皇国の守護者って何で終わったの?

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:35:07 No.312433004

1423373707677.jpg









漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:35:54 No.312433154

このあと倒錯しててひどいから


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:39:59 No.312433956

>このあと倒錯しててひどいから


文庫版で追ってるけどなんだかんだで面白い
例の六芒郭脱出シーンは強引すぎて笑ったけど

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:37:36 No.312433483

原作矛盾だらけになったもんなあ

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:38:49 No.312433730

いい潮時だったのかもしれない

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:41:11 No.312434178

マンガの出来が良すぎた
そして編集がアホ過ぎた


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:42:36 No.312434407

漫画家のほうの力量で面白くなってたのかな?
と思って読み始めたシュトヘルが全然面白くねぇ


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:44:11 No.312434691

>と思って読み始めたシュトヘルが全然面白くねぇ


題材と画力はものすごく良いんだが
作者の趣味に振れすぎてどんどんよく分かんなくなってるな

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:59:19 No.312437331

>題材と画力はものすごく良いんだが


俺は逆なんだよな
人間は描けるけど戦争は描けてなかった
伊藤の描く戦場スケールがとにかく小さいので違和感はずっとあった


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:03:22 No.312438060

皇国に関しては北領の極地戦しかやってないんだから
スケールの小ささは特に感じなかったな
まあ龍口湾とか虎城みたいなでかい戦闘やらせたら確かにボロは出そうだが


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:51:36 No.312435943

始めは何で終わったんだチクショウだったけど、
原作者を知るにつれこれでよかったのかもと思ってる


漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:57:12 No.312436961

せめて六芒郭まではやってほしかったなとは思う

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:58:58 No.312437260

>せめて六芒郭まではやってほしかったなとは思う


冴香や丸枝が見たかった

漫画好き@ふたば15/02/08(日)14:57:32 No.312437019

原作考えたら丁度良い引き際だったと思う
伊藤が戦争向きの絵じゃないので原作側から止められただけでしょ


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:01:28 No.312437728

漫画に合わせて新刊出すって話だったろと詰め寄られて
原作者がうるせーじゃあ漫画切るわって言ったと聞いた


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:04:24 No.312438273

>原作者がうるせーじゃあ漫画切るわって言ったと聞いた

擁護はしないがこれじゃ誰でもモチベーション下がる

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:07:01 No.312438780

>漫画に合わせて新刊出すって話だったろと詰め寄られて

>原作者がうるせーじゃあ漫画切るわって言ったと聞いた


飽きたとかネーム切らせろと言った挙句締切を守らないとか色々言われてたけど
佐藤ならどれもやりかねないと思ってしまうのがね


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:09:01 No.312439140

>漫画に合わせて新刊出すって話だったろと詰め寄られて


今は文庫版に合わせて続き書く詐欺やってる

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:14:53 No.312440165

>漫画に合わせて新刊出すって話だったろと詰め寄られて

>原作者がうるせーじゃあ漫画切るわって言ったと聞いた


これだと漫画家に対して怒ってた訳じゃなくて
メディアミックスで儲けるダシで原作者に負担させた出版社にキレてただけだから
漫画家と漫画版の出来には文句無かったのかね

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:37:28 No.312444239

>漫画に合わせて新刊出すって話だったろと詰め寄られて
>原作者がうるせーじゃあ漫画切るわって言ったと聞いた

えっ!こんな(遅い)ペースでいいんですか!
って何でもほいほい書いてくれる神様西尾さまやで


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:08:23 No.312439026

まだスレ画は小説版あるからいいだろう
話の筋もわからず打ち切りや筆が止まるよりかは全然いい


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:10:05 No.312439331

小説も実質上の最終巻はもう無理矢理詰め込んだ感が
まぁ続きで大陸無双の話やられても面白くはないと思うけど


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:59:06 No.312448003

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

1423378746879.jpg

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:18:20 No.312440818

漫画は原作>作画だからな
下手糞な絵でも話が良ければ売れるけど逆は少ない


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:22:13 No.312441528

最終巻分の連載から掲載ペースがいきなり落ちてどうしたのかと思ったら
そっからエ□ゲデブが監修を始めたって単行本に書いてあって
あーなるほどと思った
その間にコイツとは仕事できねーって切り上げたられんだろうな


漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:27:27 No.312442454

憶測なのに信者からも擁護されないマン!!

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:30:52 No.312443048

>憶測なのに信者からも擁護されないマン!!


仕事しないマンなのはもうずっと認知されてる事だし

漫画好き@ふたば15/02/08(日)15:29:17 No.312442786

文庫版で続きを書くのかに関心があるね
新規短編は総じて面白かったのが悔しい






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1159)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (92)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1138)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (92)
NARUTO (72)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (77)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (49)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (247)
進撃の巨人 (47)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (218)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (145)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (78)
咲-Saki- (19)
青年 (210)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (182)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (493)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (395)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (389)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR