fc2ブログ



Vtuber露骨にバカにしたのに炎上しなかったのすごい

1646689512926.jpg


1 22/03/08(火)06:47:27No.904437573

馬鹿にしてるかな?

3 22/03/08(火)06:48:17No.904437636

見る側も見せる側もそれを承知でやってるからね…







5 22/03/08(火)06:48:44No.904437679

単なる事実だしな

6 22/03/08(火)06:49:10No.904437715

バカにしてるか…?

7 22/03/08(火)06:49:45No.904437764

これちょっとブームの前だからな
今やったら炎上しそう
特ににじやホロっぽさが混ざったら即炎上しそう

8 22/03/08(火)06:49:45No.904437765

もこっちが普段声優に対して言ってる偏見のほうが
100倍酷いからあんまバカにしてる感ない

9 22/03/08(火)06:50:08No.904437790

こんな環境で配信してたvtuberいるんだろうか

10 22/03/08(火)06:51:28No.904437887

今更燃える程の作品でもない

11 22/03/08(火)06:51:30No.904437890

所詮もこっちの言ってることだし…

12 22/03/08(火)06:51:54No.904437918

今やvにこれそのものな奴がいる時代だ

13 22/03/08(火)06:52:09No.904437936

もこっちって声かわいいんだっけ

14 22/03/08(火)06:52:36No.904437978

もこっちは中身も可愛いから馬鹿にしたことにはならない

15 22/03/08(火)06:53:23No.904438025

借金してスパチャしてねって言うのは
まだ相手の財布ちゃんと心配してる

17 22/03/08(火)06:55:57No.904438223

これより馬鹿な事がいっぱいあるから

19 22/03/08(火)06:58:42No.904438402

普通にありだな…ってなったかなこれ見る限りは

22 22/03/08(火)07:01:45No.904438627

Vtuberになりてえなぁで炎上した芸人と同じじゃね?

27 22/03/08(火)07:03:50No.904438805

そもそもVのわたモテオタクがそこそこいるから…

28 22/03/08(火)07:05:52No.904438944

燃えなくて残念そう

29 22/03/08(火)07:06:09No.904438961

事実は小説より奇なりだし…

3022/03/08(火)07:06:20No.904438969

燃えるか燃えないかで言えば燃える

31 22/03/08(火)07:06:58No.904439013

これを馬鹿にされてるって感じる感性してるんなら
そっちの方が馬鹿にされてもしょうがない

32 22/03/08(火)07:07:06No.904439019

豚は推しが攻撃されてると勘違い起こさなければ
養豚場で鳴いてるよ

33 22/03/08(火)07:07:25No.904439044

よし実際やってみっか!
いやこれ私には無理だわ…ってなるのがほんともこっち

35 22/03/08(火)07:10:48No.904439283

もこっちにこんなこと言われて
オタクくんはどう思ってるの?

36 22/03/08(火)07:12:10No.904439396+

もこっちがオタク君に継続的に貢いでもらえるほど
頑張れるわけないだろ!
オタ活する時間なくなるぞ

39 22/03/08(火)07:14:02No.904439566

現実だとグーパン一発ですむけど
ネットだと何年も何年も自殺に追い込まれるまで
粘着されるという恐ろしさ

43 22/03/08(火)07:19:25No.904440067

Vよりリスナーの方がリアルでグーパンされそうなこと
平気で言ってくる人数が増えるとなおさら

44 22/03/08(火)07:20:55No.904440201

漫画のキャラのそれもいつも考えなしで
アホなこと言いがちな子の考えに
目くじらいちいち立てる人は少ないわ
現実でこのレベルの発言する人はともかく

45 22/03/08(火)07:21:24No.904440253

まんま両津に置き換えて考えればいい

47 22/03/08(火)07:26:55No.904440791

もこっちはすぐ本性バレてそう

48 22/03/08(火)07:27:56No.904440908

人気絶頂期に死ぬほど
声優と声優オタ馬鹿にしてた漫画だし
炎上なんかたまたま起きるもんなんだろう

51 22/03/08(火)07:32:14No.904441339

もこっちは人生経験浅くてすぐネットに
よくいるダメな人の受け売りみたいな事言うキャラだけど
それと現実にネットによくいるダメな人は同じでは無いのだ…

53 22/03/08(火)07:32:48No.904441393

そもそももこっちがバカだ

58 22/03/08(火)07:37:34No.904441851

それはそれとして炎上して半べそかきながらア
カウント消すのはもこっちっぽいと思う

60 22/03/08(火)07:38:28No.904441945

もこっちに同接0の苦しみを耐えられるかどうか…

61 22/03/08(火)07:38:54No.904441994

別作品でなろうもバカにしてたよね

63 22/03/08(火)07:39:39No.904442067

「分かってて楽しんでるから」みたいなことよく言うけど
じゃあなんであんな頻繁に炎上するんだろうね

64 22/03/08(火)07:39:43No.904442075

YouTuberダメなのにVなら行けそうってのが
最高になめててかわいい

68 22/03/08(火)07:41:35No.904442288

この漫画は今はキャラ追ってる人しか
読んでないしとくに炎上してないだろ…

69 22/03/08(火)07:41:42No.904442302

ソシャゲの公式漫画とか
主人公を「運営は馬鹿!石よこせ!」みたいな
ネットの過激な馬鹿みたいなのにしがちだけど
ネットの過激な馬鹿自身はそれを揶揄されてるとは思わないで
「よくぞ言った!」とかそのキャラに言ってるんだよね…

75 22/03/08(火)07:44:50No.904442674

もこっちは君の仲間でも同類でもないのだ…
もこっちが言いそうな考え無しの馬鹿な発言に
君とその同類が選ばれただけで…

77 22/03/08(火)07:45:10No.904442716

くろーきいつもありがとう

78 22/03/08(火)07:45:15No.904442723

もこっちはもっと中身に寄せた
ダウナー系の見た目にしろ

81 22/03/08(火)07:45:47No.904442794

陰キャな子とか人気出ない?

84 22/03/08(火)07:46:46No.904442920

こういうのは馬鹿にされ方次第だよ
痛いところを突かれなければああはいはいで終わる

90 22/03/08(火)07:50:43No.904443381

むしろ今ならこれでも加減した表現なのがわかるから
信者以外は納得しかないでしょ

95 22/03/08(火)07:56:41No.904444095

もこっちの言ってる事に
いちいちキレたり同調したりする方がまぁ…

96 22/03/08(火)07:56:54No.904444120

チキン冷めた?

99 22/03/08(火)07:57:25No.904444193

この漫画で一番キレていい権利あるの野球部だろ

100 22/03/08(火)07:57:30No.904444201

正直スレ画で笑い物にされてるのは
もこっちと同じ発想してる人間だと思う

102 22/03/08(火)07:57:56No.904444258

作者熱心な野球ファンだけど
もこっちは野球馬鹿にしてたし
作者の思考ともこっちの思考は別ってことは周知されている

103 22/03/08(火)08:00:57No.904444688

きーちゃんは絶対付いてきそう
それでもこっちより人気になりそう

107 22/03/08(火)08:09:05No.904446013

人気ない作品が良し悪しはともかく
世の中の流行り貶しててもただの逆張りだしなぁ

109 22/03/08(火)08:12:05No.904446558

もこっちは大抵のことバカにしてるバカだし…

122 22/03/08(火)09:03:39No.904454992

自分の主張をキャラ通して言うって点では
Vもスレ画もあまり変わらない

123 22/03/08(火)09:04:11No.904455089

もこっちは別に作者の主張を言わされてるキャラではないぞ

127 22/03/08(火)09:07:48No.904455716

まともな頭してたら
作者の主張を言わされてるキャラか
そうでないかは大体分かるだろ!?











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年03月09日 15:45:01

こういう案件が炎上するかしないかってのは
「発言内容」じゃなくて「発言者の名前」で決まるもんだからな
もこっちが言ったらもこっち補正でセーフだけど
ポリコレアフロが言ったらポリコレアフロ補正で大炎上するんだぞ

- - 2022年03月09日 21:49:14

あいつはもうポリコレアフロで定着してるのな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
海賊王に最も近い男 Jul 07, 2022
少年サンデー2022年№32 感想まとめ Jul 07, 2022
アークナイツ やっとわかったな Jul 07, 2022
ちくわってシーフードなの? Jul 07, 2022
読んでたらモテる本おしえて Jul 07, 2022
ウマ娘 PECAサイクルを回す事でデータマイニングを効率化させ… Jul 07, 2022
魂が本体のボスがナランチャを真っ先に殺した理由にやっと納得がいった Jul 07, 2022
ワンピースのルフィって神様の能力を手に入れて最強になったわけやけどさあ・・・ Jul 06, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4810)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (706)
ジャンプ (9725)
ドラゴンボール (699)
ONEPIECE (1359)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1936)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1523)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2321)
このブログについて (1)
アークナイツ (27)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR