fc2ブログ



出たーチカちゃんの適当メテオラ

1629988891235.jpg


1 21/08/26(木)23:41:54No.839509471

ナイスキル

2 21/08/26(木)23:44:52No.839510713

歩兵同士の戦いに突然爆撃機持ち出すのやめろ







3 21/08/26(木)23:46:54No.839511522

打てりゃ強いに決まってるだろ……

5 21/08/26(木)23:47:43No.839511894

メテオラもやばいけどハウンド連射でも酷い事になると思う

8 21/08/26(木)23:50:39No.839513060+

シールドで浅く広く防ごうとしたら火力高くて突破されるし
かと言って部分的に広げても数が多くて当たる……

6 21/08/26(木)23:49:33No.839512634

メテオラ+メテオラまだかな…

7 21/08/26(木)23:50:27No.839512997

メテオじゃん

9 21/08/26(木)23:50:59No.839513223

敵地ではこれが効く

10 21/08/26(木)23:51:16No.839513362

メテオラ+メテオラってどうなるんだ
クラスター弾?

11 21/08/26(木)23:52:27No.839513875

散らばるより範囲が広くなる印象ある
どーなるんだろね

12 21/08/26(木)23:52:41No.839513960

支援砲撃だこれ

14 21/08/26(木)23:53:18No.839514198

絶対その内ランク戦出禁になるよねこの子

15 21/08/26(木)23:53:49No.839514410

サラマンダー覚えたら最強だと思う

18 21/08/26(木)23:55:39No.839515149

まずメテオラ2つ装備してる隊員って
一人もいないんじゃ

19 21/08/26(木)23:56:35No.839515545

誘導全開バイパーで弾幕するだけで
スナイパー以外死にそう

20 21/08/26(木)23:57:30No.839515869

ケリードーンチカ子は見てみたい

22 21/08/26(木)23:57:42No.839515940

白兵戦に戦略兵器を持ち出すのは卑怯では?

24 21/08/26(木)23:58:18No.839516146

今のチカ子ならどうにかなる
覚悟完了したチカ子はもうどうにもならん

28 21/08/27(金)00:00:15No.839516765

チカちゃんごときをひねり潰せないようじゃ
後々相対するであろうケリードーン部隊とかに
絶対勝てないから…

29 21/08/27(金)00:00:17No.839516784

でもこのでかいメテオラ撃たれたらやばいし…

30 21/08/27(金)00:00:40No.839516932

チカちゃん程度で出禁だと
いくつか禁止にしないとならない
サイドエフェクト持ちいるぞ!

32 21/08/27(金)00:01:57No.839517416

出力は黒トリ並みだけど
性能は黒トリの方が圧倒的に高いから
チカちゃんに勝てないようだと防衛が危うい

33 21/08/27(金)00:02:44No.839517683

チカちゃんの出力だと全開でぶっぱなすと
トリガーの方が壊れるからな…
というわけで誰かチカちゃんの黒鳥になって

34 21/08/27(金)00:03:06No.839517807

チカのトリオンで固定シールド貼って
全方位に曲がり具合100%ハウンド連射してくる程度なら
ネイバーに絶対いるからな…

35 21/08/27(金)00:03:40No.839517976

来シーズンのランクマッチが楽しみだね...

36 21/08/27(金)00:04:06No.839518133

何人死んでるんだろうね…

38 21/08/27(金)00:04:57No.839518473

来シーズンたってヒュースは
カナダに帰国するしユーマは死体だろ?
修とチカの二人チームで勝てるわけねえよ
東さん引っ張ってこようぜ

37 21/08/27(金)00:04:07No.839518137

そもそも黒トリが強すぎて
ランク戦出禁になってるんだ
チカチャンがならないとは言い切れん

39 21/08/27(金)00:06:20No.839518968+

玉狛第一も規格が違って
評価しきれないから出禁だからなあ

40 21/08/27(金)00:06:49No.839519137

チカちゃんも飛んで火にいる夏の虫だし
オッサムも相変わらず気軽に命ベットしそうだし
玉狛第二に無事で済みそうな奴が一人も居ない

41 21/08/27(金)00:07:16No.839519293

今の所ランク戦出禁は黒鳥とトリガーの規格違いくらいで
トリオン量に関してはいないのか

43 21/08/27(金)00:07:41No.839519448

出た瞬間スナイパーが打って誘爆させないと
これはヤバイ

46 21/08/27(金)00:08:59No.839519889

二宮隊とか普通にチカオラ捌いてたし
A級だと対策できるだろうな

47 21/08/27(金)00:09:07No.839519931

経験積んでベテランになったら玉狛第一みたく
専用トリガー貰いそうだしそうなると必然出禁になる

48 21/08/27(金)00:09:26No.839520080

普通に敵がいる場所を面制圧して終われるからな

49 21/08/27(金)00:10:02No.839520329

チカちゃんは誘拐される確率も断トツに高いから
とにかく実戦で鍛えないと…

50 21/08/27(金)00:10:10No.839520371

チカオラを掻い潜って
ポイントを稼ぐくらいしてもらわないと困ります

51 21/08/27(金)00:10:56No.839520682

上層部のお気に入りだし本部に固定砲台置いてほしい
敵の巨大戦艦を塵も残さず消し飛ばしてほしい

52 21/08/27(金)00:12:11No.839521142

ケリードーンみたいな例もあるし
クソ火力に対抗する経験は積ませておいた方がいい

53 21/08/27(金)00:12:14No.839521161

試験の東さんorニノ指揮下のチカちゃん嫌すぎるな

54 21/08/27(金)00:13:26No.839521621

強さだけで出禁になるなら
ニノおっさんあたり出禁になるしな

55 21/08/27(金)00:13:53No.839521794

そもそまランク戦の目的は
対人型ネイバー想定の訓練でもあるから
規格外だからって排除するのは本末転倒

56 21/08/27(金)00:14:54No.839522184

出禁にしたら敵にチカちゃんいたとき話にならなくなるぞ

58 21/08/27(金)00:15:02No.839522230

千佳ちゃんレベルのぶっ壊れが
今までいなかったから考慮してなかっただけな気がする
それこそニノが両手使って迎撃しても
軽く突破してくる火力とか想定してないだろ

59 21/08/27(金)00:16:41No.839522759

そのうちレーザーカッターや
コロニーレーザーみたいのも出来そう
イコさんに弟子入りしよう

60 21/08/27(金)00:17:14No.839522983

爆発に指向性を持たせたメテオラ

6321/08/27(金)00:18:37No.839523498

A級になったら
メテオラ(改):チカちゃんの全開で
ぶっぱなしても大丈夫なように改造
ヴァイパー(改):貫通力と射程を強化
を作ってもらおう

72 21/08/27(金)00:24:01No.839525507

千佳ちゃんの雑な片手メテオラを迎撃するために
ニノが合成弾を使わされて
さらに犬飼ってないまで動員してる時点で
ランク戦が破綻するのは目に見えてると思う
実際ヒュースも縛りなしなら5点6点当たり前という評価してるし

73 21/08/27(金)00:24:19No.839525631

ラービットの一番硬い腕の装甲を一撃で打ち抜いたのは
ユーマの5重強化キックとチカビスとチカテロイドだけだからな
マジチート

74 21/08/27(金)00:24:36No.839525718

どうでもいいけどチカちゃんの
トリガー構成でバッグワーム起動しながら
メテオラって無理じゃね?
メインがアイビス、イーグレット、ハウンド、シールド
サブがレッドバレッド、メテオラ、バッグワーム、シールド
のはずだよな?

75 21/08/27(金)00:24:47No.839525779

毎度ながら本番はわからん殺しが満ちてる近界とやりあうんだから
チカちゃんくらい理不尽なユニットが居たほうが訓練になるよな

76 21/08/27(金)00:25:49No.839526121

辻くんのシールドわりと集中させてるのに
バリバリ割れてるのがひどい

79 21/08/27(金)00:26:07No.839526256

無茶な相手に戦闘という意味では
仮想ブラックトリガーもできそう

81 21/08/27(金)00:26:57No.839526581

ブラトリもだけどランク戦で戦わせるには
あまりに特殊な状況になりすぎる

83 21/08/27(金)00:27:32No.839526803

対チカちゃんの訓練はもちろん全部隊するべきだと思う
B級のランク戦に混ぜるのは邪魔だとも思う

86 21/08/27(金)00:30:58No.839527872

メテオラ潰されても固定シールドで
自爆防げるから近距離でボムみたいな使い方もできそう

89 21/08/27(金)00:32:10No.839528251

実はメテオラ入れ始めてからフルガードしてないので
メインのシールド外してメテオラ入れた疑惑が

100 21/08/27(金)00:36:38No.839529782

チカちゃんさぁ…
黒トリ入手しようか…

101 21/08/27(金)00:36:59No.839529890

実際千佳のメテオラの使い方だと
バッグワームとメテオラは併用できた方が良いって
判断になるもんな

103 21/08/27(金)00:37:11No.839529977

閃空って斬撃の速度のみでリーチが伸びるから
チカ弧月でも別に超範囲にはならないか
ライザーソードみたいなのは出せるかと思ったけど
弧月はアイビスとかの外観みたく
完全に規格化されてそうでもあるな

104 21/08/27(金)00:37:12No.839529987

置きメテオラとか出来ないのかな

105 21/08/27(金)00:37:19No.839530023

実戦経験とか技術やメンタルの問題で
今は大丈夫だけど
慣れてきたらこのクソデカトリオンでガン攻めされて
相手が攻撃方法がないとかなりかねない

109 21/08/27(金)00:38:24No.839530390

シールドって単品でも分割して出せるから
チカの固さだと2枚持つ意味も薄いという

110 21/08/27(金)00:38:26No.839530404

千佳レイガストをご存知ない?

112 21/08/27(金)00:39:57No.839530962

5年前のアニオリのこととか
覚えてる人いないでしょ…

111 21/08/27(金)00:39:38No.839530829

チカチャン爆撃は元祖適当メテオラ以上に
運以外で守る方法がないな…

113 21/08/27(金)00:40:00No.839530980

メテオラって自爆込みなら対空武器として使えそう











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR