コミケって一般側だとまずディスプレイに目が行くよな

漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:19:48 No.303808999









漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:21:27 No.303809226

売り子の顔だろ、普通

漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:23:17 No.303809473

>売り子の顔だろ、普通

確かに売り子を女の子にするとかなり足を止めてくれる

漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:23:36 No.303809523

>売り子の顔だろ、普通


シャイなのかあんまり顔を見れないぞ俺
目が合うのを恐れているのかも知れない


漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:23:54 No.303809566

可愛い女の子の売り子ってどうやったらお願い出来るの?

漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:24:59 No.303809707

>可愛い女の子の売り子ってどうやったらお願い出来るの?


あんさん、世の中なんでも銭ですぜ銭

漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:35:00 No.303810983

なっちまえばいいんだよ
かわいい売り子に

漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:41:09 No.303819155

知り合いがツイッターで募集したら売り子させてくださいって人
(その知り合いと面識はない)が来てたよ
案の定売り子やるから自分のコスプレ作品委託させてってやつだったけど
そういうのだったら案外簡単に見つかるかもね

漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:48:10 No.303820066

>そういうのだったら案外簡単に見つかるかもね


そしてトラブル率も高い

漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:31:56 No.303810581

こういうの準備して設置するのは楽しい
でも本は売れない


漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:47:33 No.303812554

ハンズ行くと使えそうなものいっぱいで楽しい

14/12/27(土)16:01:28 No.303814249

パネルでなに売ってるか見せるだけでも目立つんだな


漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:28:25 No.303817524

>パネルでなに売ってるか見せるだけでも目立つんだな


だが家で印刷していけると思っても
いざ会場で貼ってみると何か目立たない地味な色合い・印象でしょんぼりする


漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:37:53 No.303818728

俺は看板に両隣のスペース番号はこっちですみたいなのを付けてたら
結構見てくれた


漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:32:15 No.303810630

前面とかのパネルやポスターもおまけで売ったりプレゼントすれば良いのに

漫画好き@ふたば14/12/27(土)15:35:39 No.303811065

>前面とかのパネルやポスターもおまけで売ったりプレゼントすれば良いのに

人気しだいで荒れると思うのですが・・・

漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:11:49 No.303815469

机の上にでけえ看板立てると隣の迷惑になるからやめろよ

漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:13:19 No.303815647

椅子の後ろにカート立てるのも移動の邪魔になるからダメ
特に島の出入り口周辺でやってたら怒られても文句は言えない


漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:17:19 No.303816136

そんなことで怒ってるやつ見たこと無いよ
どんだけ沸点低いんだ
皆融通してあっ すいません はいよー で済ませてるよ


漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:19:05 No.303816358

こういう配置するやつがそれ以外のものを置いてないとでも思うのか

漫画好き@ふたば14/12/27(土)16:20:44 No.303816547

立ち読みしたくないので
中身の雰囲気が分かるようなディスプレイにしてほしい


漫画好き@ふたば14/12/27(土)17:11:44 No.303823182

>立ち読みしたくないので

>中身の雰囲気が分かるようなディスプレイにしてほしい

全年齢ならいいけど
ディスプレイでエ□はダメだから難しいな

漫画好き@ふたば14/12/27(土)19:15:49 No.303841892

1419675349587.png

看板用大判インクジェットプリンタを持ってる会社で
一番安いメディア(紙)でこういうの作ってもらったら
安いし分かりやすいし捨てやすいし
いいんじゃないだろうか









【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR