fc2ブログ



少年チャンピオン2021年№43 感想まとめ

250401champion.png


10 21/09/22(水)06:18:29No.888732446

ゆうえんちがいよいよ終わりかと思いながら読み進んでたら
何か突然蒙古襲来の話になって困惑してるんだが
え?新展開でこのまま続くの?それならめっちゃ嬉しいが

11 21/09/22(水)06:18:43No.888732461

ジーニアースエグすぎィ







12 21/09/22(水)06:19:03No.888732484

押切の漫画は朝からショッキングだった…
そして魔太郎が来る!!を思い出した

13 21/09/22(水)06:20:39No.888732566

お母さん逆にあれでよく生きてたな…
生きてるんだよね?

16 21/09/22(水)06:26:39No.888732903

いくら何でもイジメというレベルではないだろ
こんなんばれないわけないしと思ってたら
当人の能力で自分をいじめさせてたというのは上手い
お母さんが気の毒すぎるが…

14 21/09/22(水)06:20:53No.888732581

吸死の休載は残念だが、
おかげでまた走る少女大好きな人の
読み切りが読めたのは嬉しい
いい加減連載させてくれよ

26 21/09/22(水)06:51:33No.888734665

シチロウと早くも接触だけど
赴任早々いきなりバトルはないだろうから
今は腹の内の探り合いみたいな感じかな

27 21/09/22(水)06:52:11No.888734711

シーダさん…というか六指衆のメンツは
元祖返りだと納得できるだけの『欲』が
どこにあるのか読者に見せてないからなあ
その欲が入間くん側にいた方がより満たされると感じたなら
光堕ちもあるだろうけど
個人的にはあまり安易に
味方側に変心してほしくはないかな

29 21/09/22(水)06:54:31No.888734930

2~3人なら殺していいぞって言われたときの
アトリの気持ち悪い笑顔は
さすがの元祖帰りらしさだった

31 21/09/22(水)06:58:33No.888735310

面と向かう必要もなく不特定多数の記憶いじれるとか
ウー兄すごすぎない?

32 21/09/22(水)07:01:21No.888735561

先代魔王の感じからすると
誰かが敵っていうよりは魔界のあり方が問題って
感じだから入間くんって劇薬入れた感じよなぁ

40 21/09/22(水)07:18:01No.888737172

万能過ぎるので
やはり黒色火薬のデバフがかかる次元

42 21/09/22(水)07:31:13No.888738548

司ちゃん勝てるかなあ
引き分けでも十分すぎるけど

45 21/09/22(水)07:38:48No.888739335

ゆうえんちどうなるのか全く分からん…
夏に終わるとは一体…

46 21/09/22(水)07:39:55No.888739459

早苗さん泣けるわ

49 21/09/22(水)07:43:25No.888739861

電子は星矢LCが終わったけど
次は何が載るのだろうか

50 21/09/22(水)07:44:22No.888740001

ジーニアースよくあるいじめられっ子系漫画かと思ったら
そういうのを敢えて増長させる能力だったっていうのは
なかなか面白いな
利用された母親が可哀想過ぎるが

55 21/09/22(水)07:52:29No.888741034

あーとうとうゆうえんちも終わっちゃうのかー
ん?終わ?終わあ?完全に新章突入じゃん!!!

58 21/09/22(水)07:53:18No.888741152

ゆうえんち続くの
夢枕先生が体調万全だったら嬉しいんだけど
今の体調で無茶はして欲しくもなくなんとも複雑な気分だ
筆ノリまくってるんだろうけど

62 21/09/22(水)07:59:27No.888742028

アニメ化する夢枕獏の小説がゆうえんちだから
続くとかなのかな

64 21/09/22(水)08:00:58No.888742262

だとしたらかなり嬉しい

67 21/09/22(水)08:08:24No.888743362

押切のやつは中二病セリフがキツイ

72 21/09/22(水)08:20:26No.888745117

パンダのこの電子配信は奇跡もいいところだな
地味ながら良作なので嬉しい

73 21/09/22(水)08:21:17No.888745247

彰太の抱く穂高のイメージが菊之助みたいになっとる

75 21/09/22(水)08:22:04No.888745359

異世界ルパンの次元なら
道具のせいにしないというところが解釈一致で面白い

77 21/09/22(水)08:25:01No.888745833

シェフはまた異世界に戻ってたけど
先週の話はなんだったの?

80 21/09/22(水)08:29:58No.888746585

インタールードだよ
間奏とか幕間劇のこと

87 21/09/22(水)08:48:59No.888749235

俺はクズハナちゃんで根古宮ちゃんのお宅に
スポットライトが当たったことが嬉しい男
妹ちゃんズかわいい

89 21/09/22(水)08:50:35No.888749479

早苗絡みのエピソードは思わず泣いてしまうおじさん

91 21/09/22(水)08:51:43No.888749653

もういっぽんは総力戦で大将までもつれ込む感じかな
最初に勝ってた分僅差で競り勝って突破って展開だとうれしいが...

93 21/09/22(水)08:53:24No.888749936

司ちゃんデビュー戦で勝つのは難しいかもしれんが
なんとか勝って欲しいな
体格はあるから勝てなくはないと思うが...

104 21/09/22(水)09:01:51No.888751211

入間くんは単行本ラストの引きを意識して描いてそうなので
25巻ラストの来週はなんかありそう
バラム先生の危険が危ない

111 21/09/22(水)09:10:05No.888752453

バラム先生のウソ発見器が
不発に終わるとバラム先生サゲだけでなく
バビルスのセキュリティの甘さまで露呈してしまうので
「ウソはついていないけど本当の事を話していない」
くらいで納めて欲しい

116 21/09/22(水)09:14:27No.888753124

バラム先生の今週最後の不気味は笑いは
実はお茶に誘いたかっただけで
六指衆と読者をズコー!っとさせる
…と見せかけて来週のラストで実はムチャクチャ怪しんでましたと
シリアスな引きという流れになると予想

120 21/09/22(水)09:19:46No.888754013

弟くん穂高にケンカ売る流れじゃねーのかよ

123 21/09/22(水)09:24:13No.888754710

何かそんな気もするけどそういう展開はやめて欲しいな
弟君はせっかく初の早乙女以外のまともな男キャラなのに

132 21/09/22(水)09:35:27No.888756492

入間くんは音楽祭で4に上がるって目標を
達成してからは若干退屈気味だったように思う
13冠の集いにお呼ばれして2年生編に入ってからは
緊張感が出てきてまた面白くなってきた
話の目標があると違うなーという事例のように思える
単発回は今後の展開溜めとして入れてたのは分かるんだけどね

153 21/09/22(水)10:09:25No.888762688

グリコはアシ変わったのかな
絵がちょっとヒロシ寄り

156 21/09/22(水)10:24:38No.888765485

アシって単行本だと載ってたりなかったりで調べにくいな
最初は少年ラケットの作者も手伝ってて
1巻に名前が載ってたんだが

159 21/09/22(水)10:32:34No.888766853

バキがネトフリで大健闘してること考えると
柳の出るゆうえんちもアニメ化ありそうだな
親子喧嘩以降もアニメシリーズ続けたいなら
外伝で時間稼ぎするのもありだし

161 21/09/22(水)10:35:59No.888767462

絶対にあり得ないけど六指衆にバビルスのメンバーが
次々と消されていくサスペンス展開になったら怖いね

169 21/09/22(水)10:54:38No.888771183

入間くんは何かのきっかけで遊園地の記憶取り戻しそう

174 21/09/22(水)11:10:02No.888774360

問題児クラスの面々を消そうとすると
マーキングしてる師匠が自動的に現れるセコム導入してるから
むさくるしい人達vs各チームの師匠っていう対決ありそう

175 21/09/22(水)11:12:25No.888774882

バールさん入間くんだけが例外って念押ししてるけど
甥っ子は消されてもいいと思ってんだな
王位につける話を蹴った時点で用済みか














【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR