fc2ブログ



カイジ やっぱり女装じゃねーか!

1654442827589.jpg


1 22/06/06(月)00:27:43No.935523980

最初からやっとけ過ぎる…

2 22/06/06(月)00:28:37No.935524303

ここまで引っ張る必要ある?







3 22/06/06(月)00:28:56No.935524426

とっとと脱出してくれ
こんな所でそんな時間使わないで

4 22/06/06(月)00:30:26No.935524943

もうシリーズ最長の章なのに
未だにこいつが脱出出来るかどうかで
数ヶ月グダグダやってるのも凄いよな

6 22/06/06(月)00:33:29No.935526065

みんなずーっと言ってたもんな
まあ予想通りっちゃ予想通りだよね

8 22/06/06(月)00:33:40No.935526152

ただ女装するだけならほぼ無策に等しいけど
なんかもう一工夫はあるのかな

9 22/06/06(月)00:33:42No.935526166

なんでわざわざ警戒レベル上げまくった後にやるんだよ…

10 22/06/06(月)00:35:03No.935526654

非常階段に行けなかったのは
お前らが一番分かってるだろすぎる…

11 22/06/06(月)00:36:49No.935527397

カイジは大人しくタクシーで待っとけよ
なんだよこのブス!

12 22/06/06(月)00:37:24No.935527609

流石に付け焼き刃な女装は無いだろと思ってたんだがな…

14 22/06/06(月)00:38:21No.935528002

カイジが子供だましの…!って考えながら
神に祈ってたからカイジからのもう一工夫は無いと思う

16 22/06/06(月)00:39:39No.935528513

最初トイレに駆け込んだ時にやっとけよ

17 22/06/06(月)00:40:42No.935528946

追っ手の方も今更やるか?ってなって
不意をつけるかもしれない

18 22/06/06(月)00:41:09No.935529139

談笑してるけど声はどうなってんだよ

20 22/06/06(月)00:43:01No.935529869

てかどうなれば終わり?
銀行に預けきれば?

22 22/06/06(月)00:43:53No.935530217

チャンとマリオが国外脱出するのは目標だけど
カイジはどうなれば勝ちなんだろうな

23 22/06/06(月)00:44:18No.935530409+

これに関しては通帳とカードと印鑑だけ持って
全員国外脱出だろ

24 22/06/06(月)00:44:22No.935530434

チャンとマリオって
もう初登場から17年ぐらい経ってるのか

26 22/06/06(月)00:44:40No.935530538

マリオが視界から消える時間を1秒たりとも作るなっ…!

27 22/06/06(月)00:44:47No.935530604

普通に考えたら捕まってからの会長と最終決戦
カイジたちの目的はひとまず海外逃亡か?

28 22/06/06(月)00:45:08No.935530717

逃げきって勝ちでええよ
会長と戦う必要無いし

29 22/06/06(月)00:45:15No.935530767

半年くらい前から言われていたことな気がする…

30 22/06/06(月)00:45:28No.935530862

和也編が15年以上前という事にびびる

31 22/06/06(月)00:45:48No.935530977

マリオがうっかりデパート行ったせいで
数年経ちそうなんだが

33 22/06/06(月)00:46:12No.935531154

カイジ母のあたりまでは面白かった

34 22/06/06(月)00:46:22No.935531221

女装自体はいいんだけど
既に一回使ったトリック擦るのは漫画的に駄目だろ

37 22/06/06(月)00:47:59No.935531803

逃げるの嫌いじゃなかったけど
おっさんのとこに泊まるあたりで急に失速したな
デパートははじめちょっと盛り返してきたかもって思ってたら
グダっちゃってて微妙に感じるようになっちゃった

38 22/06/06(月)00:48:14No.935531883

はよフィリピンにでも高跳びして3人で暮らせもう
いつまでやってんだ

40 22/06/06(月)00:48:55No.935532157

遠藤が出てくるところ全部ダメ

41 22/06/06(月)00:49:13No.935532283

ただせっかくの拠点どうすんだろうな
話数的にはマリオ百貨店逃亡編長いけど
これ入居して間も無い話だろ

43 22/06/06(月)00:49:39No.935532461

やっぱ女装ネタじゃねーかってなる方が
印象微妙になるんだしはじめからやっちゃったほうが
良かったんじゃないの

44 22/06/06(月)00:49:43No.935532490

普通の漫画家ならここまできたら
観念してただの女装で済ませるのに
「非常階段とつながってました」で
更に引き伸ばしできるのって逆に凄くない?

54 22/06/06(月)00:53:13No.935533733

これ自体は手下共無能なおかげで
逃げ切れる可能性出てきたってシーンでいいと思うよ
非常階段なんか初手で張っとけや
今気づくとか有り得なくね?って話なだけで

46 22/06/06(月)00:50:57No.935532939

真面目に国外脱出成功して
そのまま終了もあり得ると思う
会長と対決って感じの流れでもないし
0からのやり直しも今更描きたくないだろうし

47 22/06/06(月)00:51:41No.935533177

トイレなら通気口もあるだろうし
最悪屋根裏に逃げ込むのもあるかなと思ったけど
無かったか

48 22/06/06(月)00:51:47No.935533216

どうせ女装するんだろ…しないんだ…から
結局女装するまで一体何ヵ月かけてんだよ

50 22/06/06(月)00:52:07No.935533317

はいはい今週もまた情報のおさらいで引き伸ばしね
って思ったら女装トリオが通り過ぎてたのは
ここまでの引き伸ばしをうまく利用したなと思った

52 22/06/06(月)00:52:33No.935533467

チャンとマリオは母国に帰る目的あるけど
カイジも付いて行くとかの話はまだ無いよね?

56 22/06/06(月)00:53:19No.935533771

来週は遠藤がまた発狂するだけで終わりそう

58 22/06/06(月)00:53:44No.935533906

もう匿名で警察呼べよと思ったけど
そういやこの世界は会長と警視総監が仲良しだった

59 22/06/06(月)00:53:46No.935533924

マリオがデパートに向かったのが
去年の8月掲載の396話
あと2ヶ月でデパート入って1年だ

63 22/06/06(月)00:55:26No.935534569

会長の命令でカイジ追ってるってのも
確定してたか記憶が定かじゃない
黒崎がそんな事言ってたような言って無かったような

64 22/06/06(月)00:55:28No.935534582

マリオチャンを国外に逃して
カイジの取り分で会長と一勝負の流れなんだろうけど
もう会長が面白お爺ちゃんになってそうだから海外逃亡しろ

66 22/06/06(月)00:56:03No.935534789

何なら坊ちゃんの安否すら不明だし
誰の指示の元で動いているのかすら不明だったよな

65 22/06/06(月)00:55:36No.935534632

もうここまでやれたなら
真正面から堂々と出てタクシー呼べばいいよな…

67 22/06/06(月)00:56:27No.935534913

そもそも人通り多い駅前の往来で
取り押さえは無理だろ…警察すっ飛んでくるわ

68 22/06/06(月)00:56:31No.935534943

デパートの目の前で捕物起きたらデパートが警察呼ぶよ

69 22/06/06(月)00:56:37No.935534986

このまま逃亡成功して
ハッピーエンドなんてあるわけがないと思っていたが
もうそれでいいからさっさと完結してくれとも思い始めた

70 22/06/06(月)00:57:30No.935535269

警察を呼ばれようがなんだろうが
とにかく攫ってしまえば勝ちというのはある

73 22/06/06(月)00:58:19No.935535522

黒崎は会長に無茶ぶりされてお気の毒にみたいな反応
なので多分会長命令

74 22/06/06(月)00:58:20No.935535524

脱出辺自体は嫌いじゃないんだけど
いかんせん引っ張り癖は消えないんだなって

75 22/06/06(月)00:59:17No.935535788

百貨店での狼藉など見逃すわけないってのが
割と謎理論なんだよな
それくらいもみ消せるだけの闇組織じゃなかったの?って

76 22/06/06(月)01:00:12No.935536077

和也の殺人ゲームだって会社の事故に見せかけないと
成立できないって言ってるから堂々とやるなんて無理

79 22/06/06(月)01:01:06No.935536359

遠藤が地球のど真ん中屋で暴れた時に
警察呼ばれて慌てて逃げ出してるからな

82 22/06/06(月)01:01:43No.935536550

通るかっ・・・・・・!こんなもんっ・・・・・・・!
って毎週思ってる

83 22/06/06(月)01:01:46No.935536568

非常階段に人員回して出口が手薄になったところを
駆け込みピックアップ成功!という流れか

84 22/06/06(月)01:01:47No.935536576

所詮は債務者にだけ
強く出られるってだけのマチ金だし…
まともな市民なら中古車屋のおっさんにすら
追い返される程度の組織だよ

85 22/06/06(月)01:02:08No.935536680

脱出編自体は割と好きなんだよな
日常回多いし
デパートをここまで引っ張るのが狂気の沙汰

86 22/06/06(月)01:02:12No.935536703

目の前の非常口から逃げたかも!?は無理があるって!

87 22/06/06(月)01:03:13No.935537037

半年くらいやった中華屋のくだりまるまる不要じゃねーか!

88 22/06/06(月)01:03:21No.935537078

会長が政治家先生と取引して
有利な法案を通してもらう程度のことはできるが
大手を振って違法なことはできない程度のバランス
福本もグレーゾーン廃止までの組織と言ってるし
末路は決まっている

89 22/06/06(月)01:03:42No.935537184

会長は他の権力者と懇意にしてるけど
帝愛が無茶できるわけではないのだ

92 22/06/06(月)01:05:36No.935537733

鷲頭様とか蔵前がやりたい放題やってたから
カイジの中の敵のイメージもそんな感じあるけど
帝愛は他に行くところがない債務者に非道なことしてるだけだ

104 22/06/06(月)01:07:57No.935538366

半年間付き合わせておいてのこれはちょっと
ここまでがよかったせいで余計に
早くキャンピングカー3人旅に戻ってくれ

105 22/06/06(月)01:08:17No.935538467

遠藤は逃走編前までは
契約書に仕込んで金を持ち去ったりする
あの強かさとか何だかんだで嫌いじゃなかったんだけどな

107 22/06/06(月)01:08:35No.935538547

マリオだけは確実に確保できる状態から
遠藤の判断で泳がしてこんだけ手間かけて
逃がしたらさすがに責任取らされるでしょう

108 22/06/06(月)01:08:44No.935538600

強いて言うなら地下施設からの
釈放ルートが浮いてるといえば浮いてる
エスポワールとか鉄骨はもう表社会に復帰する見込みはほぼないから
無茶苦茶できるけど地下からは困難であっても一応出られるわけだし

112 22/06/06(月)01:09:42No.935538877

キャンピングカーで旅してた頃は評判良かったけど
スポーツカーのおっさんとレースし出した辺りから
おかしくなっていったな

114 22/06/06(月)01:10:14No.935539009

好きなもの描くのはいいし
人生のあぶれ者たちが勝手に共感したりするシーンは
そこそこ好きだけど
この引き延ばしが好きなものかよ!?とはなるぜ?

121 22/06/06(月)01:11:30No.935539373

人情モノ得意なら全国逃亡で各地で人情モノやってくれ
そっちの方が絶対楽しいから











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年06月06日 22:02:16

渾身のネタなのにネットであっさり予想されて、
なんとか別ネタ考える時間稼ぎの為引き延ばしたけど、
結局なんも思いつかなかったから「もう読者も逆に女装は無いだろう」と思っての
この展開なんだろうな。

ほんとわかりやすい形で才能の枯渇ってのを感じた。
銀と金の頃のキレはもう無いんだな。

- - 2022年06月07日 01:10:41

>>ほんとわかりやすい形で才能の枯渇ってのを感じた。

そんな君に闇麻のマミヤをおすすめするよ
酷すぎてゲボ吐くぞ
俺は1巻で限界だった



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR