最終回を映画に持ち越すのは是か非か

漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:06:50 No.303606487



http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141226/Cyzo_201412_9_12.html

「仮面ライダーディケイド」の時も揉めたっけ
無料で観ているTVドラマに文句言うなよ







漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:25:52 No.303607780

>無料で観ているTVドラマに文句言うなよ


それ以前にそもそもテレビ自体が
そこまで入れ込むようなもんじゃないと思うんだよなぁ
中高生なら本気で入れ込むだろうけど
ネットでその手の文句ガチで言ってる人らってどうも良い年した大人が中心っぽいし
ほかにもっと色々重要視すべき事が日常に腐るほどあるだろお前らと


漫画好き@ふたば14/12/26(金)11:30:42 No.303612724

>「仮面ライダーディケイド」の時も揉めたっけ


こっちはメインの視聴者層が子供ってのも大きかった
子供困惑親ブチギレっていう


漫画好き@ふたば14/12/26(金)11:48:48 No.303614227

スレ画どうだか知らんけどディケイドの場合
ものすごく中途半端なとこで終わりやがるからダメなんだよ
TVはTVで終わらせた上で真の完結編は劇場でなら問題なかろう


漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:18:02 No.303607238

事前に「最終回は別コンテンツ」って明言してたら視聴率下がる可能性があるからな
無料だからってのを言い訳にするなら契約式の有料局をやればいい


漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:23:03 No.303607573

最終回の無いドラマとしての評価が定着しても良いんならやればいいんじゃね
劇場版が最終回だなんて理屈が誰にでも通るもんじゃないだろ

漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:35:47 No.303608544

>劇場版が最終回だなんて理屈が誰にでも通るもんじゃないだろ


最近は定番化してきてるし、
好きな番組なら予算いっぱいつかって派手な絵見せてくれる方が嬉しい

金払いたくないような番組なら、そもそも最終回前に切ってるし


漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:29:21 No.303608039

最終回ってストーリー的に感動するものじゃん?
それをわざわざ大スクリーンと大音響で見れるんだから最高じゃん?
ってスタンスなのかね


漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:29:24 No.303608045

スレ画って金払って劇場に見に行く客を当て込めるほど視聴率良かったの?


漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:31:43 No.303608217

>スレ画って金払って劇場に見に行く客を当て込めるほど視聴率良かったの?


見た事ないけど映画も込みで契約している場合があるよ

漫画好き@ふたば14/12/26(金)13:55:17 No.303627962

>スレ画って金払って劇場に見に行く客を当て込めるほど視聴率良かったの?


そんなん言ったらオタク向けのアニメの劇場版とかどうなるんだよ

漫画好き@ふたば14/12/26(金)14:03:15 No.303628717

>そんなん言ったらオタク向けのアニメの劇場版とかどうなるんだよ


特典つけりゃ何度もくるし

漫画好き@ふたば14/12/26(金)10:39:34 No.303608824

TVシリーズで一つの作品として見てるから、
尻切れとんぼで終わったら駄作認定するだけ
もちろん映画は見に行かない


漫画好き@ふたば14/12/26(金)11:17:57 No.303611689

テレビはテレビで終わって
「真の結末は劇場で!」なら文句はないんだけどなぁ


漫画好き@ふたば14/12/26(金)11:20:31 No.303611886

視聴率10~20%だと1200万人くらいは見てる計算なんだよな
で、映画にして何人が見に来るの?って話になる
その映画もいずれテレビでも放映するし本編も再放送するわけで
それが映画に行かない理由のひとつになってるのが笑える


漫画好き@ふたば14/12/26(金)11:22:23 No.303612041

実際映画までモチベーション保ってる作品って極一部なんじゃないか?
たまたま成功したから日の目を見る訳で
話題にも上がらなかった作品もありそう


漫画好き@ふたば14/12/26(金)11:34:00 No.303612965

だいたいエヴァのせい

漫画好き@ふたば14/12/26(金)12:36:28 No.303619459

>だいたいエヴァのせい


エヴァだから許されてる感があるけど、あれも考えてみれば酷い話だ

漫画好き@ふたば14/12/26(金)13:07:02 No.303623250

でもまあ1000円位払えよとは思うな

漫画好き@ふたば14/12/26(金)14:04:05 No.303628784

>でもまあ1000円位払えよとは思うな


映画の日か割引でも使わないと1000円じゃ見られんだろ

漫画好き@ふたば14/12/26(金)14:16:37 No.303629897

つか来年の12月とか遠すぎ

漫画好き@ふたば14/12/26(金)14:43:37 No.303632532

2年位待ちゃテレビでやるっしょ









【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR