fc2ブログ



カミィちゃんって馬鹿だよね

1655050667962.jpg


1 22/06/13(月)01:18:29No.938081478

絶対にバレちゃいけないタイプのカウンター能力に
絶対の自信があるから積極的にバラしていく

2 22/06/13(月)01:18:39No.938081522

かわいいよね

3 22/06/13(月)01:19:59No.938081835

挑発の仕方が馬鹿







4 22/06/13(月)01:20:06No.938081855

何かの作戦かと思ってた

5 22/06/13(月)01:22:22No.938082358

バカじゃないとこんな念能力思い付かない

6 22/06/13(月)01:23:57No.938082682

絶状態でわざわざ堂々と近づいて来て
挑発してるの何かタネがあるって教えてるようなものでは?

7 22/06/13(月)01:24:02No.938082706

自殺の場合の判定はどうなるんだろう
拷問とか受けて心壊れて
自分から死ねるようにしてあげた場合とか

8 22/06/13(月)01:24:42No.938082861

初見殺し…でいいのかな?
初見のムッセでも絶対こいつカウンター型だわーって
バレバレだったけど

10 22/06/13(月)01:31:26No.938084349

カミィと!それ以外!っていう
究極の差別主義者だから逆に平等になってんの笑う

11 22/06/13(月)01:43:59No.938086751

中学生が考えたような念能力

13 22/06/13(月)01:47:17No.938087446

自分が前線に出ない人が
暗殺対策に持つ能力としては良くない?

15 22/06/13(月)01:49:15No.938087828

まあこの人は何故か単独で
敵地に乗り込んだんだけどな…

17 22/06/13(月)01:53:28No.938088622

呪殺部隊なんて動かしてるんだし
始末はそれに任せて自分がいよいよ危なそうな場面に
この能力をバレる覚悟で使うぐらいが正しい戦略だったのかな

18 22/06/13(月)01:54:37No.938088850

アホさの系統としてはヂートゥに似ている

20 22/06/13(月)01:58:00No.938089511

まあこの能力で防げない暗殺は
もう空いてが上手すぎるくらいだな…

21 22/06/13(月)01:59:26No.938089762

バルサミルコがいないと
ベンジャミィもこんな感じで特攻するんだろうか

22 22/06/13(月)02:00:20No.938089945

王子同士でも殺しは御法度なのに
証人多数の中で堂々とやるなんて
バカみたいじゃないですか

25 22/06/13(月)02:04:32No.938090723

知力が絶望的に足りないカミィ

26 22/06/13(月)02:05:42No.938090957

相手の行動によって死ぬのが発動条件だから
多分監禁による餓死とかだと不発なんだろうな

27 22/06/13(月)02:06:24No.938091090

顔面偏差値と知力を妹と仲良く分け合うべきだった

28 22/06/13(月)02:07:05No.938091202

攻略法としては無力化して監禁が操って自殺かな

29 22/06/13(月)02:07:12No.938091216

ちゃんと利用出来るくらい賢いと
こんなバカで強い能力にならないし
作らないであろう点が念能力の面白さだと思う

31 22/06/13(月)02:10:27No.938091736

バカだと思わせて呪殺部隊だから頭はまわる
ただムッセのフクロウのせいでベンジャミンには筒抜け

32 22/06/13(月)02:10:42No.938091774

死ぬとわかってても
自分が死ぬことでそれが情報になるから死んだ

33 22/06/13(月)02:13:33No.938092170

第一第二は形はだいぶ違うけど
どっちも当人のカリスマでこの人の為なら
死ねるができる部下持ってるのは流石ではある

35 22/06/13(月)02:25:38No.938093862

幸か不幸かバレてないんだよなネノコナマエ

36 22/06/13(月)02:27:05No.938094080

ネコノナマエ仮に発動しても一人殺せるだけで
すごく状況が良くなるとかではないからな…
他の王子に直接当てないと基本意味ない

37 22/06/13(月)02:30:00No.938094506

骨折られて痛みで汗ダラダラなのいいよね

38 22/06/13(月)02:30:18No.938094546

ムッセの命を取れれば最善!
能力を知れれば次善!みたいなセリフがかっこいい

39 22/06/13(月)02:32:50No.938094857

部下が持ってると厄介な能力

40 22/06/13(月)02:34:09No.938095017

この子バカだけど能力にはじまり念獣やら
呪殺部隊やらと厄介すぎるもんの塊だから
終盤まで生き残ると思う

41 22/06/13(月)02:34:54No.938095105

有力そうな王子はみんなそいつの得られる情報の範囲で
ちゃんと考えてるし下位の子供達は
ほとんどされるがままなの残酷で良いよね

43 22/06/13(月)02:36:13No.938095258

極端な思考してるし殺すか殺さないかだけで考えてて
本人的に知られてても
問題ない能力のつもりだったのかもしれない

44 22/06/13(月)02:36:39No.938095305

海に落とされたり埋められたら
生き返っても意味ないよね

45 22/06/13(月)02:36:40No.938095306

ベンジャミン私兵団のプロらしさマジで好きだ
バビマイナとヒュリコフの念早く見せてくれ

47 22/06/13(月)02:37:21No.938095422

カミィちゃんに付いてるのがムッセじゃなかったら
ベンジャミンチームはもっと苦戦したはず

48 22/06/13(月)02:39:21No.938095679

下位の王子たちはクラピカの協力体制に乗らないと
大分やばいというかハンターいないと
ベンジャミィとカミィの部隊が相当猛威ふるってたと思われる継承戦

49 22/06/13(月)02:40:40No.938095840

攻撃は防御不可なヨモツヘグイで
防御はネコノナマエで
って考えたら強そうじゃない?
ヨモツヘグイは霊獣で防げるらしいけど

51 22/06/13(月)02:49:50No.938096895

ベンジャミィが事前情報と違って
知将で采配もマトモで部下の信頼が凄いから
なんかもう一強すぎる

52 22/06/13(月)02:51:40No.938097085

ツェも私兵にハンターいたけど
初期戦力考えると場合によっては
すんなりと死んでたかもしれん

53 22/06/13(月)02:52:41No.938097196

ツェはツェ本人はヤバいんだろうけど部下の質がそんなに…
比較的まともな人ほどツェのこと信奉とかしてないし…

54 22/06/13(月)03:02:32No.938098196

まぁ念の存在すら知らなかったのに
無知は罪とかってイキってたツェよりはマシでしょ

55 22/06/13(月)03:04:59No.938098430

ケツモチしてるやつにも
部下にも念能力者いるのにね
本性がカスなせいで警戒されて
情報共有が滞ってるのかなり好き

56 22/06/13(月)03:19:39No.938099754

ヒュリコフが普通に頭キレるし
戦闘能力と実戦経験あったせいで無様晒した人
相手の挑発に乗らないってだけでも優秀な兵士だ

5722/06/13(月)03:21:37No.938099962

早く旅団が上層かき回すところが見たい

6022/06/13(月)03:31:14No.938100792

カミィにはお抱えの呪殺部隊が居るので
それもあるんじゃね

61 22/06/13(月)03:32:19No.938100901

ベンジャミィもクラピカのがなければ
待てぬわ!のノリのまま強引に王子たち殺しに行って
カミィの反撃くらってわりと大打撃受けそうだから
かなり際どかった

64 22/06/13(月)03:45:56No.938101843

ツェは能力はあっても人望なさすぎる
ハルケンが評価してたあたり外面だけはいいんだろうけど

66 22/06/13(月)03:53:21No.938102304

ツェも上手く隠してるんだろうが血生臭い状況なせいか
本性が滲み出すぎてて見抜けない
ハルケン人見る目ないんじゃ…ってなる
表向きは善良な王子にしか見えないんだろうが

69 22/06/13(月)04:09:11No.938103135

ツェの能力さっぱり分からなくて
はなっから理解すること諦めて空気だけ感じている

70 22/06/13(月)04:14:34No.938103457

アニヲタwikiの解説読んで時を吹き飛ばさない
キングクリムゾンだと理解した

72 22/06/13(月)04:17:26No.938103601

時を飛ばさないというか物質を透過しない
キングクリムゾンだね

74 22/06/13(月)04:20:59No.938103798

全員王としての資質はあるけど
同時にダメなところも多くて国民かわうそ…ってなる

76 22/06/13(月)04:22:47No.938103887

テータもシズクもマチも
多分あっさりとした死に方するんだれうけど
死ぬ前に思いっきりエッチな目に遭って欲しいです

77 22/06/13(月)04:25:23No.938104033

マチは作者の勘で生き残らせた方が
面白いってなったらしいから楽しみ

78 22/06/13(月)04:27:01No.938104117

本人の念能力とは別に念獣まであるのが
上位王子たちのずるい点だな

79 22/06/13(月)04:29:34No.938104252

一人称が自分の名前って奴は大体馬鹿

83 22/06/13(月)04:45:40No.938104945

海の中に放り込めばいいよね

85 22/06/13(月)04:48:51No.938105073

無敵という割には抜け穴が多すぎる…

87 22/06/13(月)04:55:09No.938105329

しかしなんというか兵士やら王族の馬鹿娘さえ
覚えてる念能力ってまるでプレミア感なくなったな…

89 22/06/13(月)04:57:00No.938105390

あれは多分カキンが特殊
毎回念能力使った儀式で
後継ぎ決めるようなところだから

91 22/06/13(月)05:01:57No.938105542

ツェが知らないからある程度は極秘なんだろうけど
テータちゃんはどこから知ったんだろう

94 22/06/13(月)05:05:05No.938105650

キメラアントもやってたけど普通に考えたら
組織強化のために念能力部下に教えまくるのは
当たり前なんだよな…ハンター協会の手の届く範囲では
秘匿してるのかな?

95 22/06/13(月)05:06:15No.938105692

逆になんでテータともう一人しか知らないんだろう
部下に教えないのか
そういう契約で教えてもらったのか?

97 22/06/13(月)05:11:11No.938105876

わざわざ念能力を知らない王子に
仕える気になった理由も気になる

98 22/06/13(月)05:13:50No.938105959

GIのプレイヤーって多くて数百人くらいだっけ?
ゴンキルが才能の塊なのを置いても
質が悪すぎるなクリアできれば
中の下くらいに鍛えられるとはいえ

99 22/06/13(月)05:14:55No.938106003

よっぽど信頼できるやつにしか教えたくないのは分かるけど
王族殺し合いする時は部下に概要くらい伝えても良かった気はするが
そうするとツェに漏れるからか

101 22/06/13(月)05:16:41No.938106068

カミィちゃん死なないでほしい…
バカな子ほどかわいい

10222/06/13(月)05:17:09No.938106078

カミィ見てカウンタータイプって思うってことは
戦闘中絶試みるツェって
騙しになるからそれ自体が強いんだな

103 22/06/13(月)05:18:50No.938106117

ツェはあれ何タイプなんだ
類型あるのか

104 22/06/13(月)05:20:29No.938106171

テータちゃん念を知る人間の中でスタンダードな
常識も把握してるからハンターか
闘技場の誰かに師事してる気はする

107 22/06/13(月)05:26:02No.938106337

カキン国内で確立されててもおかしくないんじゃない

105 22/06/13(月)05:23:11No.938106246

殺した後すぐに自殺されたら能力完遂できるんかな

108 22/06/13(月)05:26:21No.938106354

能力の全容御披露目したそばから
王子脱落してってるからなぁ...

109 22/06/13(月)05:26:36No.938106369

ツェは分類すれば予知+操作系かな
予知が何型か分からんが

111 22/06/13(月)05:28:28No.938106420

特質じゃない?

113 22/06/13(月)05:30:25No.938106481

念使いでも発まで至るのはすごいほうだよ
モタリケとかはたぶんできない

117 22/06/13(月)05:37:50No.938106719

ハンター協会もネテロみたいな個の強さを極めるタイプが
長年トップにいなければ変わってたかもな
極端な話パリストンだったらキメラアントの
ハンターまみれになっててもおかしくない

118 22/06/13(月)05:38:33No.938106736

ベンジャミンの私設部隊よく考えたら普通に結構凄くない?
全員合わせたら陰獣レベルじゃん
いやそこまでではないか

119 22/06/13(月)05:39:37No.938106774

陰獣の評価高くねぇかな...

120 22/06/13(月)05:44:41No.938106945

陰獣も設定的には5Vの
実質最高権力者が抱える戦闘員のはずだし…

121 22/06/13(月)05:51:48No.938107197

ウボォーがクソバケモンなので
あいつにダメージ通してる淫獣は比例してすごくなる

122 22/06/13(月)05:53:23No.938107250

まあシャルナークが褒めてたし
レベルは高いのか陰獣

124 22/06/13(月)06:18:25No.938108207

陰獣は普通に念能力者の上積みだと思う

126 22/06/13(月)06:45:41No.938109575

当たり前だけど下の方の連中勝てる道筋がない

127 22/06/13(月)07:02:30No.938110648

子供が死ぬのは漫画とはいえ辛えわ

128 22/06/13(月)07:05:44No.938110890

蟻編でゴミのように子供が死んだせいか
王子の殺し合いはそこまで悲壮感ないな
死体にも何か役割があるような感じだが







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR