fc2ブログ



年齢不問! やる気のある人大歓迎!

1626231673137.jpg


1 21/07/14(水)12:06:50No.823358565

むっいいですわね...
小っちゃくて可愛い...

2 21/07/14(水)12:18:13No.823361627

ほい合格







3 21/07/14(水)12:23:29No.823363166

どうやって戦おうかな…

6 21/07/14(水)12:25:11No.823363691

一度も本体が試験にこないアホはさすがに格が違った

7 21/07/14(水)12:25:53No.823363895

眼鏡くん試験舐めすぎだよぉ

10 21/07/14(水)12:28:14No.823364642

ユーベルちゃんは眼鏡の分身の何が気に入ったんだ

20 21/07/14(水)12:37:01No.823367210

メガネの魔法欲しいじゃん?

11 21/07/14(水)12:28:43No.823364777

ゼンゼにごめんねするところすき

12 21/07/14(水)12:29:17No.823364954

いっぱい合格したけどこの先の話に絡んでくるんだろうか

14 21/07/14(水)12:34:12No.823366413

眼鏡くんずっとリモート参加だったの!?

15 21/07/14(水)12:34:48No.823366570

かーっ!
やっぱり人間の弟子なんかとるもんじゃないわー!

16 21/07/14(水)12:35:12No.823366707

こいつ人間好きすぎない?

23 21/07/14(水)12:38:13No.823367573

普通に豊作なだけだったわごめんね…

24 21/07/14(水)12:38:33No.823367668

ダウナー系ツンデレの素養ある

27 21/07/14(水)12:41:15No.823368494

ユーベルはある日突然
眼鏡の家訪ねてきそうでこわい

29 21/07/14(水)12:41:45No.823368654

フェルン…弟子になれ

35 21/07/14(水)12:42:57No.823369024

口先だけでやる気アピールするのは落ちそう

42 21/07/14(水)12:45:34No.823369780

そこまで不細工とは思ってなかったけど
今回奇跡の一枚レベルで
不細工なコマが1個だけあった気がする
二度見したレベルで不細工だった

43 21/07/14(水)12:45:38No.823369794

フリーレンに勝った人間の魔法使いが
これまで6人いたらしいが
それも納得のレベルの高さすぎる…

46 21/07/14(水)12:47:38No.823370386

一人目の一級魔法使いが
老い先短いのも本当に残念がってるのかな

47 21/07/14(水)12:47:43No.823370408

分身の人一度も試験会場来なかったってことは
分身も分身魔法使えるって事だよなこれ

52 21/07/14(水)12:48:54No.823370716

んんんん!合格!が多くて笑う

54 21/07/14(水)12:49:01No.823370742

あの魔力見てビビらなかったら
オッケーみたいな感じなのかな

56 21/07/14(水)12:49:49No.823370982

揺らぎが見えてなかったらアウトなんじゃ?

57 21/07/14(水)12:50:27No.823371162

揺らぎ見えたのはお母さんだけだよ

59 21/07/14(水)12:50:33No.823371189

1000年以上生きてるのに驚かせてくる奴が多い
どうなってんだ今年は

60 21/07/14(水)12:51:01No.823371306

見えた上でしっかり対峙できないと駄目なんじゃね
揺らぎは見えるか見えないかはそんな重点ではない気がする
見えたほうがそりゃより性能が高いだけで

62 21/07/14(水)12:51:40No.823371483

フェルンのあれは最初から勝つ気ないなこいつも…って
思ったら揺らぎが見えてるから
勝てる気なくなってたから面白合格になったんだろう

66 21/07/14(水)12:52:52No.823371795

一級でも見えてないのに
見えなきゃアウトなんて基準になる訳が無いだろ

71 21/07/14(水)12:54:56No.823372379

というか基本とんでもない魔力量にビビる奴は
自分を決め付けてるから一級になれない
だよね基本的な合否

79 21/07/14(水)12:56:49No.823372887

メガネがちょっと便利すぎるというか
戦地に行ってもいいし次回以降の試験官になってもいいし
死ぬ危険がないのはすげぇよ…

82 21/07/14(水)12:57:40No.823373146

眼鏡はなんで1級試験受けてるんだ…?

87 21/07/14(水)12:58:10No.823373287

メガネくんは図太さもだけど
あの分身魔法の性能が単純にやばすぎる…

90 21/07/14(水)12:58:36No.823373396

明らかに顔がお婆ちゃんとして描かれてる

94 21/07/14(水)12:58:59No.823373506

分身が分身魔法使うのは卑怯

95 21/07/14(水)12:59:02No.823373523

合格者みたら何でフリーレン落ちたかわかるだろ

100 21/07/14(水)12:59:27No.823373636

フリーレンはおばあちゃんの結界壊せてるし
実力で言えば一級とかそういうのじゃもうないからな

103 21/07/14(水)13:00:09No.823373807

一級にしないのは気に食わないみたいなところはあるし…
そもそも一級とかそういうレベルの魔法使いじゃないし…

108 21/07/14(水)13:00:41No.823373947

フェルンが資格取るから
旅に問題はないし本当にどうでもよかったんだろうな…

110 21/07/14(水)13:00:52No.823373984

ヴィアベル隊長は魔族絡みで後々出番多くなりそう

112 21/07/14(水)13:01:00No.823374034

結局カンネも落ちとる…

113 21/07/14(水)13:01:12No.823374078

おじいちゃんが合格して俺も鼻が高いよ…

116 21/07/14(水)13:01:30No.823374161

フリーレンは魔法へのスタンスがゼーリエと真逆だしな
その点ヴィアベルくんはおばあちゃん好みの回答

121 21/07/14(水)13:02:02No.823374301

二次試験通過者多くない?
いや問題なかったわ

127 21/07/14(水)13:02:43No.823374463

1級試験だけあって
ちゃんとすごい魔法使い多数受験してたんだな

138 21/07/14(水)13:03:50No.823374771

フェルンが合格したから
誰も仲間に入れる必要がないんだよね
辺境の隊長さんは絡みがあるかもしれんけど

140 21/07/14(水)13:03:58No.823374814

一度も試験会場に行かずに試験に受かるやつ初めて見た

144 21/07/14(水)13:04:08No.823374862

ゼーリエもフリーレン嫌いじゃないくせに
素直になれないんだエルフってやつはどんなに長く生きても

151 21/07/14(水)13:04:39No.823374991

おばあちゃんの求める一級魔術師は
前線に出てなんぼって感じではあろうから
燃えカスとかにはちょっと荷が重いよね
…燃え尽きてないわ合格

152 21/07/14(水)13:04:45No.823375017

今回落ちたメンツも次回あたりは
合格しててもおかしくないな

153 21/07/14(水)13:04:52No.823375047

そもそも目的が1級の通行手形だから
別にフリーレンが受かる必要無かったのか

162 21/07/14(水)13:06:10No.823375364

フリーレンは趣味が合わないからアウト
他の子たちは趣味の範囲だからセーフ

163 21/07/14(水)13:06:16No.823375388

一級魔法使いの連中なんか性格的に
うざいなって第一印象だったけど
そういうアーティスト気質みたいなのが無いと
魔法使いとしては強くなれんかったんだな

171 21/07/14(水)13:06:49No.823375514

三次試験まであると判明した時は
展開の間延びが心配だったけど杞憂だった…上手いね

199 21/07/14(水)13:09:44No.823376203

ゼーリエばあちゃんのフリーレンへの態度は
魔法へのスタンスもそうだけど
フランメの弟子だからという嫉妬にも似た感情がありそう

210 21/07/14(水)13:11:13No.823376541

フランメの理想を体現してるのがフリーレンだから
弟子スキーからすると嫉妬の対象だよね
なんかフリーレンの事知ってからフランメが言ってた事
現実にしようと動き出したっぽいし

214 21/07/14(水)13:11:50No.823376684

どっちかといえばフランメ自身の生き方と
魔法の趣味がもったいないと思ってる感じというか
基本思想が戦国時代だからなおばあちゃん

215 21/07/14(水)13:11:50No.823376692

はー人間すぐ死ぬから弟子にしたくねぇわーとか言いながら
めちゃくちゃ優秀な人間見つけると
即弟子にしようとするところ好きだよ

226 21/07/14(水)13:13:31No.823377078

ゼーリエは試験開始からメガネのことわかってたから
ずっとイライラしてたんだろうな…
結果出したからOKだけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR