fc2ブログ



爆破処理がパパッと出来るのが海外って感じだ

1622457524267.jpg


1 21/05/31(月)19:40:03No.808492106

爆破させることなくない…?

2 21/05/31(月)19:41:33No.808492560

爆弾を処理するのに
1番手っ取り早いのは爆発させることだから







3 21/05/31(月)19:42:20No.808492818

撤去中になんかあってもいけないとか?
毒ガスとかだったら逆にやばいか

4 21/05/31(月)19:42:41No.808492926

爆発させた爆弾って
爆弾が爆発したときよりダメージ小さくなるの?

5 21/05/31(月)19:44:51No.808493631

想定されている効率のいい爆発させるよりは
マシなんじゃない?

6 21/05/31(月)19:45:15No.808493758

基本的に圧力を高めて威力を上げるから
外圧で格納容器を破壊した方が威力が下がる

8 21/05/31(月)19:45:55No.808493964

むっ怪しいバイク!爆破!

9 21/05/31(月)19:46:10No.808494056

爆破はやばいと思うけど路駐すんな

22 21/05/31(月)19:51:00No.808495593

それはまぁ国によって法律違うからなんとも言えん

10 21/05/31(月)19:46:35No.808494175

まあいくら持ち主が安全なバイクです!
大丈夫です!っつっても聞く意味ないしな…

11 21/05/31(月)19:46:42No.808494214

路駐取り締まりはともかく爆破すんな

12 21/05/31(月)19:46:45No.808494232

安全確保できてれば解除するより
爆破したほうがリスク少ないからやろか

13 21/05/31(月)19:47:38No.808494507

これ弁償とかあるの?

15 21/05/31(月)19:47:58No.808494616

危険物なので爆破って発想もだいぶ危険だろう…

16 21/05/31(月)19:48:43No.808494865

コンコルド墜落現場に居たって
かなり歴史の転換点に居たんだなこの人

17 21/05/31(月)19:49:05No.808494976

慎重に行動した結果何もなかったんだ
笑い話でいいじゃないか

20 21/05/31(月)19:49:32No.808495119

コンコルド墜落を目撃したのか…
車から撮られた映像も残ってるし
結構な人が見たんだな…

21 21/05/31(月)19:50:21No.808495363

たとえばこのバイクを安全化するなり
発破場に持っていくなりして
爆破処理するなら分かるが
路上で爆破処理するってことは
警察も何でもないただのバイクだって知っててやったと思う

23 21/05/31(月)19:51:18No.808495698

運んでる間に爆発したらどうすんだ!

25 21/05/31(月)19:51:51No.808495864

動かしたらドカンってこともあるし
そのまんま爆破するのが安全なんじゃないの?

26 21/05/31(月)19:52:17No.808496023

撤去中に起爆されたら警官死ぬだろ
爆破は当然の対応だ

27 21/05/31(月)19:52:36No.808496114

爆破させたら毒ガスだったとかだとどうするんだろ

29 21/05/31(月)19:53:18No.808496345

いやパリは爆弾が路上にあるの珍しくない
世紀末都市だから普通

35 21/05/31(月)19:56:17No.808497317

キノコ雲上がるようなドッカーンってタイプじゃなくて
圧力釜に釘仕込んでバン!で
バラ撒くタイプが当時流行ってたから
小型の爆弾で中の釜に穴開けるとか…?

36 21/05/31(月)19:56:25No.808497359

これ警察は責任取ってくれるんです?

47 21/05/31(月)19:58:58No.808498262

こんなとこに路駐してるやつが
悪いってなるんじゃないかな

37 21/05/31(月)19:56:53No.808497525

パリとイタリアは基本的に危ないって
旅行中に言われたけど現地の人も思ってるのか

41 21/05/31(月)19:58:22No.808498036

フランスが怖いのはもう歴史が証明してるからな…

43 21/05/31(月)19:58:23No.808498052

ボストンマラソンだと
スーツケースの中に入ってたから
持ち主不明のその容積の箱が
放置されてたらそりゃ警戒する

45 21/05/31(月)19:58:54No.808498230

毒ガスだったとしても
結局爆破するのが手っ取り早いと思う

51 21/05/31(月)20:00:14No.808498669

おフランスこえぇな…

53 21/05/31(月)20:00:28No.808498740

正しくないものに容赦がないのは伝統ではある

55 21/05/31(月)20:00:39No.808498811

あっちに住んだら自分もそこそこ慣れるんだろうか…

59 21/05/31(月)20:01:25No.808499073

上と下は自業自得じゃねぇかな…

74 21/05/31(月)20:06:35No.808500870

それが自業自得になるのが正しいなら
なおさら怖いってなるのはまあわかる

60 21/05/31(月)20:01:34No.808499136

即爆破処理は平和な国からしたら
滅茶苦茶に見えるが悠長な事してられんのだろうなぁ…

66 21/05/31(月)20:03:11No.808499726

どうやって爆破させたのかは知らないが
爆発物を直接いじくり回すより
離れた所から爆発物を攻撃して
破壊する方が作業員は安全だからな

68 21/05/31(月)20:04:29No.808500165

日本もちょくちょく公園に放置されてる紙袋に
爆弾処理班出動みたいなのを見る気がする

80 21/05/31(月)20:09:29No.808501879

元から住んでたらパリ症候群にはならんだろうしな

83 21/05/31(月)20:10:12No.808502126

この人日本人と結婚して旦那さんが漫画描いてるのね

88 21/05/31(月)20:11:52No.808502706

コロナ前だったが
普通に機関銃持った警察官がいっぱいいたわ

93 21/05/31(月)20:13:36No.808503300

もう呪われてるんじゃないのここまで来たら

95 21/05/31(月)20:14:32No.808503618

そういやそろそろデモ収まった?

100 21/05/31(月)20:16:47No.808504390

ググったら今月もやってた…

101 21/05/31(月)20:17:50No.808504706

フランスって住みにくい?

103 21/05/31(月)20:19:13No.808505181

この人今日本にいるのか?
コロナで大変だなと思ったけど
フランスのほうが大変だった

109 21/05/31(月)20:20:19No.808505556

漫画かいてる旦那と結婚した

105 21/05/31(月)20:19:33No.808505294

純粋なパリジャンもうかなり減ってるんだっけ

113 21/05/31(月)20:21:37No.808506005

なあなあでゆるい人が多いほど日本的になり
何かが許せない顔赤い人が増えるほどフランスに近づく
どっちが住みやすい国かといったら…

115 21/05/31(月)20:21:41No.808506038

そもそもフランスは
ナチュラルボーン宗教弾圧やってるぞ
公共の場で十字きるのすらつかまる

117 21/05/31(月)20:22:25No.808506280

弾圧じゃねえよライシテだよ

118 21/05/31(月)20:22:55No.808506456

それ弾圧じゃなくて
公共の場で宗教色出すと喧嘩になるからやねん

121 21/05/31(月)20:23:58No.808506775

とにかく宗教嫌いで漫画で馬鹿にしまくって
テ□の対象になって表現の自由の戦いだと言って
いや馬鹿にした漫画はやりすぎでしょって
苦言呈した人を捕まえる

122 21/05/31(月)20:24:28No.808506962

表現の自由とは…?

126 21/05/31(月)20:26:56No.808507785

シャルりの件はほんとクソだったな
いやムハンマドを風刺するとこまではいいよ?
シャルリを風刺した学生は逮捕するのが最高にダッセェ

142 21/05/31(月)20:32:28No.808509780

いやあれは良くてこれはダメって言い出したら
ダブスタのクソだから侮辱を含む
あらゆる表現の自由を認めるのは正しいよ
だからこそシャルリへの侮辱は逮捕しちゃったのが
最高にダサいことになるんだよ

131 21/05/31(月)20:28:43No.808508437

マイコーが死んだときに
白骨死体のイラスト描いた表紙で
「真っ白になる夢がかなってよかったね!」て
やった連中だったのを一生忘れない

134 21/05/31(月)20:29:21No.808508650

フランスは政教分離とか宗教を馬鹿にする権利とかを
フランス的なものとしてすごく大事にしてて
強制するのを正当化してるので
移民のアラブ系は当然イライラしてくる

137 21/05/31(月)20:30:33No.808509068

品性下劣な生き方をしていい権利の
間違いじゃねえのってずっと思ってる

139 21/05/31(月)20:31:15No.808509329

教皇すら人の心の拠り所
馬鹿にしちゃあかんよ…と諭すレベル
当然のように教皇を馬鹿にした漫画を描くフランスじん

141 21/05/31(月)20:32:15No.808509685

人間としての誇りとかないのかな…

143 21/05/31(月)20:35:06No.808510607

テ□をあおる行為は風刺でも逮捕せざるを得ないよ

144 21/05/31(月)20:35:49No.808510838+

だったら初めから侮辱する権利があるなんて
言わなきゃいい
都合が悪くなったら引っ込めるのは情けないことだ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年06月01日 23:42:26

シャルリーはイタリア地震の死傷者をラザニアやパスタと料理名で風刺してたな
何で風刺する必要があるのか頭おかしいと思った



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR