fc2ブログ



クイーン撃破か?

1638718230592.png


3 21/12/06(月)00:32:20No.914237974

やったか!?

4 21/12/06(月)00:33:08No.914238213

倒したら白目ドン!からのキメ台詞だし







5 21/12/06(月)00:33:23No.914238292

これでクイーン再起不能になったら
サンジの一撃が本気ではなかったにしても
マムの攻撃より強い

7 21/12/06(月)00:33:49No.914238422

ヴェルゴさんに骨折られた屈辱的展開から
ついにここまで来たのか

11 21/12/06(月)00:35:05No.914238800

サンジのマックスが見れなかったのが残念
幻になったのか
スーツ装着するより覚悟がどうたらで強いとか言うのかな

13 21/12/06(月)00:35:52No.914239032

クイーンはまだ倒せそうな感じするけ
どキングがいまだ勝ち筋が見えん

15 21/12/06(月)00:36:02No.914239082

もう一段階奥の手あるだろ多分

17 21/12/06(月)00:36:49No.914239316

キングはずるしてるだけだし
カイドウにはその弱点掴まれてるから
部下になってるんだろうしな

18 21/12/06(月)00:37:23No.914239483

前から思ってたけど黄猿の技だからって
どいつもビーム兵器実装しすぎだろ

24 21/12/06(月)00:39:44No.914240173

割と余裕持って倒したな
サンジ15億はありそう

25 21/12/06(月)00:39:44No.914240176

クイーンさんはおもしろいし
ジェルマにでも入らないかなあ
シーザーも居るだろうし

26 21/12/06(月)00:39:47No.914240188

現実に絶滅したんだから
大したことねーよって思うなルナーリア

28 21/12/06(月)00:40:11No.914240316

前回消えた時は完全に透明化の効果音だったんだか
普通に高速移動してるだけなのか?

32 21/12/06(月)00:41:38No.914240763

カタクリより強くなったとかマジ????

33 21/12/06(月)00:41:44No.914240783

どうせゾロと同時決着にしたいからまた立ち上がるぞ

35 21/12/06(月)00:42:02No.914240857

クイーン腕切断されてるけど
これで人間態に戻ったらどうなるんだ?

39 21/12/06(月)00:43:53No.914241406

サンジはスーツの力も使ってないしなー

44 21/12/06(月)00:46:02No.914242013

展開的には決まってそうだけど
そうすると福ロクジュより先に
クイーンが片付いたことになっちまう

46 21/12/06(月)00:46:08No.914242037

まあゾオン古代種の魔改造がクイーンだから
この引きでもまだ倒せず
さらに切り札の応酬が続くとかでも理解はできるけど
長引かせるのはよくないしサンジの強さが伝わらないから
今のサンジ強すぎてクイーンはもう負けましたが一番良いかな

50 21/12/06(月)00:48:05No.914242587

結局閻魔が最高の一振りってことになったからもう無理
和道一文字と同じ鍛冶師が作ったってことで和道一文字も
閻魔並のなにかがあるかと思ったけど
純粋に閻魔がこの世で一番強い武器

55 21/12/06(月)00:49:01No.914242844

この世じゃなくてあのおっさんが打った中ではでしょう

52 21/12/06(月)00:48:21No.914242658

次週休載だから次の1035話が今年最後?
で102巻の最終話でもあるなら
次で完全に仕留める感じかな

54 21/12/06(月)00:48:57No.914242824

まだ立ち上がってきそうな気はするけどどうなるかな

59 21/12/06(月)00:50:26No.914243210

今回でまだ立ち上がるならゾロとの同時決着だろうな

58 21/12/06(月)00:50:07No.914243116

サンジの外骨格はやっぱ攻撃力にも影響してるんだな
単純なフィジカルだけならもう一味でトップかもしれん

61 21/12/06(月)00:50:42No.914243287

移動速度って筋力が強化されたってことでいいのか
スーツの加速装置とは違うよな

62 21/12/06(月)00:50:55No.914243337

最上大業物って別に強くないしなー
白ひげの武器がそれだったとか言い出したけど
一切いいところなかった

65 21/12/06(月)00:51:18No.914243454

クイーン元から盛り盛りだったが
今回でかなりスペック盛られたな

70 21/12/06(月)00:52:53No.914243860

両翼扱いされてもジンベエ加入で
強さ的に両翼いけるか?となってたが杞憂だったな
ゾロとサンジはそれぞれ大将と
タイマン張れる領域に来てるわ

73 21/12/06(月)00:53:25No.914244008

カイドウが現役海賊では
最高懸賞金額だから敵いなくなるよね

78 21/12/06(月)00:55:03No.914244422

ゾロの覇気は閻魔装備時限定なのか
素で使えるのかどっちなんだろ

80 21/12/06(月)00:55:15No.914244469

おでんにそっくりになってるモモが使って
形見の刀でオロチ斬るまで俺でも読めてるよ

85 21/12/06(月)00:56:05No.914244663

スケスケの実を食べてステルス手に入れたシリュウ
改造で手に入れた能力の一つがステルスのクイーン

シリュウ泣いていいだろ

86 21/12/06(月)00:56:17No.914244725

ステルスまでできたらスケスケで
イキリ散らかしてるシリュウがダサいじゃん
どうしてくれるんだよクイーン

90 21/12/06(月)00:57:44No.914245098

前から思ってたけどスケスケとかステルスとかって
見聞色使ったら全く意味なく無い?

103 21/12/06(月)01:02:05No.914246165

サンジの足から出してる爆発威力ありすぎて笑うわ

105 21/12/06(月)01:03:18No.914246478

結局足から火が出てるのは何なの!?

107 21/12/06(月)01:03:44No.914246585

見た通りだが?

111 21/12/06(月)01:04:51No.914246834

サンジが女に手を上げて無くてよかった

116 21/12/06(月)01:06:49No.914247256

クイーンって結局は科学技術と
タフさだけのキャラだったな

118 21/12/06(月)01:07:20No.914247365

覇王色持ちより強化人間の方が利点ありそう
いろいろチートすぎる

120 21/12/06(月)01:08:15No.914247580

四皇幹部はみんなバケモノみたいな奴らだと思ってたけど
ゾロとサンジもバケモノになってきたな

128 21/12/06(月)01:09:48No.914247922

サンジだけ急激にパワーアップし過ぎな感があるので
スーツ変身込みの強さにして欲しかった

133 21/12/06(月)01:11:02No.914248187

もともとめちゃくちゃ強かったのが
生まれ持った血筋で覚醒した

130 21/12/06(月)01:10:21No.914248056

これからはヤバい技は取り敢えず
サンジに直撃させとけば大丈夫だな

137 21/12/06(月)01:12:31No.914248488

今後はサンジがタンク役になるのか

140 21/12/06(月)01:13:00No.914248573

サンジとジンベエは黒髭特効だな
能力に噛まかけたルフィじゃ無能力化された時の
グラグラで即死するだろうし
赤犬より素ルフィがタフとは思えんし

142 21/12/06(月)01:13:49No.914248736

グラグラ直撃は誰でも死にそう

143 21/12/06(月)01:14:43No.914248909

そう言われれば黒ひげとめっちゃ相性いいなサンジ

149 21/12/06(月)01:17:36No.914249457

黒い稲妻みたいなエフェクトって
覇王色であって武装色ではなかったん?

154 21/12/06(月)01:19:03No.914249722

というかキングに比べて
クイーンは戦い過ぎな気もする
チョッパーのモンスターともやり合ってたしな

155 21/12/06(月)01:19:05No.914249730

クイーンがなんかこいつ強いかとおもったけど
大したことないからちょっと遊んでるわって感じだもんな
ほんとにマルコがやばいなら頑張るチョッパーの攻撃に
付き合ってあげるわけがない

162 21/12/06(月)01:20:08No.914249926

サンジ暴走はもうないってことでいいのかな
ゾロにメンヘラみたいな電話かけといて

169 21/12/06(月)01:23:11No.914250504

クイーンキング撃破後のオチに使うと予想
サンジが大ダメージを受けたゾロを煽りまくって
ゾロがお前は様子がおかしいと言い張って斬りかかる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年12月06日 16:00:34

ブリーチのジェラルド並にしぶといキャラが何人もいて
流石にもう片っ端から死んでくれたほうが嬉しいわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR