fc2ブログ



スモやんなめられすぎ

1641919993739.jpg


1 22/01/12(水)01:54:08No.886065499

スモーカーがそんなに強いわけないだろ

2 22/01/12(水)01:54:57No.886065632

実際さらっと海楼石の牢屋にぶちこまれてたしな…







3 22/01/12(水)01:55:09No.886065657

七武海クラスが大佐に負けるはずないだろ

4 22/01/12(水)01:55:38No.886065738

真面目に考えるとエース同様
煙と砂じゃ勝負はつかねぇよしそう

5 22/01/12(水)01:56:13No.886065842

モクモクしちょるだけだからな

6 22/01/12(水)01:56:45No.886065937

まさかとか嘘だろとかじゃなくて嘘をつけなのが辛辣

7 22/01/12(水)01:57:08No.886066007

七武海って海兵でいうと
階級どのくらいの強さなんだろう
中将以上大将以下かな幅めっちゃあるけど

8 22/01/12(水)01:57:37No.886066089

掴まれても煙になれば水吸えないし
斬撃効かないしでわりと勝負つかなそう
スモやんの十手は当たらないものとする

9 22/01/12(水)01:57:43No.886066107

秒でバレる嘘に使われたケムリンも可哀想すぎない…?

10 22/01/12(水)01:59:23No.886066387

他に名前使えそうな奴いない人材不足じゃないの

11 22/01/12(水)02:00:01No.886066514

知る人が聞けばんなわけねぇよなってなる
政府の息のかかったニュースって多そう

12 22/01/12(水)02:00:05No.886066527

あくまで一般向けの嘘で
一定以上の連中なら分かっちゃうやつなんだ…

14 22/01/12(水)02:06:00No.886067470

東の海にずっといた奴が
七武海を倒したことにするの無理がありすぎる

15 22/01/12(水)02:06:35No.886067560

ロギアだし一応あそこにいたしな…

16 22/01/12(水)02:07:42No.886067739

砂と煙ってどっちも相性よくなさそう

17 22/01/12(水)02:07:52No.886067761

モクモクしてるだけの奴が
どうやってクロコダイルに勝つんだよ

18 22/01/12(水)02:08:26No.886067855

クロコダイルって危険性バレても
8000万の倍って作者に言われてるレベルの存在なのにな

19 22/01/12(水)02:08:48No.886067910

大将動くとバレバレだし
モモンガ中将辺りでなんとか
情報操作出来なかったんだろうか

20 22/01/12(水)02:09:25No.886068003

いっそ通りすがりの
ガープがしばいたって事に出来れば…

21 22/01/12(水)02:10:02No.886068096

同じコマにいたレベルの関係性で選ばれたスモやん

23 22/01/12(水)02:10:48No.886068198

ワニ自体がもうケムリンを脅威として見てなかったよな
牢にぶちこめたのも要因だろうけど

24 22/01/12(水)02:11:52No.886068347

スモやん以外の大佐ってベリーグッドとか
シュウとかシャリングルか…

25 22/01/12(水)02:14:00No.886068648

グランドラインに来たばかりのスモやんの
知名度ってどれくらいんだろう

26 22/01/12(水)02:14:15No.886068680

スモやんはもちろん黒檻のヒナとかの
カッコイイキャラが雑魚なの悲しいなぁ
まぁTボーン大佐とかも2年前の時点で
あっさりやられてたしな

27 22/01/12(水)02:14:29No.886068714

スモヤんもあれだけど
クロコダイルの評価が思ったより高いのに驚く

28 22/01/12(水)02:15:11No.886068817

戦争編で勧誘したり
やたらクロコダイルを気に入ってるよな若

30 22/01/12(水)02:15:55No.886068918

実際すもやんって強いの?

31 22/01/12(水)02:16:42No.886069032

思ったよりも何も麦わら海賊団っていう
天性の壊し屋に目を付けられなきゃ
国一つ乗っ取ってた大悪党だし

32 22/01/12(水)02:16:47No.886069041

サンジよりは強いんじゃね

35 22/01/12(水)02:18:19No.886069251

そもそもスモやんの出番自体が無い
最後ってパンクハザード編だっけ?

36 22/01/12(水)02:18:40No.886069292

アラバスタのみんなが国を想っているのに
破滅に向かう状況を作り上げたのは
素直に恐ろしい策略というか
準備しただけある

37 22/01/12(水)02:18:53No.886069311

ルフィが2年も冥王の元でガッツリ鍛えてる間
ゴロツキの相手しかしてないケムリンでは…

39 22/01/12(水)02:21:42No.886069714

2年後はスモやんよりコビーの方が強キャラ感ある

40 22/01/12(水)02:22:22No.886069787

初登場時のどうすんだこれ感はマジでヤバかったんだが
なんで麦わら追いかけちゃったんだろうな
どう考えてもグランドライン入り目指す海賊どもを
取っ捕まえるのが天職じゃん

41 22/01/12(水)02:22:23No.886069788

馬鹿にされるモクモクも噴煙とか
黒煙出せるようになったらかなりヤバそうだけど
スモやんそこまで鍛える気あるんだろうか

43 22/01/12(水)02:23:37No.886069953

能力の応用はビビ2号が大体やっちゃったのが…

44 22/01/12(水)02:24:46No.886070103

真面目にいうとローに善戦出来るぐらいには強いから
中将の中でも上の方なんだけど
ルフィにはギア4と覇王化があるから勝負にならないだろ

45 22/01/12(水)02:25:02No.886070138

ずっとルフィを追いかけてくるのかと思ったら
新世界の支部に収まったのは残念だよ

47 22/01/12(水)02:25:16No.886070177

同じモクモクしちょるだけの能力者でも
モラウさんは活躍してたのにな…

48 22/01/12(水)02:25:38No.886070224

ルフィを追いかける枠は別に譲る方が良い

51 22/01/12(水)02:26:00No.886070276

最初から強くする気なら
新世界入って最初の島で
噛ませになんかしなかっただろうからなあ

52 22/01/12(水)02:26:49No.886070390

一日に四回負けた男スモヤン

54 22/01/12(水)02:28:00No.886070571

ヴェルゴはスモやんが
意地見せて倒して欲しかった

57 22/01/12(水)02:28:30No.886070629

ヴェルゴに負けたのには
一応理由があるからガチでやったら
互角くらいではあるでしょ

55 22/01/12(水)02:28:18No.886070610

発生させた炎とか沼とか殴られても
ダメージ受けないのがロギアのはずなのに
スモやんだけ明らかに仕様がおかしいよね

58 22/01/12(水)02:29:09No.886070704

なんやかんやクロコダイルは覇気使えない範囲では
最上位の強さだからな…

60 22/01/12(水)02:29:34No.886070764

煙は切り離すと本当にただの煙でしかないから
他の自然系みたいに遠距離攻撃で
利用が出来ないんじゃない?

65 22/01/12(水)02:31:02No.886070957

もうスモやんもたしぎも
マトモに活躍させるの諦めただろ
海軍のライバルキャラ的なポジションなら
コビーの方を盛り出したし

67 22/01/12(水)02:31:03No.886070961

覇気使い>ロギアではないんだけど
そもそもモクモクが弱いからな...

73 22/01/12(水)02:32:03No.886071079

アニメだと煙で加速してるっぽいけど
原作だと別にそういう描写は無いんだよな

74 22/01/12(水)02:32:53No.886071183

やっぱり色々出来すぎるガスガスっておかしいわ

76 22/01/12(水)02:33:07No.886071208

ヴェルゴ戦のちょっと前に覇気使いのたしぎを
モネが一蹴してるからスモやんもそれやるのかと思ってた
まあ冷静に考えたら中将同士ならそんなことにはならんよな

80 22/01/12(水)02:34:53No.886071420

火事の時の煙とか出せると怖そう
ガスガスと被りそうだけど強ければいいという事で…

81 22/01/12(水)02:35:12No.886071454

六胞くらいには流石に勝てるだろ…くらいの強さ

83 22/01/12(水)02:35:58No.886071548

いやどうだろう...フーとかササキは無理でしょあれ

84 22/01/12(水)02:36:23No.886071595

飛び六胞ってあれでも四皇幹部だし
七武海の幹部に負けるレベルだと厳しくねえかな…

85 22/01/12(水)02:36:52No.886071653

モクモクみたいなハズレがあるからこそ
当たりロギアが引き立つ

86 22/01/12(水)02:36:53No.886071655

煙で飛べるんだし
戦闘じゃなくて味方の運搬とか出来たら活躍できそう

93 22/01/12(水)02:39:25No.886071957

モクモクにはモクモクなりの
強みが無いというか活かせていないというか…
生かせて捕まえることが強みか…?

94 22/01/12(水)02:39:31No.886071968

スモやんだってきっと成長してるから…

95 22/01/12(水)02:39:46No.886071990

煙なんだし分身出来たら強そう

96 22/01/12(水)02:39:47No.886071994

連戦続きでもCP0と結構いい勝負出来てたっぽい
ドレークもキツそう

97 22/01/12(水)02:40:06No.886072021

スモやんこれからパワーアップとかないの?
黒ひげよりはルフィのライバルって感じがするのに

98 22/01/12(水)02:40:09No.886072028

ロギア食ったときは海軍も目をかけただろうな
わざわざ海楼石の武器を支給してるし
きっとクザンやサカヅキみたいな
立派な大将クラスになると思われてたんだろうね

102 22/01/12(水)02:40:38No.886072084

当たり判定ある部分以外がただの煙だから
攻撃時は本体がモクモクしちょるだけなんだよな

105 22/01/12(水)02:41:11No.886072139

煙そのものは無害なこと生かした
救助やクッション役とかかな…
ヌマヌマとかでもドアドアとかもった最適なやつありそうだが

108 22/01/12(水)02:41:57No.886072214

ロギアの覚醒に期待するしかないな

111 22/01/12(水)02:43:42No.886072403

コビーの方が強さが気になる

113 22/01/12(水)02:44:40No.886072486

ドレークよりは弱いって考えていいんじゃないの
後見聞色が強いらしい

114 22/01/12(水)02:44:43No.886072494

エースと互角な時点で強い気がするなスモやん

116 22/01/12(水)02:46:05No.886072626

エースと互角を基準にすると
ジンベエと互角になっちまうぞ

119 22/01/12(水)02:46:58No.886072699

エースは武装色使いこなせてたことになったから
あの場面はただ騒ぎ起こしたくなくて
火と煙じゃ相殺しあって決着つかないだろってことになった

120 22/01/12(水)02:47:00No.886072704

エースが他媒体でドンドン盛られてて
アラバスタのあのシーンは遊んでた事に…

121 22/01/12(水)02:47:47No.886072790

そう考えて読むと実際あのシーンで
余裕があるのはエース側だけにも見える

122 22/01/12(水)02:48:02No.886072814

まあ能力同士のぶつかり合いだったからな単純に
それでもメラメラをモクモクで抑えてるのはすごいけど

123 22/01/12(水)02:48:08No.886072823

まあおでんの回想で白ひげ海賊団は
海軍との衝突避けてたし理由はいくらでも作れるし

124 22/01/12(水)02:48:46No.886072886

そもそも海楼石持ってるから
覇気無ければスモヤンの方が有利なんだよねあの場面
軽く逃げられたけど

126 22/01/12(水)02:49:44No.886072989

強さは置いといて最終的に元帥になりそうな気もするスモやん

127 22/01/12(水)02:49:44No.886072991

スモーカーはサポーター向きってことか

128 22/01/12(水)02:49:46No.886072993

よく考えたら四皇幹部が大佐と互角も
ウソをつけ裏があるってなるだろ

129 22/01/12(水)02:51:23No.886073146

あの時点ではロギアは
海以外絶対無敵な存在だったからな…

137 22/01/12(水)03:05:35No.886074245

結局あの世界強い奴は何やっても強いし
全身分離してジェット加速できるなんて
能力ありゃいくらでもやれると思うよ
カタクリのモチモチだって本体強いからめっちゃ強そうに見えるけど
能力だけ見たらモチモチするだけだからな

144 22/01/12(水)03:11:55No.886074752

実際の強さは置いといても戦績が本当に辛い











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR