銀魂のゴリラ死亡確認

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:37:02 No.309107397












漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:38:01 No.309107500





漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:39:02 No.309107589

幽霊でもスタンドでもロボ化でも電脳世界でも
過去に戻ってもなでもOKだしな銀魂


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:40:35 No.309107755

>幽霊でもスタンドでもロボ化でも電脳世界でも過去に戻ってもなでもOKだしな銀魂


でもシリアス回で死んだ人間は戻って来ないね...

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:39:05 No.309107597

土方の夢という可能性はないのかい?

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:40:28 No.309107742

土方が近藤のさらし首を目撃
復讐をしようとする土方と沖田を宥める銀時
真選組閉鎖
次号に続く


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:43:45 No.309108083

もう一話完結のギャグには戻らないの?

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:44:39 No.309108156

>もう一話完結のギャグには戻らないの?


将ちゃん死んだからな
今さらギャグに戻られても対応に困るだろ


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:43:39 No.309108078

将軍死んでからノンストップでシリアス続くとは思わなんだ

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:46:11 No.309108329

ヅラが将軍の変装をしてかエリザベスに
将軍の格好をさせて攘夷の展開と予想してる


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:44:27 No.309108139

そろそろ終わらせてやれ

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:46:41 No.309108377

>そろそろ終わらせてやれ

まだ終わらないけど終わる準備はしてると空知が言ってたよ

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:49:55 No.309108741

>まだ終わらないけど終わる準備はしてると空知が言ってたよ


劇場版で完結とかかな
今度は銀さんが過去の世界に行ってみんなを助けるとかそんな展開
未来が変わって銀さん帰ってきたらゴリさんがガチゴリラに


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:51:29 No.309108937

>劇場版で完結とかかな


漫画で完結するだろうし
死んだ人間は帰って来ないと思う


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:51:48 No.309108979

シリアスバージョンの近藤さんなら
自分の首1つで済むなら躊躇なく差し出しちゃいそうだしな
自分以外の隊員達までってなったら徹底抗戦だろうけど
まぁどうせバブルス王女が身籠っててその子に転生するから大丈夫だよ


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:52:26 No.309109045

幽霊の姿で出てきてギャグをするから大丈夫さ

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:55:53 No.309109422

ゴリラのほうはまだ分からんけど
将軍はあそこまでやっといて死んでなかったらそれはそれで
影武者も無駄死にになって後悔する全蔵とか
ついでに将軍が死んだから真選組も解散でゴリラやとっつぁんも斬首になるのに
将軍生きてるならさっさと出てこいや


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:55:55 No.309109426

映画版ぐらいのギャグとシリアスの配合にしてくれないと
シリアスを楽しめない


漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:57:12 No.309109554

危篤状態や行方不明だったやつが実は生きてたオチはあっても(山崎や桂)
死亡確認されて実は生きてたって展開は今までなかったよね
将軍と違って影武者がいるわけでもなし


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:00:22 No.309109876

生きてるパターン
死んでるパターン
死んでてもギャグパートに普通に出てくるパターン
全然読めないな…


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:00:34 No.309109901

実は生きてるオチもある気がするけど
演出を間違うと一気に緊張感が台無しになって
ブリーチやトリコみたいになってしまうから心配


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:01:46 No.309110018

最終巻の表紙裏で復活してるとかありそう

漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:06:23 No.309110472

超初期の頃に池田屋事変とかもコマの奥で地味にやってたしなあ
歴史の事件的な出来事は再現しちゃうんだろうか?


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:06:45 No.309110503

みんな打ち合わせ済みで敵の目を欺くために死んだフリする作戦かもね

あ土方だけは知らないかも


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:03:14 No.309110167

まぁ将軍も生きてる気がするけどな

漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:08:32 No.309110667

>まぁ将軍も生きてる気がするけどな


死ぬ死ぬ詐欺を繰り返したせいで実際に死んでもこう思う読者が出てくる
長く続きすぎた銀魂のミスだな


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:12:44 No.309111082

>死ぬ死ぬ詐欺を繰り返したせいで実際に死んでもこう思う読者が出てくる

>長く続きすぎた銀魂のミスだな

長さよりも前エピソードの将ちゃんのせいだと思う
死んだ!→実は生きてた!→でも死んだ!
をつい最近見せられた直後だから読者の心が付いてきてない


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:09:18 No.309110736

何でもありの銀魂なんだし例えどんな無茶復活の仕方でも
納得できてしまうのはズルいよな


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:11:17 No.309110928

>何でもありの銀魂なんだし例えどんな無茶復活の仕方でも

>納得できてしまうのはズルいよな

本当に死んだというのが一番ムチャなのが銀魂だよね

漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:13:20 No.309111140

将ちゃんが死んで今の将軍がクズだから
ようやく倒幕の名目が立ったってことでしょ
ラスボスは決まったようなもんだ


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:23:56 No.309112254

アニメイベントで見合いゴリラ回を観客の目の前で
全力アテレコしてたのが泣けた
土方沖田はカッコ良いシーンやってたのに…


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:25:35 No.309112436

ゴリラ死んだら腐女子からクレーム殺到するのに思い切ったなぁ

漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:31:48 No.309113039

>ゴリラ死んだら腐女子からクレーム殺到するのに思い切ったなぁ


将軍死んだけど特に反応ないのかな

漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:27:45 No.309112646

お妙さんの反応が気になる
口ではゴリラがいなくなって清々したとかいいながら影で涙を流してくれるだろうか


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:38:44 No.309113736

新選組をテーマにした漫画ってだいたい最期は死ぬでしょ

漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:50:43 No.309115039

まあさすがにゴリラは殺せないよなぁ……
ただ殺さないとなるともう本当に最終回へのカウントダウンな
シナリオにしかなりそうにない


漫画好き@ふたば15/01/23(金)11:55:39 No.309115571

真選組どうなるんだろうなー
真撰組を貫くのなら幕府ルート
義に燃えるなら幕府転覆ルート


漫画好き@ふたば15/01/23(金)12:09:42 No.309117301

見た第一印象が
なんかそういうマジックあるよなだった


漫画好き@ふたば15/01/23(金)12:10:11 No.309117344

>見た第一印象が

>なんかそういうマジックあるよなだった

下を鏡にしとく奴だっけ

漫画好き@ふたば15/01/23(金)12:13:29 No.309117714

>下を鏡にしとく奴だっけ


金田一にそんなトリックがあったとか

漫画好き@ふたば15/01/24(土)00:58:03 No.309107397

高遠少年の事件簿だな

漫画好き@ふたば15/01/23(金)12:16:10 No.309118043

ゴリラだからゴリラと位置を入れ替えるトリック使えるだろ
多分本物のゴリラと首だけ入れ替えてるだけ

漫画好き@ふたば15/01/23(金)13:23:04 No.309126508

真撰組解散したってことはトッシーは桂達と手組むのか
そんで沖田は抜刀斎になる


漫画好き@ふたば15/01/23(金)13:44:58 No.309129141

本当に時代劇みたいな演出だね
あーどうなることやら…回想じゃなきゃ良いけど


漫画好き@ふたば15/01/23(金)14:29:28 No.309134596

>あーどうなることやら…回想じゃなきゃ良いけど

松平のとっつぁんの生首が横に無いから多分まだ処刑はされてないと思う

漫画好き@ふたば15/01/23(金)14:27:14 No.309134312

実際の近藤も処刑されたんだっけ


漫画好き@ふたば15/01/23(金)14:28:59 No.309134528

>実際の近藤も処刑されたんだっけ

斬首でさらし首

漫画好き@ふたば15/01/23(金)14:29:28 No.309134594

>実際の近藤も処刑されたんだっけ


倒幕軍にとっつかまって首落とされたね

漫画好き@ふたば15/01/23(金)10:48:38 No.309108586

アニメやりづらくなるだろゴリラ原作者ァァ!!!





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年01月24日 20:07:07

原作者死んだってマジ?

- - 2015年01月24日 20:17:56

そっちのゴリラじゃねーよwwww

- - 2015年01月24日 21:13:30

うしおととら みたいにラストバトルの時に、今までのキャラから死んだキャラから総登場するかもしれない

結野シリ野がいるから、そっから忍者関連とか夜兎とか出てきたら鳥肌立つ

- - 2015年01月24日 22:20:01

空知のことだと思ったけど
近藤さんそんな事になってるとは・・・
買ってこよ

- - 2015年01月25日 09:13:42

王大人「死亡確認・・・!」

ついに死んだか - 住田 - 2015年02月12日 07:59:44

近藤さーーーーーん

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR