fc2ブログ



カイジはなんでここで1日外出できればどうにかなるって思えたんだろう

1621618199156.jpg


1 21/05/22(土)02:31:00No.805174667

クズだから

2 21/05/22(土)02:31:14No.805174696

ギャンブルに脳を焼かれてしまっているから







3 21/05/22(土)02:37:03No.805175672

博才はあるけど根本は甘い夢想家

4 21/05/22(土)02:46:15No.805177156

ここに居ても数年もしないで
死ぬのが目に見えてたから参ってたんだろう

5 21/05/22(土)02:47:03No.805177276

外に出れば必ずどうにかできる
というより活路を見出すには必ず外に出る必要がある
っていうことかと

6 21/05/22(土)02:47:39No.805177374

一日で一千万は夢すぎる…

7 21/05/22(土)02:48:57No.805177552

カイジだし「100万を工面して15倍の馬券で」とか
思ってるのかも知れん

8 21/05/22(土)02:49:05No.805177569

成功体験あるからな

9 21/05/22(土)02:51:41No.805177975

カイジさん一人じゃ絶対勝てませんでした
みんなの外出券と軍資金託したから
勝てたわけですよね

10 21/05/22(土)02:54:57No.805178479

カイジはもう一日で二千万達成してるので
一度できたならもう一度出来ると考えるのが
脳を焼かれたギャンブラー

11 21/05/22(土)02:55:11No.805178518

初めてカイジ読んだとき借金してるのに
ギャンブル当てれば返金できるって
借金取りのおっちゃんにまで
金の無心してるの見て幻滅した

12 21/05/22(土)02:56:38No.805178741

ほんとに一日でどうにかなるイベントに
複数回参加すりゃそりゃな

13 21/05/22(土)02:57:07No.805178804

一回耳と指切り落としてんのに
まだ次のギャンブル教えてくださいよ遠藤さん…!
とか言ってんだぞこの頃のカイジ

14 21/05/22(土)03:00:11No.805179273

船でも最後しくじらなきゃ
達成してるから2度ある事は3度あってもおかしくない

16 21/05/22(土)03:03:12No.805179672

ここでも言ってるしチンチロ勝って得た資金で
外出する時も外に出れば借金返済できるって
何の根拠もなしに言ってるんだよな
まあ…実際沼で荒稼ぎしたわけだが…

17 21/05/22(土)03:03:13No.805179675

今も高飛び目指して
逃避行してるけど絶対またギャンブルで破滅する

18 21/05/22(土)03:09:08No.805180453

土壇場で強くて情に厚くなるだけで一貫して駄目人間だし…

19 21/05/22(土)03:10:02No.805180576

最初から特に理由もなく
外車にいたずらしてるクズ野郎だ


20 21/05/22(土)04:22:35No.805187973

成長してるようでしてない

21 21/05/22(土)04:30:47No.805188549

これで実際出来るんだからすげえよ
一日ではないけど

23 21/05/22(土)04:33:16No.805188707

しかもこのときの計画だと
出るのにほぼ全ペリカ使ってるから
軍資金は外で調達することになる
どうやっても詰みである

24 21/05/22(土)04:34:56No.805188812

まず地下に来たのが
遠藤に裏ギャンブル紹介して貰おうとして
確保された勘違い野郎だからな…

25 21/05/22(土)04:35:07No.805188827

覚醒したらすごいが中途半端だと
まさにここの初回チンチロや
会長のときみたいに負けるからなぁ…

26 21/05/22(土)04:41:30No.805189276

おっちゃんに会えたのがまずとんでもない豪運

28 21/05/22(土)05:04:32No.805190669

初めてここ読んだ時は無理だろーとは確かに思った
もしかしたらシュールな笑いのシーンなのかもしれない

29 21/05/22(土)05:06:05No.805190740

結果的には良かったけど
勝つためのギャンブルに
沼をチョイスしたのは頭おかしい

30 21/05/22(土)05:11:43No.805191007

それが出来ないからお前らはここにいるんだろう
がその通りすぎてなんも言えねえ

32 21/05/22(土)05:20:10No.805191460

一発でなんとかなるようなギャンブルって
普通は参加するのも難しそう

33 21/05/22(土)05:23:38No.805191614

一日出れてもろくな種銭ないのに
自分買い戻せるほど稼げるかってのが問題すぎる
出た時に1万円有っても24時間でウン千倍だろ

34 21/05/22(土)05:25:17No.805191695

外出してギャンブルとかで増やすんじゃなく
コツコツ溜めて脱出した人もいるんだろうか

35 21/05/22(土)05:27:36No.805191818

木村さん

36 21/05/22(土)05:28:06No.805191848

Kindleで無料だったから読み返したけど
兵藤に完全に力負けするのいいよね

38 21/05/22(土)05:35:11No.805192221

本編と外伝だと粉塵ダメージに天地の差があるからな…
本編基準だと外伝のゆるい雰囲気出せないから
仕方ないけど

39 21/05/22(土)05:39:26No.805192481

借金返す前に身体壊して
終了のパターンの方が多いだろうしな…

40 21/05/22(土)05:42:09No.805192616

一千万円の借金で15年労働だから
二十歳で入って35歳かな

41 21/05/22(土)05:45:29No.805192776

6億と17億手に入れるんだし実際化け物だよこいつ

43 21/05/22(土)05:48:31No.805192955

逃走編終わったらカイジ隠居編やって終わりにしそう
人情漫画描きたいみたいだし

44 21/05/22(土)05:50:21No.805193063

こう言ったら逆にアンチになっちゃうかもしれんが
読者もそれを望んでいると思う

45 21/05/22(土)05:51:09No.805193113

多分もう銀金時代並みに
脂乗ったのは描けないだろうしなぁ…
ギャンブルやらなくなってもう年単位経つ

46 21/05/22(土)06:08:15No.805194081

瞬発力は凄いけどクズなのは筋金入り
さらに半端にお人好しなのが始末に負えない











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR