fc2ブログ



ダイエット やってる感を出してるだけ…!

1650724155382.jpg


1 22/04/23(土)23:30:07No.920062397

肉体労働者だから説得力が違う

2 22/04/23(土)23:32:25No.920063434

0に近づけようとしてる一般人は
やってる感ってのはわかる
運動とは別で時間かけずに出来るから
ある程度は効果的だけども







3 22/04/23(土)23:32:33No.920063490

地下落ちしてるやつに正常異常を語られたくない

5 22/04/23(土)23:33:39No.920063969

俺は計算したら一日で300gくらい摂ってたのを意識して
100gくらいに抑えるだけで三週間で5キロ痩せたよ

7 22/04/23(土)23:35:26No.920064851

それがハンチョウの言っている
「多少量を抑えるくらいならまだしも」だろ
炭水化物とらねえから脳味噌働かねえのか?

8 22/04/23(土)23:36:16No.920065251

ていうかちょっとでもまともなサイトや本読んでたら
糖質制限ダイエットで完全にゼロにしようとは思わんだろうし
まあ異常ではある

9 22/04/23(土)23:36:53No.920065559

実利というよりはちょっとした
チャレンジって感じでやってる気がする

10 22/04/23(土)23:37:45No.920065973

糖質0はボディビルダーでも
キツいって言ってるからな…

11 22/04/23(土)23:38:15No.920066191

糖質カットだけで痩せると
食事の戻し時がわからなくて辛いよ

12 22/04/23(土)23:38:59No.920066531

戻したらリバウンドするし一生糖質カットなのでは

13 22/04/23(土)23:39:11No.920066638

食事だけで痩せようとすると
一生サラダチキンしか食えない人生になるぞ

14 22/04/23(土)23:39:32No.920066799

糖質制限ダイエットお金かかる

15 22/04/23(土)23:40:33No.920067267

金か時間に余裕なきゃやれんよね

16 22/04/23(土)23:41:09No.920067546

痩せるんじゃなくて痩せこけるって言った方がいい

18 22/04/23(土)23:43:22No.920068585

炭水化物抜いたって
糖質は一般生活送るだけなら楽勝だって

19 22/04/23(土)23:44:14No.920068996

何にでも入ってるからな糖質

20 22/04/23(土)23:45:10No.920069459

運動しても野菜食わないと効果微妙だよ

22 22/04/23(土)23:45:46No.920069733

現代で普通に生活してて
全部自炊でもなけりゃ塩分糖分取らずに生きるって
まあ無理だ

23 22/04/23(土)23:47:03No.920070266

むしろ意識的には一切取らないくらいの方が
勝手にちょうどいい量ににるよね糖質カットって

25 22/04/23(土)23:51:01No.920072211

運動しろ運動を

27 22/04/23(土)23:52:08No.920072723

週5で5キロ走ってるけどいっこうに体重落ちないから
さすがに食事制限しないといけないなと思い始めてきた
でも昨日はラーメン今日はカツ丼食べちゃったデブゥ

28 22/04/23(土)23:54:46No.920073859

一日平均500歩くらいの運動量だけど
一食米を100g野菜200gにするだけで
ひと月で5kg痩せたよ

29 22/04/23(土)23:55:16No.920074064

全部外食だけどコロナで夜に食えなくなったから
晩飯の時間が21~22時から17~18時に変わったんだけど
脂肪率と体重かなり落ちたから生活習慣てでかいんだなって思った
寝る前に食うってホントに影響でかいね

30 22/04/23(土)23:57:05No.920074848

寝る前に食べない
甘い菓子類や炭水化物は控えめに
野菜や魚類もとる
肉もほどほどとる
酒を飲まない
動く

31 22/04/23(土)23:58:05No.920075248

我ながらデブは大体糖質とりすぎだから
そこ減らせば改善するってだけな気がしている

32 22/04/23(土)23:58:43No.920075517

そもそも痩せるってのは健康にためにやることだろ?
過剰な糖質オフとか健康に悪くない?

35 22/04/23(土)23:59:11No.920075715

自販機で飲むものを水かお茶に…
コーヒーはブラックに…!

36 22/04/23(土)23:59:43No.920075942

禁酒したら勝手に痩せた
焼酎だのウィスキーだの糖質0のものでもだめだと思う

37 22/04/24(日)00:00:02No.920076079

一生戻さないなら良いけど
極端な糖質制限なんかどうせ後で元に戻る
ほどほどに抑えるならまだわかる

38 22/04/24(日)00:00:32No.920076288

辛いことからは徹底して逃げればいいんだよ
ダイエットで一番大事なのは継続なんだから
当日も完全に断つ必要なんかねえと言うか
無理だろどこにでも入ってるぞあれ
一日1800~2000内にカロリー抑える生活をするだけで
デブは脱出可能

39 22/04/24(日)00:00:58No.920076465

速急に内臓脂肪減らしたい
理由があるならまあいいと思う

40 22/04/24(日)00:01:47No.920076818

茶碗小さくするのは効果あったよ

44 22/04/24(日)00:03:58No.920077747+

普通に米減らすのはいいと思う
育ち盛りでもなく肉体労働してるわけでもない人間が食うには
ご飯茶碗一杯は少し多い

45 22/04/24(日)00:04:34No.920077979

ご飯減らしてラーメン大盛り食うわ!

49 22/04/24(日)00:06:20No.920078774

単純に脂肪1kgが一週間弱ぐらい
何も食わんぐらいのエネルギーだからな…

50 22/04/24(日)00:07:22No.920079228

人体は貯蓄切り崩す前に支出減らすように動くから
食い物減らして痩せる系は筋肉どんどん減っていくんだ

51 22/04/24(日)00:07:28No.920079265

汁物やサラダ食ってから
ごはんやメインのおかず食べ始めると
血糖値が上がりづらかったりごはんの量少なめで
満足できるから無理なく痩せられると聞いた
…関係ねぇや食おう

52 22/04/24(日)00:10:10No.920080471

運動すると痩せる
運動するより飯減らすほうが楽だわってなるから

53 22/04/24(日)00:10:13No.920080495

いいか若いのどんな時でも腹八分目だ
目一杯食うじゃねぇ大盛り無料につられんなデブ

54 22/04/24(日)00:10:27No.920080581

デブを極地に放り込むと痩せて帰ってくると思うだろう
実は痩せる前に死ぬので太ったまま死体になるんだ

55 22/04/24(日)00:10:58No.920080778

一番食べたいもの「だけ」は我慢しないで食べる
それ以下は徹底して我慢

56 22/04/24(日)00:11:57No.920081181

寝てる間に勝手に俺の身体を翌日に疲れが出ない程度に
動かして痩せさせる装置早く開発されろ

57 22/04/24(日)00:12:07No.920081243

某大学病院の糖尿病患者向け糖質カット食は
総カロリーに対して糖質の占める割合が50%だったな

59 22/04/24(日)00:15:05No.920082527

山盛りキャベツとインスタントのスープを
献立に加えると満腹感が得られやすい

60 22/04/24(日)00:17:48No.920083685

ごはん大盛り無料やおかわり自由でも
大盛りにしないおかわりしない

62 22/04/24(日)00:20:33No.920084921

食事制限だってかなりつらいのに…

63 22/04/24(日)00:20:44No.920085015

肉体労働してる班長にとっては
ご飯は生きるための糧だよね

65 22/04/24(日)00:21:11No.920085244

運動しないで痩せるというか
身体を正常化する方法にはオートファジーなどがあるが
まあ一切の我慢や苦労はしたくないというなら無理だな…
その忍耐のなさで太り続けているのだから

68 22/04/24(日)00:24:14No.920086587

糖質制限とかやってる会社の女がいたけど
昼飯に人が牛丼食ってたらなんかハラスメントとか
訴えてきて面倒臭いことこの上なかったから
やっぱ糖質とらないと脳みそいかれるんだろうな

76 22/04/24(日)00:25:12No.920086984

その女は糖分あってもアホだったんじゃないのか

70 22/04/24(日)00:24:21No.920086639

やっぱ腹筋ローラーやって走って痩せるのが一番だよ

71 22/04/24(日)00:24:32No.920086721

地下の食事貧相な魚がオカズとかだもんな…
班長の前で糖質ダイエットするの嫌味だよな…

72 22/04/24(日)00:24:42No.920086783

痩せるための最優先の努力は食事管理よ

73 22/04/24(日)00:24:46No.920086805

どう考えても食事我慢するより
運動したほうが楽なんだよな

74 22/04/24(日)00:24:50No.920086833

リングフィットアドベンチャーおすすめ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR