fc2ブログ



ワンピース これ素直にワクワクしただろ

1655673363704.jpg


1 22/06/20(月)06:17:12No.940565744

バギーいったいなにやったんだっていうのが
まんま「今外の海で何が起きてやがる!?」状態だよね

2 22/06/20(月)06:17:20No.940565750

バギー何があった

3 22/06/20(月)06:17:52No.940565774

バギーついにここまで上り詰めたか







4 22/06/20(月)06:17:54No.940565777

30億仲間のローとキッド差し置いてなんでバギーが!?

5 22/06/20(月)06:18:08No.940565788

まあ抱え込んでる戦力考えたらやばいし
それがそのまま野放しで七武海無くなったら
一大勢力だからそういう評価にもなるかな?

6 22/06/20(月)06:19:24No.940565849

ルフィの新手配書これなかったら
ロジャーみたくDの文字名前に統合されてたのかな
モンキード・ルフィとかそんな感じで

7 22/06/20(月)06:20:27No.940565892

レイリー爆笑してるんだろうな

8 22/06/20(月)06:20:29No.940565894

少なくても七武海廃止からの
海軍包囲戦を突破してんだよな

9 22/06/20(月)06:20:43No.940565905

海軍の追手から逃げ切ったの流石だな……

10 22/06/20(月)06:20:51No.940565911

バレで四皇が補充制なの
意味わからんとか言ってた奴等いたけど
新聞屋が勝手にやってただけじゃねえか

11 22/06/20(月)06:20:53No.940565916

他の七武海は負けたの?

12 22/06/20(月)06:21:05No.940565930

他の七武海吸収したのかな?

13 22/06/20(月)06:21:43No.940565969

バギー目線で作品作れそうなくらい成り上がってる

14 22/06/20(月)06:21:54No.940565984

ほぼほぼバスターコールって言う戦力なのに
良く逃げ切れたな

15 22/06/20(月)06:23:53No.940566071

白ひげの息子はよくわからんし
蛇姫は島から出てこないだろうし
ミホークは勢力持ってないしで
自動的に驚異としての勢力のでかさはバギーなのかもなって
ただそれだけではちょっと弱いから
なにかでかいイベントがあったのかもしれん

17 22/06/20(月)06:24:57No.940566124

格落ち感が尋常じゃないな

18 22/06/20(月)06:25:06No.940566132

白しげを配下に加えてたりしそう

19 22/06/20(月)06:25:48No.940566173

ニカの写真まで手に入れてるくらいだから
誰がカイドウをソロでブチのめしたかまで
わかってるんだよな新聞王

23 22/06/20(月)06:27:42No.940566265

シャンクスの口利きでバギーに忖度がありそう

24 22/06/20(月)06:28:07No.940566291

逆にシャンクスの方が今まで何してたんだよ感あるだろ

26 22/06/20(月)06:28:32No.940566313

バギーがなるのご都合すぎてワクワクなんかしねえだろ

27 22/06/20(月)06:28:36No.940566319

派遣会社の海賊社員どもの中でも稼ぎ頭だった
ハイルディン率いる巨兵海賊団抜けてこれだぜ…?

28 22/06/20(月)06:28:50No.940566337

でも一人はやべー戦力保有してる気はするんだよな
そうなるとウィーブルは一番該当しそうではある

29 22/06/20(月)06:29:45No.940566381

本人の強さはともかく
海賊団の規模としちゃ最大級だし…

30 22/06/20(月)06:30:10No.940566405

完全に壊滅した百獣海賊団はともかく
マムはまだ万国あるし脅威なんじゃないの?
一回負けたくらいで脱落なのか

31 22/06/20(月)06:30:19No.940566413

25巻の表紙伏線ですんげェ~👀✨

32 22/06/20(月)06:30:49No.940566444

影響力的なところで決めてる可能性はある
けどそうするとシャンクスに余計疑惑が増える

33 22/06/20(月)06:31:09No.940566466

バギーに関しては現状だとなんで?
としかならないので劇中での活躍が待たれる

36 22/06/20(月)06:31:49No.940566509

四皇を落とした中でメインに来るルフィが入るのは当然だろうし
四皇残りの二人はまだ健在だから
キッドかローで枠争いするのかな?と思ってたら
バギーが四皇に上り詰めてて真面目にビックリした

37 22/06/20(月)06:31:56No.940566522

バギーの行動原理的には普通に市民の敵の海賊だから
規模が大きくなるとそのまま脅威だよね

39 22/06/20(月)06:32:42No.940566565

キッドはまだしもローは麦わら一味認定されてない?

41 22/06/20(月)06:33:15No.940566599

バギーは頂上戦争でも電伝虫の奪ったりしてたから
新聞乗っ取るかモルガンズ辺りに
うまく取り入った可能性もある

45 22/06/20(月)06:34:39No.940566692

つうかわざわざ四にしなくてもいいだろ
四皇倒したルフィがなるのはまぁいいとして

48 22/06/20(月)06:36:16No.940566771

キッドとローは規模が四皇クラスじゃないからかな

49 22/06/20(月)06:36:34No.940566793

白ひげの息子より
バギーが格上になってんの頭おかしくなりそう

52 22/06/20(月)06:36:59No.940566821

バギー七武海だっただろ
なんで四皇になってんだよ

56 22/06/20(月)06:37:13No.940566835

来たか
未読

66 22/06/20(月)06:38:47No.940566933

バギーが強くないままだったら面白いな

73 22/06/20(月)06:39:37No.940567000

せめてバギーは新世界入りしてるんだろうな

79 22/06/20(月)06:41:13No.940567098

この海で一番自由なのは
海賊王じゃなくて新聞屋のモルガンズじゃねえのか疑惑

82 22/06/20(月)06:41:40No.940567128

一億の男が今や三十億の男か

88 22/06/20(月)06:42:56No.940567202

バギーを作中で持ち上げれば持ち上げるほど
関係者全員節穴アイみたいじゃん

101 22/06/20(月)06:44:06No.940567270

でも実際バギーは結構凄いやつだろ

89 22/06/20(月)06:43:08No.940567213

まあやってる内容だけ見たらインペルダウン1~5の
脱獄囚を傭兵として世界中に派遣してるわけだから
脅威度は高いよバギーズデリバリー
ドフラミンゴ失脚後は戦闘市場独占したって言ってたし

92 22/06/20(月)06:43:16No.940567223

よく知らない海賊団よりバギー海賊団が
四皇入りしたのは嬉しいと言えば嬉しい
でも四皇入りの経緯がよく分からねぇから反応に困る

94 22/06/20(月)06:43:27No.940567228

バギーと黒ひげは勢力拡大した結果なんだろうなと思うけど
シャンクスは本当に何やってるんだろうな…

99 22/06/20(月)06:44:01No.940567264

1人くらいは強さ以外でのしあがるやつがいてもよい

105 22/06/20(月)06:44:14No.940567286

バギーのところはインペル脱獄時に
あんなところに放り込まれる連中
だいたい引き抜いてそうだろうからわからんでもない

115 22/06/20(月)06:46:27No.940567429

今更大将一人で乗り込むのは無茶だろ…

116 22/06/20(月)06:47:13No.940567478

あっしがガン逃げしながら
隕石落としまくれば一味の半分は余裕で殺せるよ

119 22/06/20(月)06:48:27No.940567556

四皇を倒したらまたすぐに
次の四皇が補充されてこの戦いはいつになったら終わるんだ…

125 22/06/20(月)06:49:24No.940567619

強いやつ倒しまくったら
弱いのしか残らず四皇自体が崩壊するだろ

127 22/06/20(月)06:49:47No.940567649

ルフィ以外の海賊がいなくなったら
四皇全部ルフィだろ

137 22/06/20(月)06:50:45No.940567721

バギーってあの監獄にぶち込まれるやばい連中
ほとんど掻っ攫っていったから
まあ脅威だよな…本人しょぼくても

144 22/06/20(月)06:51:09No.940567753

インペルダウンから信じて着いてきた脱獄囚が勝ち組過ぎる…

155 22/06/20(月)06:53:01No.940567893

バギーロックスの息子説ありそう
ロックス自体の戦闘が描かれないから
バギーみたいに弱いとか

167 22/06/20(月)06:54:31No.940568005

ニュー四皇の裏で
光月スキヤキ生存確認も結構な驚きだったよ
ポーネグリフの技術失伝してないってことじゃん!
もういらなくなるだろうけど

192 22/06/20(月)06:58:12No.940568269

バギーの目的って何だっけ?
お宝の地図はシャンクスの嘘だったしいまは権力が目的?

193 22/06/20(月)06:58:16No.940568275

ジンベエもこの戦いで加入したのに影薄くなってかわいそう

207 22/06/20(月)06:59:33No.940568359

これ言っちゃっていいかな……
バギーよりミホークの方が四皇の格にふさわしいだろ

209 22/06/20(月)06:59:52No.940568379

ミホーク、バギーより雑魚で確定

210 22/06/20(月)07:00:25No.940568430

ミホークの格は四皇やるのに
十分だと思うけどある程度支配領域とか
手下がいないとダメだろ

213 22/06/20(月)07:00:37No.940568446

あいつワンピースキャラのくせに
面白いとこなくて真面目だよな

216 22/06/20(月)07:00:47No.940568461

そういやミホークも多分懸賞金かけられてるんだろうけど
いくらなのか早く教えろ

234 22/06/20(月)07:03:51No.940568691

ポーネグリフ読める奴って
これからのステージで争奪戦になるよね?
このじいさんが海賊に求められるヒロインになっちゃう?

237 22/06/20(月)07:04:21No.940568727

ポーネグリフ周りの話覚えてられねえ
あといくつ必要なんだ

239 22/06/20(月)07:05:00No.940568778

ロビンと一緒のコマでスキヤキでけえな…ってなった
よく考えるとおでんもでかいから親子二人で話してるコマ
背丈普通に見えてただけだったんだ

245 22/06/20(月)07:05:16No.940568800

ポーネグリフの解読ですらあれだけ弾圧してんのに
記法も失伝してなかった!?は
世界政府が知ったら黙ってないのでは

249 22/06/20(月)07:05:52No.940568843

鎖国続けて正解だった!?

251 22/06/20(月)07:06:27No.940568880

ちょっと待てよじゃあ成長後モモもデカいのかよ…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR