【悲報】よつばと!の作者 冨樫以下だった

banner_yotu_comic.jpg
漫画好き@ふたば14/12/28(日)11:24:37 No.303969112

よつばと今年1回載せただけで終わりとかひでぇな










漫画好き@ふたば14/12/28(日)11:27:44 No.303969521

がんばらなくても食っていける人と
必死に頑張らなきゃいけないお前らとの差


漫画好き@ふたば14/12/28(日)11:35:49 No.303970586

よつばとそんなことになっているのか

漫画好き@ふたば14/12/28(日)12:01:58 No.303974131

来年の日めくりカレンダー買うのやめた

漫画好き@ふたば14/12/28(日)12:28:42 No.303977935

あずまは昔はきっちり仕事するイメージだったのになあ
売れた漫画家特有の病には勝てなかったか


漫画好き@ふたば14/12/28(日)12:43:13 No.303980043

ダンボーとけ金の匂い酷すぎる


なんだあれ

漫画好き@ふたば14/12/28(日)12:59:56 No.303982413

あずまんががあったから期待して読んだらつまんなくて即切ったけど
世間的には売れて天狗ってことか


漫画好き@ふたば14/12/28(日)13:46:55 No.303989084

キャンプ回で綺麗に終わってたからもうあれが最終巻でいいや
あずまはもう二度と漫画描くな


漫画好き@ふたば14/12/28(日)13:43:40 No.303988573

ダンボーで稼げなくなったら働く


漫画好き@ふたば14/12/28(日)14:16:05 No.303993310

>ダンボーで稼げなくなったら働く


季刊Sだかに作業手順諸々載ってたけど
リアルを突き詰めすぎて資料を集めないとどうにもならん病くさい
よつばの等身大パネルとか
とうちゃんの3Dモデルを家のモデル内にいれこんで
大きさを合わせたうえで検討つけてアナログ作業とか


漫画好き@ふたば14/12/28(日)14:20:14 No.303993886

>とうちゃんの3Dモデルを家のモデル内にいれこんで


そこまでしといて何故デジタルに移行しない・・・?

漫画好き@ふたば14/12/28(日)16:15:59 No.304011035

>リアルを突き詰めすぎて資料を集めないとどうにもならん病くさい


あずまんが大王の新装版で「あれも直したいこえも直したい全部直したい」
「昔の絵を見るのが恥ずかしい、苦痛」的なこといってたから
そーゆー面でも身動き取れなくなってそう


漫画好き@ふたば14/12/28(日)16:21:20 No.304011899

金ができたから書かなくなったっていう人が多いけど
実際はよつばのモデルになった子供が成長してしまって
元ネタになる面白リアクションが枯渇したのが理由だと思う
あくまで想像だが


漫画好き@ふたば14/12/28(日)16:25:58 No.304012610

いい説だなそれ


漫画好き@ふたば14/12/28(日)13:50:51 No.303989658

よつばと休みすぎるからこんな漫画出てきたぞ
はよ描いて


1419742251731.jpg

漫画好き@ふたば14/12/28(日)16:59:54 No.304018035

原稿料をはずめば描いてくれたりしないだろうか






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 最終回 - 2014年12月29日 12:09:10

よつばが、入国管理局に捕獲されえ強制送還。
今よつばは本当のかあちゃんと幸せにくらしてるけど
とうちゃんのことはいつまでも忘れないからね。 で<終了>

- - 2014年12月29日 12:12:33

ハンタより面白いから冨樫以下はない

- - 2014年12月29日 14:36:21

単行本派は何年待てばいいのだろう

- - 2014年12月29日 15:02:39

まだこだわり派だから資料云々擁護してる熱心なファンはいるってことかw
つまり、あの長◯首にはモデルがいた…?

- - 2014年12月29日 15:33:06

↑序ノ口譲二先生は関係ないだろ!

- - 2014年12月29日 18:04:38

単純にネタ切れじゃないの

- - 2014年12月30日 15:13:19

というか、よつばとは最初の展開速度を考えるに、夏休みで終わる予定だったと思う
それが思った以上に人気がでて編集に続けさせられてるから、クオリティ維持してネタを出すのも大変なんじゃないかと
人気になった以上、ファンの期待も大きいと思うし

- - 2015年01月04日 14:26:51

ダンボーの人気はすごいな

規模は一回り違うけどワンピのチョッパー製品が溢れたみたいに
単純にデザインだけ気に入ってよつばと!知らない人も買ってるっぽいし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1106)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR