【ブリーチ】王悦さん戦死不可避wwwww

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:01:54 No.264075475

生き返っちゃったYo…

1414947714362.jpg








漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:04:22 No.264075812

今度は蹂躙されそうで怖い

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:05:13 No.264075923

この展開まさにブリーチッて感じで安心する

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:06:54 No.264076146

珍しくさっさと巻いたと思ったのに…

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:07:23 No.264076214

雑な引き伸ばしだYO…

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:08:04 No.264076314

一周ごとにターンが回ってきてカードのテキストを読んでターンエンドみたいな展開

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:09:00 No.264076431

倒したんじゃないのかよナイスミドル!
ナイスミドルなんだったんだよ!?
また復活すんのかよ!?
と、なかなかめまぐるしかったよ今回

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:09:19 No.264076481

そんなことよりバンビちゃんの血吸おうぜ!

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:12:10 No.264076841

ゾンビちゃん死んでるとこ可愛いよ~!の前後のシーンが
今週の描きたかったところだな!って感じた

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:11:23 No.264076736

倒す→能力で逆転→更にそっから逆転→更に復活
うむ

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:13:20 No.264076965

ナックルさん比較的かっこ良く散ったのにムクってやるのやめて・・・

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:15:56 No.264077237

浮竹がなにもせず下の戦いが終わってしまった


漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:16:29 No.264077296

>浮竹がなにもせず下の戦いが終わってしまった

病気だしね
働かない病かな…

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:17:15 No.264077360

京楽も何もしてないな

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:18:09 No.264077462

享楽だけは卍解してもらわないとちょっと納得がいかない

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:18:17 No.264077472

主人公が活躍する前に2/3くらい減ったぞラスボス組織

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:21:18 No.264077792

最終章なのに主人公がろくに活躍しないのはどうなんだよ

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:21:42 No.264077829

長い目で見るとチャン一は下におりなくても良かったんじゃ…


漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:24:02 No.264078075

>長い目で見るとチャン一は下におりなくても良かったんじゃ…


15さんが出てこないとパパ様中に入れないまま13隊蹂躙で壊滅してたと思う

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:17:19 No.264077371

復活させるにしても曲げる人と致死量さんだけでいいんじゃないかな…

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:18:10 No.264077463

切れ味が良すぎて触れないなら溶かせばいいとかいって
モヒカンの能力で刀溶かすと予想

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:20:11 No.264077673

これだけアルファベット達を引き伸ばしてるのに
味方側でまだ活躍の余地残してる人が多すぎる


漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:28:40 No.264078456

親衛隊の戦闘サックリは予想してたけどモヒカンの戦闘は描けや!

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:32:55 No.264078863

マユリ様が出てきたら面白い
もうマユリ様が主役でいいよね

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:34:50 No.264079041

画像の人が頑張ってここ二週くらいはそれなりに面白かったのが
この展開に一層ゲンナリさせる理由だと思う

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:37:14 No.264079268

今年ブリーチで1番面白かったのは
ドベ1取った翌週に巻頭カラー貰って
その翌週にドベ2を取ったこと

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:39:14 No.264079454

マユリ様にこいつら馬鹿だヨって言わせたり
致死量さんにべらべら喋ったのが敗因だって言わせたり
最近オサレ先生はキャラがどいつもこいつも
馬鹿に見えるのを承知の上でオサレ展開やってるのかなって

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:39:18 No.264079462

使う予定だった敵の能力を全部見せてかつ話数を短縮しようとした結果が
今回の展開だろうか
N、モヒカン、ゴーグル、口も能力吸われたっぽいから4人分が
4人の親衛隊に…
…た、短縮になってない!?

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:44:40 No.264079907

よく考えたらお互い能力解説バトルって普通に頭おかしいのに
漫画読んでてあまり違和感感じさせない久保先生て天才なのでは…


漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:46:18 No.264080030

>漫画読んでてあまり違和感感じさせない久保先生て天才なのでは

単行本じゃなくて本誌でパラパラっと読む層に訴える力は真面目に凄いと思う
かっこいい見開きページ描くセンスは凄いんじゃないかなあ

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:48:52 No.264080257

>単行本じゃなくて本誌でパラパラっと読む層に訴える力は真面目に凄いと思う

>かっこいい見開きページ描くセンスは凄いんじゃないかなあ

それで読み始めたな俺
知らなくてもなんとなくカッコよく見える構図はうまいよ
全部読んでみるとそればっかりで飽きてきたけど

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:47:56 No.264080158

キャラと能力設定は凄いと思うよオサレ先生
キャラには引き込まれるもんお話はもうなんかアレだけど

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:49:33 No.264080322

>キャラと能力設定は凄いと思うよオサレ先生


それを使い捨て同然に切り捨てるのも凄いと思う
能力同士の駆け引きみたいなもの期待してるところをばっさりと

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:59:54 No.264081172

そういえばペペに操られてた奴らどうなったんだっけ
あのまんま?


漫画好き@ふたば14/11/03(月)03:00:48 No.264081239

>そういえばペペに操られてた奴らどうなったんだっけ

>あのまんま?

死んでも解除されなかったらなかなか悲惨で面白いよね

漫画好き@ふたば14/11/03(月)03:01:20 No.264081270

説明無いままフェードアウト
いつもの事

漫画好き@ふたば14/11/03(月)03:02:55 No.264081390

説明ないままだと後で思いついて再登場させるときに便利だよね

漫画好き@ふたば14/11/03(月)03:18:42 No.264082547

これで親衛隊がまた瞬殺されたら俺は大笑いして師匠を褒め称えるよ

漫画好き@ふたば14/11/03(月)03:28:00 No.264083187

来週は今度こそ陛下が全員吸収して自分で戦ってほしい
この戦い無意味すぎるし






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1165)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (93)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1170)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (97)
NARUTO (76)
BLEACH (57)
HUNTERXHUNTER (79)
ジョジョの奇妙な冒険 (117)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (14)
ニセコイ (50)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (9)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (249)
進撃の巨人 (48)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (220)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (150)
刃牙シリーズ (47)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (79)
咲-Saki- (19)
青年 (213)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (186)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (99)
喧嘩稼業&商売 (30)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (19)
アフタヌーン (44)
角川系 (42)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (496)
ニュース (78)
雑誌 (61)
少女 レディース (79)
漫画家 原作者 (407)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (30)
海外 アメコミ (18)
その他 (396)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR