なぜ女が少年マンガを読むとお前らは怒るの?

mangajunky123.png

1: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)16:10:33 ID:8QA
別にお前らに関係ないよね?









5: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)16:12:39 ID:NVL
少年漫画が女向けになる
これさえなければ全然OKなんだが

8: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)16:14:25 ID:LDJ
うるさいのはおっさんになっても少年漫画読んでる奴らだろうな

9: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)16:18:10 ID:NVL
いや、女なんかが読むから少年漫画が女向けになり過ぎなのよ

男の子はそもそもムキムキマッチョなキャラが本当は大好きなのに、
女が少年漫画読み出したら女に媚びて
細っそい細っそいキャラクターばかりになっちゃったのよ

本当に困ったもんだわ

11: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)16:24:25 ID:dwG
>>9
それは単に媚びなきゃ良かっただけでは
媚びた方が売れるんならまあ商売だから仕方ないけど

13: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)16:28:49 ID:NVL
>>11
そうなのよ
売れるからしょうがないのよ

あのジョジョの奇妙な冒険だって最初は主人公、ムキムキマンだったのになぁ・・・

15: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)16:36:05 ID:8QA
懐古厨のおっさんが勝手にマッチョ好きだって主張してるだけじゃん
ただ単に最近の男子が細いキャラが好きになっただけだろ
言い掛かりはやめてほしいね

16: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)17:37:23 ID:NVL
>>15
おいおいスレ立てておいてそれかよ・・・
なぜって聞かれて理由話したら回顧厨扱いとか酷すぎ
こういう意見もあるよって言いたかっただけなのにがっかりしたわ

18: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)17:39:46 ID:154
逆に少女漫画だと最近ガチムチ系のヒーローが増えてきた

21: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)17:41:32 ID:NVL
>>18
俺物語とかな

22: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)17:41:45 ID:7KR
女が少年漫画は誰も怒らないのに男が少女漫画はなぜ怒られるの?

24: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)17:46:39 ID:uwU
そういえばそいういのに目をつけて女性向きのジャンプみたいなの作ってなかった?
あれどうなったのだろう?

26: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)17:49:55 ID:r2S
問題はそっちじゃない

対象を女に絞っていく雑誌の方だろ

少年ジャンプが腐女子に媚びてどうする。じゃあ名前変えろよ!

27: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)17:58:24 ID:bBa
ジェンダー主義者がのさばって少年少女ジャンプになるからやめろw

28: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:02:13 ID:NVL
最近もワンピースが女性蔑視って騒がれてるしな

29: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:02:58 ID:XZA
そりゃ売れる方に媚びてくだろ
商売なんだから

31: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:05:41 ID:3jF
女だろうがオ◯マだろうが好きに読んでいいけど

腐女子!てめぇはだめだ

33: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:06:23 ID:1p7
>>31
目立たないように隅でおとなしくしてるから許して

34: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:07:17 ID:3jF
>>33それならいいよ

35: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:07:21 ID:W7a
だってお前ら男をみんな掛け算するやんけ

36: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:08:34 ID:1p7
>>35
こっちにもタイプというものが…三次元には関与しないです

37: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:09:09 ID:3jF
>>36キャラでも迷惑

39: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:11:05 ID:1p7
>>37
同人誌位は許して…アニメイトとかで大声で話してるのはどうかと思うけど

40: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:11:08 ID:3jF
腐女子だけの輪の中で男×男楽しむならいいけど

Twitterとかpixivとかにキモい絵載せるなよ
しかもそんな上手くねーし

42: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:13:37 ID:1p7
>>40
腐注意!って書いてない人は違反通告しておk

45: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:15:45 ID:3jF
>>42頼むよ

41: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:13:05 ID:bBa
別に腐女子はどうでもええなんでも食いつくから
問題はそれに媚びて恥じない少年誌編集ども

47: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:20:57 ID:NVL
欧米に漫画を輸出するから、たくさん売るために
これから漫画の食事シーンは箸はやめてナイフとフォークの表現に改めよう!

みたいなことをやられたら
「欧米のやつらが漫画読むから・・・」
って思うでしょ、それとおんなじこと

売れれば正義だけど今までのファンは納得いかない気持ちは残るのは当然だと思うんだわ
俺なんか女の人が少年漫画を読んでいるとそういう意味でモヤモヤするんだよね

51: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:25:31 ID:N8C
>>47

俺は女が少年漫画読んでると好印象かな
ただ内容がどんどん女性向けに変えられるのはちょっとなぁ
ドラゴンボールが今連載されてたらゴクウとべジータが軽いBLノリやってたかもしれん
実際新しく作られたドラゴンボールの映像とかだと二人の距離感が少し近いように見える

52: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:27:05 ID:3jF
ていうかなんで女に合わせなければいけないの?

女が自分で女向けの面白い漫画描けばいいじゃん

54: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:29:49 ID:5Y4
プリキュアもおっさんに媚てるやん。

48: 漫画好き@おーぷん 2014/12/31(水)18:21:40 ID:3jF
18禁コーナーみたいに

腐コーナーみたいなの設けて欲しい
毎回漫画探す時に迷い込んで萎える

あと百合コーナーも作っとけ

引用元: なぜ女が少年マンガを読むとお前らは怒るの?







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- あ - 2015年04月05日 09:16:08

こういうの見ていつも思うけど、嫌ならアンケート出したり単行本買ったりしてメインターゲットの座を守る努力すりゃ良いんじゃないのか?

- 腐女子◯ね - 2015年04月05日 10:12:24

腐女子でなければ女性でも読んでいいと思うよ

腐女子はコンテンツを荒らして飽きが早いからさっさと次の少年漫画に移るからウザい、寄生虫みたい

うざいってゆーか、本当に気持ち悪い
自分たちの趣味が一般人に嫌悪されてる自覚もなくTwitterやpixivやら一般人が見てしまう所で毎日お祭り騒ぎしてるからチンピラやDQNと同レベル

注意しても「一般人より作品に金かけてるんだから私達のほうが偉い!」
とかトンデモ理論を持ち出し開き直るから質が悪い

- - 2015年04月05日 10:13:32

女性ファンと喋っても話が合わないことの方が多いのはあるな。キャラをかっこいいと思ったり好きになる基準が違う。

- - 2015年04月05日 11:28:22

女のファンの声がでかいから。これに尽きる。
ワンピの作者も公言してたやん、女性読者からの要求は無視してるって。
声無き少年読者の声を意識してるって。

- - 2015年04月05日 11:34:59

読むのは一向に構わないんだけどねー
メインターゲット層のニーズを荒らすのは止めてほしいかな
男は少女漫画読んでもめったに口は出さないでしょ?

- - 2015年04月05日 19:54:56

そういう作品じゃないのに人気投票とか読者アンケートで
その作品をぐちゃぐちゃにしようとするからだよ
腐女子人気が有る作品とかヒロインにすげー暴言くるらしいじゃん
人気投票もひどい状態になるしさ
そういうことやりたいならそういう専門誌でやれって話だよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1153)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (91)
スポーツ (56)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (37)
ジャンプ (1130)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (89)
NARUTO (71)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (76)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (245)
進撃の巨人 (46)
はじめの一歩 (15)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (216)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (143)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (75)
咲-Saki- (18)
青年 (207)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (180)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (94)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (17)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (487)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (391)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (382)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR