東京喰種 √Aが面白すぎる

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:17:16 No.309686299

今のとこ原作正史よりいいぞ










漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:18:03 No.309686534

ヒナミちゃんがかわいすぎてもうツライ

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:22:49 No.309687906

√Aの面白さ=ヒナミちゃんの可愛さ
スタッフは分かってる


漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:19:15 No.309686887

素直に面白い

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:18:35 No.309686693

悩みのないチート主人公とか見てて全然つまらないんだが
1期のときの悩んでた金木のほうがよっぽど好感持てた


漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:23:07 No.309687995

>悩みのないチート主人公とか見てて全然つまらないんだが

そんな言うほどカネキの描写出てたっけ?
いまのところ全体を流し見してるだけではよ描写しろと思ってるんだけど


漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:30:11 No.309690044

>今のとこ原作正史よりいいぞ


原作はこれから面白くなるんだろうけど
アニメはブレーク掛けずにそのまま原作無印のまま進んでるけど
原作は一回仕切り直しからのだからまだ勢いでないのは仕方ないね


漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:31:45 No.309690531

ただ原作は今は幸せそうだよね

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:43:09 No.309693883

>ただ原作は今は幸せそうだよね

ごく一部不満に思う人もいるようだね

1422193389287.jpg

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:55:58 No.309697706

>ごく一部不満に思う人もいるようだね


今週みて分かったのは本当にピエロは
己の嗜好に忠実な傍観者ばっかりなのね


漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:59:22 No.309698701

>傍観者ばっかりなのね


今回は表舞台に引きずり出されて欲しい

漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:03:03 No.309699793

>今回は表舞台に引きずり出されて欲しい

ウタとか表部隊に出てきてもかわりなさそう
あいつ本当に何もしないだけで敵でもないっぽいし


漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:45:21 No.309712182

ハイセがカネキだった時よりも幸せな生活送ってて喜劇…

漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:51:59 No.309714067

>ハイセがカネキだった時よりも幸せな生活送ってて喜劇…

本人が滅茶苦茶ハイテンションなのに
やっぱ自分の人生が短いって覚悟してるんだろうな


1422197519537.jpg

漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:57:37 No.309715545

>本人が滅茶苦茶ハイテンションなのに

>やっぱ自分の人生が短いって覚悟してるんだろうな

ロマがしあわせそうって言ってたけどシラズくんも言ってたように
過去の自分も分からないしグールだしで内面に抱えてる闇は深いんだよね


漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:06:06 No.309718013

>過去の自分も分からないしグールだしで内面に抱えてる闇は深いんだよね

幸せですよ

1422198366228.jpg

漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:07:11 No.309718301

>幸せですよ


アカン・・・

漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:08:11 No.309718579

>幸せですよ


儚すぎる…

漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:09:43 No.309718995

>幸せですよ


カネキくんにはもっと愛が必要だ・・・

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:32:13 No.309690688

原作は佐々木になって弱体化しちゃったけど
√Aは強キャラのままでいくのかねぇ


1422192733513.png

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:41:02 No.309693295

そういや3話でナキ出るんだっけ?
今見てるところの配信が遅いので待ちきれないなぁ
√Aもなんだかんだで面白いね、思っていたより
ヒナミちゃんの出番があって嬉しい


漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:45:37 No.309694608

>そういや3話でナキ出るんだっけ?


専用EDまで用意されてるぞ

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:51:08 No.309696278

>専用EDまで用意されてるぞ


マジか!益々楽しみになったきたぞ
EDで石田先生の描き下ろしイラストをたくさん見れて嬉しい


漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:23:35 No.309688141

今週のEDでナキ好きになった
こういうベタな関係すきなんだよ


漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:42:05 No.309711198

ルートA3話のEDが最高すぎて困る
歌詞と絵がマッチングしすぎてCD買うのが決定した


漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:43:34 No.309711645

今のOPEDも嫌いじゃないけど
やっぱ1期ののインパクトがすげえな


漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:48:14 No.309712998

>今のOPEDも嫌いじゃないけど

>やっぱ1期ののインパクトがすげえな

EDはだんだん好きになったきたけどOPは1期の方が
世界観とマッチしすぎてて2期のが霞んでしまう
あと映像も裸なカネキオンリーなのがちょっと


漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:22:49 No.309722323

3話EDのナキエピソードが良かった
ヤモリの印象が少し変わるな
ああいう短いエピソード挟んでくれるのかな


漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:48:31 No.309695472

まだアニメの方はアヤト君半殺の可能性は残っている……よな

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:53:20 No.309696925

アニメの金木君人殺し過ぎじゃね?

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:50:38 No.309696130

佐々木はグールのまんまっぽいし食事はグール溶液でも飲んでるのかな

漫画好き@ふたば15/01/25(日)22:53:53 No.309697089

>佐々木はグールのまんまっぽいし食事はグール溶液でも飲んでるのかな


しかしそれだとCCGがグールを駆逐する意味が
あまりなくなってしまうような気もするんだがな


漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:07:53 No.309701199

エトも結局アリーマに勝てないのが分かったし
もうアニメ2期は有馬の出番を待つだけになってしまった

漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:15:47 No.309720528

√Aはアラタ助けに行くんかな

漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:16:07 No.309720624

1422198967344.jpg

漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:16:52 No.309720812

今週は高槻もヒナミも妙に目がキラキラした作画だったな
原作と違いすぎて印象に残った


漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:20:49 No.309721849

うむ

1422199249019.jpg

漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:06:49 No.309700856

カネキとササキがハッピーエンドルートに入るのに
必要っぽいトコなんだよね今のところ
記憶が戻ったところで人とグールの両側に支える人が
しっかりいないとバランスが崩れてどっちかに殺されたり殺したりする流れになる
んでどっちもいなかったのがエト

漫画好き@ふたば15/01/25(日)23:08:04 No.309701254

>んでどっちもいなかったのがエト

サイン会での愛嬌が嘘みたいな非道っぷり

漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:26:37 No.309723265

ヒナミが一人でサイン会行ったの何か意味があるのかな
原作だとのちのアオギリ入りの伏線なんだが


漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:33:30 No.309724961

>ヒナミが一人でサイン会行ったの何か意味があるのかな

>原作だとのちのアオギリ入りの伏線なんだが

原作だと月山と一緒に行く喫茶店が第二フラグだけどアニメでは消滅
カネキの弱点を掴まれた感じかな


漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:39:19 No.309726311

しかしナキの中の人は演技ぱねぇな
原作にはないけど
ありがとうなぁ……お前良い奴だなぁ……!
があまりにナキすぎて完璧すぎる


漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:40:25 No.309726550

ナキはイメージぴったりだった
ヤモリも本当凄いけど
東京喰種は声優のイメージがぴったり過ぎて凄えわ


漫画好き@ふたば15/01/26(月)00:43:44 No.309727289

魔猿さんと入見さんがマスク付けた時の変化も楽しみだわ

漫画好き@ふたば15/01/26(月)01:11:56 No.309733127

魔猿さんが本当に強かったのには驚いたな
まあアニメも中の人がベテランだから期待できそうね


漫画好き@ふたば15/01/26(月)01:22:10 No.309735026

猿と犬ってS?

漫画好き@ふたば15/01/26(月)01:22:29 No.309735090

>猿と犬ってS?


SS

漫画好き@ふたば15/01/26(月)01:26:41 No.309735871

魔猿はSSか不明だが黒狗と同格扱いだからSSやろうな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR