fc2ブログ



ヒロアカ 内通者いた・・・

1638717539881.jpg


1 21/12/06(月)00:19:27No.873564360

でもお前仕事サボってたじゃん

2 21/12/06(月)00:20:26No.873564722

内通者いるんじゃねとか言ってた奴が
仕事サボるのおかしいよな







3 21/12/06(月)00:22:04No.873565359

あの引きから青山って…

4 21/12/06(月)00:22:36No.873565565

透(ス)
葉(パ)
隠(イ)
ドヤ顔でこれ言ったヤツ呼吸してるかな…

5 21/12/06(月)00:22:54No.873565658

葉隠ちゃんには謝るけど
青山くんは意外性皆無だったな…

7 21/12/06(月)00:24:14No.873566153

デクも青山もメリッサを見習ってほしい

8 21/12/06(月)00:24:17No.873566174

あの引きだからこそ葉隠ちゃんじゃなくて
一捻りあるなと思ってたから合ってた
嬉しい

10 21/12/06(月)00:24:43No.873566344

ホリーの性格考えたら
むしろ絶対外してくるってならないか

11 21/12/06(月)00:25:08No.873566484

青山くんどうやってUAに入ったの…へそビームで…

12 21/12/06(月)00:25:19No.873566564

家族揃って森で何してたんだよあいつら

13 21/12/06(月)00:25:57No.873566764

急に青山探してることになったデクで笑う

14 21/12/06(月)00:25:59No.873566777

だから結局何を内通してたんだよ…

15 21/12/06(月)00:26:01No.873566790

透葉隠(スパイ)はファンでは常識だけど
アンチは知らなかったからな…

16 21/12/06(月)00:26:24No.873566932

内通者だと判明した理由が
大声で話していたのをたまたま聞かれたからって…

18 21/12/06(月)00:26:43No.873567052

よく今までバレなかったな

19 21/12/06(月)00:26:45No.873567070

スパイは二人いたのかもしれないじゃん!!

23 21/12/06(月)00:28:49No.873567788

AFOと接触できちゃった一般人出したら
オールマイトや警察の捜査能力が…

24 21/12/06(月)00:28:52No.873567805

葉隠ちゃんがそんなことするかァ~!

25 21/12/06(月)00:29:01No.873567855

本気で役に立つ内通者作るなら
そもそも生徒とかより教師や公安とかに
入れると思うんだが

26 21/12/06(月)00:29:39No.873568121

だいたい300話くらい
内通者の話しなかったらしいな

28 21/12/06(月)00:30:16No.873568325

いてもいなくても別に…って
レベルの事しかしてないよね内通者

29 21/12/06(月)00:30:18No.873568330

ビーム打てるけど便意を催す個性渡すとか
嫌がらせかよ

30 21/12/06(月)00:30:36No.873568468

先週神野襲撃をAFOが知らなかったのは
葉隠が昏睡してたからって言ってた人いたけど
それは理解できるけど逆に青山なら
なんで知らせてないんだよってなる

33 21/12/06(月)00:31:20No.873568774

ハブられてて知らなかった

34 21/12/06(月)00:32:08No.873569073

ミスリード…のつもりなんだろうかコレ

37 21/12/06(月)00:33:29No.873569565

もう少し盛り上がるように出来なかったのかな

38 21/12/06(月)00:34:04No.873569797

寮にしてから情報流出してないから
生徒に内通者はいない!って断言した
クソバカネズミ野郎はどう責任取るの?

40 21/12/06(月)00:34:26No.873569946

俺は葉隠ちゃん信じてたよ

41 21/12/06(月)00:34:26No.873569948

青山不在タグは正しかった…?

47 21/12/06(月)00:35:12No.873570251

敷地内で内通のこと騒いで
丸聞こえになってバレるって…

52 21/12/06(月)00:36:00No.873570611

聞いたなコイツ!!

53 21/12/06(月)00:36:00No.873570613

先生じゃなくまずデク呼んでくるとか頭葉隠かよ
葉隠だったわ

54 21/12/06(月)00:36:12No.873570692

もしかしてホリーの中では前に青山回を描いたから
内通者バレの衝撃を与えられると思ったのかな…?

55 21/12/06(月)00:37:11No.873571111

じゃなきゃ描かんだろこんなアホみたいな展開

56 21/12/06(月)00:37:26No.873571217

せめてカエル位出番ある生徒にしろ

57 21/12/06(月)00:38:15No.873571558

今この話いる?

58 21/12/06(月)00:38:39No.873571699

描写があるキャラが少なすぎて考察できない
作中では内通者はいないよと否定ばかりで駆け引きとかない
そもそも内通した情報が特にない
堂々と連絡取ってバレました
これでどうやって盛り上がればいいんだ…

59 21/12/06(月)00:38:47No.873571751

アンチを出し抜いたつもりが
ファンの背中にナイフを突き立てるいつものパターン

60 21/12/06(月)00:39:16No.873571927

いや何で教師でもプロヒーローでもなく
僕に知らせたの!?

61 21/12/06(月)00:39:42No.873572059

ほぼ唯一の個性と名前が
一致してないキャラだからな青山
お茶子もだけど

63 21/12/06(月)00:39:44No.873572072

前半で普通に個性の訓練に参加してて
後半「浮かない顔してたから…」って言って
フラフラ青山探してたデク
デクは二人いた…?

66 21/12/06(月)00:40:14No.873572253

黒霧いれば余裕で入手できただろって
情報しか内通してなかったからどうでもいいよね
それ以上の情報なんてただのいち学生に
入手できるはずもないけど

71 21/12/06(月)00:40:57No.873572521

どのみちスパイ向きな能力ですらないし
結局UAがガバなだけって言う

75 21/12/06(月)00:41:49No.873572851

隠れて盗み聞きしてるのに
手袋取らずに居場所を教える
透明人間…優しかった

77 21/12/06(月)00:42:19No.873573037

作者の考えを妄想してイキってたら
作者本人に否定されてハシゴ外されるの何回目だよ
よく信者やってられるな

78 21/12/06(月)00:42:37No.873573180

名前と個性が一致してない奴らは名前覚えにくいよね
青山も下の名前は覚えてないわ

79 21/12/06(月)00:42:57No.873573309

校長?としのり?
雄英に内通者いないって?

82 21/12/06(月)00:43:24No.873573474

おいおい葉隠内通者の伏線はあった!と
騒いでたファンの立場がないでしょうが

83 21/12/06(月)00:43:29No.873573505

青山不在二次創作死亡したな
別にいなくても問題ないけど

85 21/12/06(月)00:43:41No.873573576

ヒーロー科と避難民の接触が
緩和されたみたいなセリフも酷い
お前ら避難民のために行動してないの?

86 21/12/06(月)00:43:48No.873573633

つまり葉隠ちゃんはバカの振りをしてた
内通者じゃなくてただのマジモンのバカ…?

88 21/12/06(月)00:44:48No.873574120

バカ以外存在しないし…

89 21/12/06(月)00:44:51No.873574141

残念ながらこれまでの描写を振り返るとそうなるな…

91 21/12/06(月)00:45:09No.873574247

文字通りの糞個性押し付けられた上に
それが弱みになるとかかわいそ…

94 21/12/06(月)00:45:31No.873574385

アンチざまあみろ
葉隠と切島は行動が支離滅裂だから内通者説はハズレ
葉隠も切島も単に行動が支離滅裂なだけの奴だったじゃん

95 21/12/06(月)00:45:45No.873574451

避難民をマーベル市民みたいにしたいんだろうけど無茶だって
それやるならエンデヴァー叩きしてた時にやれ

97 21/12/06(月)00:45:47No.873574456

へそからビーム出すだけの奴
内通者にして何したかったんだよ…

98 21/12/06(月)00:45:55No.873574519

ぐぐったら単行本の表紙が伏線だったらしいな

99 21/12/06(月)00:46:12No.873574615

ホリーが思ってる五百倍くらいは
読者はA組のその他大勢に思い入れないよ

104 21/12/06(月)00:47:37No.873575179

なんだちゃんとクソ親描けるじゃないかホリー
なんでエンデヴァーの時にこれやらないんだよ

107 21/12/06(月)00:48:15No.873575436

個性が合ってないって言ってたり
意味深な描写あったから前から疑いはあった
今さらやる事ではなかった

109 21/12/06(月)00:48:28No.873575513

寮に入った頃にやたらと怪しかった
あれが伏線だったなんて…!

116 21/12/06(月)00:49:28No.873575886

デク以外全員内通者だったことにしても
成立するくらいには特に意味ない内通だと思う

120 21/12/06(月)00:50:30No.873576257

入手できる情報限られてる学生が内通者ってのもなぁ

121 21/12/06(月)00:50:48No.873576369

馬鹿な行動するやつが多すぎて
本当に偏差値79なの?てかこの設定いる?
体育科みたいな感じで良くないかってずっと思ってる

124 21/12/06(月)00:51:21No.873576587

内通者説自体に無理があるってのは
当時ですら言われてたし

126 21/12/06(月)00:51:51No.873576757

よりによって貰えたのがヘソビームってさあ…

129 21/12/06(月)00:52:32No.873576996

雄英に内通者として送り込むなら
もうちょっといい個性あてがってやりなよ…

131 21/12/06(月)00:53:26No.873577303

デクがまた外うろつこうとしてるけど
プチ家出で成果0だったのもう忘れたのかオメー

132 21/12/06(月)00:54:13No.873577575

大声で喋ってた内通の仕事の量からして
AFOの方からは対して期待されてなかった可能性高いな…
殺されるの恐れるならまずその働かなさだよ

133 21/12/06(月)00:55:11No.873577901

出オチ以下の駄キャラで
内通者編やるとか大丈夫なのかこの漫画

136 21/12/06(月)00:56:59No.873578447

というかもう個性もらってるんだから
知らんぷりするなり警察やら学校に
相談すればいいだけでは

137 21/12/06(月)00:57:18No.873578554

内通者編ってほどやるのかな
ヒキ作りたかっただけで2週先くらいには
もう違う話やってそうだけども

138 21/12/06(月)00:59:48No.873579312

AFOが言ってたように
予めルートをいっぱい作っておくというなら
内通者か一人ってことはなさそうだけどどうなんだろ

140 21/12/06(月)01:00:22No.873579465

そういやスレ画が内通者じゃなかったってことは
文化祭の時は素で警備サボってたってこと…?

141 21/12/06(月)01:01:36No.873579827

そうだが

156 21/12/06(月)01:05:51No.873580956

どうでもいいけどクラスメイトが内通者展開やって
AFOの策略で脅し的に仕方なくって感じなの
いまいち締まらないな
自分の意思と思惑で裏切ってこそ衝撃があると思うんだが

158 21/12/06(月)01:05:56No.873580973

使いづらい青山を処するための展開?

181 21/12/06(月)01:13:37No.873582732

そんな…AFOのおかげで
青山は雄英に入れたっていうのに!

184 21/12/06(月)01:14:29No.873582917

雄英ってやっぱり大したことないのでは…?

186 21/12/06(月)01:15:16No.873583071

敷地内で大声でスパイ報告してる優しい内通者…

188 21/12/06(月)01:15:18No.873583085

内通者が動けない状況だったから
神野襲撃を許してしまったんじゃなかったんだ…

191 21/12/06(月)01:16:02No.873583224

青山が外部に情報流せるなら
それはもう内通者云々の問題じゃなくて
単にセキュリティがザル過ぎるだけでは
というか内通者の可能性よりもっと疑うべき要素
いくらでもあるだろ何でもありな個性社会なのに











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年12月06日 23:11:55

とりあえず消化したかったんかな?
どうでもいいキャラな上に、どうでもいいくらいスパイとしての功績も弱い、どうでもよくなるくらい時間経ってるし、どうでもいいフェイント入れてるし
1年組が最終決戦前に一眼になれたーって展開をするために消化しとくか感が凄い

- - 2021年12月07日 11:41:17

AFOなら青山を捨て駒に実は葉隠ちゃんがWスパイで本命って可能性もありそう
というかいやがらせ大好きだからデクの心折るのにそれくらい普通にしそう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR