ToLoveるは最終的にどうなるんです?

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:23:01 No.315452349

1424625781315.jpg










漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:27:11 No.315452728

俺達のハーレムはこれからだ!展開が一番害のないENDだと思うんだ
月並みだけど


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:27:27 No.315452753

無難にリトさんと春菜ちゃんが結ばれて終わりじゃね


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:29:05 No.315452882

どうせ両手に花のダブルウェディングかと思いきや
後にウェディング姿の女キャラがずらーっと並んでるんだろ

よし


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:33:28 No.315453231

さすがに恋愛の決着はつけんじゃないの
うやむやENDは無印で使っちゃったし

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:34:23 No.315453320

有耶無耶に終わって後日談で全ヒロイン個別のパラレル話やってくれればいいや

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:35:10 No.315453383

モモがセフィリアに煽られて二号さんじゃなく
本妻狙いだしたりしたらややこしくなりそうだ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:41:51 No.315453941

>モモがセフィリアに煽られて二号さんじゃなく
>本妻狙いだしたりしたらややこしくなりそうだ

まぁ自分にはこれしかって事でのハーレム計画だし
本妻狙いで計画破棄してこれからだENDにもっていくんじゃないかね


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:40:03 No.315453790

リトさんはあんな環境でも春菜一筋なところが魅力だから
他に鞍替えしたり、ましてやハーレムだけは勘弁しとくれ…
ララくらいならワンチャン有っても良いと思うけど


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:41:50 No.315453937

1年ぐらいかけて願望夢見花か何かの効果で
各ヒロインの中に秘かに潜む願望(IfEnd)を掲載して欲しい
そこからまた新たに皆がどうすればハーレムEndになれるか
秘かに各個人が行動しだすとか
そんなベタな展開も好きだ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:43:37 No.315454071

ネメシスだってこれから絡んでくるだろうから
あっさりハーレム計画が進むとも潰れるとも思えないんだよね

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:45:20 No.315454210

ゲームじゃ無いから
たった一つしか結末を用意出来ない漫画や小説では
ハーレム展開は着地出来ないのだ…


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:28:21 No.315452832

SQ19にもしかして載らなくなった…?

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:36:48 No.315453541

>SQ19にもしかして載らなくなった…?

そして19は休刊です

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:41:04 No.315453877

>そして19は休刊です


いやいやそんなバカな…………マジ?

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:43:00 No.315454029

調べてみたらマジで今月号で休刊やん…

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:44:49 No.315454175

>マジか!?

>いやいやそんなバカな…………マジ?


うんマジ…どうせなら19号で休刊とか洒落を効かせてほしかったが
また新しいSQ別冊を創刊するそうだけど

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:47:57 No.315454414

なんということだ…
前々からとらぶるが終了したら即死と言われてたがホントにそうなるなんて


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:50:01 No.315454548

>前々からとらぶるが終了したら即死と言われてたがホントにそうなるなんて


だって他に血界しかないしそれで本誌より高いんだぜ?

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:53:19 No.315454795

>だって他に血界しかないしそれで本誌より高いんだぜ?


「季刊誌だし買っても良いかな」程度ではあった
隔月であのお値段なら別に……


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:55:24 No.315454950

まあ新雑誌も出るから今あるやつは全部そっちで継続するんでしょ

漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:07:52 No.315455819

単行本派なんだが終わっちゃったの?

漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:09:04 No.315455899

>単行本派なんだが終わっちゃったの?

SQ19休刊ってだけ

漫画好き@ふたば15/02/23(月)10:20:43 No.315476917

まあ連載陣そのままですぐ戻ってくるだろうけどな


1424654443807.jpg

漫画好き@ふたば15/02/23(月)11:14:32 No.315481250

>まあ連載陣そのままですぐ戻ってくるだろうけどな


オマケは豪華に頼むぜ
主に矢吹商品でな!


漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:07:37 No.315455804

もう全部ジャンププラスでいいんじゃないかな

漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:31:10 No.315457389

>もう全部ジャンププラスでいいんじゃないかな


今チラッと覗いてきたけど便利そうだなコレ
打ち切りになって消息掴んでなかった作家の作品とか簡単にアクセス出来るし
具体的には恋染めの作者のとか

漫画好き@ふたば15/02/23(月)07:06:36 No.315465301

無難に俺達のハーレムはこれからだ的な終わりでいいと思う
誰も文句言わないだろ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)12:20:46 No.315488084

>俺達のハーレムはこれからだ!展開が一番害のないENDだと思うんだ


実際こんなところでしょ
ララや春菜との関係については無印の最終回で一応幕引きできているから
基本的にあの結末は動かさないってダークネスの連載はじまった当時に言ってたし


漫画好き@ふたば15/02/23(月)10:06:37 No.315475779

矢吹が全部イラスト描いたギャルゲを発売して
それぞれのヒロインエンドをやればみんな満足じゃ無いかな

漫画好き@ふたば15/02/23(月)10:11:35 No.315476227

続きはゲームでか

漫画好き@ふたば15/02/23(月)10:14:50 No.315476493

>続きはゲームでか


矢吹先生が過労死しないか心配になるがな

漫画好き@ふたば15/02/23(月)10:18:54 No.315476782

>矢吹先生が過労死しないか心配になるがな


各キャラごとに1本ずつ新作を描けと言ってる様なものだしな






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

-   - 2015年02月24日 03:57:04

ギド王縮んだ後のタガが緩んだ宇宙を巡って世直しの旅だな
ToLOVEるGT

- - 2015年02月24日 03:58:14

リコとくっつけばいいんじゃないかな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1107)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR