fc2ブログ



ヒロアカ 神話級個性の使用はルールで禁止されていたはずでは

1642981120264.jpg


1 22/01/24(月)08:40:42No.890020169

もうちょっと他人に伝わるように喋って

2 22/01/24(月)08:49:35No.890021612

今週この個性が復活
詳しくは今日発売のジャンプで!







3 22/01/24(月)08:50:42No.890021808

分かりやすい

4 22/01/24(月)08:54:23No.890022404

荼毘が取り出したスレ画の血もう腐ってない?

5 22/01/24(月)08:54:54No.890022492

大丈夫だ
どうせ有効活用されない

6 22/01/24(月)08:56:12No.890022715

前回オールマイトが言ってた隔離作戦も
圧倒的質量の前ではまったく無意味になった
そもそもヴィランが最善手って言うなら黒霧と
ギガントマキアを連れてくればいいわけだけど

7 22/01/24(月)09:06:20No.890024425

有効活用できるならできるでトゥワイスのピンチに
のんびり動画撮ってた奴がよりアホになるのでわりと詰んでる

8 22/01/24(月)09:09:45No.890024940

神の如き能力だろうと
使用者を知能を下げる事でバランス取っています

15 22/01/24(月)09:25:33No.890027332

よく考えたら本人が生きてる時でさえも
多重影分身みたいな使い方一回もせずに死んでたな

16 22/01/24(月)09:27:22No.890027640

サッドマンズパレード
「哀れな行進」忘れるとかアンチじゃん

17 22/01/24(月)09:27:57No.890027725

そもそも正面からぶつかろうにも
青山が囮やるしかAFOを見つける手段が
未だに示されてない

18 22/01/24(月)09:28:38No.890027826

こいつはいいキャラだったよ
あんまり覚えてないけど

23 22/01/24(月)09:33:49No.890028598

ヒロアカにおいて今後何か大きなことになりそうな展開は
しょうもないオチになるからな

24 22/01/24(月)09:34:40No.890028734

でもデクは煙とハッケイが出せるようになったよ

30 22/01/24(月)09:37:11No.890029115

筋トレして100%で殴れよ

29 22/01/24(月)09:36:58No.890029094

なぜ?なぜ今更トガの話を?

32 22/01/24(月)09:37:41No.890029202

しかもラストページで40~50人くらい敵が増えた
本当に敵ばっか強くなるなこの漫画!

33 22/01/24(月)09:39:15No.890029441

ダツゴクいるのなんて分かりきってるのに
ヴィランを分断することしか考えてないんだよな
ヒーロー側だって戦力豊富でもなんでもないのに

34 22/01/24(月)09:39:19No.890029454

でもどうせなんとかなるし

35 22/01/24(月)09:39:21No.890029460

大丈夫?これホントにA組で倒せる?

36 22/01/24(月)09:40:07No.890029575

使いこなせなくて退場させた奴
再登場させたらダメだろ…

37 22/01/24(月)09:40:27No.890029632

いちいち雑魚個性生やすよりも
100%使いこなしてオールマイトと
ダブルヒーローで殴る方が
スカッと終われたと思うんだがな…

38 22/01/24(月)09:40:52No.890029690

こいつの複製内面は最後に見た状態にアプデされるから
情報抜き取られ放題なの
ちゃんと理解してるのかな堀越先生…

39 22/01/24(月)09:40:57No.890029707

こっちもエリちゃんでとしのり治すしかねーな!

40 22/01/24(月)09:40:58No.890029712

ヴィラン側が戦力過剰すぎて
次の激突でも決着出来る気がしない
激突できるかすら不確定なんだけど

42 22/01/24(月)09:42:21No.890029935

あと一年で終わる発言もしたし
カンファも残り二年くらいだから
まあ決着はつけるだろう

43 22/01/24(月)09:43:34No.890030136

どうせ戦う時には弱体化して
僕が勝つから敵が強くなったってなんの意味もない

44 22/01/24(月)09:43:41No.890030161

ステインとか脱獄してオールマイトの像を磨く女を
ストーキングしたあと何してんだ
おまえ今異形差別撤廃運動のシンボルにされてるぞ

46 22/01/24(月)09:45:34No.890030506

ヒーローは前の戦争で死んだり逃走したりで
半数になってるしアメリカNo.1が歯が立たなかったし
海外からヒーローも来れないし
まじで倒す手段あんのかね

48 22/01/24(月)09:46:42No.890030711

なんか知らんけど世界中のヒーローが
力を貸しに来てくれたぞ!はやると思う

50 22/01/24(月)09:47:28No.890030878

この世界バカしかいないから
どんなに強い個性あっても
使いこなせないのいいよね…

52 22/01/24(月)09:47:48No.890030937

相手が強大になればなるほど
戦うとき勝手にデバフ受けるんだろうなって

58 22/01/24(月)09:50:31No.890031366

複製トゥワイスから血液抜けば
無限にトゥワイス作れるから時間制限とか無いよ
トガは好きな人の血飲めてバンザイ
連合は戦力増えて万歳トゥワイスは
仲間の役に立てて万歳で誰も損しない

59 22/01/24(月)09:50:47No.890031404

読んでてどうするんだこれというハラハラが全くなく
ハナ差で「もう敵の方勝っちゃえよ」という気持ちになる
末期テラホみたい

60 22/01/24(月)09:50:52No.890031428

もうヴィランの勝ちで
世界は支配されましたでいい気がしてきた

61 22/01/24(月)09:51:59No.890031604

この期に及んでヒーロー以外の個性縛ってる
駄目な社会だから一回滅んだ方がいい

62 22/01/24(月)09:51:59No.890031605

どんなに強い個性あっても
結局忖度バトルになるから意味ないんだよね

63 22/01/24(月)09:52:00No.890031610+

僕はヴィランに取り入って
最高のヒーローということにしてもらいましたとかで
終わってもなんの文句も出ないと思う

64 22/01/24(月)09:52:18No.890031662

正直ヴィラン達側の主張だけなら
それもありなんだけど
裏で糸引いてるのがAFOなのが大問題なのでは

68 22/01/24(月)09:53:38No.890031915

今まで100年くらいAFOが世界の闇を牛耳ってたけど
世界は滞りなく回ってたぞ

65 22/01/24(月)09:52:39No.890031716

デクの血はもっと重要な場面で
使われるのかと思ったら
インターンで雑に使われたね…

66 22/01/24(月)09:52:49No.890031748

数々の使いこなせなかった実績があるから
今回もどうせしょうもなく終わる

71 22/01/24(月)09:55:54No.890032349

デクの血は未だにガッカリだ
あんなん切島他インターン生どころか
その辺の民間人のガキの変身でも出来るわ

72 22/01/24(月)09:56:12No.890032409

ヴィラン勝っても政界進出ぐらいしか
具体的なことわからないんだけどあとなんかあったっけ
全部壊す(壊さない)ぐらいしかなくない?

73 22/01/24(月)09:56:29No.890032462

隙あらばヴィランに焦点当てようとするのやめませんか
堀越先生

75 22/01/24(月)09:57:01No.890032547

考えてみたら社会活動ストップしてるし
現状がヒーローの敗北でしかない

77 22/01/24(月)09:57:43No.890032661

トゥワイス複製の方からも
輸血できるからちゃんと血が出るみたいだし
無限に血増やせね?

78 22/01/24(月)09:57:57No.890032705

体制側がまともだったらいいけど
現状ヒーロー側もクソというか
むしろヒーロー側の方がクソだから

80 22/01/24(月)09:59:37No.890032994

扱いきれないから殺したんだなって思ってた
思ってたのに…

82 22/01/24(月)10:01:47No.890033310

警察が血眼になっても見つけられなかったんだぞ
青山家は見つけたけど

83 22/01/24(月)10:01:54No.890033333

悪の反対はもうひとつの悪なのが新世代王道って感じだ

84 22/01/24(月)10:02:05No.890033363

本当になんで初代OFAは
AFOアンチなんかやってたんだ…

86 22/01/24(月)10:03:56No.890033642

ていうか今更物量作戦とかいるの?ってくらい
日本中滅茶苦茶だし
そもそも何をしたいのかすらよく分からないんだけど
ヴィラン側

89 22/01/24(月)10:06:28No.890034058

敵連合はこの腐った社会をぶっ壊してえ…!で
頂上解放軍は免許とか無しで
個性を誰もが自由に使える世界にしてえ!で
頂上解放戦線は社会ぶっ壊してから
政界に進出してえ!だから8割方達成できてる
AFOの最終目標だけ謎

87 22/01/24(月)10:04:03No.890033663

AFOの行動原理が初代ニートOFAの
勇者ごっこ遊びに付き合ってる
兄っぽいのがなんかこう…

88 22/01/24(月)10:06:14No.890034009

僕以外のヒーローがいなくなれば
僕が最高のヒーローだし…

91 22/01/24(月)10:07:14No.890034206

そもそもトゥワイス本体がいる時にも
使いこなせなかったのに
今更こんな展開にしても大したことないだろう

97 22/01/24(月)10:13:18No.890035265

トカゲ何もしてないのに人気なってて笑う

99 22/01/24(月)10:14:55No.890035549

動画に映ったら人気者になる
ヒロアカ世界のルールに則ってるよ

98 22/01/24(月)10:14:12No.890035414

トガなんかは好意衝動が
身内にいかないの都合が良すぎない?

102 22/01/24(月)10:16:31No.890035839

謎ポエムで悲しき過去もパワーアップだ

104 22/01/24(月)10:18:26No.890036172

ポエムはマジでセンスがある人しか
やっちゃ駄目なんですよ堀越先生

105 22/01/24(月)10:22:25No.890036914

びっくりするぐらい話題になってないなポエム…

107 22/01/24(月)10:22:55No.890037022

意味が理解できなきゃただの怪文書なんだ

108 22/01/24(月)10:23:19No.890037109

今回と前回と話が進んでないからなあ

111 22/01/24(月)10:24:12No.890037262

青山君の末路が楽しみ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年01月25日 15:08:36

今更だけどここの管理人ヒロアカ嫌いだよね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR