FC2ブログ



げんしけんの笹原妹がクズすぎる

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:14:37 No.303105037

持ち上げて奈落に落とされた








漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:15:26 No.303105158

まだワンチャンあるで

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:16:38 No.303105317

この展開は誰か得するわけ?見てる人で

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:18:08 No.303105521

>この展開は誰か得するわけ?見てる人で


恵子の話は面白かったよ
いらないのハトだけじゃない?


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:19:43 No.303105746

話し的には面白かったと思うよ
ハーレムとかもてきを期待してた人にはご愁傷さまですが


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:24:05 No.303106388

>話し的には面白かったと思うよ
>ハーレムとかもてきを期待してた人にはご愁傷さまですが

別に1人消えただけでまだ三人いるじゃん

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:20:25 No.303105851

てか順調にハーレムルートを潰して行ってるよね


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:19:02 No.303105653

完全に笹妹ルート潰れたと思いきや卒業旅行に斑目連れて来いとか
単行本では彼氏と別れるフラグ匂わせてるし


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:19:42 No.303105743

もうアンジェラで良いじゃん

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:20:49 No.303105917

だがハーレム継続中

1419308449811.jpg

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:20:51 No.303105928

オタを笑い者にして

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:23:57 No.303106367

斑目いつまで続けんの
ハトとデブの話おもしろかったのに


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:24:09 No.303106398

そろそろサークルから追放されかねない

1419308649075.jpg

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:25:53 No.303106644

まあOBがサークラ的存在になってるなら出てってもらうが一番だよね


14/12/23(火)13:27:01 No.303106805

>そろそろサークルから追放されかねない


ハーレム展開gdgd続けてんのは作者都合なのに
今回でラメの相手決めてその後のネタあんのか?


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:28:00 No.303106937

矢島とハトの決着付けるなら先に斑目の方を終わらせないとだし

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:28:07 No.303106949

斑目はサキに告白でフェードアウトしてほしかった


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:28:16 No.303106964

斑目と色恋沙汰を除去して2代目メンバーでやってけるかというと作者ムリだろ

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:28:01 No.303106938

吉武ってなんでこんな上から目線で説教してるんだ?
サキみたいに経験豊富ならともかく恋愛経験ゼロの歴女オタだぞ
お前がいなくなれや!と言いたい


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:30:01 No.303107208

>吉武ってなんでこんな上から目線で説教してるんだ?


斑目が無職のくせに部室に入り浸って
サークルの人間関係ぶち壊してるOBだからだろ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:29:11 No.303107089

斑目はまず仕事探すべきでは・・・
普通既卒職無しで呑気に旅行行かないだろ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:30:57 No.303107339

ぶち壊れるほど修羅場でもないんだよな現状
そうなってからでは困るけど


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:36:04 No.303108072

あぁこれ多分、斑目の決着と見せかけて
矢島とハトの決着の話になるのかな


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:39:10 No.303108487

>あぁこれ多分、斑目の決着と見せかけて

>矢島とハトの決着の話になるのかな

波戸が矢島を振ったらほぼ波戸ルートになるな

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:42:26 No.303108962

斑目いないと話回せなくなってるのか

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:43:44 No.303109141

>斑目いないと話回せなくなってるのか

つうか読んでる方も斑目がいないと
どっか遠い国の話してるみたいで付いていけない


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:43:50 No.303109160

最終的にはデブとハトはくっつくだろうけど
今の展開から直接はないだろそれと
斑目ハーレムって展開は誰を選ぶってのはたぶんオチにはならない
そもそもが斑目は恋してなくて、ハーレムグダグダや無職でダラダラという
モラトリアムから自分から進むことがゴールになるだろう


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:43:56 No.303109170

てか奴らが本当に斑目のこと恋愛的に好きだとはどうしても思えない
玩具にして楽しんでるだけなんじゃねえの


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:44:37 No.303109260

>てか奴らが本当に斑目のこと恋愛的に好きだとはどうしても思えない


ハト以外はそんなかんじ
スーは恋愛経験ないだけ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:55:12 No.303110781

というか吉武に言いたいんだが、これ斑目悪くなくないか?
斑目が複数のサークルメンバーにちょっかいかけてるならまだしも
向こうから来てるんだし
しかもそのハーレム()のうちげんしけんメンバーはスーと波戸だけだぞ
その波戸にしたって男だし

漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:58:39 No.303111263

>これ斑目悪くなくないか?


卒業したOBが大学に来るなよ
鬱陶しい
それが許されてるだけでも特別なことだぞ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)14:36:12 No.303116860

>というか吉武に言いたいんだが、これ斑目悪くなくないか?


良し悪しの問題じゃなくて
単に吉武が望むサークル像維持に邪魔な要素だから排除したいだけだろう
中立っぽのがいヤジさんで他のメンバーは基本的にウェルカムなんだから


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:57:19 No.303111052

自分の同期が全員斑目波戸関連の恋愛で困ってるんだから
そりゃ口も出したくなるだろ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:58:19 No.303111199

OBなんだからご遠慮願いますってのは間違ってない
言わなきゃいけないのはオギーだけどな


漫画好き@ふたば14/12/23(火)13:54:44 No.303110712

結局誰ともなにもないのは読者が分かってる
長くやるような話じゃないんだ


漫画好き@ふたば14/12/23(火)14:00:43 No.303111577

>結局誰ともなにもないのは読者が分かってる
>長くやるような話じゃないんだ

斑目は社会復帰しないといけないし
波戸はノーマルに戻らないといけない


漫画好き@ふたば14/12/23(火)15:26:38 No.303123835

咲ちゃんがやったように綺麗に波戸ちゃんを振ってあげるENDが理想だ

漫画好き@ふたば14/12/23(火)15:36:10 No.303125097

まあ、ハトの恋が実ることは色んな意味でないだろね
万が一にもラメとハトがくっついたら二人に待つ未来は暗澹たるもんだろうし

漫画好き@ふたば14/12/23(火)15:39:02 No.303125509

サキはもう登場しないんかな
ひっぱたいて斑目の目を覚まさせてやってほしい


漫画好き@ふたば14/12/23(火)15:53:10 No.303127438

ラメェさんは二代目の最大の被害者だから…
新規キャラだけで動かす力も引っ張る力も無いからと
旧キャラ弄りで凌ぐのはもう末期






Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2014年12月24日 11:53:49

そもそもこの作者って読者の得とかじゃなく読者に嫌な思いさせて食ってた漫画家だろげんしけん以外
げんしけんで多少まともになったが元が糞だからたまにこういうことやりたがる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ピッコロ大魔王(戦闘力260)「地球の王になったろ!」 Nov 29, 2020
ジャンプ「鬼滅があります。ワンピドラゴボもあります」サンデー「コナンがあります」 Nov 29, 2020
ジョジョリオン読み始めたんだけど・・・ Nov 29, 2020
横山光輝先生の業績って凄すぎない? Nov 29, 2020
悪…許さない絶対 Nov 29, 2020
最強の四人いいよね Nov 29, 2020
進撃の巨人いまさら読んでんだけど Nov 29, 2020
ジャンプの刀漫画と言えば? Nov 29, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4200)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (442)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (515)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8031)
ドラゴンボール (551)
ONEPIECE (1135)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (668)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (255)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (116)
マガジン (1282)
進撃の巨人 (194)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (134)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1657)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1092)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (446)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (717)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1203)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (770)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (277)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (276)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1117)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR