(月)01:42:50No.803569682

うるティとルフィってやっぱり似てるな
四皇に挑んで白目で気絶って同じ話で起こってるし

140 21/05/17(月)01:43:08No.803569739

このペースで行くと
ゾロが世界一の剣豪になるのいつなんだろ…

141 21/05/17(月)01:43:25No.803569802

マムはマザーのこと引きずってる以外は
一貫性あると思う
息子も殺さなきゃならねえしてたし

142 21/05/17(月)01:43:25No.803569803

よくこんな破滅的なキャラ作れるな…って意味では
マムは割と好き

143 21/05/17(月)01:43:36No.803569841

ワンチャン勝てるかもしれないけど
多分一人じゃ勝てないカイドウ

146 21/05/17(月)01:44:24No.803570019

カイドウはヤマトが鍵になるんだろう
マムはもうわからん

148 21/05/17(月)01:44:52No.803570110

カイドウの話からして覇王化は強い代わりに
なんかデメリットでもあるのかな

166 21/05/17(月)01:49:00No.803570947

ギア4で覇気使いすぎデメリットあるから
覇王色は消耗更に激しい位あるかも
この主人公ドーピング技多いな…

149 21/05/17(月)01:45:00No.803570134

うるティはなんとなくまた復活しそうな気がする
何度目だ!ってなるからもう立たなくていいけど

150 21/05/17(月)01:45:03No.803570142

マムが暴れてたら大体面白いのずるいわ

151 21/05/17(月)01:45:11No.803570177

退場=死ってわけでもないというか
両方とも死ぬんですかみたいな生き物だからな…

152 21/05/17(月)01:45:33No.803570247

マムはマジでどうすんだ
ペロス兄に引き取りに来てもらうしかないんじゃないのか

162 21/05/17(月)01:48:14No.803570793

うるティはあのキャラで
今退場はなんか勿体無いからまだありそう
ぺーたんは一回おそばマスクと戦ったし
もう復帰なさそう

168 21/05/17(月)01:50:00No.803571097

ヤマトカイドウで親子喧嘩して
メンタルダメージ更に入れば
ルフィでも勝てるようになるかな

171 21/05/17(月)01:50:42No.803571243

現状それ以外に勝ち筋が思い浮かばん

172 21/05/17(月)01:51:17No.803571343

これからヤマトどう活躍させるんだろうな

180 21/05/17(月)01:52:51No.803571633

そういやヤマトの悪魔の実も
まだ何かわかってないのね
T-REXかイヌイヌ幻獣種あたりじゃないかとは思うけど

186 21/05/17(月)01:55:13No.803572071

カイドウが龍だからヤマトはトラで竜虎対決するとか

190 21/05/17(月)01:57:10No.803572423

そもそもヤマト能力者なの?

193 21/05/17(月)01:58:05No.803572606

牙むいてグルルルルってなってるとこがある

194 21/05/17(月)01:59:05No.803572776

それだけならお腹減っただけかもしれないだろ

196 21/05/17(月)01:59:10No.803572792

あーモデル白虎もあるか
桃太郎の犬枠がいないからそっちかと思った

198 21/05/17(月)02:00:34No.803573039

うるティ見聞色も得意そうだし
強いんだろうけど相手が悪かった

199 21/05/17(月)02:01:51No.803573256

でも時系列的には現段階で
もう既に世界会議で何か起こった後なんだよね
ワノ国だから情報まるで入ってこないけど

200 21/05/17(月)02:02:52No.803573420

またモルガンズが大喜びしちまう

201 21/05/17(月)02:03:28No.803573528

いまお外では海軍の新兵器VS七武海やら
黒ひげやらなんか起こってるし
シャンクスは動いてるとしたらそっちかな

204 21/05/17(月)02:04:56No.803573781

ぶっちゃけシャンクス出すならおでんとの繋がり的に
ワの国編の方が盛り上がる気もする

207 21/05/17(月)02:07:31No.803574227

ゼウス復活してナミに付いて
キッドの磁力の腕に雷纏わせるところまで思いついたから
使っていいよ

210 21/05/17(月)02:09:19No.803574536

キッドが自力で磁力で発電したら良いだけじゃん

208 21/05/17(月)02:08:14No.803574359

ヤマトはあの髪色だから
何の動物でもカッコよくなっちゃうのがずるい











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR