fc2ブログ



鉄鍋のジャン 無料やってるから読んでるけど

1621940375893.jpg


思ったよりジャン悪いやつじゃなくて
めちゃくちゃ可愛くて困惑してる

1 21/05/25(火)20:01:20No.806410817

自分の料理を
素直に評価する相手に対してはとても可愛い







2 21/05/25(火)20:01:41No.806410941

口が悪いだけで
料理には真正面から向き合う素直さ

3 21/05/25(火)20:03:36No.806411558

ジャンは敗北すると楽屋裏でぼろぼろ泣きながら
壁に八つ当たりするところが最高に愛おしい

4 21/05/25(火)20:07:24No.806412966

キリコと喧嘩したとき
小此木巻き込んじゃって
本気で助けてるの可愛い

5 21/05/25(火)20:08:01No.806413187

正直普通に料理してるんでなく料理勝負なんだから
相手の作るものも考慮に入れて勝ちにいける物を作るのは
普通じゃないかと思いながらら読んでた
ゲテモノ使ってくる?うん

6 21/05/25(火)20:08:51No.806413511

ペットの犬食わせるのはやりすぎ

7 21/05/25(火)20:10:41No.806414218

犬料理は立派な中華だぜ!!
うn
まぁその犬審査員のペットだけど!!
動物愛護法と器物損壊で逮捕だよ!!

9 21/05/25(火)20:19:02No.806417212

ジャンじゃなくて敵の方じゃねーか!

8 21/05/25(火)20:10:50No.806414266

スレ画の負け犬の親父はかなり早い段階で気付いてるし
負け犬がチンタラしてるのが悪いよ
少なくとも同時に出せたら勝負できてた

10 21/05/25(火)20:22:14No.806418346

仮にも美食家名乗ってる奴らが
ミミズやゲンゴロウ、蛆でガタガタ言うなとは思う

12 21/05/25(火)20:24:20No.806419079

無料ってどこだい

14 21/05/25(火)20:29:39 No.806421151

マンガワン

15 21/05/25(火)20:30:10No.806421331

ちょっとずつ読んで大会まで終わったけど
観客が野生の鳩取りに行くの野蛮過ぎない?
この世界の治安大丈夫なのか

16 21/05/25(火)20:30:36No.806421497

料理人のほうがネジ外れてるのでセーフ

19 21/05/25(火)20:32:08No.806422068

大前くんは自分で作った料理の
見分けもつかない節穴だしなあ…

20 21/05/25(火)20:33:15No.806422466

勝負しない限りは優しいし
褒めると素直に受け取ってくれるし
性格いい方だと思う

21 21/05/25(火)20:34:44No.806423026

ジャンの絶妙に応援できる加減で
漫画全体引っ張ってたとこあると思う

22 21/05/25(火)20:37:14No.806424024

ちゃんと負けるし
負けるとズタボロになるのがいいよね
主人公に求めるカタルシスではない

23 21/05/25(火)20:38:43No.806424561

しっかり努力して負ける時は盛大に悔しがってくれるのは
いいヒールの条件だからな…

24 21/05/25(火)20:39:38No.806424911

笑い声があれなだけで結構嬉しそうに笑ったりする

25 21/05/25(火)20:39:39No.806424914

だいたいムカつくやつに
相応の対応してるだけだよね…

29 21/05/25(火)20:43:39No.806426356

改めて見返してるけど
小此木ナチュラルに山に誘うの大好きすぎる…

32 21/05/25(火)20:44:55No.806426795

スレ画は単にジャンにとって
生理的に合わないやつだから
コテンパンにしたんだと思う

34 21/05/25(火)20:45:45No.806427119

まあスレ画はジャンがスープ出してなくても
結局冷えて美味しくなくなってる料理だし
負けてただろうなって…

36 21/05/25(火)20:46:19No.806427351

ジャンもまあ酷いことはするんだけど
いきなり腕折ってくる人とか
飼い犬を食わせる人とかいるから霞む

37 21/05/25(火)20:46:43No.806427506

口調はアレだけど
どこかで必ずこういう負けかたはするだろうし
その場で何がダメだったかを
教えちゃうあたり人が良い感すらある気がする

38 21/05/25(火)20:46:54No.806427574

イキってるけどけっこう打たれ弱くて
すぐ凹んじゃうのかわいい

39 21/05/25(火)20:46:54No.806427576

この画像初めて見せると
左上が主人公だと思う人が居るらしいな

40 21/05/25(火)20:47:41No.806427860

初めて読んでるけど観客のクズっぷりが凄い

43 21/05/25(火)20:48:10No.806428059

今見ると普通に料理人の腕折ってくる
蟇目が危険人物すぎる

44 21/05/25(火)20:48:35No.806428219

科学調理の奴はあの機材で
ちゃんと経験積んでれば勝てたよね

45 21/05/25(火)20:48:39No.806428248

ジャンは材料選びの段階だと
大抵ボロクソ言われてるけど
そもそも大会運営側が用意してる時点で
なんか思わないのかっていう

46 21/05/25(火)20:49:10No.806428426

勝負が絡まなければ
むしろ人より親切なくらいだからなあジャン

50 21/05/25(火)20:51:13No.806429153

なんだかんだジャンは大谷大好きだし
大谷もジャン(の料理)が大好きだよ

54 21/05/25(火)20:52:02No.806429425

序盤で大人数の調理で水っぽくなって
悔し泣きするのが爺と二人だけで修業してた
山猿感あっていいエピソードだと思う

59 21/05/25(火)20:54:11No.806430280

小此木が癒し
話的にもジャンにとっても

60 21/05/25(火)20:54:12No.806430287

料理は真心とか言いながら
従業員の給料ひでぇし人格もひでぇし
あそこの従業員教育大概ヤバイ

67 21/05/25(火)20:56:46No.806431257

基本もしらねぇのかよ…で
すごく丁寧に教えてくれるしジャン好き

69 21/05/25(火)20:57:19No.806431491

スレ画に対しての悪辣さは
素直に悪いやつと言っていいと思う
帰るときも追い打ちしてたし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年05月26日 18:50:29

>>科学調理の奴はあの機材でちゃんと経験積んでれば勝てたよね

その後に隻眼メイドが全く同じ立ち位置でジャンに勝ってるからな
完全に作品の都合
しかもあいつ再登場したらなぜか科学調理捨てて普通の料理人になって(本人は幸せそうなのかもしれないが)、普通に負けてフェードアウトしてるし

- - 2021年05月26日 22:55:37

もともと秋田書店で連載していて後に角川系列から販売された作品が
サンデー(小学館)系のアプリ「マンガワン」で期間限定とはいえ
読めるのもなぜだかよくわからないが、
鉄鍋のジャンと2ndの間のRが抜けているのもよくわからない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR