fc2ブログ



今日はじめてチョコミントのアイス食べたんです

1656241407272.png


良く聞いて思ってたのと全然違った!
チョコの味と触感が良くて美味かった!
ミントの爽やかさも良かった!
食わず嫌いは良くないね

1 22/06/26(日)20:04:31No.942863361

チョコミント美味いよね

2 22/06/26(日)20:05:18No.942863825

初めての時は意を決して買うぞ!って
スーパー行ったらハーゲンダッツのミントしかなかった
でもお高いだけあって美味しかった







3 22/06/26(日)20:05:18No.942863829

夏に食べるチョコミントアイス良いよね
爽快さが夏の暑気払いにぴったり

4 22/06/26(日)20:05:21No.942863848

チョコミント味のアイス「は」美味しいよね

5 22/06/26(日)20:05:40No.942863999

チョコミントアイスは大好き
チョコミントはおもったよりだった

6 22/06/26(日)20:06:15No.942864347

私これ嫌い!が大量発生するけどもう日常すぎて慣れる

7 22/06/26(日)20:06:27No.942864430

当たり前だけどチョコミントも千差万別だからのう
美味しい派も不味い派も大き過ぎる括りを
一緒くたにするから揉める

8 22/06/26(日)20:06:44No.942864567

何ならミントチョコだって好きだよ

10 22/06/26(日)20:07:49No.942865195

チョコを凄く美味しく味わえる組み合わせだと思う
もちろんミントも好きだが

11 22/06/26(日)20:08:06No.942865318

去年はじめて嵌って色々食べたけど
チョコミントアイスは美味しいが
チョコミントお菓子は微妙だった

12 22/06/26(日)20:08:52No.942865810

単純にミントのスースーした味が嫌いで
食べたことないのである意味食べず嫌い

13 22/06/26(日)20:08:58No.942865861

スーパーカップのやつうまい

15 22/06/26(日)20:09:26No.942866072

サーティワンのチョコミント美味しい
食わず嫌いの人はあれから食べさせると
チョコミントいけるようになる

16 22/06/26(日)20:09:29No.942866100

ファミマのやつがコスパ最強

17 22/06/26(日)20:09:37No.942866193

ミント味がおいしいのはアイスとガムとタブレットだけだ

18 22/06/26(日)20:10:03No.942866452

なぜかミントの味が先に来るとばかり思いこんでた
どちらかと言うと味の主役はパリパリのチョコなんだねこれ

20 22/06/26(日)20:10:30No.942866679

お菓子はなぁ…
チョコメインのやつでも外れるんだよな

21 22/06/26(日)20:10:42No.942866743

昔は苦手だったけど
慣れるとアイスの選択の半分くらいチョコミントだな

22 22/06/26(日)20:10:48No.942866803

チョコミントアイスはまぁ好きだけど
それ以外のチョコミント製品はうん…ってなる

23 22/06/26(日)20:11:06No.942866968

一時期なんかアイス以外にも展開しようとしてたけど
いや無理だろ…ってチョコミント好きな俺でも思った

24 22/06/26(日)20:11:11No.942867014

もっとメントールメントールしてるのかと思ってた
全然違った

25 22/06/26(日)20:11:19No.942867116

歯磨き粉の味じゃん!って言ってるほうが
ミントの歯磨き粉からチョコの味感じてる味覚の持ち主で
こええよ俺は

26 22/06/26(日)20:11:22No.942867135

冷えてないとチョコがいい感じにならない

27 22/06/26(日)20:11:52No.942867441

普通に美味しいと思う人もいるから
そこそこ定番になってるんだよ

28 22/06/26(日)20:12:13No.942867611

31では毎回これ頼んでる

29 22/06/26(日)20:12:15No.942867617

アイス以外のチョコミント菓子だと
チロルのやつがすんごい良かったんだけど
あっという間に消えたんだよな…

31 22/06/26(日)20:12:28No.942867728

チョコミントアイス好きだけど
冷えてないチョコミントは普通にまじいよ

32 22/06/26(日)20:12:31No.942867743

業務スーパーで売ってた赤城乳業の安い
チョコミントアイス美味しかった

33 22/06/26(日)20:12:34No.942867769

そもそもほんとに不人気だったら
売れなくて置かれなくなってるはずだもんね

34 22/06/26(日)20:12:38No.942867796

一時期チョコミントパンケーキとか売ってたな
今も売ってるかは知らないけど

35 22/06/26(日)20:12:40No.942867812

ひんやり感味わうのがアイスなら
ミントは最適なんじゃないかなって思う

38 22/06/26(日)20:14:05No.942868611

なんとなく食べた事ないって人は結構いると思うんだー

39 22/06/26(日)20:14:07No.942868635

チョコミントフレーバーが流行った頃に
いくつかお菓子買ってみたけど全部その…不味いという程じゃ無いけど
微妙だった…

41 22/06/26(日)20:14:55No.942869083

チョコミントに限らずあらゆる食べ物に言えると思うけど
最初に不味いのと当たると敬遠しちゃうよね

42 22/06/26(日)20:15:02No.942869164

チョコミントアイス食べるとやっぱ美味しいってなるんだけど
コンビニの期間限定チョコミントロールケーキ!
みたいなのはうん???ってなる

43 22/06/26(日)20:15:10No.942869242

チョコミントはアイスに限る…
お菓子だとやっぱ冷えてないから…

44 22/06/26(日)20:15:30No.942869416

チョコミントは冷たい!甘い!爽やか!が揃ってこそだと思ってるから
常温のパンとかお菓子はううn…ってなっちゃう

45 22/06/26(日)20:15:37No.942869463

ブギーポップ読んでから食べるようになった

46 22/06/26(日)20:15:38No.942869468

チョコミントって言うけど想像上のチョコ味+ミント味の足し算したやつと
実物のギャップがあって???ってなる

48 22/06/26(日)20:15:49No.942869571

冷えてないと成り立たない味

52 22/06/26(日)20:16:45No.942870131

移動販売のでガチで
ハッカ油の味がするミントアイスもあるから怖い

53 22/06/26(日)20:16:58No.942870232

ミントは冷えてこそだよ

55 22/06/26(日)20:17:31No.942870504

アイスはほんとおいしいんすよ

56 22/06/26(日)20:17:36No.942870589

チョコ
ミルク
ミントが三位一体になってこそのチョコミントだと思う

57 22/06/26(日)20:17:44No.942870694

むかいのお宅の庭にミント植えるね…

58 22/06/26(日)20:17:49No.942870749

ミルク風味歯磨き粉にチョコチップが入ってるなら
同じジャンルに入れても良いと思う
けど入ってないので歯磨き粉と言うのは違うな…って
今日初めてチョコミント食べて思った

60 22/06/26(日)20:18:47No.942871204

作られたミント風味はおいしいけど
本物のミントはそれほどおいしくない
なんか生臭い

62 22/06/26(日)20:19:22No.942871462

お菓子でも冷やせるのあるけどそれでも微妙だと思う
飲料もあるけどは量飲みたくはならない

64 22/06/26(日)20:19:23No.942871474

チョコミントに歯磨き粉言う人は
フリスクとかのミントタブレット食べてる人にも
歯磨き粉言うんだろうか

65 22/06/26(日)20:19:30No.942871531

昔々スイミングスクール通ってた時
絶対チョコミント食ってたわ

66 22/06/26(日)20:19:48No.942871700

ミントの歯磨き粉からチョコ味を感じる人がいるのか

67 22/06/26(日)20:19:49No.942871708

正直うめえ!って感じた事もまずっ!って感じた事もあるから
あんまり両方とも否定は出来ない
そもそもコストから何まで違うのに
同じフレーバーなら全部美味いなんてならないよな

68 22/06/26(日)20:20:12No.942871943

フリスクとかの延長だとばかり思ってたけど
全然違う食べ物だった

70 22/06/26(日)20:20:42No.942872218

純粋に疑問なんだけどチョコミントを歯磨き粉味と感じる人って
ほかのミントフレーバーとかも歯磨き粉味と認識してるんだろうか
具体的に言うとミントティーとかペパーミントフレーバーのガムとか
ミントをつかったモヒートとか

75 22/06/26(日)20:21:42No.942872726

小学生の頃に食べてからずっとアイスはチョコミント派だよ
マジでうまい

76 22/06/26(日)20:21:50No.942872788

歯磨き粉の味がして美味いから食ってるのに
NGワードみたいに扱う人がいて不思議だ
別にいいじゃん歯磨き粉味で

77 22/06/26(日)20:22:08No.942872928

あー今のチョコミントは美味いんだ?
で昔のチョコミントはあんまり美味くないのがそこそこあると

78 22/06/26(日)20:22:22No.942873086

庭のミントと格闘した日には食べたくない

79 22/06/26(日)20:22:51No.942873385

俺はもっとミントがキツめのやつ食いたい
チョコも無くていい

80 22/06/26(日)20:22:56No.942873425

次はミントコーヒーってのに挑戦してみるつもりです
こっちはホットらしいので緊張する

83 22/06/26(日)20:23:21No.942873639

美味しいけど一口でいい

87 22/06/26(日)20:23:48No.942873875

ミントのすーすー感とチョコの割合・甘さ・ぱきぱき感と
地味にバランスが難しいフレーバーだと思う
ハーゲンダッツみたいにミントがきつ過ぎてもダメだし
チョコ入れ過ぎてても鬱陶しい

88 22/06/26(日)20:23:52No.942873921

別に嫌いというほど不味くもないが
ファーストチョイスでもないかなくらい

91 22/06/26(日)20:24:11No.942874100

31アイスで一番人気なのチョコミント味だよね

93 22/06/26(日)20:24:17No.942874158

チョコとミントのバランスでかなり好みの差が出るので
同じチョコミント好きでも食い違うことがある
個人的にカルディのチョコミントドリンク好き

95 22/06/26(日)20:24:29No.942874268

モヒートもいいけどグラスホッパーもいいよね

96 22/06/26(日)20:24:38No.942874350

チョコミント好きだけどアメリカのお菓子みてえな
青緑色に着色するのなんとかならんかって思う
スーパーカップの白いチョコミントは良かった

102 22/06/26(日)20:25:26No.942874798

そういやそうだね何で変な色付けるんだろう

103 22/06/26(日)20:25:29No.942874817

ミントがバリバリ前面に出てるチョコミントは
割と嫌いな人多いイメージ

110 22/06/26(日)20:26:14No.942875170

正体がミントアイスwithチョコチップなやつは苦手
あれはチョコの甘さあんまわかんないし
歯磨き粉と言われても仕方ない

111 22/06/26(日)20:26:20No.942875215

歯磨き粉美味しいだろ!?
子供の頃とかちょっと食べてましたよ俺は

115 22/06/26(日)20:26:58No.942875584

子供のときは普通に食べて嫌いだったが今は好き
味覚の成長を感じる

120 22/06/26(日)20:28:53No.942876568

味覚は衰えるというが
大人になって細かい味わかるようになったよな?

122 22/06/26(日)20:29:24No.942876855

ミルクミント味?が美味しいよね

124 22/06/26(日)20:29:35No.942876945

不二家のチョコミントが好きだった

128 22/06/26(日)20:30:28No.942877439

ミント要素が味がブレる原因

130 22/06/26(日)20:30:35No.942877490

チョコミントのアイスはたまに食べるけど
積極的に食べるもんじゃないんだよなぁ
たまに変わり種を食べたくなる精神に近いというか

131 22/06/26(日)20:31:00No.942877709

チョコミントのキットカットも冷やして食べると美味しい

133 22/06/26(日)20:31:14No.942877802

子供のころ水泳教室で昇級すると
17アイスの自販機でアイス買ってもらえて
そこで初めてチョコミントを食べて衝撃をうけた
いまでもあの自販機を見ると引き寄せられて
チョコミントを買ってしまう

135 22/06/26(日)20:31:49No.942878126

美味くなかったらあんなに商品出るわけないからな
パクチー?…あれは何なんだろうね…

137 22/06/26(日)20:32:53No.942878728

セロリやパセリはダメだけど
パクチーいける人もいるし逆もある
最初のイメージとかが結構デカいのかなって

136 22/06/26(日)20:32:28No.942878525

ファミマのチョコクッキーに挟まれたチョコミントアイス好き

138 22/06/26(日)20:32:54No.942878734

ミントの爽やかさとアイスの冷たさで相性はいい
他のお菓子だとうn

143 22/06/26(日)20:33:19No.942878923

ハーゲンダッツのはお高いだけあって上品でうまいよね…

147 22/06/26(日)20:34:09No.942879402

セブン&アイの箱入り棒アイスのチョコミントうまかったよ

153 22/06/26(日)20:35:43No.942880317

食いやすくてうまいよねあれ
中身作ってるの赤城乳業だけど
大抵のアイスうめえなってなる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR