【ネタバレあり】劇場版NARUTO 二人は幸せなキスをして終了

1416827234938.jpg
漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:07:14 No.267026113

劇場版でヒナタとキスするとは…







漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:08:47 No.267026501

事前情報からわかっていただろ
ニヤニヤ映画だと

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:10:09 No.267026804

ヒナタを応援するサクラちゃんの好感度がMAX

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:10:26 No.267026853

原作では、主人公ナルトと女忍者のヒナタが結婚する
映画の中でも2人のキスシーンが出てくるが、
岸本氏は 「最後のキスするシーンは、2人を自分の子どもみたいに思っているので、
見られるかな… 恥ずかしく見られないかな…と思ったら意外と見られた
映画を見終わって思ったのは、キスしちゃって、
子どもが成長して離れるような、切ない気分になって…」 と複雑な心情を吐露


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:10:45 No.267026914

まあ原作最終回で子供いるんだしキスくらいは
その原作は序盤でサスケと(事故で)キスした


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:11:31 No.267027084

・サクラ「ナルトは私の事好きだったけど、
それは私がサスケくんを好きだったからでしょ?
・サクラ「ヒナタには本気なんだね」
(※ナルトはペイン戦あたりから無自覚にヒナタを愛してるんだけど、
サクラがその気持ちを自覚させる
ナルト→サクラの根底にはサスケへの対抗意識があった)
(原作描写込みなら母親の面影を追う気持ちも?)
・告白はナルトからヒナタへ「俺はヒナタが好きだ」
・ナルト「(ヒナタが編んだマフラーを)俺にくれるか?いや、それが欲しいんだ! 」

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:12:13 No.267027237

ヒナタがマフラー編む材料買うために裁縫屋さんに通ってる
そこでサクラに会う
サクラと一緒にお茶して、「マフラーナルトに渡すんでしょ!頑張って」って後押し
ヒナタ「どうしてそんなに応援してくれるんですか?」
サクラ サスケを思い浮かべながら「まーお互い頑張ろうって事!」
他にもナルトの隣でラーメン食べてたサクラが、
ここ座りなってナルトの隣をヒナタに譲ったり
マフラー渡せず逃げるヒナタをみて「ナルト送ってあげなさいよ!」っていう


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:13:53 No.267027632

サクラちゃんがいい女友達過ぎてうれしい
子供が産まれてからも家族間で親交がありそう


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:23:07 No.267029630

サクラちゃんめっちゃいい子だしサクラファンにもお勧め

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:35:09 No.267032276

 THE LASTという名のイチャイチャパラダイス

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:19:05 No.267028755

ちなみにキスシーンは2回ある

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:26:06 No.267030288

最後にキスって事はこのあと滅茶苦茶

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:28:03 No.267030675

ヒアシ様の出番は1、2シーンかと思っていたら
意外とガッツリ出てるらしいな


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:28:30 No.267030777

>ヒアシ様の出番は1、2シーンかと思っていたら
>意外とガッツリ出てるらしいな

やだ…めっちゃ楽しみ…

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:29:07 No.267030936

>ヒアシ様の出番は1、2シーンかと思っていたら
>意外とガッツリ出てるらしいな

ヒアシ様出てくるシーンで吹いてる奴がいたら「」

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:31:47 No.267031529

よく考えたらヒナタと結婚するんだから
お父さんはめっちゃ大事なポジションだった


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:30:19 No.267031213

うやむやにせずにナルサクにオチを付けてから
ナルヒナに行ったのは評価したい

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:33:46 No.267031984

>うやむやにせずにナルサクにオチを付けてから
>ナルヒナに行ったのは評価したい

サクラにしても今まで延々と対抗心由来で絡まれてたんだから
ウザいと感じて当然だよね
ナルトのサクラへの恋心って読者的にもさっぱり共感できなかったし


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:36:30 No.267032573

>サクラにしても今まで延々と対抗心由来で絡まれてたんだから
>ウザいと感じて当然だよね
>ナルトのサクラへの恋心って読者的にもさっぱり共感できなかったし

だからこそのナルトうざいだったんだけど
サスケとの会話中に言いすぎた結果サスケの反感を買った
というとなんだか面白い関係だな

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:34:26 No.267032101

サスケへの対抗心ってのが本当にしっくり来る
 
漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:36:00 No.267032457

>サスケへの対抗心ってのが本当にしっくり来る


そう考えると嘘告白の件でサクラ→サスケを応援した時点で
ナルトの気持ちは整理できてたんだな


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:30:30 No.267031256

先着順でなんか特典漫画もらえるんだっけ?
映画は公開終了前くらいに行く派なんだけど
特典欲しいし早めに行った方がいいかな…


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:33:15 No.267031865

>先着順でなんか特典漫画もらえるんだっけ?
>映画は公開終了前くらいに行く派なんだけど
>特典欲しいし早めに行った方がいいかな…

一週間以内だったらどこでも大丈夫だろうか…
そこまで都会ってわけでもないとこだけど


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:46:17 No.267034726

ハナビちゃんの目をえぐったトネリは許されない
目がちゃんと戻ったからまだいいけど


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:47:37 No.267035006

 >ハナビちゃんの目をえぐったトネリは許されない
>目がちゃんと戻ったからまだいいけど

マジか
ナルト世界の目玉はほんとピンポン玉だな


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:47:09 No.267034905

日向最強説がどんどん積み上がっていく…

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:48:36 No.267035239

日向の婿殿は木の葉にて最強…

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:24:57 No.267030040

ナルトが家庭を持つと考えると改めてこみ上げるものがあるね…

漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:33:25 No.267031903

>ナルトが家庭を持つと考えると改めてこみ上げるものがあるね…

最終回のボルトたしなめるナルト見て、
ミナトクシナ生きてたらナルトがこういう感じなのかな…と思ったわ
Road~の映画だと「家族を優先する二人」だったから
そういうことなさそうだったけど


漫画好き@ふたば14/11/24(月)20:24:36 No.267029949

末長く爆発しろ




ナルトがヒナタを選んだのって
自来也の影響がでかいよなぁ


Powered by amaprop.net



【オススメ記事】


関連記事






この記事へのコメント

- - 2014年11月25日 13:30:18

ハナビという義妹が出来るのか

- - 2014年12月16日 23:25:12

タイトルがすでにネタバレなんですがそれは・・・

- faceless - 2015年01月28日 11:46:33

見たかったなぁ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2053)
オススメ 作品紹介 (118)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (189)
スポーツ (114)
バトル ファンタジー 格闘 (253)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2731)
ドラゴンボール (115)
ONEPIECE (273)
NARUTO BORUTO (170)
BLEACH (150)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (240)
ジョジョの奇妙な冒険 (251)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (48)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (38)
こち亀 (35)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (478)
進撃の巨人 (94)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (556)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (38)
MAJORシリーズ (54)
だがしかし (63)
チャンピオン (367)
刃牙シリーズ (136)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (181)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (356)
ヤングジャンプ (435)
テラフォーマーズ (85)
東京喰種 (58)
ゴールデンカムイ (44)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (263)
喧嘩稼業&商売 (85)
彼岸島 (24)
みなみけ (18)
監獄学園 (35)
カイジ (39)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (122)
角川系 (72)
コロコロ (70)
よつばと! (33)
アニメ (675)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (58)
ニュース (76)
雑誌 (91)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (707)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (54)
海外 アメコミ (31)
その他 (820)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR