fc2ブログ



焼肉屋はキムチを食べればその店のレベルがわかる

1628846596102.jpg


1 21/08/13(金)18:24:03No.834546655

業務用の味はちゃんと認めてるのか

3 21/08/13(金)18:25:15No.834547110

成城石井で売ってるようなキムチ買ってくれば
いいキムチ味わえるかな







4 21/08/13(金)18:26:06No.834547425

酸っぱいのが食べたい

5 21/08/13(金)18:26:16No.834547490

こくうまキムチみたいな味濃いのばっか食ってたら
自家製キムチ食ってもなんか物足りなくなってしまった

6 21/08/13(金)18:27:05No.834547752

ネイチャーはいいこと言うなあ…

9 21/08/13(金)18:27:27No.834547889

甘いキムチ嫌い
発酵食品の旨あじが強いやつが好き

16 21/08/13(金)18:29:15No.834548464

たくあんとかぬか漬けもそうだけど
日本で売ってる漬物の大半は
ただの液につけただけのもので
発酵させてないからな

17 21/08/13(金)18:30:00No.834548743

業務用もそこそこ上手いのはあるけど
ネイチャーが求めてるのはそこより一段階上だからな

19 21/08/13(金)18:30:11No.834548817

感動するほどの最高なうまさを
味わいたければってことやね

20 21/08/13(金)18:30:17No.834548857

単純にお高い焼肉屋=いい焼肉屋ではないんだろうな

21 21/08/13(金)18:31:40No.834549333

烏龍茶は別にどうでもいいかな…

24 21/08/13(金)18:33:16No.834549873

しかしキムチを店で自作はハードルが高くないか

29 21/08/13(金)18:34:31No.834550289

自作でなくてもいいキムチを仕入れればいいので

25 21/08/13(金)18:33:22No.834549897

単に美味しいだけじゃなく
焼肉にあった調整したキムチとかもあるだろうしな

26 21/08/13(金)18:33:39No.834550007

笑えるエピソードも
深い見識も死ぬほど持ってるのに
それを出力する術を持たない悲しきモンスター

30 21/08/13(金)18:34:39No.834550337

この漫画はネイチャーをうざいものとして描いてるので
語りが不快感無くなって面白い

33 21/08/13(金)18:34:53No.834550415

コハダがうまい寿司屋は手抜きしないから
何食っても美味いみたいなそういうやつか

34 21/08/13(金)18:34:59No.834550447

YouTubeのチャンネル見ると
美味そうなもんばっか食っててムカツク!

36 21/08/13(金)18:35:01No.834550456

業務用になかなかのやつがあるにもかかわらず
そのレベルのも出てこないってことは
ケチってるか業務用の中でもよさそうなやつ
探す努力すら怠ってるってことだもんな

38 21/08/13(金)18:35:21No.834550588

こういうキムチ欲しいんですって
注文して仕入れるのも努力だな

41 21/08/13(金)18:36:13No.834550901

スーパーで売ってるような大量生産品じゃなくて
漬物屋から仕入れてるんじゃない?

44 21/08/13(金)18:36:27No.834550977

キムチ屋なら何種類も用意しているから
合うのを買えばいい

48 21/08/13(金)18:36:59No.834551171

スーパー極上キムチが
世の中で一番おいしいキムチだと思う

50 21/08/13(金)18:37:20No.834551303

キムチはまだわかるんだ
ウーロン茶ってハードル高くない?

51 21/08/13(金)18:37:41No.834551400

自分で好きなキムチが分かって無いとそもそもな…

52 21/08/13(金)18:37:45No.834551423

ネイチャーは意識高い系じゃなくて
ちゃんと意識高いよね

54 21/08/13(金)18:38:15No.834551598

お茶農家から直接仕入れてとかやれるし…

56 21/08/13(金)18:38:41No.834551757

うめぇ焼き肉屋は何頼んでもうまいってのは分かる

57 21/08/13(金)18:38:45No.834551797

業務用を使ってお手軽にってのを否定してるから
拘りもってやってたらそれでいいんだよ

58 21/08/13(金)18:39:00No.834551883

店の姿勢の話だから業務用のものディスらないのか

62 21/08/13(金)18:39:26No.834552059

烏龍茶は別にやる気があれば
少しもハードルなんか高くないと思うよ
そのやる気より効率を優先する店が多いよねって話だし

70 21/08/13(金)18:41:11No.834552691

キムチに拘ってて美味ければきっと肉も美味い!
そりゃそうだ!

71 21/08/13(金)18:41:23No.834552753

そこに手をかける事を褒めてるんであって
業務用ディスるんじゃないのが素晴らしい

72 21/08/13(金)18:41:36No.834552828

テレビとして忖度できず
カメラの前で店の批判してしまう悲しきモンスター

73 21/08/13(金)18:41:40No.834552857

お正月番組でここで間違えたら面白いってところを
突っぱねて正解し続ける奴だからな

77 21/08/13(金)18:42:21No.834553122

重要視されないサイドのおつまみとかが
美味いとメインは絶対にうまいんだよな
居酒屋だとお通しでこれがある程度図れる

78 21/08/13(金)18:42:54No.834553307

焼肉屋の氷入れまくる烏龍茶に
いい茶葉使うの勿体なくない?

80 21/08/13(金)18:43:03No.834553358

自家製漬物を売りにする居酒屋!
食ってみてうーんってなるようなやつは
他の頼んでもそりゃ

81 21/08/13(金)18:43:15No.834553424

ある種尊敬できる生き様ではある
でもどうしようもなくウザいんだ…どうして…

84 21/08/13(金)18:43:29No.834553510

量だけが売りの洋食屋で
アイスティーをペットボトルから注いでるの見て
微妙な気持ちになったな…
おいしい所はメイン以外にも力入れてるよね

87 21/08/13(金)18:43:51No.834553642

サイドメニューはあんま美味しくないけど
メインは美味しい店もそこそこある
ただメインが不味い店は決まってサイドも不味い

90 21/08/13(金)18:44:38No.834553926

肉の質は肉の質で別の話だろ
キムチやウーロン茶にコストを掛けずに
肉に注力してるとか何とか言われりゃ
それはそれでそんなもんかなって気もするし

95 21/08/13(金)18:45:05No.834554102

ウザ絡みされまくっても良いから
一回くらい美味い焼肉奢って欲しい

96 21/08/13(金)18:45:10No.834554131

具材は自分たちで用意して
ヤンニョムとかの味の核は外注で頼むのが
負荷的なバランスも含めてベターな選択なんだろうね

103 21/08/13(金)18:46:42No.834554702

別に店で売ってるキムチ風浅漬けもいいにはいいんだよな
ただ店で高い値段払って出てくるのが
それだと残念ってだけで

104 21/08/13(金)18:46:51No.834554763

お茶までこだわる店が
他に手を抜くはずがないってのはあると思う

110 21/08/13(金)18:47:35No.834555030

発酵させた時の酸味というか
刺激が嫌って人たまにいるけど
じゃあ何を期待して漬物頼んでるのってなる

111 21/08/13(金)18:47:35No.834555035

100点を目指すより80点程度で効率よく点数稼ぐのが
店としても客としても良い面がそりゃあるから
認めないわけじゃないよな…
ハズレ減らしつつ安く出来たりするし
100点のものを食いたくて店を選ぶから
個人的には評価しないってだけで

114 21/08/13(金)18:48:03No.834555206

発酵食品系はモロに差が出るけど
作って捌くスパンが短いから忙しい店だと
コンスタントに同じクオリティのものを作るのは大変そう

116 21/08/13(金)18:48:10No.834555246

ドリンクやらサイドやらは
安く済ませて利率よくするのが普通だからな

121 21/08/13(金)18:49:32No.834555757

焼肉屋はスレ画の言う通り肉が上手いところは
キムチもむちゃくちゃ上手いのは間違いない
でも潰れる時は潰れるの悲しい

126 21/08/13(金)18:51:12No.834556384

この人が選ぶレベルの美味しい焼き肉の店を探すのは
それを趣味にしないと駄目だな

128 21/08/13(金)18:51:25No.834556462

こだわってるってことはコストもかけてるってことだから
うまくいかなかったときのダメージはどうしても大きくなる…

136 21/08/13(金)18:52:58No.834557057+

実際ネイチャーは肉とカブトムシのために
仕事してるまであるぐらいには
この方面力入れてるからな…
色んな店も行ってるし肉の産地も趣味で行く

143 21/08/13(金)18:55:23No.834557969

焼肉屋じゃなくて中華料理屋だったけど
烏龍茶頼むと茶葉で入れてくれる店があった
酔った後に飲むと凄いうまい

145 21/08/13(金)18:56:26No.834558348

焼肉屋でキムチを食べたことないわ
そんなに焼肉にはキムチが大事なのか

149 21/08/13(金)18:57:42No.834558770+

焼肉屋でキムチ食べない人も多いけど
キムチがメニューにない焼肉屋もそうそう聞かないだろう?
それぐらいには肉以外であって当たり前なメニューだからだ

152 21/08/13(金)18:58:14No.834558969

肉を食べる前に口をさっぱりさせるんだよ…
辛すぎる!肉が食いにくい!

157 21/08/13(金)19:00:06No.834559664

俺は業務スーパーの安いカクテキをいただくぜ

161 21/08/13(金)19:01:28No.834560154

俺の好みは汁が少なくて酸味少なくて
唐辛子そのものの味がガツンと効いてるやつ

165 21/08/13(金)19:02:10No.834560431

烏龍茶は外注でも
お高いところはいいの選んでるよね
キムチは自前のところが多い

169 21/08/13(金)19:04:11No.834561196

日本でもぬか漬けの古漬けとかは敬遠されるし
酸っぱい漬物が人気ないのは仕方ないと思う
俺は漬物といえばこうじゃないと!ってぐらいには
好きだけどさ

170 21/08/13(金)19:04:12No.834561200

漬けたては塩辛いからな
好みの味になってから食う

187 21/08/13(金)19:09:17No.834563097

キムチチャーハンやけにクソうまいのそういうことか…

188 21/08/13(金)19:09:43No.834563248

肉に全てのリソース入れるために
後はテキトーなんて店もあるんじゃないの?

191 21/08/13(金)19:11:04No.834563776

飼育からやってるなら納得できる

192 21/08/13(金)19:11:11No.834563818

肉は良くてもご飯微妙みたいな店は
あまり行きたくないなぁ

195 21/08/13(金)19:12:34No.834564381+

本当にこだわってるとこは
手を掛けられないメニュー作らないで
肉だけでやると思うよ
それでも外部製品入れるのは
品数増やす事が集客に繋がるから

198 21/08/13(金)19:13:22No.834564683

自分の行く美味い焼肉屋は
他のメニューも美味いからわりと同意見

212 21/08/13(金)19:18:34No.834566734

この回でも言われてるけど
金かけたらいい焼肉屋になるような
簡単な世界じゃないからね焼肉屋業界って











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR