fc2ブログ



ワールドトリガー 虎太郎のこれかっこいいよね

1634580897027.jpg


1 21/10/19(火)03:16:53No.857892003

虎太郎も文香もB級上位行けそうなセンス
やっぱり隊長が悪いよなあ…

2 21/10/19(火)03:18:27No.857892112

隊長のレス







3 21/10/19(火)03:22:58No.857892425

これめっちゃ誘導強くしてそう

4 21/10/19(火)03:37:44 No.857893455

ハウンドに気が行けば弧月で
弧月に気を取られるとハウンドが当たる
嫌らしい1人時間差挟み撃ちとかセンスの塊過ぎる

5 21/10/19(火)03:46:14No.857893974

ニノの相手を動かすハウンドと似てる

6 21/10/19(火)03:59:26No.857894712

スタイリッシュ時間差

8 21/10/19(火)04:04:14No.857894982

これでカテゴリはオールラウンダーじゃなくて
まだガンナーなのが凄い

9 21/10/19(火)04:05:58No.857895075

片手で弧月と片手でシールドは基本だろうし
片手で弧月とシューターも基本だろう
あと見た目がカッコいいからってので流行りそう

10 21/10/19(火)04:06:47No.857895125

というかみんな似たようことはやってる
虎太郎のはスタイリッシュでかっこいい

12 21/10/19(火)04:08:12No.857895193

同時に圧力かければその分防ぎにくくなるからな…

13 21/10/19(火)04:09:06No.857895238

ニノもやる2種同時攻撃は基本戦術

15 21/10/19(火)04:09:55No.857895284

トリオン豊富なニノがやるだけでクソゲーと化す

17 21/10/19(火)04:12:38No.857895417

トリオン量で優位っていうのはそういうことだからな
だからこうして人が撃てないハンデをつける

20 21/10/19(火)04:22:20 No.857895853

正直柿崎隊は全員戦える面子なんだから
攻めを鍛えてたらここで空閑を仕留めるのも出来てたと思う

21 21/10/19(火)04:24:26No.857895932

これワイヤー布陣の中じゃなかったっけ…
普段通りならまだしもこの状態だと割とクソゲーだった気がするぞ

22 21/10/19(火)04:26:48No.857896029

A級になるとここに全員が無言で合わせてくる

23 21/10/19(火)04:27:40No.857896061

ニノがハウンドやったら
ガンガンガンガンでは済まないもんな…

24 21/10/19(火)04:32:21No.857896233

検あらためて見ると拳銃デケえな

25 21/10/19(火)04:33:04No.857896261

柿崎隊の攻めより守りの姿勢と変態ワイヤー殺法が
かみ合った結果斬首されたのはしょうがねえよ…

27 21/10/19(火)04:34:40 No.857896311

ワイヤー地帯だから先にワイヤー切るぞって
皆でスパスパやって虎太郎が仕掛けた
スレ絵の後にグラスホッパーで跳ね上げられた所を
チカの鉛玉狙撃で動けなくされて
地面に落ちた所を首切られて死んだ

28 21/10/19(火)04:36:30No.857896368

ハウンドだからだろうけどノールックで撃ってるの好き

29 21/10/19(火)04:37:52No.857896414

こいつらA級にあがったらどんな試作や
改造トリガー使うんだろうなって想像すると
面白い人いっぱいいるよね

30 21/10/19(火)04:40:43No.857896518

A級カスタムは権利だからニノ隊とかカゲ隊とか
そのまま使ってる場合もあるんだよな
多分堅実なのを好むザキさんも
カスタムしないでそのままにしそう

31 21/10/19(火)04:42:39No.857896583

玉狛第二がA級になったら
修はスパイダーからスラスター改造で
ユーマだったら強化印に当たるトリガー考えそうとかは思う

32 21/10/19(火)04:43:41No.857896622

三輪みたいなのは扱いきれないだろうけど
両手使いつつオプション使うみたいな
カスタムは柿崎隊でも選択肢に挙がりそう

33 21/10/19(火)04:52:38No.857896985

意外とカスタムしてるA級少ない?

34 21/10/19(火)04:55:25No.857897102

そもそもA級の戦闘シーンが少ないのと
カスタム使ってる描写が更に少ないのもあって滅多に見ない

35 21/10/19(火)04:57:06No.857897159

通常オプションなのに未だに出てこない魔晄

36 21/10/19(火)04:58:37No.857897221

加古さんのあのアメーバ分裂ハウンドは
カスタムされて等分じゃない分割も
自由自在になってるんじゃないかと思ってる

37 21/10/19(火)04:59:58No.857897285

ツインスナイプとか実はカスタムした
イーグレット有りきの技とかじゃないと変態すぎる

38 21/10/19(火)05:12:40No.857897805

BBFの装備トリガー一覧見ると
どこにも(改)ついてないからマジで変態技

40 21/10/19(火)05:36:32No.857898701

ザキさんは特に変態技術持ってないけど
人徳と基礎力で何とかしてる感じがある

41 21/10/19(火)05:39:34No.857898813

スナイパーライフル2丁担いでるだけで変態なのに
それを同時に撃ってどちらも当てるんだから変態だよ
ましてやそれを足場吹き飛ばされて
空中で逆さま担ってる状態でも両方当てるから変態すぎるんだ

42 21/10/19(火)05:40:59No.857898874

虎太郎って技術どんくらいだっけ

43 21/10/19(火)05:41:29No.857898890

ザキさん意識が安定に寄りすぎてるから
ランク戦と合ってなくて中位ウロウロしてるだけで
ケリードーンと戦って3人全員生き残った防衛の鬼だからな

44 21/10/19(火)05:42:57No.857898946

ランク戦はポイント取りに行ってなんぼだからなぁ

45 21/10/19(火)05:43:40No.857898971

遮蔽無しでケリードーンと撃ち合って
0デスはマジでおかしい
こいつに何人撃ち殺されたと思ってんだ

46 21/10/19(火)05:45:37No.857899045

B級が防衛の主力だから敵めっちゃ倒せるけど
ガイストみたいに時間制限で勝手に死にますみたいな事されるより
戦場に居座って火力を提供し続けられる
柿崎隊の方が圧倒的に使いやすい

48 21/10/19(火)05:49:30No.857899209

初見殺しが死ぬほど強い世界だから
色んなコマがいたほうがいいんだ
柿崎隊みたいに安定したコマも大切だしガイストみたいなのは
単純に強いからラービットとかも強引にボコボコにできるしな

49 21/10/19(火)06:42:03No.857901831

全員中距離出来そうだし
ガンダムみたいなタンクがいれば…

50 21/10/19(火)06:43:00No.857901881

ザキさんはザキさんで捨て身になると
ワイヤー地帯のユーマ相手で
ほとんど相打ちに持ち込めるくらい普通に強いから困る
困らない

54 21/10/19(火)07:08:59No.857903710

指揮官に必要なのはリーダーシップだから
ザキさんでいいんだ
もっというと夫人も虎太郎も多分そうじゃないと納得しない

55 21/10/19(火)07:10:09No.857903815

玉狛第二が修だから結成できたみたいに
柿崎隊はザキさんがいたから結成できたんだ

56 21/10/19(火)07:23:44No.857904954

ザキさんは多分隊長やめれば
嵐山隊レベルの実力はあるんだろうな…
ユーマと相打ち間近まで行くし

57 21/10/19(火)07:24:42No.857905037

指揮性能高くて単騎性能も高い駒…
ヒュース入れれば強いのでは?

58 21/10/19(火)07:27:22No.857905265

ヒュース入れて弱くなる部隊がいたら驚きだよ

59 21/10/19(火)07:28:25No.857905353

香取隊に入ったらどうなっちゃうんだろう

60 21/10/19(火)07:30:50No.857905559

飯のまずい支部に所属したら
モチベーションと戦闘力数%落ちるくらいはあるかもしれん

61 21/10/19(火)07:33:55No.857905862

手堅いから点取りに向かないだけで
防衛戦では頼れるコマだよね
落ちないで戦力として機能し続ける隊

63 21/10/19(火)07:35:11No.857906000

虎太郎もだけど三輪さんカトリンみたいな
ブレードと拳銃の両手持ちめっちゃ格好良いよね

72 21/10/19(火)08:10:48No.857909949

不意打ち壁越し生駒旋空は
栞ちゃんのオペあっての回避だけど
その後はほぼ本人の判断能力で捌いてるからな…

73 21/10/19(火)08:20:34No.857911270

アイビス狙撃を予期できずシールド貫通で落ちるトノ
弓場と撃ち合って片手飛ばされて撤退を決める犬飼
久我に意識割かれて帯島のノールック射撃で死ぬカイ

74 21/10/19(火)08:23:57No.857911687+

カイ君はミクモちゃんいるかも~って
2vs2って意識誘導して帯島ちゃんと組む気満々だったよ
帯島ちゃんが確実に取れる一点を重視したから
通用しなかっただけで











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR