fc2ブログ



チェンソーマンの岸辺隊長いいよね

1638029388530.jpg


1 21/11/28(日)01:11:33No.870993963

死ぬ死ぬ言われてたのに
死にそうなポイント全部生き延びてる…

2 21/11/28(日)01:14:35No.870994832

あらかた見抜かれてたのに
岸部隊長放置は何だったんだ
支配しないのはまあ岸部隊長を
下に見てなかったでわかるけど
何かあったら攻撃してくるのは分かってるのに
実力排除もしてない







6 21/11/28(日)01:16:44No.870995476

チェンソーマン襲撃辺りのマキマさんの
岸辺への態度見てると
割とお気に入り感があった

3 21/11/28(日)01:15:03No.870994953

もう何も見たくねえとまで言わせておきならが
生かすの残酷だよね
コベニちゃんもそうだけどいっそ終わらせてあげてと思う
実に悪趣味な漫画だけどそこが好き

4 21/11/28(日)01:15:43No.870995186

支配されてないのいいよね

5 21/11/28(日)01:16:40No.870995452

死んだ飼い犬のこと覚えてるの辛くない?

7 21/11/28(日)01:18:22No.870995913

違いで言うなら早坂先輩は何でもしますといった時点で
格下認定で支配されて岸辺隊長は
そういうのがなかったんだと思ってる
たんに気まぐれってだけの可能性が
一番高いと言われればそう

9 21/11/28(日)01:19:46No.870996311

映画で泣いてたのと同じ理由のような気はする

10 21/11/28(日)01:20:37No.870996542

まあ自分を支配の悪魔と理解した上で
こんな喧嘩売ってくれるのは岸辺くらいだろ
クァンシ様すら即両手上げて靴舐めますだし

11 21/11/28(日)01:20:58No.870996665

まあマキマさん人間好きだし
気まぐれと言われればそう

12 21/11/28(日)01:22:06No.870996980

はやく動いてる隊長が見たい

13 21/11/28(日)01:22:28No.870997105

舐めプ癖があるというか
どうせ勝てるから放置でいいや的な

14 21/11/28(日)01:23:07No.870997305

支配できないっていうか
頭おかしすぎて人間支配マニュアルじゃ
コントロール出来そうにない人が好きなのかなって思った

16 21/11/28(日)01:24:18No.870997642

マキマさんは基本的に
計画にない事 しなくてもいい事はわざわざしないイメージ
意趣返しはするけど

17 21/11/28(日)01:24:19No.870997646

デビルハンターで生き残ってるだけはある

18 21/11/28(日)01:24:27No.870997687

クァンシも命乞いするまでは
岸辺と同じカテゴリだったんじゃないか

19 21/11/28(日)01:25:51No.870998057

本当に体にガタきてんのかな

20 21/11/28(日)01:26:10No.870998148

おもしれー男枠だったのか

22 21/11/28(日)01:27:31No.870998481

マキマが精神的にマウント取れる
もしくは取ったと判断したら問答無用で
コントロール権を得るのが支配の悪魔だから
お前に媚びへつらうぐらいなら手を噛んで
首跳ね飛ばされてやるわ!ってくそ度胸がある相手は
ふーんおもしれーやつ…で見逃してるような気がする

24 21/11/28(日)01:33:34No.871000113

まあというか大体の部下はマキマさん疑ってるし

25 21/11/28(日)01:34:06No.871000243

このシーンにしたって折れずにツッパってくる
岸辺隊長面白!!ってなってるシーンだしな
でもデンジくんは歯牙にもかけないの可哀想です

26 21/11/28(日)01:34:47No.871000491

マキマさんは人間さんのこと嫌いでもないし
なるべく殺さないですませたい側だからな
邪魔されるかもしれないけど
岸辺さんを殺す必要はないし

29 21/11/28(日)01:37:48No.871001402

マキマさんより下ってどっちかが思ったら
勝手にとは違うけど支配しないって
選択肢がなくなっちゃうんだろう

31 21/11/28(日)01:39:35No.871001948

単に狼狽えないだけで
意外と支配出来ない人間や魔人多かったから
天使の名前付けた他の悪魔で
何とか対応してるって感じなんかな

32 21/11/28(日)01:40:13No.871002102

何巻だったか忘れたけど
岸辺とクァンシのおまけ漫画好き

33 21/11/28(日)01:40:31No.871002193

もう天使も早パイも聞いてない状況でも
あんまり犠牲出ないようにしたかったんだけどなあ…って
一人嘆いてたから
本当に人間好きではあるんだよねマキマさん

35 21/11/28(日)01:42:19No.871002690+

対等な関係でハグしたいけどできないから
ペットの犬みたいな関係にしかなれなかったけどね…
ペットの犬って存在としてめっちゃでかいわ…

37 21/11/28(日)01:42:54No.871002825

最近中国に支配の悪魔生まれたから
パチって来たぞ

39 21/11/28(日)01:44:06No.871003110

さらっと言うのなんなの…

40 21/11/28(日)01:44:16No.871003158

実質不死身だしまともにやったら
負けようがない性能してるにも関わらず
操ってない(操れない?)ヤツ割といるのは
そもそもマキマが本心では他者を
そんなに見下してないってことなのかもしれない

41 21/11/28(日)01:44:58No.871003340

昔の尊敬してた親枠だし
支配の悪魔である以上支配出来ない存在もまた
必要だならだろうな

42 21/11/28(日)01:45:03No.871003365

なんやかんやマキマ暗殺計画を完遂し
かつ生存した自称最強のデビルハンター

43 21/11/28(日)01:45:56No.871003551

アホ丸出しのパワーちゃんを
全く支配できてないのウケる

44 21/11/28(日)01:46:00No.871003561

支配って怖いイメージはあるけど
普段から恐れてるものでもないしな

45 21/11/28(日)01:47:00No.871003799

マキマを国に任せたのが失敗だった
お前がやれデンジ

46 21/11/28(日)01:47:26No.871003913

元ネタのフリクリで言えばアラマオ管理官ポジだから
最後まで生きてるかもとは思ってた

47 21/11/28(日)01:47:37No.871003953

契約してる悪魔がシンプルそうで渋い

48 21/11/28(日)01:48:11No.871004093

飼い犬と野良犬がタッグ組んだ…
なんか推しと融合してる飼い犬に手を噛まれた…

50 21/11/28(日)01:49:19No.871004381

契約は買い切り式なのかな

51 21/11/28(日)01:50:52No.871004779

人間好きだけどそれはそれとして
悪魔なので苦しむ姿見るのは楽しい

52 21/11/28(日)01:51:38No.871005003

岸辺さん的にもマキマさんのこと
憎かったわけでもないだろうし…
役目として殺すけど

53 21/11/28(日)01:54:02No.871005606

人間に近過ぎて色んな意味で可哀想な存在ではある
化け物らしい悪魔だったら楽だったろうに

54 21/11/28(日)01:55:03No.871005871

日本の総理のみる目は正しかったけどな…
マキマさんの力で日本一強過ぎる…

57 21/11/28(日)02:01:26No.871007422

てかマキマさんの世界になっても別にいいしな
クソ映画好きには申し訳ないが

58 21/11/28(日)02:03:39No.871007970

個人の主観で良い悪い決まるの嫌すぎる…

62 21/11/28(日)02:07:17No.871008839

今だからいうけど終盤マキマさんの思惑とか発覚したけど
つかみどころがない感じがなくなっちゃったたので
ずーっとなに考えてるかわからないままで居てほしかった
漫画的に仕方ないけども…

63 21/11/28(日)02:10:59No.871009736

ノベライズはおまけ四コマの
「好き…」「もしかして私は」の
流れになるまでが描かれてるよ
クァンシも出てるよ

64 21/11/28(日)02:13:39No.871010331

パワーちゃんは自身の記憶を塗り替えるほどの
虚言癖だから支配できないってオチだっけ

65 21/11/28(日)02:14:12No.871010466

明言されてないけど状況証拠的にそうっぽい
なので適度に血抜きしてシンプルな恐怖心で支配しておく

67 21/11/28(日)02:17:39No.871011337

支配の悪魔は性質からして最終的に
全てに嘴を突っ込む様になる筈だから
何処かのタイミングで倒さないと
国でも止められなくなってた可能性がある

69 21/11/28(日)02:19:41No.871011785

思ったけど支配の悪魔人間への関わり方って
ほぼ母親目線なんだよな…
物の見方に我が入りまくってる部分も含めて











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR