【暗殺教室】渚くんのママン キ◯ガイすぎるだろ・・・

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:26:45 No.264059500

おいふざけんなクソババァ

1414942005355.jpg






漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:27:53 No.264059700

意外と平和に解決した

漫画好き@ふたば 14/11/03(月)00:28:03 No.264059730

なんでこいつだけネウロしてるの…

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:28:05 No.264059737

無茶苦茶にも程がある今回の話…犯罪者にしてどうする

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:29:52 No.264060043

渚くん…髪切ったら駄目だよ…

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:30:06 No.264060084

何でこれで従うと思えるんだろう

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:32:16 No.264060532

これで従う訳がないなんて思えるなら初めから二周目させない

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:31:33 No.264060396

 殺しの才能はサイコママンとの生活の中で築き上げられたものでした

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:31:41 No.264060424

火付けはめっちゃ罪重いから警察も捜査の手を抜かないぞ…


漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:32:22 No.264060553

 >火付けはめっちゃ罪重いから警察も捜査の手を抜かないぞ…

建造物放火
建物に燃え移るだけで刑期が跳ね上がる

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:32:25 No.264060563

放火なんかしたらまずお縄
って常識が抜け落ちててこれは…サイコ…

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:32:52 No.264060628

反抗期迎えられずに反抗しきれない子供と子供に執着して子離れできない親を
サイコ成分特盛りにしたお話だったね

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:33:29 No.264060749

綺麗に終わった風に見せたけど
やっぱり頭おかしいな

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:34:14 No.264060880

鞭使いさんが独断専行してなかったらどうなってたか

14/11/03(月)00:36:33 No.264061277

あの鞭使いの暗殺者は感謝状送られるレベル

漫画好き@ふたば4/11/03(月)00:34:39 No.264060941

変人多いマンガだからこのくらいは普通の範疇なのかも知れん

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:36:30 No.264061272

ぶっちゃけテーマが重過ぎるから
マンガ的なご都合展開で解決することしかできない
殺し屋気絶させたあとの渚くんのモノローグが全てだと思う


漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:38:47 No.264061699

でもいい落とし所だったと思うよ
安全圏から外れた自分の知らない非日常を目の当たりしたのと
それに立ち向かえる娘を見て
価値観が揺さぶられる

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:39:25 No.264061832

>娘

おい

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:41:48 No.264062261

キ◯ガイでも成功者の道を歩ませたいってなら犯罪に染めるのは真逆の要素だわな
サイコだから理屈なんかない何でもアリって感じで少し乱暴なオチだったとは思う

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:38:08 No.264061552

1コマ目が凄い絵でコワイ…

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:43:28 No.264062581

別にサイコ性にリアルさなんて誰も求めないから
そんなディテール追求しなくてもいいよ

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:46:58 No.264063191

竹林の話もせっかくA組いけたのにまたEに戻ったから
家庭内でミソッカスみたいな扱いのはずで
竹林のメンタルが強くなってるから平気ではあるんだろうけど辛いことは辛いはずだ
家庭の問題は大変だ

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:47:15 No.264063245

まぁ矜持を持たせて引っ張るような話でもないし
さくっと終わらせるならこの程度で充分だろう

漫画好き@ふたば 14/11/03(月)00:48:43 No.264063491

主人公の家族エピソードにしては案外サっと終わったなとは思う
そう引っ張る話でもないと言えばそうだけど

14/11/03(月)00:52:20 No.264064215

>主人公の家族エピソードにしては案外サっと終わったなとは思う
>そう引っ張る話でもないと言えばそうだけど

父親の件でもう一話ぐらいは割いてもいいんじゃないかなって

漫画好き@ふたば 14/11/03(月)00:49:49 No.264063719

むしろ目の前であんな殺す殺さないの展開見せられて
放火未遂の負い目があるとは言えすんなり納得してる方が異常だ


漫画好き@ふたば 14/11/03(月)00:50:05 No.264063772

キ◯ガイ母ちゃんでも実力行使じゃなくて
わかってもらえるために自分でできることやってるし渚くん偉いよ


漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:50:34 No.264063878

自分より異常な人間見たからじゃね

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:56:05 No.264064857

てか今更だがご家族に説明くらいせんのか政府

漫画好き@ふたば14/11/03(月)00:56:44 No.264064967

>てか今更だがご家族に説明くらいせんのか政府


ご家族に説明したら間違いなくそれはもう間違いなく反対されるので

漫画好き@ふたば 14/11/03(月)00:59:50 No.264065481

>ご家族に説明したら間違いなくそれはもう間違いなく反対されるので

とはいえ骨折ったおじいちゃんやら何十人もの殺し屋や軍人やら
もうかなりの大人数にこのあたりの事情漏れてんだし
家族くらい説得しろやって気はする

漫画好き@ふたば14/11/03(月)01:02:02 No.264065814

>とはいえ骨折ったおじいちゃんやら何十人もの殺し屋や軍人やら
>もうかなりの大人数にこのあたりの事情漏れてんだし
>家族くらい説得しろやって気はする

そのあたりも含めて先週そのお話は烏間先生が説明したでしょ!

漫画好き@ふたば 14/11/03(月)01:01:01 No.264065668

このママンならむしろ賞金の額を知ったら応援するんじゃないかなぁ・・・
人生大逆転できる額だぜ?

漫画好き@ふたば14/11/03(月)01:02:19 No.264065859

>このママンならむしろ賞金の額を知ったら応援するんじゃないかなぁ・・・
>人生大逆転できる額だぜ?

自分が行きたかった理想の進路に沿えだと思う

漫画好き@ふたば14/11/03(月)01:02:27 No.264065880

>このママンならむしろ賞金の額を知ったら応援するんじゃないかなぁ・・・
>人生大逆転できる額だぜ?

そういう問題じゃないって言ってるじゃん
自分の歩みたかった人生と同じように育てたいんだから
 
漫画好き@ふたば14/11/03(月)01:02:07 No.264065829

ベタだけど炎で二人が隔てられてるコマがいいな

漫画好き@ふたば14/11/03(月)02:49:33 No.264080322

>キャラと能力設定は凄いと思うよオサレ先生


それを使い捨て同然に切り捨てるのも凄いと思う
能力同士の駆け引きみたいなもの期待してるところをばっさりと

漫画好き@ふたば14/11/03(月)01:13:30 No.264067650

普通なら子供が親から自立して自分の道を行くのに
育ててくれたお金を全部返して許してもらうことなんてないのになあ…


漫画好き@ふたば14/11/03(月)01:20:15 No.264068799

>育ててくれたお金を全部返して許してもらうことなんてないのになあ…


渚くんは文字通り精算が必要なのかもと考えてるんだから仕方ない
現時点では、のお話だけど

漫画好き@ふたば14/11/03(月)01:18:29 No.264068506

漫画でやたら家族愛だの家族の絆だのを賛美しないのは偉いと思う

漫画好き@ふたば14/11/03(月)01:20:52 No.264068902

今回のエピソードでもせんせーが「ちゃんと親と話し合ってね」って言ってるのがいいよね

漫画好き@ふたば 14/11/03(月)00:57:00 No.264065012

アニメ最終回用のエピソードって感じがした

14/11/03(月)01:05:09 No.264066261

>アニメ最終回用のエピソードって感じがした


頼むぞ岸

漫画好き@ふたば14/11/03(月)03:18:42 No.264082547

これで親衛隊がまた瞬殺されたら俺は大笑いして師匠を褒め称えるよ

漫画好き@ふたば14/11/03(月)03:28:00 No.264083187

来週は今度こそ陛下が全員吸収して自分で戦ってほしい
この戦い無意味すぎるし






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (936)
オススメ 作品紹介 (101)
4コマ漫画 萌え系 (68)
スポーツ (40)
バトル ファンタジー (57)
ジャンプ (339)
ドラゴンボール (509)
ONEPIECE (62)
NARUTO (48)
BLEACH (42)
HUNTERXHUNTER (63)
ジョジョの奇妙な冒険 (91)
暗殺教室 (21)
食戟のソーマ (24)
銀魂 (12)
ニセコイ (36)
ハイキュー (8)
トリコ (10)
ワールドトリガー (17)
僕のヒーローアカデミア (13)
学糾法廷 (7)
こち亀 (8)
ToLOVEる (11)
キン肉マン (8)
マガジン (201)
進撃の巨人 (33)
はじめの一歩 (11)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (12)
サンデー (150)
名探偵コナン (18)
銀の匙 (11)
ハヤテのごとく! (8)
神のみぞ知るセカイ (5)
史上最強の弟子ケンイチ (4)
だがしかし (5)
チャンピオン (106)
刃牙シリーズ (12)
ガンガン (57)
咲-Saki- (15)
青年 (172)
ドリフターズ (12)
ヤングジャンプ (141)
テラフォーマーズ (30)
東京喰種 (24)
ヤングマガジン (62)
喧嘩稼業&商売 (15)
彼岸島 (11)
みなみけ (11)
アフタヌーン (27)
角川系 (28)
コロコロ (26)
アニメ (416)
ニュース (78)
雑誌 (48)
少女 レディース (73)
漫画家 原作者 (313)
鳥山明 (13)
荒木飛呂彦 (10)
高橋留美子 (1)
電子書籍 (26)
その他 (281)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR