銀魂の桂が有能過ぎるwwwww  ネタバレあり

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:01:09 No.277709952

ヅラ…お前…

1423216869523.jpg








漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:02:39 No.277710110

え、何があったん…

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:03:32 No.277710203

TSブームだからな

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:03:44 No.277710221

とうとう公式でTSか

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:07:16 No.277710660

ヅラ登場ですべての逆境が逆転になって改めてチートだな本気のヅラ…

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:11:00 No.277711041

>ヅラ登場ですべての逆境が逆転になって改めてチートだな本気のヅラ…


キャバクラに予め潜入して全員逃がす
散り散りになった真撰組隊士を全員スカウト
城に進入して牢屋のゴリラと面会して同盟の申し入れ


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:12:58 No.277711267

すげえ行動力だな

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:14:04 No.277711372

ちょっと待って
俺の知ってるヅラと違うそれ


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:12:26 No.277711199

ヅラが実はすべての黒幕だと思ってたけど
やっぱヅラはヅラだったか


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:14:40 No.277711446

はよ出てこいや!って突っ込まれ続けたところにこれだもの
ヅラのくせにかっこよすぎる


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:15:19 No.277711516

本当はSSだけど普段はアホだからB
みたいなのを地でいってるからなヅラ


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:18:11 No.277711876

人望もあるで

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:18:21 No.277711901

攘夷志士としては絶好の機会だしなあ

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:18:50 No.277711955

今まで本気の本気モードがほとんど無かったからな
たいていボケながらやってるから


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:21:34 No.277712258

あとはゴリラが協力の要請を請けるかどうかだが
変なとこで意固地だからなあのゴリラ

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:24:53 No.277712668

>あとはゴリラが協力の要請を請けるかどうかだが

>変なとこで意固地だからなあのゴリラ

隊士達を守りたいだけなら事情を話せば素直に従うだろうけど
将軍家に弓を引きたくないとか言い出すと揉めそうだな


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:28:22 No.277713080

>将軍家に弓を引きたくないとか言い出すと揉めそうだな

護りたいのは家か国かって迫ればいいと思うよ
それ以前にゴリラが護りたかった方の将軍はもういないんだし

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:22:04 No.277712316

まともに活躍しすぎて勢い余って死にそうだなヅラ

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:28:59 No.277713159

ゴリラとヅラって普段クソボケキャラやってるからバランスとれてるものの
マジになったら屈指の強キャラのはずだよね

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:29:58 No.277713280

>ゴリラとヅラって普段クソボケキャラやってるからバランスとれてるものの

>マジになったら屈指の強キャラのはずだよね

基本的に組織のてっぺん取れる器は十二分に持ってるからな
ヅラは表立って組織率いないから忘れられがちだけど


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:22:39 No.277712384

やるなら今しかねー(ZURA)
やるなら今しかねー(ZURA)
攘夷がJOY
JOYが攘夷
漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:31:36 No.277713472

まさかこれが伏線だったとは…

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:31:51 No.277713506

作中だとゴリラのほうが人望は厚そうだけど
能力はズラのほうが上っぽいような感じがしないでもない


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:32:19 No.277713561

ヅラは本気出せばチートだし
ゴリラは真撰組に取って銀さんでいうところの先生レベルの人物だから…


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:33:15 No.277713666

戦闘力以外ならヅラのほうができそうね

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:35:07 No.277713910

今のヅラなら攘夷志士+真撰組+いつぞやの
囚人連合で大戦力率いられるよね


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:37:31 No.277714166

>今のヅラなら攘夷志士+真撰組+いつぞやの囚人連合で大戦力率いられるよね


自分で袖切ってる人も来るかな

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:40:21 No.277714519

ずっとスタンばってました

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:41:28 No.277714640

>ずっとスタンばってました


今回それが報われたのか…

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:42:15 No.277714740

>ずっとスタンばってました


かっこいい将軍かよォォォの次はかっこいいスタンバってましたか
もしかして作者のゴリラ凄いんじゃないか


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:43:17 No.277714861

ヅラが本気だしたらそりゃ凄いよね
だって桂小五郎モデルでしょそりゃ攘夷しちゃうよ


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:44:55 No.277715039

>だって桂小五郎モデルでしょそりゃ攘夷しちゃうよ


つまりよぉ
新撰組最強剣士の永倉新八がモデルのぱっつぁんが
本気出したらもっとやばいってことだろ?


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:45:35 No.277715110

このヅラは高杉にも根回ししてそうだな

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:45:44 No.277715122

ヅラは完結編ですら刀持たずに爆弾投げてたけど
刀持ったら白夜叉のちょい下くらいの能力あるし本当に強い


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:56:52 No.277716368

やっとヅラがシリアスするんだね

漫画好き@ふたば15/02/06(金)20:01:51 No.277716961

主人公より主人公してる…
てかみんなの中の将ちゃんが大きくなりまくってる


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:54:08 No.277716064

後はエリザベスさんだけだな

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:56:19 No.277716311

>後はエリザベスさんだけだな


アフ狼さんボコってましたけど

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:43:24 No.277714871

もうギャグに戻らないでこのままラストまで突っ走りそうだな・・・

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:57:18 No.277716431

>もうギャグに戻らないでこのままラストまで突っ走りそうだな・・・


最後まで突っ走って最後に盛大にギャグやって〆でいい気がする

漫画好き@ふたば15/02/06(金)20:00:59 No.277716860

>最後まで突っ走って最後に盛大にギャグやって〆でいい気がする

最終回はファミレスでパフェ食って終わりにしよう

漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:49:40 No.277715538

新撰組!を与えて出てきたのがこれなので
次は坂ノ上の雲を与えて続編を書かせよう


漫画好き@ふたば15/02/06(金)19:55:18 No.277716205

>次は坂ノ上の雲を与えて続編を書かせよう

後日談のような雰囲気でヤンジャンあたりでやらせて
天人の武器やらそういった戦争やら学んで
俺たちは一流国家になるぞー!って頑張ってる目と顔がキラキラしてる連中のお話で
社会と歴史知ってると顔面真っ暗になってくる要素がチラホラと見えてて…







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年02月08日 16:15:23

おうタイトルでネタバレすんのやめーや

若干バラした後にネタバレありって書いても意味ないやろ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2422)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (305)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3499)
ドラゴンボール (166)
ONEPIECE (403)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (157)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (303)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (124)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (108)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (47)
キン肉マン (72)
るろうに剣心 (52)
マガジン (600)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (56)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (29)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (811)
名探偵コナン (62)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (83)
だがしかし (82)
チャンピオン (497)
刃牙シリーズ (171)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (231)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (433)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (581)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (66)
干物妹!うまるちゃん (38)
ヤングマガジン (377)
喧嘩稼業&商売 (107)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (39)
カイジ (85)
アワーズ (85)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (91)
よつばと! (39)
アニメ (722)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (97)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (820)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (36)
その他 (1065)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR