fc2ブログ



ハコヅメ

1634997508096.jpg


1 21/10/23(土)22:59:19No.859421956

ここは死ぬのかより
お前の大事な人はやっぱ…と思った

2 21/10/23(土)23:00:53No.859422678

バッドカンパニーおばさんの遺した影響がデカ過ぎる…







3 21/10/23(土)23:01:18No.859422872

聖子ちゃんの事が家族より大事なんだ…

4 21/10/23(土)23:02:09No.859423263

深夜にゴキブリ退治に行く程度の仲

5 21/10/23(土)23:02:17No.859423321

正直主要キャラ死んだら
アンボックスなんだったんだよ!になるから
誰も死なないと思う

6 21/10/23(土)23:03:48No.859424122

モジャゴリが山田手放したくねえってなって
カナが劣等感抱く気持ちも分かる
こいつ光すぎる

7 21/10/23(土)23:03:54No.859424175

他ならぬアンボックスで山田が
任務のために死ねる人間だと語られてたけど
最後まで油断はしないで見届ける

9 21/10/23(土)23:04:39No.859424574

つくづくカナの件は別章にしない方が
話作りやすかったとは思う

10 21/10/23(土)23:04:45No.859424618

聖山キテル?

11 21/10/23(土)23:05:16No.859424869

山田ってマジでそうなの?ってなったここ
いやマジでそういうことなの?

13 21/10/23(土)23:05:48No.859425136

正直アンボックスより
よっぽどアンボックスだよな最近

14 21/10/23(土)23:06:18No.859425372

こっちがなんとか無事片付いたと思ったら
如月部長が死んでるんでしょ知ってる

15 21/10/23(土)23:06:29No.859425456

アンボックスは殺人事件の話って理由で
別にしたはずたから死なないと信じてるぞ
殉職は殺人とは別と言うならその限りでは無いけど…

16 21/10/23(土)23:06:51No.859425614

これで顔見せに行かないで死んだら
ゴリラはどうなると思う?
山田は多分そういう事考えられる奴
だってここで言ってるバカな冗談が
完全にゴリラを慮ってるやつだもん…

17 21/10/23(土)23:06:53No.859425630

アンボックスは箱から外に出ていける話やで
どこにも行けない奴らはハコヅメやで

18 21/10/23(土)23:07:26No.859425894

別に死ぬほどの事件じゃないでしょ

20 21/10/23(土)23:07:53No.859426099

恋愛的な感覚0で心の底から尊敬してるし
大切だと思ってるんだよな?
すげぇな

21 21/10/23(土)23:08:09No.859426212

モジャが思ったよりみんなに信頼されてるのが嬉しかったし
山田のお陰で光が差してきた
でも山田…お前それフラグじゃ…

22 21/10/23(土)23:08:25No.859426340

源と藤が卒業したとき
山田は号泣してたって話あったよね

23 21/10/23(土)23:09:38No.859426953

敷根は最初クソ野郎だったのに
段々緩和されていくのがずるい

24 21/10/23(土)23:10:50No.859427539

ゴリラは山田を正しさの指針にしてて
山田は大切な人で真っ先にゴリラを選ぶ
いいよねこの関係

25 21/10/23(土)23:11:15No.859427768

敷根が死んで、後から敷根の家族が出てきて
読者の罪悪感を煽る展開もワンチャンあると思ってる

26 21/10/23(土)23:11:59No.859428110

敷根は主要キャラじゃな…いか

28 21/10/23(土)23:12:47No.859428466

虎松の残したクソの処理で
ここまでの事態になるとか
あいつマジで死んでも迷惑だな…

29 21/10/23(土)23:13:12No.859428636

別に作者は主要キャラ死なさないとは言ってないし…

30 21/10/23(土)23:13:18No.859428679

でも敷根死んでもなんかあんま盛り上がりはしないよな…
いや別に盛り上がらなくても良いんだけど

31 21/10/23(土)23:14:00No.859429000

山田はゴリラ貰ってもええよ…

32 21/10/23(土)23:14:15No.859429117

敷根はクソなんだけどカスではないんだよな…

33 21/10/23(土)23:14:18No.859429145

アンボックスはキツい話だから
別章にしたってのもあるから
ここで人死に出せないと思う

34 21/10/23(土)23:14:26No.859429215

こういうところなので恋愛は気持ち悪くなるような
印象になるように描くって作者言ってたから

35 21/10/23(土)23:14:56No.859429435

俺は源藤派だけど山田だったら諦めがつく

36 21/10/23(土)23:15:14No.859429539

山田死んだらモジャゴリのメンタルも同時に死ぬから
署の戦闘能力がガタ落ちする

37 21/10/23(土)23:15:35No.859429710

山田とゴリラくっついてもいいよ…ってなったけど、
先にモジャを幸せにしておかないと
二人を失ったモジャが立ち直れなくなる

38 21/10/23(土)23:15:59No.859429886

カナに手を出さなかったのってそういうことなの?

42 21/10/23(土)23:16:44No.859430238

あそこはメンタル折れたやつに誘われるより
さっさと元気になってほしいって気持ちでやってたと思う

39 21/10/23(土)23:16:21No.859430068

モジャ結婚したら不幸風自慢がもの凄いウザそう

40 21/10/23(土)23:16:26No.859430104

昌にぃが暴漢役の訓練回は前フリだと思う
油断してると本当に危ないんだぞっいいう

43 21/10/23(土)23:17:47No.859430700

塩谷は凄いな…ってくらいこの漫画でクソ野郎だな
まぁホントの警官でクソ野郎はもっといるんだろうけど

47 21/10/23(土)23:18:43No.859431137

山田死んだらみんなメンタル死が連鎖すると思う
なんなら遠距離のカナのメンタルも死ぬ

48 21/10/23(土)23:19:11No.859431372

敷根もモジャもクソ野郎だけど
正義のクソ野郎だからな
塩谷はちょっとヤバすぎる

49 21/10/23(土)23:19:50No.859431680

ツチヤチュウジはクソ悪党なのに
子分のため感がズレた倫理観で不快

52 21/10/23(土)23:20:30No.859431967

山田いなかったら誰が動物園の面倒見るの…

54 21/10/23(土)23:21:58No.859432649

実際虎松が拳銃持ってるっぽいことを
伊賀崎署長が言っただけで、
まだ塩タンの手に渡ってるかは不明よね?

59 21/10/23(土)23:23:03No.859433134

ぶっちゃけ聖子ちゃんには
山田はもったいないかなって思えるぐらいいい奴山田
警官の鏡みたいな子よね

63 21/10/23(土)23:23:30No.859433332

山田は合コンで知り合った女くらいがお似合いだよ

64 21/10/23(土)23:23:34No.859433358

山田が死んだら主要キャラが
みんな闇に落ちていきそうだし…
いや最終的に立ち直るとしても2~3年は無理だろ

65 21/10/23(土)23:24:06No.859433580

生存確定がチンパンしか…

66 21/10/23(土)23:24:19No.859433671

元警察官が立てこもりって
警察の話の中でかなりヤバいと思うんだが

69 21/10/23(土)23:24:43No.859433843

しかも反社になってるからな…

70 21/10/23(土)23:24:53No.859433911

おそらく一番危険な河合が
生還を約束されてるのに、なんて緊張感だよ

72 21/10/23(土)23:25:00No.859433970

山田以外に真っ当にいいやつがいない
まぁ警官だから仕方ない

76 21/10/23(土)23:26:10No.859434502

チンパンジーを売り渡したモジャは
昌兄ともこじれそうでもう山田しか癒しが居ない
その山田に不穏な気配がある事でモジャが孤立する

91 21/10/23(土)23:28:59No.859435705

山田とパン君の距離が近すぎて
山パンもありうると思ってたから
聖子ちゃんはちょっとだけ意外だった
尊敬っていう域内の関係だと思ってた

92 21/10/23(土)23:29:09No.859435786

中富さんは優秀だからこそ何かが起こったとき
責任者の能力不足が原因だって全員に宣言すると思う
ある意味それが全員を少しづつ追い詰める

111 21/10/23(土)23:35:06No.859438297

まともな子を通り越して
覚悟ガンギマリな菜摘ちゃん

112 21/10/23(土)23:35:11No.859438322

山田は聖子ちゃんに関しては
モジャに遠慮してるところもあるのかな

115 21/10/23(土)23:36:02No.859438647

贅沢は言わないから
俺も菜摘ちゃんくらいの度胸が欲しい

116 21/10/23(土)23:36:30No.859438829

モジャも山田も本命がいる癖に
どうでもいい女と付き合う海外ドラマの
主人公みたいなムーブしやがって
おこがましい

118 21/10/23(土)23:37:09No.859439086

まずモジャがまさにいに殴られて
山田になにかあったらゴリラパンチも飛んでくる

121 21/10/23(土)23:37:58No.859439443

まだそれどころじゃないってのがでかいんだろうけど
先週時点で予想してたみたいな聖子ちゃんから
モジャにヘイト向くような感じではなかったな

123 21/10/23(土)23:38:12No.859439548

虎松の娘らしいところが見られてよかった
よかったのかな

127 21/10/23(土)23:39:16No.859439995

まだ実際の娘かもしれんし…
もしかしたら閣下の娘かもしれんけど

130 21/10/23(土)23:40:56No.859440605+

今更モジャと聖子ちゃんが元の関係に戻れるのだろうか
川合が自分から言い出しましたって言えばセーフかな

132 21/10/23(土)23:41:20No.859440760

まずは立てこもり事件を解決するのが最優先だからね
もじゃへの説教や処分はそれからだ

144 21/10/23(土)23:45:19No.859442259

モジャはクズすぎて忘れられがちだけど
仲間からの仕事に関する信頼は本物だから
モジャがそう判断したならそれが正解なんだろうって
人質になったパン君自身がそう覚悟を決めれるぐらいだし

146 21/10/23(土)23:47:36No.859443214

犯人に時間を与えるなしてた閣下はすごいな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年10月25日 07:31:29

本当抜群に面白いから困るな……
でもこんなに重大事件ポンポン起きてる所轄絶対赴任したくない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR