【ネタバレ】ドリフターズの義経強すぎワロタwwww

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:23:59 No.263461442








漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:37:41 No.263463572

ドグこんなあっさり死ぬのかドグ…

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:43:48 No.263464614

これで勝ったと思うなよ

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:48:51 No.263465457

トヨたちのヌルゲー大行進と思いきや…これ勝てんの?

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:49:38 No.263465588

如何にお豊が戦バカでも
如何に与一が弓の名手でも
あくまで人間の延長線上だからなあ
ファンタジーのモンスターは倒せないよ…

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:49:16 No.263465527

これで近代戦術も使うんだからやべーぞ黒王軍 

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:52:56 No.263466158

火縄銃作ったし次は大砲作って竜や巨人と戦うんじゃないか
ドワーフの技術ならノブが貰ったリボルバーをベースに球状じゃなくて
弾丸型の玉をぶっ放すファンタジー金属の大砲作ってこないかな
ミスリルカノンみたいな

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:33:11 No.263462851

壁の向こうになにあるの?

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:44:01 No.263464657

>壁の向こうになにあるの?

巨人が

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:49:37 No.263465587

 まあ一口に巨人って言ってもどの程度の耐久や機動性があるか分からないし…

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:49:58 No.263465630

相手に竜とかもいるしなこの世界…

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:53:02 No.263466177

まあファンタジー世界に巨人いないわけないよね

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:53:51 No.263466300

>巨人に岩でも投げさせれば大砲代わりになるね

巨人からしたら砂粒みたいな岩でも降ってきたら人は死ぬしね…

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:55:32 No.263466602

>まあファンタジー世界に巨人いないわけないよね


オークゴブリンドラゴンときて巨人がいないってわけないわな

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:57:10 No.263466940

>まあファンタジー世界に巨人いないわけないよね


言われてみりゃそうだけど
その手があったかぁ~!って気分

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:54:41 No.263466439

ファンタジーだもんなー
そりゃティターンぐらいいるよなー

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:56:27 No.263466812

ワイバーン=攻撃ヘリ
巨人=戦車
こういう前提で運用されたら手も足も出ない気がする


漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:57:00 No.263466918

>ワイバーン=攻撃ヘリ
>巨人=戦車
>こういう前提で運用されたら手も足も出ない気がする

ガンダムを呼ぶしかないな…

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:57:29 No.263466988

伝説のモンスターいるなら
神話級の武具も欲しいやね
絶対当たる槍とか燃えてる剣とか
銃の前に霞むけど

漫画好き@ふたば14/10/29(水)20:59:09 No.263467262

>伝説のモンスターいるなら

>神話級の武具も欲しいやね
>絶対当たる槍とか燃えてる剣とか
>銃の前に霞むけど

よいちのゆみ
ロンギヌスのやり

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:00:23 No.263467479

>よいちのゆみ

凄いけどもう持ってるエルフの出来合い品じゃないですかー!?

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:01:21 No.263467650

今回紫がちょっと出たけど
プレイヤー側の話は全然出てこないな

漫画好き@ふたば 14/10/29(水)21:01:11 No.263467624

でも戦象のつかえなさっぷりとか鑑みると
巨人だから安易に強いかどうかはまだわかんない気が


漫画好き@ふたば 14/10/29(水)21:03:15 No.263467972

>でも戦象のつかえなさっぷりとか鑑みると
>巨人だから安易に強いかどうかはまだわかんない気が

蛮族以下だったオークゴブリンが知恵つけて文字使ったり取引したりしてるんだぞ
巨人族だって人間と同等かそれ以上の知能与えられてる可能性だって十分ある
それが自発的に動いて攻撃してくるんだぞ…

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:03:30 No.263468013

>でも戦象のつかえなさっぷりとか鑑みると

>巨人だから安易に強いかどうかはまだわかんない気が

仮に闘争にはあんまり役に立たなくても戦場を作れるぞ
物理的に
重機だ

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:05:02 No.263468281

 >巨人だから安易に強いかどうかはまだわかんない気が

一応本場の神話だと神々と渡り合った一族だから
普通に知能も知識も魔術も腕力もチート級のはず
劣化してても力は異常のはずだ

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:01:52 No.263467745

黒王サイドって近代戦術使える子いたっけ

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:04:21 No.263468162

>黒王サイドって近代戦術使える子いたっけ


壁攻略戦でめっちゃしてたじゃん

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:05:35 No.263468379

>黒王サイドって近代戦術使える子いたっけ

黒王様に情報吹き込んでる人はいるんじゃない?
AD0年生まれにしちゃ知識レベルが高すぎる

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:08:16 No.263468881

どこまで知ってるかわからないけど
プーチンとジェルマンは世界史詳しく知ってんのよね


漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:09:01 No.263469010

黒王サイドのプーチンとかは近代の世代だけど戦争の専門家って感じでもないし
指揮官としての経験を持ってるのは土方くらい?

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:09:49 No.263469162

ドリフ側に2次大戦中の人物がいるので
エンズ側にもいるのかもしれない

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:13:51 No.263469832

ラスプーチンさんあたりはもうとっくに亜人国家の末路にも気づいてるだろうけど
果たしてこく☆おうさんはどうなんだろうね


漫画好き@ふたば 14/10/29(水)21:14:37 No.263469964

>果たしてこく☆おうさんはどうなんだろうね

どうかなー
理想フィルターで亜人を見てたら終わったあとすごく絶望しそうな気がするけど

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:14:16 No.263469901

こくおー様のやってることが魔物社会でみんな仲良くじゃなく
ただ既存の社会から差別する側、される側を入れ替えただけだから
破滅に向かい突き進む運命だよね


漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:17:15 No.263470416

>こくおー様のやってることが魔物社会でみんな仲良くじゃなく

>ただ既存の社会から差別する側、される側を入れ替えただけだから
>破滅に向かい突き進む運命だよね

人類廃滅を謳ってるから今は立場逆転を知らしめるために
奴隷として使役してるけど
ゆくゆくは絶滅させる気かもしれない
それはそれとして死ぬ前の失敗をこっちでやり直そうって
オルテの国父が結末を先に示しててうn

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:15:44 No.263470174

お互いが差別される事を学べば共存の道は開ける
というわけには絶対にないから
血みどろの絶滅戦争が待ってるだけだな

漫画好き@ふたば14/10/29(水)21:17:20 No.263470429

末路まで行く前に黒王様塩化して滅んじゃうんじゃね?
そして黒王教が盤石に








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

-   - 2014年11月10日 01:28:05

ドグって誰や、って思ってたら3巻の時に出てた犬耳のやつか

- - 2014年11月10日 02:55:34

イエスさんは予言もできるんでっしゃろ

- - 2014年11月10日 10:31:00

アインシュタインあたり召喚して核兵器級の戦略兵器開発までいくだろ

- - 2014年11月10日 10:46:26

義経が勝ってれば元寇如きに苦労しなかったろうな
折角集団戦法が取り入れられたのに「やあやあ我こそは~」に逆行したから

- - 2014年11月13日 03:24:11

>>折角集団戦法が取り入れられたのに「やあやあ我こそは~」に逆行したから

それ初日の午前だけの話やで
午後にはもうガチ戦闘モードに入ってて元軍は海上に逃げてた
んで、そこに台風が直撃して壊滅した

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1567)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (140)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1786)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (169)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (127)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (324)
名探偵コナン (32)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (244)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (582)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (521)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR