fc2ブログ



ワンピース 何も通じない・・・

1625483582124.jpg


1 21/07/05(月)20:15:59No.820427327

ジンベエ硬すぎない?と思ったけど
こいつ皇帝剣を素手で止めていたわ

2 21/07/05(月)20:17:07No.820427774

これは終盤の仲間入りも納得…







3 21/07/05(月)20:17:12No.820427813

フーズフー技はカッコいいよね
見せ場全くもらえなかったけど

4 21/07/05(月)20:17:35No.820427943

追加メンバーが強すぎる

5 21/07/05(月)20:17:51No.820428067

小さめの切り傷しか与えてない

6 21/07/05(月)20:18:11No.820428212

やっぱ強いなジンベエ

7 21/07/05(月)20:18:54No.820428505

物理耐性高すぎる

10 21/07/05(月)20:20:23No.820429105

伊達にタイヨウ海賊団の幹部と
七武海ってヤバいポジション歴任してた訳じゃ無いしな
この操舵手

11 21/07/05(月)20:20:24No.820429117

お前がクイーンと戦え!

12 21/07/05(月)20:20:47No.820429258

ロビンちゃんの時点で
こんな強い人入れちゃっていいの?って
思ったけど軽く超えてきた

13 21/07/05(月)20:21:01No.820429348

ハハバに比べたらゴミみたいなもんだな…

15 21/07/05(月)20:22:43No.820430042

こいつと5日間も戦ってたエースは
すごい奴だったのかもしれない

16 21/07/05(月)20:23:57No.820430540

全力で戦闘してる場面が本編では映ってないしな
黒髭戦も一部切り抜きだし

17 21/07/05(月)20:24:35No.820430816

能力者でもない上に魚人だから
水中のアドバンテージもあるしな…

19 21/07/05(月)20:24:58No.820430967

水中で戦ったらもう全く手がつけられないんだろうな

20 21/07/05(月)20:25:07No.820431007

武力で王下七武海になった男だ

21 21/07/05(月)20:25:43No.820431316

マム相手に殿務めて逃げ切るな

23 21/07/05(月)20:26:09No.820431506

カナヅチが多い海賊団に
海に強いやつ来たらそりゃ頼もしいわ

24 21/07/05(月)20:27:27No.820432082

まぁ自分とこの親分と海軍込みで
拮抗してた勢力のトップだったわけで…

25 21/07/05(月)20:27:49No.820432234

クロコダイルみたいな能力に対して特攻も持ってる

27 21/07/05(月)20:28:41No.820432640

実力的にはそんな差ないなずだけどルフィより頼もしい

28 21/07/05(月)20:28:41No.820432646

マムの必殺の一撃受け止めて
ダメージ通ってないとはいえ海に叩き落す化け物だぞ
何を思って勝てると思ったんだこいつ

29 21/07/05(月)20:29:33No.820433057

効かねぇ!
強いから!

31 21/07/05(月)20:29:43No.820433149

肩書だけならドフラやミホークと同格だったわけで

32 21/07/05(月)20:30:05No.820433337

初代王下七武海のメンバーって
無茶苦茶かっこいいよね

33 21/07/05(月)20:30:36No.820433558

この分だとドフラミンゴとは
普通に互角に渡り合えるんじゃねジンベエ

34 21/07/05(月)20:31:34No.820434010

突き指するの面白すぎない?

35 21/07/05(月)20:31:49No.820434128

なんならルフィよりまだジンベエの方が強い

36 21/07/05(月)20:32:10No.820434300

水中なら四皇とどこまでやれるか見たい
水中戦出来る四皇いないけど

37 21/07/05(月)20:32:45No.820434578

シャンクス

38 21/07/05(月)20:33:06No.820434730

四皇幹部の武装色でも突き指って…

41 21/07/05(月)20:33:37No.820434945

カイドウとやりあうのは無理だろうけど
足止めくらいならいけると思う
ルフィ下げるつもりとかなしで冗談抜きに

42 21/07/05(月)20:33:42No.820434995

ワニはルフィにボコられてたのに…

44 21/07/05(月)20:34:27No.820435351

ジンベエってミホーク除けば
七武海最強なんじゃないかなひょっとして

46 21/07/05(月)20:35:09No.820435701

海でSSSランクが陸だとSSランクに下がっちまうんだ

47 21/07/05(月)20:35:45No.820435983

カイドウは5億のイゾウを雑魚扱いできる化け物だし

49 21/07/05(月)20:36:14No.820436193

KARATEは水中だと破壊力増すからな…

51 21/07/05(月)20:36:59No.820436520

地上でもこんなに強いのに水中だともっと強いからな…

52 21/07/05(月)20:37:39No.820436821

そんなジンベエが海賊団総出で歯向かっても
勝てないマムのところはすげえよ
というかオーブンすげえよ

53 21/07/05(月)20:37:54No.820436937

黒いひび割れみたいなエフェクトは
もう覇王色とかそういうの関係ないんだな

54 21/07/05(月)20:38:16No.820437083

ガン!じゃなくガガン!

55 21/07/05(月)20:38:57No.820437398

オーブン手だけなら海に浸かっても
能力使用平気っぽいのがずるい

57 21/07/05(月)20:39:10No.820437500

あーそうかオーブンだと
ジンベエにも完全メタ貼ってるのか

59 21/07/05(月)20:40:04No.820437941

今週下の階に突き抜けた牙銃で
モブの腕切れたっぽいんだよな

64 21/07/05(月)20:41:45No.820438722

ルフィもまともに動けないだけで
水中でも普通に伸びるしな…
アーロンパークでやってる

65 21/07/05(月)20:42:54No.820439241

オーブンはあれでいて単純な戦力としても5
番手以下くらいなのがあの海賊団のヤバさを物語ってる
前線の指揮官倒してもどんどん補充してくる

68 21/07/05(月)20:43:51No.820439682

終盤加入する仲間は強くて当たり前だからな
逆にこんな展開でも漫画的には
終盤に差し掛かってるんだなと思う

69 21/07/05(月)20:44:54No.820440152

そりゃローやキッドもマジかよ…って反応になる

70 21/07/05(月)20:44:57No.820440165

悪魔の実の水に弱いは
割と勘違いされてる仕様が多い気がする

78 21/07/05(月)20:46:34No.820440869

悪魔の実の能力者は水中だと
力が抜けてまともに動けないってだけで
実の能力自体は水中でも問題なく使えるのは
序盤からちょくちょく描写されてるんだが
何故かオーブンだけの特別仕様みたいに
勘違いしてる人が多い

79 21/07/05(月)20:46:51No.820440986

実際ヤマトがカイドウを少し足止め出来るんだから
上に行っても活躍するよなジンベエ

82 21/07/05(月)20:47:12No.820441143

実際海だともっと強いから
本人的には謙遜じゃないんだろうな…

83 21/07/05(月)20:47:15No.820441177

キングクイーン辺りじゃないと相手ならんか

84 21/07/05(月)20:47:21No.820441231

マムの一撃をほぼ無傷で真正面から受け止めたり
マムにダメージは与えられなかったとはいえ
真正面から吹っ飛ばした男だ
説得力が違う

87 21/07/05(月)20:47:57No.820441535

散々言われてるけどジンベエが
クイーン倒して良かったわ格的に

88 21/07/05(月)20:48:04No.820441589

本人的には陸だし実力出しきれねぇ…って
感じだろうしな…

89 21/07/05(月)20:48:12No.820441649

海楼石が海の力がどうこうとか言われてて
名前に海って入ってるせいでややこしくなるよな
それに加えて覇気の話も混ざってきて
どれがなにを封じるのか混乱する

90 21/07/05(月)20:49:11No.820442116

フーズ・フーも弱くはないんだろうけど
七武海クラスには勝てんよなあ

92 21/07/05(月)20:49:34No.820442299

マムとほぼサシで戦って生き残ったという事実だけで強い

95 21/07/05(月)20:50:45No.820442868

政府の体術も海賊の武には勝てないか

99 21/07/05(月)20:53:32No.820444249

マム編のあの絶望的な引きから
普通に逃げてきてるんだもんな
そりゃつええわ

100 21/07/05(月)20:53:36No.820444281

海で本領発揮出来るんなら
マムからも逃げきるのも納得かなこんだけ強けりゃ

101 21/07/05(月)20:54:03No.820444482

というか海にいるなら
四皇でも倒しきれないと思うよほんとに

102 21/07/05(月)20:54:58No.820444911

カイドウ絶対ジンベエ欲しいよね

104 21/07/05(月)20:55:08No.820444997

七武海に勝てるの海軍でも
大将クラスだけだし元政府側って時点で
もうダメじゃん

105 21/07/05(月)20:55:15No.820445072

ジンベエのおかげで
麦わら海賊団に泊が付いたのも良い
同期や四皇最高幹部ですら
あのジンベイが麦わらに!?ってなるくらいだし

106 21/07/05(月)20:55:59No.820445393

ヤマトもこいつと同格なんだよな…

107 21/07/05(月)20:56:07No.820445456

なんでこんなに強くて
命令もそこそこ聞いてくれるジンベエを
七武海から外したんだっけ

110 21/07/05(月)20:56:50No.820445815

白ひげと戦うの反対したからだったような

109 21/07/05(月)20:56:24No.820445593

ジンベエがここまで強いとミホークの
ガチ戦闘描写にも期待が湧く

120 21/07/05(月)21:01:13No.820447833

これだけの魚人アドバンテージがあって
ボロ負けする魚人島のザコはなんなの…

122 21/07/05(月)21:02:44No.820448518

ジャックとジンベエの二人が魚人という
種族の希望

123 21/07/05(月)21:04:19No.820449215

これくらい強いと種族の差を実感するね

124 21/07/05(月)21:05:02No.820449529

カワマツ忘れる人が多すぎる

126 21/07/05(月)21:06:08No.820450017

六式の強化版みたいな奴か
六王銃でもないと通りそうにない

127 21/07/05(月)21:06:19No.820450106

こいつ見てると魚人の多くは
生来のパワーにかまけて
鍛えなくなる連中多いんだなと思う

129 21/07/05(月)21:07:14No.820450526

フーズフーがペーうると同程度の強さと仮定すると
引っ張るのも分かるクソ強さ

132 21/07/05(月)21:10:40No.820452078

魚人は魚の能力に頼る奴が多いと思う
ジンベエザメは特に強い能力ないからな…

133 21/07/05(月)21:11:11No.820452287

ボスキャラがそのままの性能で味方になったみたいな強さ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR