幸腹グラフィティってアニメだと食べ方は原作よりは綺麗だよね

漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:43:31 No.309767542









漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:45:52 No.309767762

不快食漫画多すぎ

漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:46:43 No.309767836

なんで普通に食べれないの…

漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:46:58 No.309767852

口に食いもん入ったまま喋るな

漫画好き@ふたば15/01/26(月)12:04:46 No.309774755

>口に食いもん入ったまま喋るな

これなんだよな
食いかけみせんな汚いと思ってしまう


漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:48:37 No.309767986

食べ方がばっちぃと料理も不味く見える逆効果

漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:50:49 No.309768168

アニメだけみてればいいやって思った

漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:53:00 No.309768323

別に喋るのはいいけど喋ってる内容というか表現がピンとこないねん
うまそうに感じない


漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:56:09 No.309768576

>別に喋るのはいいけど喋ってる内容というか表現がピンとこないねん

分かってないのに通っぽい事を言おうとして
何言ってるんだこいつ状態な感じだよね


漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:53:15 No.309768347

アニメはセリフを心の声にしてるから普通に見れるけど
漫画版の食い方は本気で不快指数マックス過ぎる


漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:58:38 No.309768769

いちいちメシ食うのにここまでコメント尽くしてんのはウザすぎる

漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:58:47 No.309768793

原作読むとアニメはかなりあっさりめにしてるのがわかる

漫画好き@ふたば15/01/26(月)11:02:13 No.309769087

普通に可愛くおいしい~ってできないものか

漫画好き@ふたば15/01/26(月)11:31:34 No.309771618

この原作にシャフトの組み合わせだから
もっと酷くなると予想してたけど存外おとなしめで拍子抜けしたよ
やるならとことんやればいいのにチキン野郎め


漫画好き@ふたば15/01/26(月)11:37:01 No.309772099

1422239821859.jpg

漫画好き@ふたば15/01/26(月)12:47:31 No.309779810

>No.309772099

黙って食ってるせいかまだマシに見えるな
スレ画みたいなのはウザすぎ
まぁ今までの食生活が相当らしいので
演出の一つとしてはわからなくもないけど


漫画好き@ふたば15/01/26(月)11:43:58 No.309772736

飯に近づきすぎだろ
服汚れるぞ

漫画好き@ふたば15/01/26(月)11:50:15 No.309773344

キャラに対して飯がリアル寄り過ぎるからもっとシンプルな絵柄でいいと思う
絵が噛み合ってないから変


漫画好き@ふたば15/01/26(月)12:04:34 No.309774736

ぶっちゃけ食事シーンは飛ばしてる

漫画好き@ふたば15/01/26(月)13:33:22 No.309784872

女子中学生文系なのに食い過ぎィ
あと食い方が汚ねえしマナーとか作法がめちゃくちゃだよ


漫画好き@ふたば15/01/26(月)13:41:51 No.309785801

Google先生からタイトル入力しただけで真っ先にきたないと怒られる漫画


漫画好き@ふたば15/01/26(月)14:52:40 No.309793524

ズボラ飯の花さんなんかは一人きりだからがっついてるだけで
まさか旦那や友達が見てる横でがつがつ食ったりはしないだろう
でもスレ画の子達は人前で平然とがっつくんだよな


漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:14:09 No.309795707

よくわかる第一話

1422252849611.jpg

漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:24:51 No.309796826

>よくわかる第一話


親にまともに躾して貰えなかったのか

漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:37:59 No.309798253

>よくわかる第一話


作風と飯の書き込みが合ってない気がする簡略化したほうがよさそう

漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:27:11 No.309797035

>よくわかる第一話


一人で食べることが涙の出るほど悲しいのか?
それとも涙の出るほどハンバーグがまずいのか?


漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:30:08 No.309797357

>一人で食べることが涙の出るほど悲しいのか?

>それとも涙の出るほどハンバーグがまずいのか?

まあ中学生で放置ってのはそれなりにネグレクトじゃないかと

漫画好き@ふたば15/01/26(月)13:38:27 No.309785428

アニメはシャフト演出くどいくらい使いまわさないで普通に作ってほしい


漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:23:03 No.309796623

>アニメはシャフト演出くどいくらい使いまわさないで普通に作ってほしい


あれが売りだろ
アニメ版物語シリーズのファンが買う


漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:25:15 No.309796860

シャフトは今に始まったこっちゃない

1422253515253.jpg

漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:53:45 No.309800109

エ□紛いの汚い食い方する流れを作ったうさくんが全部悪いよ

漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:54:44 No.309800219

>エ□紛いの汚い食い方する流れを作ったうさくんが全部悪いよ


ようするにそういうことなんだよね
二番煎じにすぎない


漫画好き@ふたば15/01/26(月)16:00:37 No.309800910

>エ□紛いの汚い食い方する流れを作ったうさくんが全部悪いよ

うさくんは絵がヘタだからむしろよかった

漫画好き@ふたば15/01/26(月)15:58:37 No.309800681

食とエ□はおおっぴらに合わせちゃいけないんだなあと実感した
この類のはアンダーグラウンド向きだな


漫画好き@ふたば15/01/26(月)10:57:31 No.309768683

ゴローちゃん見習え

漫画好き@ふたば15/01/26(月)17:17:24 No.309810250

>ゴローちゃん見習え


まあ独りではあっても
静かではないし
豊かにも見えないし
救われてる感じはしないな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR