漫画版エヴァの終わり方について

漫画好き@ふたば 14/11/28(金)08:02:30 No.298587362


漫画好き@ふたば 14/11/28(金)08:03:01 No.298587388

庵野と貞本の性格の違いが出てる

漫画好き@ふたば14/11/28(金)08:10:26 No.298587765

キチッと〆れるだけマシ

漫画好き@ふたば14/11/28(金)08:19:45 No.298588313

ほとんど趣味みたいな連載だったな

漫画好き@ふたば14/11/28(金)08:25:07 No.298588651

それでも限定版だけで30万売れたんだからまだまだ人気あるじゃん

漫画好き@ふたば 14/11/28(金)08:31:47 No.298589031

最後のエピソードに出てきた女ミサトの母親だと思ってたら
全く違った

漫画好き@ふたば14/11/28(金)08:44:03 No.298589725

がんばろう

1417131843690.jpg

漫画好き@ふたば14/11/28(金)08:44:43 No.298589764

オチは龍騎の最終回みたいだと思ったわ

漫画好き@ふたば 14/11/28(金)08:47:49 No.298589937

綾波のいない世界線に移ってみんな幸せ…な感じ?

漫画好き@ふたば14/11/28(金)08:48:21 No.298589970

>綾波のいない世界線に移ってみんな幸せ…な感じ?


死んだのは居ない

漫画好き@ふたば14/11/28(金)08:49:46 No.298590049

>>綾波のいない世界線に移ってみんな幸せ…な感じ?

>死んだのは居ない

あー
大人連中がでなかったのはそのせいか?


漫画好き@ふたば 14/11/28(金)09:08:47 No.298591204

累計2500万部だって
そりゃ角川もなかなか終わらせてくれないわけだわ


漫画好き@ふたば14/11/28(金)09:19:59 No.298591821

1巻出たのが遠い昔のような気がする

漫画好き@ふたば14/11/28(金)09:20:39 No.298591856

>>1巻出たのが遠い昔のような気がする

20年近く前だし昔と言っても差し支えないと思う

漫画好き@ふたば14/11/28(金)09:30:10 No.298592344

この時期に貞エヴァ最終巻・セブンイレブンコラボとかいろいろ重ねてきたから
劇場版の上映時期公開とか来ると思ったがそんなことはなかった


漫画好き@ふたば 14/11/28(金)09:34:33 No.298592606

むしろ劇場版までまだまだ時間掛かるから
忘れ去られないように色々やってんじゃね


漫画好き@ふたば 14/11/28(金)09:50:14 No.298593593

書き下ろし漫画
映画でやれよと・・・


漫画好き@ふたば14/11/28(金)10:26:41 No.298596180

>書き下ろし漫画

>映画でやれよと・・・

もうあの話を映画に収める尺がないんだろうな

漫画好き@ふたば14/11/28(金)09:51:45 No.298593696

描きおろしマンガでの人間関係は今後も公式設定あつかいされるのかな?
それとも貞エヴァだけの設定なのかな?


漫画好き@ふたば14/11/28(金)10:29:11 No.298596351

マリの正体知りたければ貞エヴァ最終巻読んでね!とかさすがにやらないだろ
劇場版の劇中でもサラッと説明されるんじゃないの?


漫画好き@ふたば14/11/28(金)10:54:18 No.298598320


描きおろしって改変ラストの後日談云々かと思ってたら
真希波出すのか…

1417139658778.png

漫画好き@ふたば14/11/28(金)13:09:40 No.298611190

エヴァそのものや新世紀である必要がない世界になったんだから
これが漫画エヴァにおいては唯一無二で最高の終わり方なんだろう
これにケチつけるなら庵野の無意味構成に二度と文句言っちゃいけない


漫画好き@ふたば14/11/28(金)14:01:14 No.298615980

まあ今更エヴァで誰が何作ったって文句は出るんだから
歳喰って怒る体力無くなったのに未練だけは有るファンは
結局受け流すように買うんだろう


漫画好き@ふたば14/11/28(金)14:07:27 No.298616558

貞エヴァの終わり方で怒ってるファンっているの?
そういう人たちはどんな終わりかたしてほしかったの?


漫画好き@ふたば14/11/28(金)14:44:28 No.298620012

>貞エヴァの終わり方で怒ってるファンっているの?

所謂アヤナミスト
ヤングエース掲載時はラスト半年ほど常時発狂モード


漫画好き@ふたば14/11/28(金)14:47:49 No.298620323

>所謂アヤナミスト

再生後の世界にレイがいなかったから不満ってこと?
俺は旧劇でシンジとアスカしか生き残らなかったエンドを経験してるから
今さらって感じだけど


漫画好き@ふたば14/11/28(金)14:12:50 No.298617096

旧劇エンドよりも明るい未来を感じさせる
サードインパクト後の世界が見たかったけど
巻き戻し(世界創生からやりなおし?)エンドだったから不満ってことなのかな?


漫画好き@ふたば14/11/28(金)17:11:33 No.298634986

本編は綺麗に終われて良かったよ
ラストはエピローグかと思ったら唐突に真希波絡めてきて
ん?ってなった





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサードリンク
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR