fc2ブログ



ワールドトリガー 二宮さんってもしかして雨取チャンに鳩原の面影を重ねてない?

1636098975616.jpg


1 21/11/05(金)16:57:06No.863542458

疑似鳩原と絵馬の師弟タッグ

2 21/11/05(金)16:57:30No.863542567

また意訳されてる







3 21/11/05(金)16:58:41No.863542874

真っ当なこと言ってるはずなんだけどな

4 21/11/05(金)17:00:17No.863543265

二宮は基本的に真っ当な事しか言ってないし…

6 21/11/05(金)17:09:56No.863545641

本人はそのつもりなのに周りが勝手に誤解する

7 21/11/05(金)17:11:20No.863545984

やっぱ指揮るのは諏訪さんに任せるのがいいな…

8 21/11/05(金)17:12:00No.863546160

人間態度と言い方が如何に大切かが分かる

9 21/11/05(金)17:14:38No.863546855

なので二宮に仕切らせる時は
一度諏訪に振ってワンクッション置く

お前ら老獪すぎるだろ

10 21/11/05(金)17:15:11No.863546994

なんかムカつくらしいからな
でもよく考えたら加古さん以外に
ニノをムカつく扱いする人って少ないよね

11 21/11/05(金)17:17:30No.863547606

そもそも他人の言動にいちいちムカついたり
それを表に出したりする人がもう少ないからな…

14 21/11/05(金)17:19:36No.863548137

意訳しないと本心が通じないのは気の毒だけど
割と本人の言動のせいでもあるのが実にニノ

15 21/11/05(金)17:23:43No.863549107

ってかスレ画の状況は特に行間を読まず
そのまま受け取っても特に問題もないなって
勝って当たり前のパラメータだし
負けても大して傷負わないし練度を見るのに丁度良い

16 21/11/05(金)17:24:27No.863549323

太刀川さん入れてもいいよね?

18 21/11/05(金)17:25:33No.863549599

チカちゃんのスペックちゃんと再現したら
イデオンガンみたいなごん太アイビスが
地形全無視して伸びてることにならない?

19 21/11/05(金)17:26:51No.863549912

はっきり言って負ける要素がない

22 21/11/05(金)17:31:20No.863551005

元チームメイトの東さんとか
加古さんに相変わらずだなと
後方保護者面されてそうな男

23 21/11/05(金)17:33:24No.863551511

試験全部終わったら何だかんだで
二宮隊まさかの失格で驚愕
千佳ちゃんの遠征入りが危ない!という展開がきそう

24 21/11/05(金)17:34:11No.863551699

チカは確定してるからそれはない

25 21/11/05(金)17:34:22No.863551753

言い方の問題で周りがニノのこと誤解しても
東さんとかがフォローしてくれそう

26 21/11/05(金)17:34:47No.863551849

良くあろうとしてるのもわかるんだけど…

28 21/11/05(金)17:35:37No.863552037

ニノチカ4人がメインハウンドサブメテオラで
真っ直ぐ進むだけで敵は壊滅する
たまにこぼれた敵を東さんとユズルと風間さんで狩る

30 21/11/05(金)17:37:56No.863552607

懸念すべきは諏訪隊と当たったときに
チカが舐めプしないかとかそっち方面でしょ

32 21/11/05(金)17:40:28No.863553239

チカは選抜落ちたら
完全にバッテリー扱いで同乗になる
受かれば兄を探しに行けるかもしれないようになる

37 21/11/05(金)17:44:13No.863554235

まぁツンケンしてるけど
もまだ20歳の大学生だし…とは思うけど
こいつ小学生のときからこんな感じだし
ジジィになってもこんな感じだろうなという感じもする

38 21/11/05(金)17:45:10No.863554512

ニノは水柱をマシにした感じのキャラって気がしてきた

39 21/11/05(金)17:45:37No.863554619

トリオン量笠に着て傲慢だった頃ならともかく
東さんに薫陶受けたし自分より下位の弾馬鹿に
頭下げて教え乞いてるの知られてたら
お前ほどの奴が言うならってなる

40 21/11/05(金)17:45:43No.863554639

ニノはすでにマイナスポイント入れられてるからな…

41 21/11/05(金)17:46:06No.863554734

何かと焼肉に誘うくらいの
コミュニケーション取る意志はあるし
どっかの柱扱いはよろしくないと思う!

43 21/11/05(金)17:47:22No.863555088

受かるかどうかわからなくて
やべえ枠はヒュースの方だと思うけどな…
あっちはチカチャン以上に居なくても
問題無いむしろ居なければ将来の問題が一つ減る奴だし…

44 21/11/05(金)17:47:32No.863555136

でもランク戦の時観客席にいた人らは
せっせこ雪だるま作る
お茶目な人だって思うはず

45 21/11/05(金)17:51:00No.863556090

東さんに連れてってもらった焼肉は
本当に楽しかったんだろうな…

47 21/11/05(金)17:53:44No.863556793

迅さんが遠征行けるの五分五分っつったのは
メガネ個人としてだっけ

48 21/11/05(金)17:54:08No.863556897

他の連中が何かしら戦力的な部分でしか選んでないなかで
一人だけチカちゃんと仲いいから
ユズル入れるかってなるのが何度見ても笑える

50 21/11/05(金)17:55:29No.863557248

あれだけ睨んでたユズル選んでくれてマジ優しいよニノ
あれだけ睨まれるとうわこいつ以外にしようってなるよ普通

53 21/11/05(金)17:57:50No.863557878

ニノ「遠征に行きたいなら
こいつをどっかのA級に放り込むんだな」
どっかのA級「君が遠征に行きたがってるって
二宮君から聞いたんだけどうち入る?」
の時点で気遣いのできる男だった

54 21/11/05(金)17:58:27No.863558054

東さんを取る貪欲さの反面気になる子とったから
あとは誰でもいいかってのが実にニノですきよ

55 21/11/05(金)17:58:50No.863558140

やっぱりニノには上から
ミッション下りてる気がするな

56 21/11/05(金)17:59:09No.863558213

ぬるい解説しやがって…が
今思い出してもじわじわくる

59 21/11/05(金)18:00:10No.863558504

ニノ自身はくじ操作に
少なくともくじしてる時は
気づいてなかったっぽいしね

65 21/11/05(金)18:02:15No.863559031

それじゃあニノが一番くじで迷わず
東さん取るって見抜かれてたって言うんですか!?
誰でも取る㌧

64 21/11/05(金)18:01:54No.863558929

優しさは最初からあるけど極端に伝わりにくくて
原因は本人の態度がかなり大きなウェイト占めるけど
本人に自覚ゼロなのがニノの良いとこだろ

67 21/11/05(金)18:03:24No.863559293

修について雑魚だってわかってるのに
椅子に座らせてくれる優しい二宮さんだ

70 21/11/05(金)18:05:00No.863559704

おまえが玉狛贔屓だとは知らなかったな
(ユズルが玉狛贔屓だとは知らなかったという意味)

71 21/11/05(金)18:05:26No.863559804

ニノは言い方悪い&かなり天然なので……

72 21/11/05(金)18:05:47No.863559887

ニノが東さん流隊員とのコミュニケーション術の
焼き肉をやってるだけですごい微笑ましくなる

75 21/11/05(金)18:05:58No.863559938

ユズルに対するムーブで善人とわかる

77 21/11/05(金)18:06:34No.863560121

この後の焼き肉で仲は深まるから…
もう予約してそう

78 21/11/05(金)18:06:37No.863560132

真面目な顔して一応戦闘中に
雪だるま作ってるのは何なんですかこの人

79 21/11/05(金)18:06:51No.863560193

いや待ってそもそも二宮そんな言い方悪いかな…

80 21/11/05(金)18:06:59No.863560227

ニノの描写の凄いところは
大っぴらに良い人描写はしてないんだよな…
読者が勝手に気付いた

81 21/11/05(金)18:07:18No.863560315

おまえネイバーにも良い奴は居るよ派だったんだな

82 21/11/05(金)18:07:54No.863560463

キツイ上に言葉が足りない

86 21/11/05(金)18:08:31No.863560632

B級の魔境ぶりが発覚すればするほど
そうだねってなるニノの言

89 21/11/05(金)18:09:33No.863560929

感情的なのに一見そう見えないから
マイナスに裏返りすぎる…

90 21/11/05(金)18:10:03No.863561046

ユズル視点だとニノと千佳ちゃんが
焼肉行ったことになってるのがズルい

94 21/11/05(金)18:12:20No.863561631

隊員と同じ数の雪だるま…冴えない女分も…

95 21/11/05(金)18:12:53No.863561779

太刀川はいらない(太刀川はいらない)











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ロボコ ここでダメだった May 17, 2022
悟空 ちゃんと後の事考えてて偉い May 16, 2022
彼岸島 あれ?アメリカで戦ってたっけ? May 16, 2022
アシュラマン 味方になると本当に弱いな… May 16, 2022
SPY×FAMILY よかったな…ちち… May 16, 2022
ドぽんこつヒロイン どうです? May 16, 2022
呪術廻戦 やべーぞ! May 16, 2022
今週の好きな顔 May 16, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9593)
ドラゴンボール (678)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (723)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (898)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (371)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (235)
海外 アメコミ (62)
その他 (2249)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR