fc2ブログ



葬送のフリーレン 凄いね人類

1655879066486.jpg


あんなに刺さったのに立ち上がれる

1 22/06/22(水)15:25:54No.941312708

剣で刺したから
少し話そうよ

2 22/06/22(水)15:26:24No.941312837

お話しするだけだから手足は無くてもいいよね







3 22/06/22(水)15:27:57No.941313207

みんなー
魔族のきれいで優しいお姉さんだよー
こわがらなくていいんだよー

5 22/06/22(水)15:29:51No.941313659

まがりなりにも人類理解しようとして
共存も視野に入れてるマハトですらダメだ…こいつ…って感じなのに
さらにヤバいの追加すんな休載すんな

6 22/06/22(水)15:30:29No.941313814

千切れてないだけで
何本か体を貫通してるように見えるんだけど

8 22/06/22(水)15:32:20No.941314295

魔族の中でも特異なキャラだと思ってたけど
魔族の中の魔族だった

9 22/06/22(水)15:32:37No.941314365

でもいまだに一番可愛い魔族ガールは
リーニエだと思っておるよワシは

10 22/06/22(水)15:34:14No.941314772

変わり者の魔族ってそういう…

11 22/06/22(水)15:34:46No.941314895

シュタルクはともかくフェルンも
あのくらいは大丈夫な感じなんだ…

12 22/06/22(水)15:35:19No.941315029

人間を知りたいと言っても共存ではなく
全てを知識として解剖し解き明かしたいだけだからね…

13 22/06/22(水)15:41:21No.941316538

初登場で人間と共存は無理ってバッサリ切ってるからね

14 22/06/22(水)15:43:15No.941316993

特定の生物が大好きで堪らない研究者みたいになってる

17 22/06/22(水)15:47:09No.941317943

今まで出てきた魔族って大体服飾華美な貴族感ある衣装多いけど
こいつだけその辺の町娘みたいな格好なのが異質

21 22/06/22(水)15:50:01No.941318613

サンプル数が一番多いから真似してるとか?

22 22/06/22(水)15:53:38No.941319464

あるいは力の誇示の意味合いも含めて
ああいうファッションなところソリテールは
そういうのにまったく興味がないとか

18 22/06/22(水)15:47:39No.941318072

人間を研究してるので人間を侮らない

19 22/06/22(水)15:48:44No.941318317

この手の漫画で異種族の絆完全に捨てるの珍しいね
話作るの難しくなりそう

23 22/06/22(水)15:57:12No.941320290

こいつ出てきたことで逆説的に
マハトは結構感情理解できてる気がしてきた

27 22/06/22(水)16:00:14No.941320973

悪意はわからなくても
友情っぽいものは感じてたみたいだしなぁ

25 22/06/22(水)15:59:28No.941320796

人間社会にとけこむ研究も
他の魔族とは一線を画してるんだろう
一番ありふれていて誰にも気に留められない格好をしてる
まぁとけこんだところで回り全部皆殺しにするんやけどな

26 22/06/22(水)15:59:52No.941320887

強いのに現代まで記録が残ってない=遭遇した人間皆殺しにしてる

28 22/06/22(水)16:00:39No.941321068

引きこもってたんで見つからなかっただけですよ?

29 22/06/22(水)16:02:42No.941321468

間違いなく人間の骨格標本作ってるよね…
ひょっとしたら内臓とか全部ホルマリン漬けにしてるかも

30 22/06/22(水)16:02:42No.941321471

人間を調べる為に積極的に接触して
その後は広まらないよう皆殺しにしてそう

31 22/06/22(水)16:06:34No.941322291

皆殺しなんてしてたらさすがにバレそうだし
神隠し的に何人か実験台としていただくぐらいじゃない?

32 22/06/22(水)16:08:15No.941322638

どっかの城塞都市が皆殺しになったって…

33 22/06/22(水)16:08:55No.941322788

まぁ人間側も害虫や害獣の構造とか生態を研究してるし…
それと同じようなもんだし…

35 22/06/22(水)16:23:03No.941325873

なんかマハトが仲間になってくれそうなくらい
話が通じないやつだった
いや魔族だから話は通じないんだけど

37 22/06/22(水)16:24:35No.941326200

自分が出来なかったから
マハト失敗しろってなってません?

38 22/06/22(水)16:25:50No.941326444

まあ単純に最高のサンプルだと思うよマハト
こいつが無理なら絶対に無理だろう

39 22/06/22(水)16:27:19No.941326743

マハト級の知性と実力持った魔族がとち狂って
悪意理解しようなんてマジでレアケースだから
さぞ楽しいんだろう

40 22/06/22(水)16:28:21No.941326970

マハトが悪意とか理解して人間と共存可能って
わかったらわかったでソリテールも祝福すると思うよ
それはそれとして自分は人間殺すし食うけど

41 22/06/22(水)16:30:17No.941327403

強くても普通の目的じゃ協力してくれない大魔族クソだわ…
とかシュラハトさんは思ってたんだろうか

42 22/06/22(水)16:30:43No.941327507

現状が死にそうって点で忘れてたが
そういや今のメンバーって回復役居ないわ
まぁ教会有ったならそこに僧侶は居ただろうけど

45 22/06/22(水)16:38:34No.941329211

雷禅のケンカ友達がそこらに潜伏してたみたいに
実は魔王のケンカ友達がそこらに居たパターンか

47 22/06/22(水)16:40:24No.941329609

今まで登場した魔族の中でも最恐だと思う…
まじでこわい

48 22/06/22(水)16:40:35No.941329655

シュラハトさんの魔族の未来に向けての仕込みって
人間との共存だったりするのかね?

49 22/06/22(水)16:42:01No.941329987

都市一つ滅ぼしてるのに顔色変えずに
人に危害加えたことないよとか言えるのは
絶対滅ぼすべきだと再認識させられる

50 22/06/22(水)16:42:05No.941330003

アウラもふいを突かれただけで
これぐらい強かったに違いない

51 22/06/22(水)16:42:21No.941330068

ノータイムで刺さる魔法強過ぎだろ!

52 22/06/22(水)16:43:50No.941330408

この見た目でお姉さん怖くないよーとか言われたら
人間のことお話して死んじゃうな…

55 22/06/22(水)16:44:18No.941330507

正直アウラは見た目トップに好き
時点で目隠しの魔族の女の子

57 22/06/22(水)16:45:05No.941330694

使ってる魔法が戦闘向け過ぎる…

59 22/06/22(水)16:46:45No.941331097

ソリテールがデンケンを狙ったら
マハトがどんな感情見せるかは興味がある

60 22/06/22(水)16:46:53No.941331130

やっぱ数十年人間と臣従関係を見せかけだけでも
保ってたマハトは異常だわ

61 22/06/22(水)16:47:22No.941331262

このお姉さんと比べればアウラですらまだ話が通じた

62 22/06/22(水)16:48:18No.941331488

支配の石環付けてぇ~

63 22/06/22(水)16:48:41No.941331575

即座に分析して解体しそう…

64 22/06/22(水)16:49:19No.941331712

七崩賢より強いのかこいつ
知られてないのにクソ強いとか
幽白の雷禅の友達みたいだ

65 22/06/22(水)16:49:29No.941331756

手管としての会話が必要ない強さだから
別に一方通行でいいんだ

66 22/06/22(水)16:49:36No.941331780

人類の変な奴と魔族の変な奴が
たまたま波長が合っただけの話

69 22/06/22(水)16:57:11No.941333629

この漫画の人類は見た目に反してすごい頑丈だよね
戦士だけかもしれないけど

74 22/06/22(水)17:02:27No.941334857

あのさぁ同じ生き物だって自覚したら
生きていけなくなるよ?って言うソリテールに対して
妥協案ぐらいある筈だろって言えるマハトが
本当に特異個体だと良く分かったよ

76 22/06/22(水)17:03:44No.941335156

ソリテール殺すのはマハトだろうなぁ

78 22/06/22(水)17:06:08No.941335718

ただそれだとマハトも生きてられないし
そんなことのために未来見える連中が
マハト残すかなって思うんだよね

79 22/06/22(水)17:06:55No.941335931+

ソリテール残ってると魔族と人類完全に敵対続くコースで
滅びるから…みたいなのじゃないかな

80 22/06/22(水)17:09:11No.941336495

ソリテール生き延びて
下手したらラスボスになる気もする

81 22/06/22(水)17:10:07No.941336705

マハトとぶつけるならやっぱり爺ちゃんは死にそうだな…

83 22/06/22(水)17:11:09No.941336981

こう魔族らしい魔族みてみると
マハト全然嘘ついてなかったな……ってなる

84 22/06/22(水)17:12:02No.941337199

マハトやっぱ駄目じゃんと思ってたけどソリテール見ると
マハトだいぶマシだなワンチャンいけるか?
って思えてくる

85 22/06/22(水)17:13:19No.941337526

マハトも大概特異個体だけど
シュラハトさんもこっち側ですよね?

87 22/06/22(水)17:16:04No.941338212

魔族強いは強いけど人間と敵対しつづけると
定期的に南の勇者みたいなのが湧いてくるからな…

88 22/06/22(水)17:17:05No.941338478

あれだけ過去から語って因縁のある
味方キャラまで盛った章ボスがいるのに
さらに異質な強キャラ出すとか
そりゃ展開に悩んで休載するわ…

90 22/06/22(水)17:18:49No.941338936

かわいい野良大魔族のお姉さん











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR