FC2ブログ



アニメ 惡の華が酷評されてるけど

漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:13:22 No.303278041



物語の気持ち悪さを表現するのに
原作の小綺麗な絵よりこっちの絵柄がぴったりだった

誰も買わないけどな







漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:14:16 No.303278119

ドラマじゃだめなん?

漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:15:02 No.303278179

どう言われようが俺は良作だと思ってるよ
原作絵が好きな人が怒るのは理解出来る


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:17:36 No.303278391

売り上げよりも話題性を優先したんだろう


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:18:34 No.303278460

原作者もノリノリだったからまあいいんじゃないの


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:18:40 No.303278472

リアリティ云々言うなら最初からそういうキャラデザして
普通にアニメ化すりゃ済む話だった
無駄に手間かかけて予算消耗必要があったんだろうか?


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:21:52 No.303278731

1419387712567.jpg

制作側のオ○ニーって作品はままあるけど
自分の好きだった作品でやられると悲しい


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:22:41 No.303278796

やっぱ読者はあの小奇麗なキャラクターに
迫られるから良いんじゃないのとは思ったな


気持ち悪いキャラに気持ち悪いことされても不快感しか湧かない


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:24:26 No.303278946

>気持ち悪いキャラに気持ち悪いことされても不快感しか湧かない


可愛いから話として成立するのだ…

漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:24:38 No.303278962

製作者の「お前らキモオタのために作ったんじゃねーよ!
その証拠に業界内では評価高いしな!」
とかほざいてたヒがもう哀れすぎて失笑


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:30:46 No.303279459

業界で評価されようがお偉いさんに評価されようが
視聴者に見向きもされなかったというのが事実


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:31:46 No.303279539

アニメ製作者にも原作漫画じゃなく自分が評価されたいって
野心や自己顕示欲があるのは分かるしそれは否定しないよ
だからこういうのやりたかったら原作に乗っからないで
最初からオリジナルでやってください


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:24:49 No.303278982

作風とあってただろ
萌え絵に慣らされすぎて拒否反応がでるやつが文句言っただけ


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:25:54 No.303279079

>萌え絵に慣らされすぎて拒否反応がでるやつが文句言っただけ


いや元とかけ離れてるんだもん…
寄生獣みたいに今風にリファインしたってのと全く別問題だよこれ


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:27:25 No.303279198

ブン投げ最終回にはポカーンだったよ

漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:27:55 No.303279235

真面目に作ってたとは思えないんだよなぁ

漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:30:26 No.303279433

こういう商売捨ててる作品いいじゃん
円盤ガーとか見る側には関係無いし


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:33:21 No.303279678

手抜きロトスコでロトスコ自体の評価も下げたアニメ

漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:36:50 No.303279956

既に確立されてるロトスコをさも斬新な技術のように宣伝して
しかもショボいとか笑えねぇよ

漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:44:33 No.303280626

ロトスコで基本8フレのリミテッドアニメ作る意味があまりわからなかった
いまだにわからない


漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:47:30 No.303280868

こういうやり方やったら色々批判されるのもわかってるだろうし
実際インタビュー現場では視聴者挑発するようなこと言っておいて
批判されたらツイッターで逆ギレするスタッフが頭悪すぎた
「うちは原作と絵が違うって文句言うのに進撃の巨人は褒めるんだなフーン」
とか他所にまでケンカ売ってたりとかもうね…

漫画好き@ふたば14/12/24(水)11:54:47 No.303281524

>とか他所にまでケンカ売ってたりとかもうね…


ここまでフルぼっことは思ってなかったんだろう
円盤売り上げも悲惨じゃそりゃヤケにもなる


漫画好き@ふたば14/12/24(水)12:05:28 No.303282457

>「うちは原作と絵が違うって文句言うのに進撃の巨人は褒めるんだなフーン」

>とか他所にまでケンカ売ってたりとかもうね…


画が下手な原作をアニメ用にリファインするのと
キャラデザを元から叩き潰すのでは全然意味合いが違うよね・・・


漫画好き@ふたば14/12/24(水)12:09:57 g//g.89Y No.303282909

ていうか原作者からしてサブカル志向のひねくれ者だから
オタクどもに批判されるのは本望じゃね
俺はお前らとは違うんだ的な欲求満たせたでしょ


漫画好き@ふたば14/12/24(水)12:26:09 No.303284670

最後きっちり締めてりゃ円盤買ってたよ
なぜあんなことに


漫画好き@ふたば14/12/24(水)12:35:30 No.303285781

これの監督は蟲師があるから評価はいくらでも取り戻せるし
失敗しても怖くなかったんだよ
恐れず突き進める時の人間は強い

漫画好き@ふたば14/12/24(水)12:41:23 No.303286457

原作改変なんて原作より面白く出来る奴じゃないとやっちゃダメだよ

漫画好き@ふたば14/12/24(水)12:45:06 No.303286896

自分の作ってるのを芸術品と思うのは勝手だが
商品を作ってるという自覚も持たなきゃな


漫画好き@ふたば14/12/24(水)15:29:52 No.303303173

>自分の作ってるのを芸術品と思うのは勝手だが
>商品を作ってるという自覚も持たなきゃな

押見が大喜びしてるから別にいいんじゃね

漫画好き@ふたば14/12/24(水)15:32:45 No.303303452

>押見が大喜びしてるから別にいいんじゃね


だったら酷評されてたって気にしないだろな


漫画好き@ふたば14/12/24(水)15:34:13 No.303303605

1419402853327.jpg

http://natalie.mu/comic/pp/akunohana/page/3

押見「アニメも確実に殺しにかかってる気がしましたね。惨殺です、視聴者全員(笑)」
読者に嫌がらせをするのが好きな押見くんだしこれでOKなんだろう


漫画好き@ふたば14/12/24(水)15:36:24 No.303303813

原作者もアニメの監督も揃って格を下げた感があるけど
気にしないんなら別にいいよね


漫画好き@ふたば14/12/24(水)15:49:39 No.303305073

放送前のPVで人を映さなかったのは
拒否反応出るのわかってたからだよね


漫画好き@ふたば14/12/24(水)12:43:44 No.303286721

原作読んで無いせいか楽しく見れたな
はよ続き作って欲しい


漫画好き@ふたば14/12/24(水)14:30:24 No.303297411

>原作読んで無いせいか楽しく見れたな

>はよ続き作って欲しい

俺も好きだぞ俺
だがまあここで語るのはムリや


漫画好き@ふたば14/12/24(水)15:09:54 No.303301191

あのエンディングじゃ擁護できねぇよ


漫画好き@ふたば14/12/24(水)15:10:18 No.303301227

蟲師と同じ監督ってのに驚いた
あんなに上手くアニメに出来るのになぜ…


漫画好き@ふたば14/12/24(水)15:18:49 No.303302102

蟲師は演出が頑張ったんだろう

漫画好き@ふたば14/12/24(水)12:19:20 No.303283897

円盤の売上300以下
それが全てを表しているよ





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2014年12月24日 23:56:01

クソ作品

- - 2014年12月25日 00:04:04

アニメ見たあと漫画見るとマジで物足りない

- - 2014年12月25日 01:53:25

長濱、蟲師はロトスコでやらないのか?やれよ、ロトスコ好きなんだろ?あ?

- - 2014年12月25日 02:49:57

個人的には嫌いではなったが、
商売としてはアホだなぁとしか



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
進撃の巨人いまさら読んでんだけど Nov 29, 2020
ジャンプの刀漫画と言えば? Nov 29, 2020
最強パーティー Nov 29, 2020
青キジいいよね Nov 28, 2020
ジョジョ 最後の一言に性格出てるよね Nov 28, 2020
ヒロアカ そういやエンデヴァーより強いんだったなミリオ Nov 28, 2020
かぐや様 優しい兄… Nov 28, 2020
餓狼伝の堤さん Nov 28, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4199)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (442)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (515)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8028)
ドラゴンボール (550)
ONEPIECE (1135)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (667)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (255)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (116)
マガジン (1282)
進撃の巨人 (194)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (134)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1657)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1092)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (446)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (716)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1203)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (770)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (277)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (276)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1116)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR