fc2ブログ



やだよ息子がシャアとか

1645615577646.jpg


1 22/02/23(水)20:27:31No.900413277

ハマーン様が嬉しそうだからオールオッケー!

2 22/02/23(水)20:27:36No.900413311

ハマーンは喜んでる







3 22/02/23(水)20:28:11No.900413572

アムロとララァをくっつけてやる優しさ

4 22/02/23(水)20:29:13No.900413981

セイラさんがキレそうなんですけど

5 22/02/23(水)20:30:28No.900414471

息子は鬼子です

6 22/02/23(水)20:31:01No.900414676

ナナイ入れてやれよ!

7 22/02/23(水)20:31:53No.900415071

カイさん無関係なのに…

8 22/02/23(水)20:32:47No.900415464

シャアはアルテイシア大好きだし
シャアの母親適正はあると思うけど
インモラル過ぎるしセイラさんが辛いだろうからな…

9 22/02/23(水)20:33:22No.900415702

だがまあシャアは適当なところで
所帯もって落ち着いた方が幸せだったかもしれん
時代と血筋がそれを許さなかったかもしれんが

10 22/02/23(水)20:33:44No.900415835

ハヤトは兎も角カイは父親としては未知数だ

12 22/02/23(水)20:34:19No.900416076

父親ギレン母親キシリア妹ハマーンでいいんじゃない?

13 22/02/23(水)20:35:45No.900416731

これカイさんの方が辛くない…?

15 22/02/23(水)20:36:06No.900416899

軟弱者!

16 22/02/23(水)20:36:31No.900417077

父親はブレックスかヘンケンでいいんじゃないかな

18 22/02/23(水)20:39:28No.900418222

突然隕石落としたりする息子は嫌だよ

19 22/02/23(水)20:41:17No.900418978

ラルさんはたまにお小遣いをあげる
おじいさん位で良い気がする

20 22/02/23(水)20:41:34No.900419092

アクシズで所帯持とうとしたら
ハマーンが切れたので逃げてきたんだよ

21 22/02/23(水)20:42:08No.900419344

イニシアチブとってくれる年上の女として見ると
キシリアは相性良いと思う

22 22/02/23(水)20:42:14No.900419396

アムロとシャアのギャグ漫画は安心して読めるな…

24 22/02/23(水)20:42:54No.900419665

平井久司で描き直したら
ハマーン様もかなり萌えると思う

27 22/02/23(水)20:44:01No.900420111

ベルチルアムロにならないと
父性を求めるのは無理だよ!

28 22/02/23(水)20:44:06No.900420163

シャアは例えば理想の父親像が有って
自分とは真逆な事に悩んでいたりしたんだろうか

29 22/02/23(水)20:44:51No.900420491

ハマーンが嫌なのはまあしょうがないのと
ナナイに出会ったのは完全に
手遅れになってからだから…

30 22/02/23(水)20:45:02No.900420562

ハマーンもナナイもクェスも
ネオジオンを率いる人物として
シャアを愛してただけだからな…

31 22/02/23(水)20:45:10No.900420628

じゃあ弟枠でカミーユやるよ

32 22/02/23(水)20:45:51No.900420914

セイラさんから逆算というのもあるにしても
まずアムロがここで話題に持ってこれる
未婚男性の選択肢少ないな…

34 22/02/23(水)20:47:33No.900421607

実妹に母役は…

35 22/02/23(水)20:47:57No.900421767

このファミリーコンプレックスめ…

39 22/02/23(水)20:48:32No.900421975

そもそもアムロ自身いい年こいて未婚だしな

42 22/02/23(水)20:49:16No.900422269

シャアの母親観は包容力というか
慈愛だけ求めてて愛ゆえの厳しさとかは
全力で拒否しそうな感じに思える

43 22/02/23(水)20:49:17No.900422277

後付けでハマーンえらいことやったことになったから
嫌うのは当然すぎる…

44 22/02/23(水)20:49:24No.900422335

そもそもハマーンはシャアに一切愛されてないだろ…
嫌悪感しかない…

46 22/02/23(水)20:51:06No.900423063

まあナナイはいいところいってると思う
あの頃のシャアはアムロと決着つけたあと
生き残るつもりなかったみたいだったから手遅れっぽいけど

47 22/02/23(水)20:51:32No.900423251

母に軟弱ものと罵られ
妹に俗物と罵られ

50 22/02/23(水)20:52:17No.900423574

アムロは実力と実績でいきなり担ぎ上げられたオタクにして
普通に社交性あるよね

53 22/02/23(水)20:53:14No.900423948

アムロさんもセイカイ派ですか…

54 22/02/23(水)20:53:30No.900424065

弟役のカミーユに反発されるのは割と喜んでたじゃん

58 22/02/23(水)20:54:15No.900424335

そんなにわがまま言うなら
ハマーンを義理の妹にしますよ

59 22/02/23(水)20:54:29No.900424441

セイラさんを嫁にしてシャアと
ハマーンが子供になるとか
カイさんへの罰ゲームになってないこれ?

60 22/02/23(水)20:54:59No.900424641

シャアとは分かり合えない

61 22/02/23(水)20:55:40No.900424931

妹を母に!?

62 22/02/23(水)20:55:53No.900425021

実際のところシャアがちゃんとハマーン様ちゃんと扱ってたら
Z以降の宇宙世紀100倍平和だったよね
そもそもなんでシャアあそこまでハマーン嫌いなの?

64 22/02/23(水)20:56:16No.900425159

政界というか苦労した有名人の講演会の類じゃないの
何言ってるかわかんね…怖ってなられてしまったが

72 22/02/23(水)20:58:18No.900425946

たらればで言うならシャアが死んでれば一番平和だよ

80 22/02/23(水)21:00:09No.900426627

目上の存在として求めて来る女性は嫌いっぽいよねシャア
流石に穿った見方し過ぎな気もするけど

82 22/02/23(水)21:00:49No.900426872

アムロをTSさせよう

87 22/02/23(水)21:01:49No.900427260

俺も兄からもらった金塊を元手に投資で成功してぇ

88 22/02/23(水)21:02:04No.900427364

シャアって女々しいよね

89 22/02/23(水)21:02:27No.900427515

男々しいって言いな!

91 22/02/23(水)21:02:47No.900427661

セイラさん実兄って追い目のせいで
シャアに弱いけど実子って立場なら教育ママになりそう

92 22/02/23(水)21:02:55No.900427712

もっと構えた感じのマザコンなんじゃないんだと思う
ジオンの息子という自己否定も内包しつつ
ララァから生まれたい的な

93 22/02/23(水)21:03:03No.900427762

オリジンのキャスバル少年なんかは苦労してるし
庇護されていた妹としては強く出られない感じはある
カイさんなんかと違ってビンタして
上から叱れる相手ではないな

96 22/02/23(水)21:04:13No.900428248

だが母の立場を手に入れたとしたら?!

95 22/02/23(水)21:03:59No.900428160

冷静に考えると私の母に
なってくれるかもしれなかった女って凄い台詞では?

98 22/02/23(水)21:04:18No.900428277

これアムロカイさんとセイラさんくっつけようとしてない?

102 22/02/23(水)21:05:06No.900428590+

まあどっちも無理にでもくっつけないと
一人で死にそうではあるが

104 22/02/23(水)21:06:24No.900429095

アムロもジオンにいたら大佐は幸せになれただろうか

108 22/02/23(水)21:07:16No.900429422

偉くはなりたくはないのに
政治活動はしたがるのが歪

109 22/02/23(水)21:07:35No.900429546

復讐第一に考えて生きてきてそれが終わったら
目的を失ってニュータイプに希望を見いだしたけど
カミーユがあんな結果になるし
自分は結局過去や血筋の責任を背負わされるしで
まあ可哀想ではある

112 22/02/23(水)21:08:36No.900429986

アムロはやろうと思えば所帯を持てる
甲斐性と立場があるけど
シャアはそういうの難しい立場なのは同情するけど
それはそれとしてわりとめんどくさいオッサンかつ
クソ野郎ではあると思う

116 22/02/23(水)21:09:47No.900430462

まあハマーンに恋愛感情ストレートに向けられても
逃げただろうしあの時点だと
ジオンの神輿になってでも逃げただろうからなあ

117 22/02/23(水)21:09:50No.900430479

役割から逃げるシャアは卑怯者だ…

118 22/02/23(水)21:09:56No.900430519

人類はニュータイプに革新しなければならない!って言ってるけど
そうだねじゃあダイクンの息子のキミが音頭とってね
になるのは不幸ではある

119 22/02/23(水)21:10:00No.900430555

父親は暗殺されて、母親は心労から衰弱死して、
自分は父親の後継者としての役割を押し付けられてきた男に対して
アムロ「人身御供の家系かもな!(笑)」
って笑えるamuroっておかしくね?

120 22/02/23(水)21:10:12No.900430635

私はクワトロから逃げたかった
そして本当に逃げ出したって独白好き

122 22/02/23(水)21:12:21No.900431461

情けない奴!

126 22/02/23(水)21:13:21No.900431887

ザビ家に対する復讐にしてもそうだけど
なんというか役割を果たさないといけないという
強迫観念を常に持ってる感じある

128 22/02/23(水)21:13:29No.900431937

末期にはほぼザビ家や
ティターンズと同じようなことやってるのが
なんというか狂った革命青年の末路感がある

134 22/02/23(水)21:15:43No.900432869

貴様ほどの男がなんて器量の小さい!
誉めあうなぁこいつら

136 22/02/23(水)21:16:49No.900433307

追加設定だけどララァと同じ研究所にいた
NTメカニックを妹分だと思ってるの
本当にお前はさぁ…ってなる

137 22/02/23(水)21:16:53No.900433345

ていうかシャアだって
セイラさんみたいな生き方はできたはずだよね?

138 22/02/23(水)21:17:17No.900433509

セイラさんからすれば
せっかくいなくなったことにして隠れて過ごしてるのに
下手すると表に出されて巻き込まれることしてるからな…

140 22/02/23(水)21:17:43No.900433697

なんというか自分以上のニュータイプを
何人か見てしまってニュータイプ幻想に
非情に強く縛られてた男ではあると思う

141 22/02/23(水)21:18:30No.900434038

やはりアクシズショックから生還して
何食わぬ顔でクワトロとして仲間になってもらわないと

145 22/02/23(水)21:19:03No.900434277

シャアはスパロボみたいに叩かれてナンボよ

148 22/02/23(水)21:19:46No.900434536

シャアが死んだ後フロンタルに対しては
何を思ってたんだろうか
シャアが居なくなっちゃえば裏で暗躍して
何かしてそうな気もするけど結局しなかったのかな

151 22/02/23(水)21:21:42No.900435290

アムロはララァを振り切ってるとか
言われてるのが納得できない
アムロもララァに「恋人」を求めて
執着しまくってるようにしか見えない…

153 22/02/23(水)21:22:14No.900435520

ジュドーの弟やる人生も楽しそうじゃない?






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年03月29日 01:11:55

>>そもそもなんでシャアあそこまでハマーン嫌いなの?
後付けではあるが、アクシズ時代シャアと心を通わせ、シャアの子を身籠りまでした女性をハマーンが嫉妬からコロコロされるとわかってて暴漢を見逃したから



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR