何故アニメ艦これは島風を端役にしたのか
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:27:26 No.308086659
こんなに可愛いのに
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:26:40 No.308086495
主役でもう一本作るんだろ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:30:44 No.308087289
ぜかましちゃんはエ□いな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:33:07 No.308087716
アニメが成功すればいかようにもなるだろう
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:40:51 No.308089089
劇場版を待て
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:33:23 No.308087774
この子ゲームだと早いとか遅いとかしか言ってないし
交友関係も狭いしで話のふくらませようが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:37:30 No.308088486
別に主役になんなくていいけど何故そこまで早さに執着するかは
ちゃんと描写して欲しい
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:47:06 No.308090148
正直言い意味でも悪い意味でもアニメに癖がないから
モブっぽい吹雪よりも色んな意味でキャラが立ってる
島風の方がよかったかもしれないな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:50:26 No.308090706
kawaii
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:53:27 No.308091163
>kawaii
教科書も開かないで艤装と遊んでても
教師や同級生に注意されないって完全にアレな子じゃないですかぁ~
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:01:00 No.308092458
島風って色んな広告や雑誌にだして艦これの顔みたいになってるけど
ゲームだと追加要素とかほとんどなくて放置状態なんだぜ・・・
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:02:53 No.308092768
にわかとコスプレイヤーによる人気が大半だし
ゲームの中で優遇してもしょうがねえからな
天津風って上位互換ができたし
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:00:15 No.308092331
こんな感じの方が良かったのかも
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:06:22 No.308093349
島風って連装砲ちゃんのおかげで戦闘も映えるよね
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:04:20 No.308093016
今まで放置されてた主人公さんに出番あげるくらいいいじゃないか
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:07:07 No.308093480
>今まで放置されてた主人公さんに出番あげるくらいいいじゃないか
吹雪って元々メインだったの?薄い本であまり見かけない印象なんだが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:08:21 No.308093686
>今まで放置されてた主人公さんに出番あげるくらいいいじゃないか
ゲーム中は吹雪が主人公って一言も出てなかった気がするが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:10:47 No.308094108
ゲームは最初に選べてしまうのが問題だよな
吹雪主人公なら最初から吹雪だけにすれば良いのに
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:17:17 No.308095114
>ゲームは最初に選べてしまうのが問題だよな
一番下の娘が良いな
アニメ提督は最初に吹雪さん選ばなかったようだね
やっぱ不人気なんや
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:12:10 No.308094326
安定した人気がある島風と金剛二人を中心としたアニメのがよかったな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:20:19 No.308095558
初期選択艦娘から誰をアニメの主人公にするか
漣・・・可愛いがややマイナー、主人公にすると
もれなくクソ連呼キャラが付いて来てしまう以外は良いと思うが
アニメでクソ連呼する曙で視聴者ふるい落としは必至
電・・・色々と無難、人気も上位
叢雲・・・作画などデザイン上のハードルの問題、人気はそれなり
吹雪・・・広告などで使われたりする、
確かに装備ふくめた見た目はオーソドックスではあるが
これといって人気があるわけではない、初期艦の中では一番人を選ぶ見た目
五月雨・・・他と比べれば可もなく不可も無くといった感じ、
ただし他キャラとのネタが発展しにくい気もする
無難に考えたら電、次点で吹雪ってとこか
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:24:46 No.308096200
>無難に考えたら電、次点で吹雪ってとこか
吹雪が一番無難だと思う
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:21:36 No.308095739
島風主人公にしたら天津風や雪風とか出てくるし絶対やってほしい
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:22:49 No.308095895
>島風主人公にしたら天津風や雪風とか出てくるし絶対やってほしい
天津風と雪風は時津風と3人娘でグループ組んじゃってるイメージ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:35:42 No.308097645
つーかOPで目立ってる気がするけどホントに端役なの?
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:36:11 No.308097708
>つーかOPで目立ってる気がするけどホントに端役なの?
まったく話に絡んでないので
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:41:13 No.308098339
>つーかOPで目立ってる気がするけどホントに端役なの?
キャラの性格的に自分の速さを自慢するか周りの遅さを言うか
あと おっ って叫ぶか
それくらいしかキャラが無いので端役というか絡ませようがない
漫画好き@ふたば15/01/18(日)03:39:45 No.308104282
1クールしかないんだっけ
そこにあのキャラ数だとほぼ背景キャラで終わりそうね
漫画好き@ふたば15/01/18(日)03:51:42 No.308105183
人気出てきた時にちゃんと設定詰めれば良かったのに
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:34:29 No.308115553
声優的には絵をあげるだけなんだけど
たぶん線は薄いだろうね
出ても姿くらいじゃないかな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:34:39 No.308115559
声優の方の都合もあるから声を替えないでやるなら
出せない艦はどうしても出てくるな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:43:50 No.308115952
つーか今回の作り見る限りメインの数名以外は
居ても居なくてもいい状態なのに出てどうすんの?って感じ
スレ画のは元の人気あるから端役でも出来るだけ出されるだろうけど
それでも大した事なく終わるだろうな
元々人気のない奴が端役で端っこに映ってるから何なんだよって思うが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:46:09 No.308116054
さすがに島風はメイン回あると思うよ
六駆回や金剛型回もあるし
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:50:27 No.308116291
>さすがに島風はメイン回あると思うよ
>六駆回や金剛型回もあるし
それがどうななるのかによるな
今のところ金剛型は空気だからそのメインで
1回ちょろっと出番増えた後にまた空気とかになったら
それこそ金剛型ですらその程度ってなって一気に期待感失せるだろうな
たった1回のために応援するとかアホらしすぎて泣ける
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:53:32 No.308116469
金剛型とか1話の連合艦隊組んでた勢は攻略戦の度に出番あるでしょ
3話の時点で2回出撃だから空気って感じにはならなさそう
次の戦いがどうなるかで方向性決まりそうだが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:52:08 No.308116388
しかもアニメで出番増えようと思ったら吹雪の取り巻きにならないと駄目だしな
それはそれでどうなのかって感じだな
主人公に媚売って設定固められて次の2期は早くても1年後ってところ
つまらんと思うよ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:56:02 No.308116587
優遇されるキャラがいれば不遇になるキャラもいるわけで
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:04:51 No.308117097
どうせ話も設定もあってないようなもんなんだから
三話か四話でメインになる組を切り替えて
オムニバス形式にすればいいと思うけどな
吹雪の成長話で1クールは厳しそうだし
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:07:27 No.308117246
そもそも吹雪推しに無理があるきがすんだよな
どの層にも人気ないし
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:11:45 No.308117491
>そもそも吹雪推しに無理があるきがすんだよな
>どの層にも人気ないし
その分主人公として扱いやすかったんだろう
人気があるからという理由で主役を決めるのは無理だろうしな
俺はどっちかというと判断支持
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:07:54 No.308117275
変にストーリー盛り込まずに
戦コレみたいに毎回違う鎮守府をオムニバスでみたいなのでもよかったとは思う
後半だけ全員集合で俺たちの戦いはこれからだ!
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:11:27 No.308117474
所属してる鎮守府のとりあえずの目的も
戦争全体の戦況もどんな感じなのかもわかんないから
次は○○作戦とか言われても
それがどういう意義のある作戦なのかとかもわかんないし
盛り上がりようがないよね
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:16:17 No.308117757
予言しとこう
このアニメでキャラクターの轟沈はまず、無い
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:18:51 No.308117920
>このアニメでキャラクターの轟沈はまず、無い
もうこの時点でダメダメだね
これも繊細提督が轟沈NGにしたせいだよ
ハァ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:21:24 No.308118103
>もうこの時点でダメダメだね
>これも繊細提督が轟沈NGにしたせいだよ
やるんなら完全に別物として艦これゼノグラシアだな
それをやらないんなら、徹底的に無難に無難に日常ものしかなかろう
まぁそれでも売れるだろうし宣伝にもなるだろうし
商業的にはこれでいんじゃね
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:19:52 No.308117992
轟沈させたらそのキャラのファンがそのままアンチになりそうだからなぁ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:21:58 No.308118140
>轟沈させたらそのキャラのファンがそのままアンチになりそうだからなぁ
仲間の盾になって美しく散ったり幸せそうだった奴が
あっけなく死ぬってのも戦争物の醍醐味ですぜ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:22:56 No.308118191
>仲間の盾になって美しく散ったり幸せそうだった奴が
>あっけなく死ぬってのも戦争物の醍醐味ですぜ
第一話「M1作戦 南雲機動部隊の死闘」
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:25:47 No.308118351
>第一話「M1作戦 南雲機動部隊の死闘」
「彼から手紙が来たの」
「鎮守府帰ったらあのあんみつ食べに行こう」
「ここは私が支えます、みんなは逃げてください」
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:22:14 No.308118157
つまり茶番を見せられんやな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:23:45 No.308118236
>つまり茶番を見せられんやな
せやで
バンナムのキャラゲーだって大抵はキャラ同士の茶番楽しむもんだろ
これも同じ
ファンサービスアイテムだよ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:26:21 No.308118377
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:28:37 No.308118516
>No.308118377
もう八方塞がりですな
大戦末期の日本みたい
はッ!!つまりそれで艦娘の状況を重ねていたのか!!
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:35:50 No.308119095
まあ最初からアニメ化は無理な相談だったんだ
ゲームと矛盾せずファンの心情を逆なでせず
設定を矛盾のないものに作り替えた上で話を面白くするとかそんなの無理
まあ良くやってる方だと思うよ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:38:52 No.308119348
>まあ良くやってる方だと思うよ
俺もそう思う
描写とか展開において、あれダメこれダメ言われてるんだろうなぁと
こんなに可愛いのに
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:26:40 No.308086495
主役でもう一本作るんだろ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:30:44 No.308087289
ぜかましちゃんはエ□いな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:33:07 No.308087716
アニメが成功すればいかようにもなるだろう
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:40:51 No.308089089
劇場版を待て
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:33:23 No.308087774
この子ゲームだと早いとか遅いとかしか言ってないし
交友関係も狭いしで話のふくらませようが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:37:30 No.308088486
別に主役になんなくていいけど何故そこまで早さに執着するかは
ちゃんと描写して欲しい
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:47:06 No.308090148
正直言い意味でも悪い意味でもアニメに癖がないから
モブっぽい吹雪よりも色んな意味でキャラが立ってる
島風の方がよかったかもしれないな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:50:26 No.308090706
kawaii
漫画好き@ふたば15/01/18(日)01:53:27 No.308091163
>kawaii
教科書も開かないで艤装と遊んでても
教師や同級生に注意されないって完全にアレな子じゃないですかぁ~
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:01:00 No.308092458
島風って色んな広告や雑誌にだして艦これの顔みたいになってるけど
ゲームだと追加要素とかほとんどなくて放置状態なんだぜ・・・
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:02:53 No.308092768
にわかとコスプレイヤーによる人気が大半だし
ゲームの中で優遇してもしょうがねえからな
天津風って上位互換ができたし
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:00:15 No.308092331
こんな感じの方が良かったのかも
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:06:22 No.308093349
島風って連装砲ちゃんのおかげで戦闘も映えるよね
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:04:20 No.308093016
今まで放置されてた主人公さんに出番あげるくらいいいじゃないか
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:07:07 No.308093480
>今まで放置されてた主人公さんに出番あげるくらいいいじゃないか
吹雪って元々メインだったの?薄い本であまり見かけない印象なんだが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:08:21 No.308093686
>今まで放置されてた主人公さんに出番あげるくらいいいじゃないか
ゲーム中は吹雪が主人公って一言も出てなかった気がするが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:10:47 No.308094108
ゲームは最初に選べてしまうのが問題だよな
吹雪主人公なら最初から吹雪だけにすれば良いのに
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:17:17 No.308095114
>ゲームは最初に選べてしまうのが問題だよな
一番下の娘が良いな
アニメ提督は最初に吹雪さん選ばなかったようだね
やっぱ不人気なんや
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:12:10 No.308094326
安定した人気がある島風と金剛二人を中心としたアニメのがよかったな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:20:19 No.308095558
初期選択艦娘から誰をアニメの主人公にするか
漣・・・可愛いがややマイナー、主人公にすると
もれなくクソ連呼キャラが付いて来てしまう以外は良いと思うが
アニメでクソ連呼する曙で視聴者ふるい落としは必至
電・・・色々と無難、人気も上位
叢雲・・・作画などデザイン上のハードルの問題、人気はそれなり
吹雪・・・広告などで使われたりする、
確かに装備ふくめた見た目はオーソドックスではあるが
これといって人気があるわけではない、初期艦の中では一番人を選ぶ見た目
五月雨・・・他と比べれば可もなく不可も無くといった感じ、
ただし他キャラとのネタが発展しにくい気もする
無難に考えたら電、次点で吹雪ってとこか
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:24:46 No.308096200
>無難に考えたら電、次点で吹雪ってとこか
吹雪が一番無難だと思う
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:21:36 No.308095739
島風主人公にしたら天津風や雪風とか出てくるし絶対やってほしい
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:22:49 No.308095895
>島風主人公にしたら天津風や雪風とか出てくるし絶対やってほしい
天津風と雪風は時津風と3人娘でグループ組んじゃってるイメージ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:35:42 No.308097645
つーかOPで目立ってる気がするけどホントに端役なの?
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:36:11 No.308097708
>つーかOPで目立ってる気がするけどホントに端役なの?
まったく話に絡んでないので
漫画好き@ふたば15/01/18(日)02:41:13 No.308098339
>つーかOPで目立ってる気がするけどホントに端役なの?
キャラの性格的に自分の速さを自慢するか周りの遅さを言うか
あと おっ って叫ぶか
それくらいしかキャラが無いので端役というか絡ませようがない
漫画好き@ふたば15/01/18(日)03:39:45 No.308104282
1クールしかないんだっけ
そこにあのキャラ数だとほぼ背景キャラで終わりそうね
漫画好き@ふたば15/01/18(日)03:51:42 No.308105183
人気出てきた時にちゃんと設定詰めれば良かったのに
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:34:29 No.308115553
声優的には絵をあげるだけなんだけど
たぶん線は薄いだろうね
出ても姿くらいじゃないかな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:34:39 No.308115559
声優の方の都合もあるから声を替えないでやるなら
出せない艦はどうしても出てくるな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:43:50 No.308115952
つーか今回の作り見る限りメインの数名以外は
居ても居なくてもいい状態なのに出てどうすんの?って感じ
スレ画のは元の人気あるから端役でも出来るだけ出されるだろうけど
それでも大した事なく終わるだろうな
元々人気のない奴が端役で端っこに映ってるから何なんだよって思うが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:46:09 No.308116054
さすがに島風はメイン回あると思うよ
六駆回や金剛型回もあるし
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:50:27 No.308116291
>さすがに島風はメイン回あると思うよ
>六駆回や金剛型回もあるし
それがどうななるのかによるな
今のところ金剛型は空気だからそのメインで
1回ちょろっと出番増えた後にまた空気とかになったら
それこそ金剛型ですらその程度ってなって一気に期待感失せるだろうな
たった1回のために応援するとかアホらしすぎて泣ける
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:53:32 No.308116469
金剛型とか1話の連合艦隊組んでた勢は攻略戦の度に出番あるでしょ
3話の時点で2回出撃だから空気って感じにはならなさそう
次の戦いがどうなるかで方向性決まりそうだが
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:52:08 No.308116388
しかもアニメで出番増えようと思ったら吹雪の取り巻きにならないと駄目だしな
それはそれでどうなのかって感じだな
主人公に媚売って設定固められて次の2期は早くても1年後ってところ
つまらんと思うよ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)07:56:02 No.308116587
優遇されるキャラがいれば不遇になるキャラもいるわけで
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:04:51 No.308117097
どうせ話も設定もあってないようなもんなんだから
三話か四話でメインになる組を切り替えて
オムニバス形式にすればいいと思うけどな
吹雪の成長話で1クールは厳しそうだし
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:07:27 No.308117246
そもそも吹雪推しに無理があるきがすんだよな
どの層にも人気ないし
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:11:45 No.308117491
>そもそも吹雪推しに無理があるきがすんだよな
>どの層にも人気ないし
その分主人公として扱いやすかったんだろう
人気があるからという理由で主役を決めるのは無理だろうしな
俺はどっちかというと判断支持
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:07:54 No.308117275
変にストーリー盛り込まずに
戦コレみたいに毎回違う鎮守府をオムニバスでみたいなのでもよかったとは思う
後半だけ全員集合で俺たちの戦いはこれからだ!
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:11:27 No.308117474
所属してる鎮守府のとりあえずの目的も
戦争全体の戦況もどんな感じなのかもわかんないから
次は○○作戦とか言われても
それがどういう意義のある作戦なのかとかもわかんないし
盛り上がりようがないよね
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:16:17 No.308117757
予言しとこう
このアニメでキャラクターの轟沈はまず、無い
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:18:51 No.308117920
>このアニメでキャラクターの轟沈はまず、無い
もうこの時点でダメダメだね
これも繊細提督が轟沈NGにしたせいだよ
ハァ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:21:24 No.308118103
>もうこの時点でダメダメだね
>これも繊細提督が轟沈NGにしたせいだよ
やるんなら完全に別物として艦これゼノグラシアだな
それをやらないんなら、徹底的に無難に無難に日常ものしかなかろう
まぁそれでも売れるだろうし宣伝にもなるだろうし
商業的にはこれでいんじゃね
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:19:52 No.308117992
轟沈させたらそのキャラのファンがそのままアンチになりそうだからなぁ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:21:58 No.308118140
>轟沈させたらそのキャラのファンがそのままアンチになりそうだからなぁ
仲間の盾になって美しく散ったり幸せそうだった奴が
あっけなく死ぬってのも戦争物の醍醐味ですぜ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:22:56 No.308118191
>仲間の盾になって美しく散ったり幸せそうだった奴が
>あっけなく死ぬってのも戦争物の醍醐味ですぜ
第一話「M1作戦 南雲機動部隊の死闘」
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:25:47 No.308118351
>第一話「M1作戦 南雲機動部隊の死闘」
「彼から手紙が来たの」
「鎮守府帰ったらあのあんみつ食べに行こう」
「ここは私が支えます、みんなは逃げてください」
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:22:14 No.308118157
つまり茶番を見せられんやな
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:23:45 No.308118236
>つまり茶番を見せられんやな
せやで
バンナムのキャラゲーだって大抵はキャラ同士の茶番楽しむもんだろ
これも同じ
ファンサービスアイテムだよ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:26:21 No.308118377
深海棲艦の謎が明らかに残酷エンド←むり
壊滅半壊エンド←むり
復讐エンド←尺がたりない
俺たちの戦いはこれからだ←とてももたない
大戦に辛勝さわやか青春エンド←これしか選択肢がない><
壊滅半壊エンド←むり
復讐エンド←尺がたりない
俺たちの戦いはこれからだ←とてももたない
大戦に辛勝さわやか青春エンド←これしか選択肢がない><
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:28:37 No.308118516
>No.308118377
もう八方塞がりですな
大戦末期の日本みたい
はッ!!つまりそれで艦娘の状況を重ねていたのか!!
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:35:50 No.308119095
まあ最初からアニメ化は無理な相談だったんだ
ゲームと矛盾せずファンの心情を逆なでせず
設定を矛盾のないものに作り替えた上で話を面白くするとかそんなの無理
まあ良くやってる方だと思うよ
漫画好き@ふたば15/01/18(日)08:38:52 No.308119348
>まあ良くやってる方だと思うよ
俺もそう思う
描写とか展開において、あれダメこれダメ言われてるんだろうなぁと
Powered by amaprop.net
マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
吹雪って癖が無いから主人公には最適でしょ。
ゲームやってれば判るが、島風は那珂と同じ不思議ちゃんなのでどう見ても主役ではない。友達もいなさそうなので、他のキャラとの絡みも描けない。
島風主役って言ってる奴はどう見てもにわか
ゲームやってれば判るが、島風は那珂と同じ不思議ちゃんなのでどう見ても主役ではない。友達もいなさそうなので、他のキャラとの絡みも描けない。
島風主役って言ってる奴はどう見てもにわか
アニメはよくやっている
弓の構えがどうの、足柄のキャラがどーこうアンチが喚いてるみたいだが不人気キャラなんだし無視して良し!
いわゆる、被害担当艦ってやつだなwこういうとこ含めて艦これはリアルw
弓の構えがどうの、足柄のキャラがどーこうアンチが喚いてるみたいだが不人気キャラなんだし無視して良し!
いわゆる、被害担当艦ってやつだなwこういうとこ含めて艦これはリアルw
吹雪努力して補うとことか主人公っぽくて好きだけど人気ないのかなぁ…
足柄ビッチ設定はよく考えたと思う
もし愛宕とか人気艦でやったらとんでも無いことになってた
田中Pのアイデアか花田のアイデアか知らんが、アンチに叩かれるポイントを適切に潰していってるよな〜
もし愛宕とか人気艦でやったらとんでも無いことになってた
田中Pのアイデアか花田のアイデアか知らんが、アンチに叩かれるポイントを適切に潰していってるよな〜
島風はISで言うところののほほんさんくらいの立ち位置で良い
端で妙な存在感を発揮する程度にしとかないとウザさが際立つだけなので
端で妙な存在感を発揮する程度にしとかないとウザさが際立つだけなので
エリア88の初期みたいなちょっと交戦中の軍事基地におけるちょっと殺伐とした日常アニメを目指せばいいと思うぞ
ぜかましメイン回はありまぁす!
そういえば、結局轟沈艦は出たんだけどね。
如月だけじゃなく、多分祥鳳も沈んでるよ。
如月だけじゃなく、多分祥鳳も沈んでるよ。
トラックバック
URL :
- - 2015年01月18日 20:01:36