fc2ブログ



幻影旅団酷すぎるからヒソカに殺られまくってほしかった

1640910103042.jpg


1 21/12/31(金)09:23:32No.881946637

ウボーギンが覚えてるから冤罪とかでもないんだよな

2 21/12/31(金)09:25:43No.881947037

作者が冷静に考えたらこいつらクズだよな…
みたいにどんどん連載しているさなかで
冷めていった感じだよね幻影旅団







3 21/12/31(金)09:26:14No.881947152

そりゃあ命かけて
こいつら復讐してやるよって思考になるわ

4 21/12/31(金)09:26:54No.881947277

クラピカそれでも命を奪うことに嫌悪感持ててたのって
死ぬほど人殺しに向いてねえんだなって

5 21/12/31(金)09:27:12No.881947338

みんなでケラケラ笑いながらしてたんだろうな

7 21/12/31(金)09:28:27No.881947569

旅団のショボいところはアウトローの集団だったのが
後半から学生の飲みサーみたいな
馴れ合い集団になっちゃったことでしょ

8 21/12/31(金)09:29:55No.881947858

ブレーキのとれた狂犬って感じじゃなくて
ダメな意味で反社のナカマ大事なんすよ~な
リアルな欺瞞っぽさが出てきた

9 21/12/31(金)09:32:58No.881948431

団長依存がだいぶ強かったなって

10 21/12/31(金)09:34:55No.881948811

いやまあ掘り下げとしては上手いっちゃ上手いし
変に孤高の凶悪な集団として美化され続けるよりは
良いかもしれないか

11 21/12/31(金)09:35:33No.881948937

クルタ族弱くない?

13 21/12/31(金)09:41:22No.881950043

個々人や戦闘組織ならともかく少数民族とかで言えば
そいつらみんな念能力者ってのはまず無いだろうし
念能力者集団からしたらカモだと思う
ウボォーが言うには強くはあったらしいが
構成員がみんな殺人念能力者集団の
アドバンテージはデカいだろ

16 21/12/31(金)09:43:55No.881950537

べつに苦しんで死ななくてもいいから
さっさと居なくなってくれって集団だからな…

17 21/12/31(金)09:44:41No.881950695

それでいて自分たちが害される立場になると
マジギレするという

18 21/12/31(金)09:44:54No.881950737

これ仮にヒソカが壊滅させきっちゃったら
クラピカどうするんだろう
仇の集団を別の殺人鬼が滅ぼしてましたってことになっちゃうけど
困惑しねえかな

20 21/12/31(金)09:46:15No.881951033

まあヒソカもヒソカで糞だけどな

22 21/12/31(金)09:47:27No.881951267

荒らしをしてたらもっとアレな荒らしに
粘着されましたっていう因果応報である

23 21/12/31(金)09:48:22No.881951430

変に名が売れると変なやつに目をつけられるみたいな..

26 21/12/31(金)09:53:00No.881952406

ヒソカは強さよりも粘着野郎なのが怖いからな
念能力まで粘着なくらいだ

27 21/12/31(金)09:54:29No.881952702

最初に傷つけられたの俺たちだから
お前らにはいくらやり返しても良いという
昨今のネットでも見られる自称弱者のみなさん

28 21/12/31(金)09:54:56No.881952797

やるのがヒソカでもいいから
できるだけ全員惨めに死んでほしい

31 21/12/31(金)09:55:38No.881952932

旅団に薄汚え一族を殺されたのかってぐらいの憎みよう

34 21/12/31(金)09:57:56No.881953462

微妙に旅団のキャラクター像と合わないから
何か別のやつが何かしたのでは?

35 21/12/31(金)09:57:59No.881953471

クロロはあいつらは俺がいなくなっても大丈夫って
買い被ってるけどマジでクロロのカリスマありきの
チンピラ集団だからな

36 21/12/31(金)09:59:34No.881953787

これボノレノフもやってるから
部族の誇りもクソもないんだよな

41 21/12/31(金)10:02:57No.881954493

あいつ部族の誇りあるんだったら
盗賊なんてやめたらって言われたら
どう返すんだろうって当時から気になった
というか誇りがどこにあるのかわからない

38 21/12/31(金)10:00:21No.881953956

ノリで異様に残酷なことをするのはいかにも半グレ

40 21/12/31(金)10:02:23No.881954374

流星街出身者は世界のほうが先に
自分たちから奪ったから
いくらでも奪い返していいと思ってるんだろう

43 21/12/31(金)10:04:00No.881954748

仲間以外の人を心底どうでもいいと思ってるけど
仲間は本当に大事に思ってるのも
かなりチンピラ感が強い旅団
割とそこらへんの描写一貫してるんだよな…

45 21/12/31(金)10:05:37No.881955077

結構日和った実はいい人ってとこに
着地しきらなかったのは逆に良い部分かなって

46 21/12/31(金)10:06:38No.881955285

加入するには団員倒さなきゃいけないとか言ってたけど
倒したらそのまま報復してきそうだよな…って
思いながら読んでた

50 21/12/31(金)10:07:40No.881955507

なんかメンバー入れ替え戦で殺し合いするみたいだけど
あれで初期メンとか殺されたら多分キレるよねこいつら

52 21/12/31(金)10:08:08No.881955606

残虐なことしてた別の賊のと鉢合わせになって
ウボォーが殲滅したってことでひとつ何とかなりませんかね

56 21/12/31(金)10:09:45No.881955962

敵が仲良しなのは作品のテーマだよ

57 21/12/31(金)10:11:41No.881956370

旅団も強いんだろうけどアリみたいな絶望感無いし
何より連載が途切れ途切れだから熱量を持ち続けられない...

58 21/12/31(金)10:11:57No.881956428

こいつらのカスさを分かりやすくコミカルにすると
忍者と極道の極道になる

59 21/12/31(金)10:12:19No.881956500

クラピカが暗黒大陸に行く船の中で
幻影旅団いるの確認して
ブラックローズを使えばこの話終わらない?

60 21/12/31(金)10:12:35No.881956553

ネットでの扱いも当時学生だった読者が
大人になって冷静になって考えたらこいつら
クズでだせえな…ってなったからなのかな

61 21/12/31(金)10:12:51No.881956606

欲しいものはなんでも奪う時点で
一般的な流星街住民と考えが違いすぎる

62 21/12/31(金)10:13:14No.881956702

幻影旅団も敵が友情努力勝利してくる変則パターンだな…

64 21/12/31(金)10:13:53No.881956845

慈善事業もやるっていうのが
本当にテキトーな奴らだよな

69 21/12/31(金)10:14:55No.881957063

でもクルタが先に奪ったんだろ?

70 21/12/31(金)10:15:04No.881957090

ヒソカも相当ダサいけどまだギリギリ理解はできる
こいつらはただただダサい

71 21/12/31(金)10:15:09No.881957114

スレ画は流石に露悪過ぎて違和感がある

73 21/12/31(金)10:15:18No.881957146

まぁ暴走族以上半グレ未満のお仲間サークルだけど
念というシステムを理解してるからマフィアよりは強い

74 21/12/31(金)10:15:47No.881957255

アリ連中がぶっ飛んでただけで
一般ハンターが出て全体的にはデフレ気味だし…

76 21/12/31(金)10:16:10No.881957342

100人ちょっとしかいない少数民族とか絶滅危惧種でしょ

79 21/12/31(金)10:18:27No.881957815

ヒソカの旅団殺しは応援してた

81 21/12/31(金)10:18:46No.881957888

向かい合わせに座らされて
身体中傷だらけで生きたまま首落とすって
旅団好きの俺も目が覚める外道と怖さ


83 21/12/31(金)10:19:16No.881957986

最初から一貫してクソ集団だけど
登場時は格上の強キャラたちだったから
かっこいいと思っちゃった人たちがいただけだと思う

84 21/12/31(金)10:19:37No.881958069

なんでこいつら盗賊なんてやってんだ
生まれが過酷だからって無関係の人間から
何してもいいってわけじゃなかろうに

86 21/12/31(金)10:20:48No.881958313

見損なったよノブナガ…

87 21/12/31(金)10:21:13No.881958391

まあ酷い目に会ってきたから
他人に酷いことしていいって人は現実でも居るので…

88 21/12/31(金)10:21:17No.881958401

ツェリードニヒも同じタイプの悪人だな
屑だけどどこが憎めない面白さもある

90 21/12/31(金)10:22:52No.881958760

全然憎めるが?

91 21/12/31(金)10:24:11No.881959045

我々は何も拒まない
だから我々から何も奪うな
それはそれとして我々はお前たちから奪うね

94 21/12/31(金)10:24:41No.881959128

首落とす役ってノブナガフェイタン団長辺りかな

101 21/12/31(金)10:28:24No.881959893

ゲンスルー組みたいなシビアな雰囲気が薄いのが
なおさらチンピラサークル感マシマシにはしてる

109 21/12/31(金)10:31:45No.881960622

旅団内でもカーストひどそう
流星街出身の古参はやられると仲間は怒るけど
あの後から入ったぽい部族の人は
殺されても多分誰も何も言わなさそう

111 21/12/31(金)10:31:47No.881960628

ゲンスルー組も仲間は大事なんだけど
旅団よりはプロ意識高めな印象はたしかにある

114 21/12/31(金)10:33:25No.881960955

スレ画旅団がやったのかって
決まったわけではないんでしょ?
まだ何かあると思いたい…
けど連載がもう…

115 21/12/31(金)10:33:49No.881961043

決まってる

117 21/12/31(金)10:34:32No.881961181

本当は地元の仲間とつるんでるのが
楽しいヤンキーでしかないんだけど
自分たちはクールなアウトロー集団だと
勘違いしてるというか自分を騙してる

119 21/12/31(金)10:35:04No.881961272

クルタ族は殺してる
ただ旅団がわざわざメッセージ残さんだろと思うので
他に関わってんのもいるんじゃない

125 21/12/31(金)10:37:34No.881961750

誰が殺されてもメンバー補充して
元通りみたいなこと言ってたけど
団長とフランクリンあたり死んだらもう自然崩壊するだろ

126 21/12/31(金)10:38:27No.881961912

戦闘力的にも団長以外
ヒソカのかませ確定してそうなレベルなのが

131 21/12/31(金)10:39:54No.881962213+

徒党を組んでるのが厄介なだけだな
でも普段はバラバラに動いてるから
単独だとあっさり死にそう

132 21/12/31(金)10:39:58No.881962226

クソ同士で潰し合う状況は相応しい末路ではある

135 21/12/31(金)10:41:28No.881962558

ただでさえごちゃついてる船なんだから
旅団全員1Pでヒソカに生首コレクションされててもいいよ

138 21/12/31(金)10:42:02No.881962690

それなりに強者で徒党を組んでて
流星街絡みなのが厄介すぎるけど
ハンター協会が本腰入れてたら
会長モラウノヴの三人で片が付くレベル
団長だけは頭いいしちょっとめんどくさいかも

141 21/12/31(金)10:43:39No.881963011

快楽主義者ゆえかゲームを楽しむ素養があるヒソカと
無双したいだけだからそういう素養まったく無い
旅団双方合わなすぎて笑う

144 21/12/31(金)10:45:06No.881963336

こんだけやった緋色の目に関しても
単なるお宝で別に執着してないのが酷い

146 21/12/31(金)10:45:30No.881963422

0巻は元気で明るかったころの
クラピカがとても可愛くて良い

147 21/12/31(金)10:45:43No.881963477

ヒソカはルールある場所ではちゃんと乗っかるし
武力ゼロの一般人には全く興味ないしな
多少なりとも心得があれば大幅に格下でも狩るけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR