fc2ブログ



五等分の花嫁 なんでこいつ仕事した風な事言ってんの…

1653743049808.jpg


1 22/05/28(土)22:06:48No.932516974

自分の事キューピットだと思ってる部外者

2 22/05/28(土)22:09:45No.932518466

こいつ以外も阿呆揃いだし







4 22/05/28(土)22:11:45No.932519468

末っ子に変な小細工頼んだ結果がこれである

5 22/05/28(土)22:13:10No.932520237

二人は過去の思い出を縁に結ばれたのですね
とか思っているだろうやつ

6 22/05/28(土)22:14:38No.932521036

いやー二人をくっつけるのにとても苦労しましたよ!
上杉くんは私に感謝してほしいですね!

8 22/05/28(土)22:15:58No.932521783

過去のことは割と把握出来てるのに
現代ではそうでもない女

9 22/05/28(土)22:17:22No.932522606

風太郎→四葉も四葉→風太郎も
把握出来てはいたんだ
それが過去の事きっかけで
惹かれ合ってると勘違いしてるだけで

10 22/05/28(土)22:18:03No.932522939

修学旅行を最後にもう一度破壊しかけた女

11 22/05/28(土)22:19:45No.932523812

四葉があれこれ隠し事してたから仕方ねえ

12 22/05/28(土)22:20:33No.932524222

こんな理解者面しておいて
ゲームではフータローとくっつくって
どういう流れでそうなるんだ…

13 22/05/28(土)22:21:17No.932524592

一番状況把握してたけどそれを全く活かせなかった女

14 22/05/28(土)22:22:11No.932524985

やらかしが結果オーライになる才能

15 22/05/28(土)22:34:31No.932530640

五月は出会いから期末試験くらいまでは
ヒロイン力高かったのになんであんなことに…

16 22/05/28(土)22:35:30No.932531063

こいつは何がしたかったの?

17 22/05/28(土)22:36:29No.932531499

じれったい二人の背中押したかったんだよ
問題は現状把握できてなかったことなだけで

18 22/05/28(土)22:37:28No.932531878+

フータローと四葉の両思いには気づいてたので
零奈の振りをしてくっつけようとした
四葉に全部カード潰された
結果的に四葉とくっついたので何か満足した

19 22/05/28(土)22:38:54No.932532451

風太郎と四葉の過去の繋がりという問題に集中した結果
今の状況を全く注視しないまま動き回って
なんか最終的に良い結果に収まったのを手柄と勘違いしている女

20 22/05/28(土)22:38:54No.932532454

それぞれに昔の事聞いて大事に思ってるんだから
ちゃんと打ち明けて向き合うべきですよって思ってんだけど
本人の好意のせいでバグったりもしてるので

21 22/05/28(土)22:38:54No.932532455+

なんかすっごいモヤモヤしてたから
四葉と風太郎をくっつけようとした
思惑とはちょっと違ったけどくっついた
モヤモヤは晴れなかった

23 22/05/28(土)22:42:26No.932533828

母親ムーブ
末っ子ドジムーブ
風太郎への無自覚な思い
全てが混ざってバグったまま本能の赴くままに動いてた女だ

24 22/05/28(土)22:44:47No.932534789

風太郎が告白する勇気を持ったのは
上3人の無謀な恋のお陰だし
四葉の後ろ向きさが若干改善されたのは
四葉に恩返しした連中と竹林のお陰だし
ごじょじょがやったのは京都の子属性全部自分に引き寄せて
一花を自爆させたり風太郎に過去を割り切らせたりだ

25 22/05/28(土)22:46:20No.932535430

正直ロクなことしてないなって印象しかない…

26 22/05/28(土)22:46:38No.932535547

風太郎も過去の事(四葉)を振り切って
今好きな人(四葉)を取ろうとしてたムーブしてたから
ごじょじょも混乱したのだ

27 22/05/28(土)22:49:28No.932536729

途中からバグったならともかく
四葉の頼みで最初に零奈した時点で既に行動バグってる女
なんで御守りにプリクラ仕込んで渡すんだコイツ
開けられたら零奈=ごじょじょで確定するだけじゃないか

28 22/05/28(土)22:49:56No.932536920

お守りのプリクラとか清水寺ツーショットとか
五月の目論見は全部狙いは不発だけど
結果的にやった本人の知らんところで役に立ってるから…

30 22/05/28(土)22:51:44No.932537709+

ごじょじょのスタンスは全部話すべきだから
プリクラ開けて話聞きに来たら
全部ゲロっちゃうつもりがあったんじゃないかね
いつまでもリアクションがないから
しびれを切らして零奈再登板した

33 22/05/28(土)22:54:53No.932538987

本人の目論見とは違うけど
過去の事を振り切った事で四葉と向き合わせたんだから
貢献してると言えばしてる

35 22/05/28(土)22:55:00No.932539030

いいから飯だけ食ってろ

37 22/05/28(土)22:56:31No.932539617

京都の子を擦りまくってフータローに
もういいから修学旅行の邪魔すんなってさせた所に
バッティングしちゃった一花は本当に可哀想だと思う

38 22/05/28(土)22:58:05No.932540244

御守りを渡した事で京都の子は
御守り持ってない事になったので
京都の子を名乗る者が御守り持ってると言ったら
自動的に爆発する地雷ができた

39 22/05/28(土)22:58:29No.932540391

哀想だと思う
結局人の思い出まで盗ろうとした結果だから
あれは因果応報でしかないよ

40 22/05/28(土)22:59:08No.932540678

なまじ四葉が隠すの上手かったから
フータローもごじょじょも混乱してたんだ

41 22/05/28(土)22:59:18No.932540758

何故か一花が自爆した
私達は敵じゃないんだよね
一花は何を言っているのでしょうか?

44 22/05/28(土)23:00:10No.932541109

五月ちゃんはさぁ…一花お姉ちゃん嫌い?

42 22/05/28(土)22:59:47No.932540936

まぁこいつだけじゃない部分は確実にあるよね
フータローも四女も面倒クセェ

45 22/05/28(土)23:00:54No.932541450

三玖の恋心すら言われないと
気付けないレベルで周り見えてないやつ

48 22/05/28(土)23:01:46No.932541858

頭が悪い姉妹達の中でも特に頭が悪いというか
目的に対して取ってる挙動がおかしいやつ

49 22/05/28(土)23:01:46No.932541860

シスターズウォー戦況一人だけ
全く把握出来てなかったからな…

52 22/05/28(土)23:02:14No.932542103

ちゃんと真面目なのにバカだし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR