ナルトの神威って強いとか便利じゃなくてもはやズルいの一言に尽きるよな

漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:02:03 No.272058493











漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:09:21 No.272059446

パーフェクト神威は倒し方がわからない

漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:12:52 No.272059902

>パーフェクト神威は倒し方がわからない


絨毯爆撃…駄目だ引きこもれるんだこいつ

漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:14:33 No.272060153

>絨毯爆撃…駄目だ引きこもれるんだこいつ


一緒に引き込んじゃうから有効だよ!!
小南がやってた!!


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:14:45 No.272060190

>パーフェクト神威は倒し方がわからない


スサノオを割れる強力な攻撃はすり抜けられる
天照みたいにすり抜け効かないようなピンポイント攻撃はスサノオに通らない
幻術…幻術ならどうにか


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:13:33 No.272060018

リンちゃん穢土転生

漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:13:58 No.272060079

すり抜けるのと見たものを飛ばすので違いがあるから
スサノオ出せるとかそういうのかね


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:15:43 No.272060325

>すり抜けるのと見たものを飛ばすので違いがあるから
>スサノオ出せるとかそういうのかね

ニーサンの言い方だと月読と天照限定に聞こえるし
単純に瞳力があがれば最終的にスサノオまで行くんだろう


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:14:41 No.272060181

割とマジでダンの霊化の術かな…
でもそれも神威で消し飛ばされそうだから困る


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:17:18 No.272060545

だら先うちはじゃないのに写輪眼使うの上手いよね…


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:19:23 No.272060805

>だら先うちはじゃないのに写輪眼使うの上手いよね…

むしろうちはじゃないからこそ工夫しないといけないわけで
ある意味では本家達より使いこなしてそう


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:16:46 No.272060469

神威以上の時空間忍術を使えば簡単じゃん!

漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:18:04 No.272060649

飛雷神や穢土転生より上の時空間忍術を上回る技がそうあってたまるか!

漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:19:30 No.272060823

まぁ物理に頼らない技でパーフェクト神威は攻略できるかもしれないが
この場合イザナギでのリセットはありなんでしょうかなしなんでしょうか


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:24:10 No.272061439

>この場合イザナギでのリセットはありなんでしょうかなしなんでしょうか


神威で回避不能な攻撃もイザナギ使ったら無かった事に出来るからズルいよね
そりゃコナンちゃんも心が折れる


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:43:16 No.272063884

十尾取り込んだ後のオビトはスリ抜け使わなくなってたが
あそこで使ってたらとても話が面倒そうだ


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:44:37 No.272064053

>十尾取り込んだ後のオビトはスリ抜け使わなくなってたが

>あそこで使ってたらとても話が面倒そうだ

十尾を取り込んだせいですり抜けられなくなったからね…

漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:48:03 No.272064535

>十尾取り込んだ後のオビトはスリ抜け使わなくなってたが
>あそこで使ってたらとても話が面倒そうだ
>十尾を取り込んだせいですり抜けられなくなったからね…

ステータス的にはこっちの方が桁違いに高いはずなのに
特殊能力1つないだけで物凄く弱体化したように見えて困る


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:49:05 No.272064678

藍染みたいな特殊能力捨ててパワーアップ

漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:52:27 No.272065108

人柱力7体操って尾獣操作して魔像管理もしなきゃいけないのに
無茶いわないであげて!おじさんだって頑張ったんです


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:53:05 No.272065173

無茶っていうか
普通に自分で両目使うのは無理でしたって言ってるし


漫画好き@ふたば14/12/31(水)17:51:49 No.272065022

攻撃が当たらない当てても効かない仙術のみ当たる
って状態の上にスリ抜けやられたら本当にめんどくさい





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR